--.--
--

03.23
Mon
3月22日(日曜日)

朝から雨でしたjumee☆RainyDay1b



うし家、雨には弱く。。。こんな日は出掛けない人ですが。。。(笑)
実はこの日はマイミクのチョンさんからのお誘いで、ランに行く予定でした。
けどこの天気で雨(滝汗) けど、今日は出来たら行きたくて。。。
そしたら、場所変更で、ちょっとしたランのあるカフェ『ma-ma bull 』に集合となりましたにっこり
場所など探して下さったチョンさん、なおさんありがとーjumee☆thanks1





何故なら。。。
みずきちゃんと

DSC_1617.jpg


久遠ちゃんともずちゃんのママの
DSC_1609.jpg





チョンさんが
DSC_1743.jpg
って事で。。。ハート
あ~、なんかフレッシュキラキラしてまぶしいわ


そしてそして、仕事の関係で東京に行くって事で、会いたかったし、おめでとーjumee☆congratulation1もいいたかったんですにっこり



会って、これが言えただけで、なんかホットした
しかし、今日は。。。
プチうじゃっく(笑)
って事で、初めましての方もいらっしゃるしjumee☆faceA201R3
んで、室内のドッグランなだけに、広いわけでもないから、こんなわらわら状態たはー(プププッ♪)
ワンズが悪さしないかちょっとドキドキ

DSC_1723.jpg

DSC_1707.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1694.jpg

DSC_1660.jpg

DSC_1622.jpg

DSC_1614.jpg

DSC_1680.jpg

DSC_1737.jpg



そうそう、室内ランはこんなとこです
DSC_1720.jpg



DSC_1731.jpg


DSC_1637.jpg




シェルは相変わらず。。。
DSC_1671.jpg
チョンさんと彼の間とか(滝汗)



今回はパパの足の間じゃなく、フィーママ&パパの間かよ(爆笑)
DSC_1735.jpg


ちゅうちゃんのお姉ちゃんみぃちゃんを取ってるし
DSC_1709.jpg


なおさんまで取って、虎太郎くん困ってたし(滝汗)
DSC_1684.jpg


ワンコ苦手なのにみかんママ。。。ゴメン(滝汗)
DSC_1628.jpg



そして花お嬢さんは。。。
DSC_1727.jpg
そうなんですよ~、気付いたら花、鼻から流血ぎょえー!
多分狭い中、必死でボールを追いかけてたから、壁やら柱に。。。
すぐ止まって良かったけど、びっくらこいちゃいました



DSC_1696.jpg

DSC_1648.jpg

DSC_1598.jpg

※わらわら状態で、室内だし暗かったのでちょっとブレブレ写真が多く、アップできる写真があまり無かったんですが無理矢理アップしました(滝汗)
なので、写ってないワンコさん居たら、ごめんなさい





そしてお腹も空いたし、席が人数分無いので交代で食事
うし家、お先させてもらいました~

タカちゃん とんかつ弁当
P1030125.jpg

クル チーズカレー
P1030124.jpg

うし 唐揚げ弁当
P1030126.jpg

P1030112.jpg


カフェはこんな感じ
P1030113.jpg


ワンズもお利口にしてくれてたね
P1030123.jpg
(ワンコバックを持って行って正解だったシェルはそこにずっと入ってたから



ご飯も済んで、ちょっと遊ばせたら、解散前に集合写真~
DSC_1765.jpg

DSC_1763.jpg
こうやってみると、この狭い空間でよくこんだけのジャックが遊んでたな(笑)



皆さん、とっても気の利く方ばかりで。。。
たくさんのおみやをありがとうございました
うし、気が利かないから。。。恐縮しちゃいます~いつもすみませーーーん
P1030133.jpg




前にちゅうちゃんを見て、可愛い~びっくりと気に入ってた『うし服』、もらったよ
(ちゅうちゃんはもう着れないらしい、まだ成長期なのねん
P1030132.jpg



そして、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いした時はよろしくですjumee☆shy1





おまけ

以前の記事に載せたちょっとお高いマナーバンド
ココは室内ランだし。。。って事で使ってみました。


使用感は。。。


お見事な仕事ぶりでした
漏れない、ずれないでGood~
マーキングしないか気にしないでイイから楽だし
今後、重宝しそうです

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/114-9242c3fb
トラックバック
コメント
22日はお疲れ様でしたぁ(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
”魔犬”けっこうツボでした(笑)
花ちゃん、お鼻大丈夫ですか???
びっくりしちゃいましたね アセッ

あー食べ物の写真見たらお腹すいてきちゃった(T T)
なお | 2009.03.24 04:12 | 編集
22日お疲れ様でしたi-80

夢のうしさんとの初体験・・いや初対面v-353
スレンダーガールな素敵なうしさんv-353
私の想像通りの人でしたv-344

可愛いくるちゃんもラブリー3ワンちゃんも
やさしそうなタカちゃんパパも素敵なファミリーやわぁi-175

花ちゃん。。鼻血大丈夫やったの?
ワンの鼻血って初めて見た・・i-183
どっかで打っちゃったのかなぁ?i-238

そんな美味しそうなランチあったのねー知らなかった(よだれe-263
chiro | 2009.03.24 04:44 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~v-222
なおさんがササッと場所探してくれたって聞いて、
感謝感謝ですv-238ありがとーv-344

久々に会ったけど、今回はアイルちゃんが結構来てくれて嬉しかったわ~v-354
最後はうし家のワンズと違和感なく混ざってたから、お持ち帰りしちゃいそうだ(爆笑)

普段、気の弱い魔犬も最後の最後でちゅうちゃんとリード越しに魔犬を発揮したわv-411(プププッ♪)
鼻血にはうしもビックリしちゃったけどv-404(滝汗)
あん時ちょっと出てただけで、今は大丈夫です。
ありがとうv-410
うし | 2009.03.24 11:14 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~v-222
うしも、なんか初対面って感じじゃなかったよーv-221
そして。。。
あんな大きい子が居るとは思えないv-405
友達親子だね~v-354
そういうの憧れます~v-398
。。。が、しかし、うし、クルの感覚について行けないのでv-389(滝汗)厳しいわ~v-356
うし家、正反対親子だからv-413(プププッ♪)
素敵なファミリーって言われるなんてv-405嬉しいです~
だって結婚後、1年持つか?長くて5年?って、友達みんなや姉弟に言われてましたから~v-411(爆笑)

あのランチは。。。きっともう無かったと思うv-393(滝汗)
うし家が頼んだあと、『後何食いける?』ってお店の人が言ってたからv-356すんませーーーんv-356(笑)
うし | 2009.03.24 11:22 | 編集
ありがとうございますv-10 ちゅうりっぷは めっちゃ 悪くて 困りましたが。。。行く前から 察しは 付いていたのでv-12
 それにしても うしさん いっぱい写真撮ってて スゴイv-20
 アタシ ランチが 来た瞬間 かきこんだからv-91 家帰ってから 写真忘れたコト 思い出したよv-21 お腹すいて 死にそうだったもんv-8
 でも リードのお陰で 後半 タカちゃんも交えて いっぱい おしゃべり出来て めっちゃ 楽しかったです(いつも 誰とも 喋るヒマない位 ちゅうを 追い回してたから)
  チード越しの スケバン対決ねー。。笑えたのに。。。場内は 結構 フリーズでしたねv-12  みなさん ごめんなさいm(..)m

 花ちゃん めっちゃ うし服 似合ってるぅぅ~v-238 ちゅうりっぷは うし服 破れそうでしたv-11 着てもらえて 嬉しいですv-63
   それからーーー ↑↑うしさんも 身内&友達から 「結婚一年 持つか?」言われてたの???
  アタシも~~~v-10v-218 3ヶ月持ったら 1万円あげるってまで 言われたよーv-37
  どうりで。。。うしさんと 同じ匂いが するハズだわv-7v-238
  これからも 末永く お幸せにぃv-252 お互いv-49
 って・・・思い出したv-46↑↑ アタシの 日記と よく似た写真に よく似た言葉v-259v-254。。。字が 違うぅぅ~~~v-13
 
みかんママ | 2009.03.24 12:01 | 編集
写真ね~、うし家はタカちゃんが撮ってたからv-222
うしは全然撮ってませーんv-410
あっ、コンデジでご飯の時だけ撮ったくらいかなv-398
うし家のご飯、結構早く来たでしょv-344
皆さんのはなかなか来てなかったがv-356(滝汗)
なのでちょっと余裕あったんだわv-426

リード付いたまま激しかったよーv-389(プププッ♪)
多分花はリード付いてたから激しかったのかもv-356
バックに親が居ると強気だからv-403

うし服、やっぱかわいいわv-344花はちょっとゆるい感じだったよーv-354
首周りのボタン外さなくても脱げたし(笑)

みかんママんちもかよv-363(爆笑)
けど、結構ながーーーく一緒に暮らしてるもんね~v-411

字はほら、うしは打ち込みだからv-410みかんママは手書きだもんね~(プププッ♪)
うし | 2009.03.24 13:22 | 編集
日曜日は お疲れ様でした。e-257
すごいお天気だったけど みんなで集まれて
良かったですね。

花ちゃん 鼻血大丈夫のようで安心しました。
ゆきちくんも 大丈夫そうでしたね。

我が家も お昼お弁当系 見つけられなかったe-259
あんなおいしそうなのあっただなんて・・・。

また 一緒に遊んでくださいね。e-134
やっちゃん | 2009.03.24 13:27 | 編集
“うじゃっく”すごいe-282これだけ、集まるとはe-2
わんこ同士仲良く出来ると楽しいんだな~e-266
田舎のボンボン、ウーロンに見習わせたいわe-351

花ちゃん、鼻血大したことなくて良かったね!
けど、わんこの鼻血とは初めて聞いたなe-318

マナーベルト、ご報告有難うございますe-257
うちのたまにモレたりするから、これいいねe-461
そうそう、うちも人間の失禁用のを使っています。
今50cc用ですe-330
kailon | 2009.03.24 17:14 | 編集
金曜日はお疲れ様です♪
みんなで練習すると楽しいよね♪
またお付き合いくださ~いi-88

今度マナーバンド見せて~~i-84
よりプー | 2009.03.24 22:49 | 編集
やっぱ、うジャックって楽しそうですね~
それぞれ、楽しくやってるし~

うしさんのブログでお腹空いてきちゃいました。。。
・・・何かあったらお腹の中に入れようv-406

うし花ちゃん、似合ってますね~
可愛い~
いちごミルク | 2009.03.24 23:21 | 編集
花ちゃん、鼻から流血!?大丈夫だった!それだけガンガン遊んでたってことだよね!
あれ?ママさん春休みはこちらに~?
一緒に秋が瀬でアジ見学どうですか~(笑)
ジャックママ | 2009.03.24 23:56 | 編集
こんばんわ。
22日はお疲れ様でした。
うしさんとお逢いできて、とっても嬉しかったです♪
お嬢ちゃまの礼儀正しさ、我が家の子ども達に見習わせねばと思いました。

ワンズの中では、花ちゃんがウチのりおんに一番体格が似てたし、にぃにゃんが遊んでいただいてたので、すごく嬉しかったです。

鼻血、原因はにぃにゃんですよね。本当にごめんなさい。家に帰って、よくよく考えたら、、、本当に申し訳なかったです。にぃにゃん、いつもはりおんにちょっと下に思われてるから、花ちゃん達に遊んでもらったのが嬉しくって、調子乗りすぎたのかもしれません。
やまっち | 2009.03.24 23:59 | 編集
こちらこそお疲れ様でした~v-222

ホントホント、あの天候でもみんなでおめでとう出来て良かったよねv-10
今回はやっちゃんとあんまり話せなくて残念。またよろしくです。

花の鼻血はね~(笑)でもすぐ止まったし(笑)
お騒がせしましたv-356(滝汗)
花はおもちゃを見たら大興奮で、まっしぐらで、周りが見えなくなるくらいだからv-388
あの広さだと。。。ねっv-389(プププッ♪)

お弁当はやっちゃんたちの時にはもう無かったかも~v-390
うしが頼んだときに『後何食いける?』って店員さんが話してたから~v-356すみましぇーーーんv-356
うし | 2009.03.25 08:35 | 編集
広いランならそんなでもないんだろうけど、ココ、室内ランだからね~v-237(笑)
わらわら状態v-411(爆笑)
しかもそこでオモチャにONするから。。。花(滝汗)
うしも鼻血、初めて見たわv-354
狭くてもあちこち走り回ってたからね~v-356
加減を知らないから。。。この子v-356

このマナーバンドは正解でしたv-344
高かったけど、無駄にならなくてホッとしたよーv-352(笑)
うしは、パッドは女性用の生理用品を使ってます。
以前、訓練の先生に聞いてv-222
安いし、よく吸うし逆戻りしないからってv-222
初めて使ってみたけど、大丈夫でした~v-221

うし | 2009.03.25 08:55 | 編集
お疲れ様でーすv-222
いつもながらアジ練は楽しかったです~v-238
みんなを見てると俄然がんばろーとやる気をもらえますv-218
また、よろしくでーすv-411
今週末、頑張ってきてね~v-221

マナーバンド、今度持参するね~v-354
うし | 2009.03.25 10:11 | 編集
うんうん、うじゃっくは面白いね~v-237
そしてジャック飼い主はドンッと構えてる人が多いからちょっと安心するv-219(プププッ♪)

ご飯、美味しかったよーv-238
お味噌汁が妙に美味しかったv-398
けど、いちごミルクちゃん。。。
こんな時間に。。。食べる気ねv-405(プププッ♪)
まあ、若いから、翌日もたれることもないかv-411(笑)

花、似合ってる???ありがとーv-344
うし | 2009.03.25 10:16 | 編集
うんうん、うしも犬の鼻血って初めて見たからv-237
えっv-405って最初びびったが、すぐ止まったので、ホッとしました。
多分狭い中、走り回ってたからだねv-389(プププッ♪)
加減が出来ないから、オモチャがある間はエンドレスだからね~。。。
その後は強制休憩させました。

そうなの、そうなのv-222春休みだから、行きまーーーすv-237
そして実は。。。アキガーセに無理矢理参戦v-411(爆笑)
そして翌日は帰宅。。。みたいなv-403体力もつかな~v-356
ジャックママも来るんだねv-352わーいv-411会いたかったから嬉しい~v-344
うし | 2009.03.25 10:22 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でしたv-222
お会いできて楽しかったです~v-221

えっv-236クルですか~v-356
あ、ありがと-ですv-410礼儀正しかったですか~???(ホントに?(笑))
ちょっと不思議ちゃんなんで、ご迷惑おかけしなかったでしょうか?その方が初対面の方には心配です~v-356

鼻血はにぃにゃんのせいじゃないですよーv-411全然気にしないでくださいねv-221
逆にたくさん遊んでもらってすみませんでした~v-356ありがとーね~、にぃにゃんv-392
花はオモチャやボールにロックオンするとエンドレスで、しかも我を忘れてしまうんでv-388(滝汗)
危険犬なんです~v-393(笑)
あの時も、全く周りが見えてないくらい楽しんでたんだと思いますv-354
室内だったからちょっと狭いから(滝汗)なのに、ぶつかってもお構いなしだよー(泣)、晴れて外だったら良かったね~v-410
うし | 2009.03.25 10:32 | 編集
あ、あかん。。。(笑)
うしさん、やっぱり面白いっe-257
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
らっ太君のこと、いっぱい聞いてすみませんでしたe-441
花ちゃん、鼻血、びっくりしましたe-350
ワンコも鼻血、出すんですね。。。すぐ止まったようで良かったです。
もう、バジルってば、弾けちゃってe-263
遊び過ぎで疲れたのか、目つき悪すぎるーーーっ!(爆)
思いっきり笑わせてもらいました。
あぁ、息子ってば、誰の記事見ても、変な顔で写ってるわぁe-350
バジママ | 2009.03.26 01:17 | 編集
バジママの誰のトコでも変な顔で写ってるって発言が妙にツボに入って!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!(爆笑)
そうなの?マジで?みたいな(プププッ♪)
思い切り、確認しに皆さんのトコを見に行きたいのに!
…パソコンが…ない状態Σ( ̄□ ̄;)
気になる、スッゴク気になるうしです!

バジくん弾けてたから、なかなかピントが合わなかったらしい(笑)
んで、合ってるのは…
面白顔で(οдО;)滝汗) 
ゴメンよ~!
うし | 2009.03.27 11:07 | 編集
室内ドッグランでうジャックいいね~?
ご存知の通り「関東うジャック 春の陣」は嵐だったから…
それでも、楽しく閉園間近まで遊べたから全然いいのだけど…

そっかそっか~春休みなんだね!
だから、1週あとならうジャック参加できたのね~残念v-12
里帰りとうジャックが重なったらぜひ参加してね!

ところで、花の鼻血ビックリだね~すぐに止まって良かったね。
ディァもこの間、人で言うと足首?の辺りから血がタラ~って流れ出てビックリ!!
同じく直ぐに止まって良かったのだけど…なんでそんなところから血が?





あつ | 2009.03.28 02:56 | 編集
かなーり、コメ返遅くなりました~(-人-)(滝汗)

そうなのよ~!あと1週間ずれてたら、参加出来たかも?(笑)
ちょっと遠そうだけど、1度は行ってみたい場所だから~(´∀`)
あつさんにもターザンにもディァにもシェールにも会いたいです!
今回は期間が短くて(滝汗)休日は予定が入って会えないけど(泣)
夏休みは全然、行きたい!
ディァも足音から?Σ( ̄□ ̄;)
ビックリするねー(滝汗)
親戚同士、変わったトコからの流血だわ!(プププッ♪)
(;^_^A
うし | 2009.03.30 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
