--.--
--

04.09
Thu
帰省日記ですjumee☆shy1



3月27日(金)
本日は、こりっくすさん一家とうぴりました。
( うぴる解説(笑) = うぴるとは、こりっくす家では  『WooPeeCafe』 に行く事 )


前回は、shopの外観などが撮れなかったので、今回はちゃんと
P1030245.jpg

P1030247.jpg



しのぶちゃ~ん、お久しぶりぶり
P1030146.jpg


こり姐さん、相変わらずキュート、今日も綺麗にマルガリータですね笑う
P1030147.jpg




なにより再会で嬉しかったことは、このしのぶちゃんの元気な姿びっくり

前回のお正月休みの会合?後に、膝蓋骨の手術を受けて、とっても痛々しい姿をブログ上で見ていたので。。。(Tバックカットにもされていましたが汗汗(プププッ♪))

今日は、ここへ来る前に公園でディスクをやってきたとの事で、動画で元気に走るしのぶちゃん(元気に走る、こりっくすさんのブログはこちら)を見せてもらえました。
ホントに良かった、ホントに嬉しい




マスターにもお久々のご挨拶
P1030167.jpg

P1030171.jpg
シェルの異常なほどのベッタリご挨拶で(滝汗) なかなか注文が書けません
マスター、すみませーーーん



このままでは、うるさいので、バックを出しました。
P1030216.jpg

P1030156.jpg
かわるがわるバックインのワンズ(バックイン時は何故かおとなしいので(笑))







ここはご飯もデザートも美味しいのですが、今回うしはこんな物をオーダー
P1030180.jpg
塩ラーメン風パスタびっくりどんなんだろうと興味津々です。




ご飯が来るまで、おしゃべりタ~イ~ム(まあ、来てからもずっと喋ってましたが(笑))





こり姐さんを抱っこさせてもらってご満悦なクル
P1030178.jpg



その後。。。



P1030206.jpg


P1030198.jpg

こり姐さん、さすがですきゃー!(爆笑)






ワンズのご飯も来ましたよ~
P1030191.jpg
この姉妹の食いっぷりもすごいわビクッ






うしのパスタも来たよ~jumee☆DaNcE2
P1030210.jpg
おお~、塩ラーメンみたい
これね~、すっごく美味しかったんです
塩ラーメンのようでパスタ、パスタのようで塩ラーメン、メニューの名前はホントにそうの通り





こりっくすさん、ちわぱぱ、クル注文のスープとパンのセットも美味しかったよ~うふ
P1030214.jpg
パンも自家製パンなんだよ~




しのぶちゃんもこんな所から(プププッ♪)
P1030231.jpg




デザートも頂き、満足満足~
P1030227.jpg
ちわぱぱ、こりっくすさん、ご馳走様でした






その後、仕事帰りのうし弟も加わり、楽しい歓談~
楽しい時間はあっという間なんだよね~
時間も遅くなったので、お開きになりました。






ちわパパ~、また埼玉来たら遊んでね By 花
P1030236.jpg

comment 20
コメント
こり姐さん ほんと かわいいっす。e-266
クリクリお目目がキュートやわ
しのぶちゃんも 元気で何より。

うし家の面々は かばんに入ると
おとなしくになるの?うらやましい。
ウチのすももっちは 絶対入ってくれましぇん。
暴れて暴れて えらい事になります。e-282

WooPeeCafeさん お料理とってもおいしそう。
ドッグカフェって お料理がv-361
・・・ってとこあるから 
おいしいもの頂けるって良いですよね。
塩ラーメン風 食べてみた~い。e-333
でも 埼玉 遠~い。e-441
すもも母 | 2009.04.09 14:24 | 編集
「うぴりました」に最初、理解できず、
え?吐いたの???飲みすぎ???って思ってしまったe-263
しのぶちゃん、いいお顔のカメラ目線よっe-265
こり姐さんっ!ナイスキャラっe-257
あ。。。あかん。。。この時間にそんな美味しそうなもん見たら。。。
晩御飯までに内緒ご飯食べてまうーーーっe-260
バックに入るワンズ、可愛いーーーっ!!!
バジルの入るバッグを探すのが大変ですっe-259

バジママ | 2009.04.09 18:02 | 編集
v-286うぴりましたってe-263
うしさんが”きゃぴきゃぴ”したのかと・・・(笑)

こり姐さんかわゆすですe-265

バッグの中では大人しいうし家のv-286v-286v-286かわいいわーe-272
うらやましいわー♪
なお | 2009.04.09 20:52 | 編集
v-238 お元気そうで 良かったぁ~v-10
 クルちゃん マッサージ させられたのねv-11
  塩ラーメンパスタ。。。美味しそうv-10
 今度 ちゅうりっぷも お願いしますm(..)m
みかんママ | 2009.04.09 21:30 | 編集
その節は大変お世話になりました(笑)。m(__)m
今度はぜひ外でも遊びましょうね~。
そしてその後うぴるv-407
クルちゃん、こり姐さんとまた遊んであげて下さいね。
夏休みの帰省を楽しみにしています。
こりっくす | 2009.04.09 22:51 | 編集
ラーメンのようなパスタ!?食べて見たい~~!!
ワンコメニューも美味しそうだね!
バッグインがかわいいv-238
ジャックママ | 2009.04.10 00:19 | 編集
おかえり~♪
元気そうでいっぱい楽しんできたみたいで良かったねー♪
前回のお空の写真とってもキレイやった!
歯・・大丈夫?
ジューシー食べてるうしさんってなんだかプリティ。。それで歯が欠けるんやねぇ^m^

うぴりましたは私も一番初めに飛び込んできた題名にビックリ(~_~;)
例のお店やね~♪
こり姐さん可愛いねぇv-10
そしてしのぶちゃん。。元気になって良かったねv-22
うしさんちの3ワンちゃんはバッグにはいっちゃうとおとなしくなるんだー!可愛いーv-10
chiro | 2009.04.10 01:29 | 編集
わ~皆可愛くていい子だね~!
いつもながら癒されますv-237
ワンコと美味しいお料理と楽しいお友達と。。
最高に幸せな時間だねv-238
ルークまま | 2009.04.10 09:14 | 編集
こり姐さん、かわいいっしょ~v-10
うしもあの顔とマルガリータにいつもやられっぱなしですv-344
しのぶちゃんも、ホントに劇的な回復力v-354
さすがジャックv-392
同じ膝蓋骨の手術だったし、すっごく心配だったv-390
けど、今は元気にディスクを追えるようになってました。

うし家のワンズは特にシェルがハウス好き(クレート)v-344で、
みんなとりあえず小さい頃からハウスに入る習慣を教えてるから、狭い自分の空間が落ち着くんだと思うわv-410

WooPeeさんはホントにご飯もデザートも美味しくて、マスターもとってもいい人だから、くつろげるお店です。
うし家の近くにもこんなお店があったらな~v-354って思います~。
うし | 2009.04.10 11:58 | 編集
うぴるの理解が、飲み過ぎて吐いたってv-356(爆笑)
うし、どんだけお子ちゃま飲みの人なんだ(プププッ♪)
(けど、盛り上がっちゃうとそんな人かも(滝汗))

バジママの内緒ご飯って表現もウケたけど~v-398
内緒って~(爆笑)
けど、美味しそうでしょ、マジ、美味しいんだわ、ここv-354
どれ食べても今のところハズレなしですv-352

バジ王子の入るバック。。。う~ん。。。v-403(爆笑)
あっ、けど。。。シェルも入れるから。。。ギリいけるのではv-410(フォローになってない?(プププッ♪))
うし | 2009.04.10 12:04 | 編集
おっ、ここにもうぴるの怪しい理解がv-411(笑)
うしが ”きゃぴきゃぴ”したってv-405
なおさん。。。それ。。。怖すぎて。。。
もしそうなら、その場に居たみんな、完全に引くと思うv-356(爆笑)

こり姐さん、可愛いでしょうv-238
ゆきちより小さいし、なんかキュンとくる可愛さだよv-10

バックインは何故だか安心するんだと思うわv-222
小さい時から、クレートがワンズのおうちだから狭い空間がおうちみたいなのかな~?
うし | 2009.04.10 12:14 | 編集
出遅れましたが… おかえりなさ~いっ
そっかぁ うし家、土日をはずして走ると 高速1000円の恩恵は…
あんまり関係ないかぁ(^^;)
今回も いっぱいおみやげ仕入れたようで(笑)
けっこう うし家のサービスエリア土産が楽しみだったりするの~♪
ラテママ | 2009.04.10 12:37 | 編集
久々の再会だったけど、みんな元気でうれしかったっすv-352

クルはブログ上でしかこり姐さんを見たことが無く、この日が初対面v-219
こり姐さんの可愛さにノックアウトしておりました。
んで、結構ずっと抱っこ(笑)
こり姐さんも、嫌がりもせず、なついてくれたので嬉しかったんだと思います~v-238

塩ラーメンパスタはビックリだったけど、マジ美味かった~v-221
うし | 2009.04.10 12:38 | 編集
その節は、こちらこそ~v-411(笑)
いっつもいっつもご馳走になって、恐縮しまくりですv-356
しかも。。。とっても大変な時期にv-404(滝汗)
しかし、お二人の明るさに、まるで大変さが感じられず、楽しい時間をありがとうございましたv-344

はい、今度は外で遊びましょうv-354
そっちは近場にいっぱい遊べる場所がありますもんね~v-398
んで。。。うぴるv-219(爆笑)

また、会えるの楽しみにしてまーす。
ちわぱぱにもよろしくお伝え下さいv-222
うし | 2009.04.10 12:43 | 編集
そうなの~v-10
塩ラーメンのようなパスタv-238
不思議なんだけど、ラーメンの様なパスタの様な。。。
でも美味しい!!!みたいなv-398
今度、この辺りを通りかかったら、是非寄ってみて下さいv-354
浦和の市役所のすぐ前ですからv-415
マスターもとってもいい人ですv-410

バックインと言えばジャック君でしょうv-363(爆笑)
うし家のワンズは、普通のバックには入ってくれないのよー(滝汗)
ワンコバックには入るんだけどね~v-356
うし | 2009.04.10 12:48 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

お陰様で、体調を崩すこともなく元気に過ごせました~v-410
空の写真は、高速走行中の車中から、一気に窓全開して(笑)パシャv-212
んで、速攻窓を閉める。。。って感じv-219(プププッ♪)
高速道路の窓全開って結構な風だったわ(爆笑)

ジューシーで歯が欠けるなんて、ビックリでしょうv-405
うしも何がどうなったか焦ったもんv-404
削ってた歯だから、薄くなってる所にタイミング悪くジューシーがv-356(笑)

しのぶちゃんは膝蓋骨脱臼で、1月に手術をした子なの。
けど、元気に回復して、ディスクも元気に追っててv-411
なんか、すっごく嬉しかったよーv-354
うし | 2009.04.10 12:55 | 編集
うんうん、みんなイイ子です~v-238
そうだね~、こういう楽しい時間が、長旅の疲れを癒してくれるんだよね~v-221

パパもママも楽しいから、時間が経つのがあっという間ですv-363

そして。。。ご飯も美味しいv-372
自家製パンもとっても美味しかったぁ~
こういうお店が近くにあったらな~って感じるお店ですv-352
うし | 2009.04.10 12:59 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

またまた、ラテ家の横を往復してきましたよ~
この辺ラテ地方だ~と思いつつ通ってますv-448v-355(笑)

そうなの、そうなのv-388
出来るだけ休みの日を外して出掛けるから(笑)
まるで関係なしv-356(泣)
往復2000円だったら、かなりそのあまりでおみや買い放題なんだろうけどねv-413(プププッ♪)
って。。。これ以上は買いすぎv-361(アップしてないおみやも色々まだあるし(笑))
うし | 2009.04.10 13:04 | 編集
うぴうぴっ(^^ゞ

すごくステキなお店ですね~(うっとり)
行きたいなぁ~


うぴうぴっ


しのぶちゃん、すごく愛らしいでちゅ(≧▽≦)


こり姐さんは…たまりませんなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
クルたんにマッサージさせるとは…さすがです(`∀´)

あ~塩ラーメン風パスタ食べにうぴりたい…ちょっと遠いよね…(^_^;)


あっ、次回のアキガーセ帰りに寄ればいいのか(^O^)/
体力残ってるだろうか…(滝汗)
たる | 2009.04.10 19:47 | 編集
またまたかなーり遅いコメ返でv-356(滝汗)
すみましぇんv-406(プププッ♪)

イイお店でしょうv-344
アキガーセから道が空いてたら10分ちょっとですぜいv-354
体力。。。微妙だな~(笑)
アキガーセの帰りはグッタリだもんね~v-388(プププッ♪)
早上がりのときに寄るとイイかもv-221

しのぶちゃんも、すごい回復力と2人の愛情で元気いっぱい復活しておりましたv-10
こり姐さんは。。。相変わらずのキュートガールv-238
またまたあの容姿にうしもクルもやられてしまいましたv-391(爆笑)
うし | 2009.04.13 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
