--.--
--

04.08
Wed
ご無沙汰でございました
6日に、大阪に帰ってきて、片付け、新学期の準備とパタパタしておりました。
今日から、クルも学校に行き、変わらぬ日常に戻って参りました。



今日からしばらく、帰省日記が続くと思いますが、よろしくお願いしますjumee☆shy1



短い期間ながらも何だかんだと色々ありましたのでうしし(笑)
とりあえず、 帰省時往復編 からアップさせてもらいます。







2009年3月26日(木) 大阪出発~


途中の足柄SAにて。。。

P1030134.jpg
いや、それは無理


クルねーちゃんの。。。
P1030140.jpg


うしはこっちがいい~
P1030139.jpg

P1030522.jpg
これも買った(笑)(どんだけ好きなんだよ状態。。。)



店内にこんなのがあったんだよー柴犬
P1030138.jpg
わ~おうし、こういうの大好き
って事で。。。
お買い上げきゃー!(プププッ♪)
P1030527.jpg


ここでちょっと遊ばせようと思ったんだけど。。。
この日は、ここ足柄SAは雪がちらついておりましたアップロードファイル
降ってたのは結局この一帯だけだったけど、寒いし、濡れてしまうから早々に出発しました。
P1030141.jpg





無事、都内に入り、相変わらずの渋滞だったので。。。 暇だし、眠くなるしと。。。
カ○ヤのジューシーをガリガリ食しておりましたところ。。。
『 ん??? 』
舌で確認したら。。。なんか歯が変 その後も歯で舌の横があたって流血(泣)
昔かかった事のある歯医者へ。。。結果。。。こんなになってました
200903281122000_20090408103617.jpg
歯医者のレントゲンの写真です(こんなの写メしてるうしって。。。お馬鹿???(笑))
ちぇっ、渋滞さえしてなければ。。。ジューシーも食べなかったかも?と後悔


まあ、しかしこの短い帰省中にしっかり治してもらいました。
歯医者さん、無理言ってすみませんでした。ありがとー





そうそう、実家ではワンズ、みんなの食事中はこんな感じです。(プププッ♪)
P1030386.jpg
みんなが食べ終わったら出してもらえます。




そして、クルもいとこのちぴろも相変わらず。。。
P1030249.jpg
今回の違う点は、ビオレではなく(笑)、ちゃんとしたバブルバス用で泡泡ってます笑う




シェルもまったりです
200903262036001.jpg
今日からしばらくこっちで遊ぶよ~jumee☆SaturdayNightFeverL










2009年4月6日(月) 埼玉出発~



今回は春休みだから、ホントはまた2人&ワンズなんだけど、
タカちゃん5日(日)の秋ヶ瀬アジ参戦の為土日利用で埼玉まで来ました(プププッ♪)
なので、帰りは一緒に帰ってきましたよ~
そして、高速1000円で盛り上がってるのにもかかわらず、通常料金の日程で(爆笑)



高速の由比PA付近通過中~
DSC_2035.jpg

DSC_2040.jpg
この場所はトンネルを抜けると海が見えたりで、走っていても大好きな場所です




そして、茶畑も広がります。さすがお茶処
DSC_2050.jpg


って事で。。。牧之原SA
P1030523.jpg

P1030529.jpg
こんなの買っちゃった



この2人も。。。
P1030494.jpg




どこ行っても桜は満開だね桜
P1030476.jpg


お散歩日和だわ
P1030489.jpg




途中の浜名湖を見つつ走り~
DSC_2058.jpg



ズラズラっと、鯉のぼり~
DSC_2061.jpg




今度はここで休憩してみた
P1030513.jpg



パピヨンのパピーちゃんと遭遇
P1030514.jpg

P1030515.jpg




ここの桜も満開桜
P1030508.jpg




んで、花より団子じゃないけど。。。
P1030519.jpg
美味かった~
クルはクレープ食べてたけどね(全然、その土地の食べもんじゃないじゃんみたいな。。。)



とりあえず、これは買っとかなきゃだよね(笑)
P1030521.jpg



P1030511.jpg
はいはい、すみませんね~たはー





っちゅう事で、無事に帰宅しましたにっこり





P1030525.jpg
あは、あは、あはははははっ苦笑い

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/116-d271c667
トラックバック
コメント
ホントに 往復だけだった(^^;)
うしさんが いない 大阪は 淋しかったよ~~~v-11
 って プチオフ会 敢行しちゃって 楽しかったんだけどv-47
また 遊んでくださいね~~~v-252
  埼玉編 アジ編 楽しみに まってまぁすv-216
みかんママ | 2009.04.08 13:26 | 編集
お帰り~(^^)/
ここまで遠出だと、道中にいろいろと楽しめていいよね~
私もきっと買い食いに夢中になっちゃうわ(^m^)ぷぷっ
アジどうだったのかなぁ。
アップ期待してますよん♪
じゃまろママ | 2009.04.08 14:07 | 編集
おかえりなさーいe-454
お待ちいたしておりましたe-266
行き、帰りのSAでのお買い物はついつい買っちゃいますよねぇ~e-330
うちもジャムお兄さんがめっちゃ買います(笑)
花ちゃん・シェル君・ゆきち君長旅お疲れ様(^^)

滞在中の様子も楽しみにまってまーす
なお | 2009.04.08 17:23 | 編集
おかえりなさ~い。e-349
春休み 終わっちゃったんですね。

今回は
富士宮やきそばに 焼きはまぐり
ポチのお弁当と・・・・。e-430
美味しそうなものばかり。
粉モン好きの私は やっぱり焼きそばが・・・。
名物を食べながらの ドライブは
とっても楽しそうです。
続きもたのしみにしてますね。
すもも母 | 2009.04.08 18:16 | 編集
お帰りなさい!
道中、めっちゃ楽しんでるね♪
美味しそうなのがいっぱいやわv-223
焼きそばが~食べたい!
そうそう世間はETCで盛り上がってるけど
我が家はつけて無くて(遅れすぎ?)
今やどこに行っても売ってませーん!
ETCカードだけは早々に届いたよ。
意味無いやんね(>_<)
滞在中の記事も楽しみにしてますよ~v-252

今日はありがとうございます。
お陰さまで無事に何とか出来たみたいだ☆
また急にヘルプの電話したらごめんなさーいv-12
フィーママ | 2009.04.08 21:07 | 編集
おかえりなさ~~~い!!!
長旅お疲れさまでしたぁ。。。。。

でも、いつも楽しそうだし美味しいものもいっぱいで
いいですよねぇ。。。

ポチのおみやげ。。。神戸空港にも売ってますよぉ!!!

帰省日記も楽しみにしてま~~~す!!!
フレディママ | 2009.04.08 21:49 | 編集
おかえりなさ~い^^
ほんとに道中往復編・・・・
それも、、、平日通常料金。。。大笑。

いっぱい写真ありがとうございま~す。
お礼に秘密のメール送ってみましたのでよろしければ♪
モコミルクパパ | 2009.04.08 22:01 | 編集
長旅お疲れ様でした。
行き帰りの道中も楽しんだのですねv-238
帰省日記楽しみにしていま~す。
こりっくす | 2009.04.08 22:08 | 編集
いつの間にやら帰省してたんだね?
また演奏すればよかったな~(そんな時間ないか?)

今度はこちらが大阪に行くので、そのときはよろしく!
ヒロシ | 2009.04.08 22:42 | 編集
お帰り~~
長距離運転お疲れ様。
私も絶対買い食いに夢中になるって!(笑)
アキガ~セはどうだったのかな??
よりプー | 2009.04.08 22:43 | 編集
高速1000円+首都圏で行ったのかな?
トマトサイダー飲んだよ~
もっとトマトジュースよりなのかなと思っていたけど
サイダーの甘味が強かった感じ~
へいちゃん | 2009.04.08 23:16 | 編集
うしさんの買い物っぷり…笑える(ぷぷぷっ)

富士宮焼きそば…食べてカップ麺買ったわけね…


目のつけどころが違うねo(^▽^)o


富士宮焼きそばは、うみゃ~だよ。
一度食べたら、わすれられにゃあら?
肉カスがまたいいだよ。
そうずら?


あっ、富士宮言葉がでてしまった\(゜□゜)/

また、食べるだよ!(富士宮出身たるより)

秋ケ瀬ではお世話になりました。
ありがとうございました。
その後、いただいたトンネルにチャレンジしようと出したら…トンネルに向かって吠えまくりでした(>_<)

アジ道は険しいのぅ(Θ_Θ)



それにしても、焼き蛤は美味しそうだわ(^~^)


たる | 2009.04.09 00:55 | 編集
お帰りなさ~~い!
楽しい休暇送れたみたいだね~~
お疲れ様でした。
相変わらず美味しそうな写真でお腹減ってきちゃった。
今は深夜の1時やし・・
赤福餅食いたいv-237
ルークまま | 2009.04.09 00:55 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん、ちゅうちゃんもラン、思いっきり楽しめたみたいでv-10
うしも嬉しいよv-221
みかんママ、よかったね~v-410
また色々頑張ってv-354
こちらこそ、また遊んでね~v-392

アジ編ね~。。。遠い目。。。v-403(爆笑)
うし | 2009.04.09 11:57 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう!!!ここまで遠出だとv-356(爆笑)
なんせ、9県を1日で渡り歩く感じ?v-404(プププッ♪)
でもね~、けっこう走ってる時間が決まってくるから、止まるSAも決まって来ちゃうんだよね~(笑)

アキガーセのアジね~(笑)
うんうん、楽しかったよ~、うん、すっごく楽しんで汗かいたしv-411(爆笑)
うし | 2009.04.09 12:23 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ
しがないブログなのに(滝汗)待っててくれてありがとーv-410

ジャムお兄さんも、買い食い、ご当地もん好きなんだね~v-344
やっぱり、ちょっと珍しいもんは。。。ヤバイよね(笑)

ワンズも体調を崩すことなく、無事帰宅しましたv-410
また、帰省日記、しばらく続くと思うけど(プププッ♪)よろしく~v-411
うし | 2009.04.09 12:27 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ
そうなの(シュン)春休み終わっちゃった(泣)

おっv-237お目が高いv-218
富士宮焼きそばは、マジ、美味しいよ~v-238
うし、初めて食べたときからはまってますv-352
見た目は変わらないけど、麺がねv-219
麺が違うのよ~v-344(力説過ぎ?(爆笑))
食べる機会があったら是非食べてみて~v-354
あの腰の強さははまりますv-398
うし | 2009.04.09 12:31 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、こんな長い道のりv-406(泣)、食べる楽しみ、買う楽しみがなきゃ(笑)走ってられないわ~v-356(プププッ♪)

ETCそんなどこにも無いのv-405ビックリ!!!
うし家は帰省等々絡むから、だいーーーぶ前から付けてるからね~。。。
が、しかし。。。1000円の波にはまるで乗ってないv-403(爆笑)
普通に平日走ってますから~v-411(プププッ♪)(道路もSAも混むの嫌いなもんで(笑))
ある意味、意味無いじゃーーーん状態v-356

これからfc2同士、のんびりやってこうね~v-221、何かあったらいつでも聞いて~v-222(。。。って、そんなにわからないくせに~ってかも?(爆笑))
うし | 2009.04.09 12:39 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ
毎回ながら、長旅だわ~v-356(笑)
新幹線でのんびり帰ってみたいわ~v-406(泣)

美味しいもんと、楽しい事見つけてこの長距離を乗り切ってる感じ???(爆笑)

ポチのおみやげ、神戸空港にもv-405
流行ってるのかな?
うし、発見してすっごい興奮してしまったわ~v-398(プププッ♪)
今後、けっこう色々な所で出回るかもね~v-411
うし | 2009.04.09 12:44 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、そうなのv-222ホントに往復記事のみ(プププッ♪)
通常料金でブッチぎってるあたりが、うし家らしいっしょっv-391(爆笑)
一瞬、アキガーセの後、夜出発したら1000円v-354と思ったんだけど。。。
無理だった。。。眠くて眠くてv-411(笑)

秘密のメール。。。最高ですv-352v-352v-352
ただ見てるだけなのに、妙に胸が高鳴ったしv-354
ありがとーーーーーv-421
うし | 2009.04.09 12:49 | 編集
春休みってアッという間ですね~v-390
もう、今は大阪ですもんv-356
長旅の楽しみを色々見つけて、時間を感じないようにしてまーすv-433(笑)

いつもうぴれて楽しい時間ありがとーでーすv-354
今回も楽しかった~v-398また、夏休み~v-344
うぴった様子、アップしましたよ~、今回もこり姐さん、炸裂させてもらいました~v-411(爆笑)
うし | 2009.04.09 12:54 | 編集
そうなんだよ~v-222v-388
今回は、春休みで短期間帰省だったのでv-341(滝汗)
プラス、結構予定が詰まっててさ~
なので、連絡しませんでしたv-390
夏休みは長いから、またセッションしましょうv-354

大阪に来る事があったら、連絡頂戴ねv-221
うし | 2009.04.09 13:11 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

そうだよね~v-222
おみや王(笑)のよりプーさんなら、きっとうし家と一緒だ~v-398(爆笑)
買いすぎて、プーパパに止められたりして~(笑)

アキガーセ。。。v-398(プププッ♪)
はいv-363楽しかったっすよーv-354
ビスコママも皆さんによろしく~v-344って言ってましたよ~v-411
来期は、一緒にアキガーセ行きませんか~v-433
うし | 2009.04.09 13:44 | 編集
お久し鰤~v-229
もうすぐGWに会えるね~v-221

全く高速1000円とは関係無しに行ってきましたv-398(爆笑)
混むのが苦手なんでv-356(笑)
10倍料金で行ってきましたv-390(滝汗)

トマトサイダー飲んだの~v-405
うし、まだ勇気が出なくて飲んでな~いv-389(笑)
うし | 2009.04.09 13:50 | 編集
まいどv-222(関西人か~v-237)(笑)

思いっきりなまってるしv-354(爆笑)
けど、その言葉、わかるv-221
何故なら、うし、ほら、釣り人だったから、毎週のように伊豆行ってたからv-466
漁師のおいちゃんやら、町の定食屋のおばちゃんがそんな話し方だったよv-411(笑)
『ら』が付くんだよね~

富士宮焼きそばはヒットだったね~、麺が違うよね~v-433
そのつもりで買ったカップ麺。。。微妙だったv-356(笑)

トンネルに吠えるらっ太(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)アキガーセで何ににも動じないくせに~
そこかよv-363(かなりウケたv-363)
花も同じく。。。アジ道は険しいのぅv-356
うし | 2009.04.09 13:57 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

はい、とっても楽しい時間でした~v-238
せめて。。。距離が。。。
あと半分だったらv-21楽勝なのに~v-356
ちょっと、遠すぎますね~、毎度の事ながらv-406(泣)

まさか。。。深夜の1時に。。。
食べてませんよね~v-403ルークまま~(笑)
い、いや。。。ルークままの事だから。。。食べてるかも???(プププッ♪)
うし | 2009.04.09 14:00 | 編集
お帰りなさいませーーーっ!!!
お疲れ様でございましたっ!!!
でも、美味しいもん、いっぱい食べてるっe-317
いいなぁ。。。富士宮やきそばっe-257
高速乗る楽しみは、やっぱりSAでんなぁ。。。
って、カ○ヤのジューシーっで歯が欠けてるーーーっ!
そのレントゲン写真にウケたっ(≧∇≦)ノ彡
トマトサイダーも気になる。。。。。。
満開の桜も見れて。。。SA万歳ーーーっヽ(^。^)ノ

バジママ | 2009.04.09 17:54 | 編集
おかえり~~!!!
長距離ドライブお疲れさんでしたv-231

そっかぁ、平日走ってたら「1000円」は関係なかったのかぁ。。。笑
我が家もまだ未経験…

ちょっとずつのアップ、楽しみにしてるね~~
5日の久しぶりのオプ、どうだったかな!?

「トマトサイダー」はどんな味?
気になるけど、多分飲めないと思う。(汗)
りん母 | 2009.04.09 23:16 | 編集
わ~!ママさん5日のアジ参戦してたんだ!
いけばよかった~~~~!(後悔・・・)
次回はいくぞ~!

歯、その後大丈夫ですか?帰省中に治ってよかったね!
ジャックママ | 2009.04.10 00:21 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

超距離ドライブの楽しみはご当地買い食い、土産、あーーーんど景色だかんね~v-218(笑)
これがないと。。。ラブラブデートじゃないし(笑)もたないわv-391(プププッ♪)

うしもあのレントゲン写真撮るのに、かなりの勇気が!!!
助手の方に笑われたしv-356
けど、こんな機会はないと、思い切って『と、撮ってもいいですか~?』みたいな(プププッ♪)

SAは楽しいよね~、もうちょっと距離が短かったら、もっと快適ドライブなんだけどねっv-389(笑)
うし | 2009.04.10 11:41 | 編集
ただいま~ ヾ(=^▽^=)ノ

そうなの、そうなのv-356まるっきり関係ね~みたいなv-406(滝汗)
まあ、おかげで、SAも道も全然混んでなかったからヨシとしますv-410
一瞬、1000円の為に、オプの後、夜出る?と思ったんだけど。。。
疲れと眠さで無理でしたv-411

5日のオプはね~。。。v-403
い、いや、楽しかったッスよv-354
久々だったしv-344またまたやる気にさせてくれました~(笑)

トマトサイダーはうしも怖くてまだ飲んでないよ~。。。v-356
うし | 2009.04.10 11:46 | 編集
そうなの、5日参戦したのよ~v-237(爆笑)
地元で全然参加できなかったし(泣)今期終わっちゃうしと思って。。。
幸い、実家から激近なんで思い切って参加v-398
ジャックママさん、来るかな~って思ってたんだけど。。。
会えずに残念v-406(泣)
夏は一緒に遊んでやって下さいv-410

歯。。。うしもビックリでしたv-405こんな事ってあるの?みたいな。。。(滝汗)
けど、ホント、帰省中に無理言って治してもらっちゃったんで、歯医者さんには感謝ですv-411
うし | 2009.04.10 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
