--.--
--

03.23
Mon
週末のお話。。。

3月20日(金)祝日
本日は久々のアジ練でした~
朝方までは結構雨降ってたけど。。。
このメンバーだったらアジ練は、決行ですぷぷ

車中でパワーつけて
P1030030.jpg







多少、あちこちに水たまり等あったけど、コースを作って、いざ練習ですjumee☆SaturdayNightFeverL







本日のメンバーは。。。

P1030053.jpg

プププッ、まあ、これじゃ味気ないんで98666




りんちゃん
DSC_1495.jpg

DSC_1473.jpg




グーちゃん
DSC_1475.jpg

DSC_1517.jpg




モカちゃん
DSC_1482.jpg

DSC_1480.jpg




珊瑚ちゃん
DSC_1501.jpg





DSC_1485.jpg

DSC_1484.jpg




そして本日はビックゲスト







貞子 じゃなく、クル(笑)
DSC_1489.jpg

DSC_1490.jpg


あと、そらちゃんとシェルとゆきちも頑張って練習したんだけど。。。
写真が。。。ない(泣)ごめんちゃい




ゆきちも膝蓋骨で、色々ご心配おかけしましたが、あの時以来、外れる事もなく、無理の無いよう運動もしています。
こんなに元気に走ってますよーにっこり









いっぱい走ったら、休憩
今日はなんと、ぼのちゃんがワンコケーキを焼いてきてくれて、ワンズも思わぬおやつにガッツリ食べてました。(爆笑)
P1030039.jpg


人間も。。。
この写真の他にも、プチシューやお菓子があって、みんなで美味しく頂きましたハート
P1030040.jpg




人間のおやつ中に。。。我が娘ったら。。。積極的ね(爆笑)
DSC_1531.jpg

DSC_1527.jpg




いつも黙って、じっと待つモカ嬢
P1030049.jpg




今日もたくさん走って、食べて、話して色々勉強になったわ~


今日はこの後、よりプーさんのお友達の犬絵師さんの個展をドッグカフェ ドルチェさんでやっているとの事で、ご一緒させてもらいました笑う



店内はいっぱいのお客さんだったみたいで、片付けてる間にちょっとしたスペースの室内ランへ~
そこには。。。なんとコスプレがあった(笑)
時期的に今はひな祭りバージョン
女子のママさん、早速レッツ、コスプレ(プププッ♪)


りんちゃん&そらちゃん(すっごい女の子チックな2人、かわいい
P1030068.jpg


珊瑚ちゃん(やっぱりこう言う時はロン毛が良いわ~、素敵
P1030070.jpg


モカちゃん(ぼのちゃんが似合わないと言ってたけど、お姉様っぽくてイイ感じよん
P1030073.jpg


花 (実は…もうちょっと似合うんじゃないかと思ったけど。。。厳しいわ(笑)クルにもダメ出しされたしー∀ー ;
P1030075.jpg




んじゃ、男の子も行ってみよ~


グーちゃん(あらちょっとビックリ、すっごく似合うじゃないの~
P1030080.jpg



ゆきち(。。。似合いすぎ(笑)確かに花より遥かにお似合いです
P1030081.jpg







席が綺麗になったので、ご飯ご飯お腹空いた~大泣き

P1030089.jpg

P1030087.jpg

P1030088.jpg


おしゃべりしながらゆっくり食べてたらもう閉店間近
って事で、お開きとなりました~
ご一緒したみなさま、ありがとうございました~




が、しかし。。。
デザートを食べたかったクル
ちょっと物足りないタカ&うし
って事で、帰りにコンビニアップロードファイル




タカちゃんはサラダ三昧&ビール
P1030095.jpg



うしは冷凍の新座のラーメン(これ、美味しかった~
P1030094.jpg



クルはティラミス~
P1030110.jpg





お風呂に入って、これ食べて、う~ん、満足でした~

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/113-a55891b9
トラックバック
コメント
 あれ・・・みんな めっちゃ 可愛い~v-10 けど。。。お内裏様は いたっけ???

  あれ?? ゆきちクンが 花ちゃんより 可愛く見えたのは。。。なぜ???v-12

 まぁ イイやぁ~~~v-63 この オバケ見えたコトない アタシが、、、貞子見えたからぁぁぁ~~~v-8v-39
  まじ腹抱えて 笑ってもうたよ~v-20
 うし家は いつも ワンコ三昧で すごいなぁぁ~v-46v-47
 タカちゃんも ゆきちハンドラー?? めちゃ サマに なってるもんv-91
 また 遊んでねーーーv-22  あ~昨晩 クルちゃんが ミイに うし服 花ちゃんの 写メ 送ってくれました~v-214 お疲れで テンション↓↓やのに 連日の コスプレ ゴメンねぇ~v-11
みかんママ | 2009.03.23 17:27 | 編集
ほんとだ ほんとだ~
ゆきっちゃん、元気に走ってる♪
レディーたちのお雛様 超可愛い♪♪
花ちゃんだって!! ププっ 笑っちゃ悪いけど
完全にゆきっちゃんに 負けてる・・・><
それにさぁ~ なんだかクルちゃん・・・
おっきくなってない??? そんなにおっきかったっけ???
おばちゃん、ちょっとびっくり(笑)
ラテママ | 2009.03.23 19:58 | 編集
ゆきち君、ほんと元気になって良かったですねぇ!!!
そして、シェル君も合格おめでとうで~~~す。。。

アジ錬もお雛様コスプレもとっても楽しそう~~~
確かに、花ちゃんよりゆきち君の方が似合ってるぅe-266

でも、みんな可愛いよぉ~~~

私も、プレミアムモルツ。。。大好きですv-275
フレディママ | 2009.03.23 20:40 | 編集
花ちゃん着物似合ってますよv-10
とても可愛いです。
うちのしのぶなんて、着物が似合わないから紋付袴にしろと言われ・・・。
それがまた似合ってしまって・・・。((TT▽TT)ダァー
こり姐は何着ても似合っちゃうんですが、男顔は難しいですね。
(;゜ロ゜)ハッ 私もそうか!?
こりっくす | 2009.03.23 21:26 | 編集
土曜日はお疲れさま~。ワンコケーキ、テレるやないか~~~いv-8お腹壊さなかったか心配だわ。モカはあたしと一緒でアイアンストマックやから(笑)

ぷぷぷ、カフェの後、お買い物して帰ったのね~。ほんまサラダ三昧やね。モカ家はカフェではひもじくふたりでひとつのトーストをほおばって(爆)、帰りにほか弁をどどど~んて買って帰ったじょ~。

アジ大会、お互い頑張ろうね~v-91
私はモカのチッコ対策、うしさんは早起き対策ね~v-219
ぼの | 2009.03.23 23:17 | 編集
そうそう、お内裏様はいないのよんv-222
なぜなら、お雛様の着物しか置いてなかったからv-12(プププッ♪)
だから、ゆきちもあの衣装。。。まあ、お内裏様の衣装は花のが似合いそうだけどねv-389(滝汗)

クルアジ練は、ハンドラーじゃなく、自分だったよv-405
しかも。。。ちゃんと通れた事にもビックリv-356(プププッ♪)

そうだね~、うしがワンコ一緒じゃないとなんか心配で(滝汗)置いてけないから、ついワンコが行ける所ばっかしだからねv-392
うしんちにもおばあちゃんでもいたら違うんだけどね~v-356

うし服はうしが早速着せたくて着せたんだよv-344やっぱり可愛い~、ありがとーv-238
うし | 2009.03.24 09:54 | 編集
ご心配おかけしましたが、あの通りですv-410
あれ以来、サプリも続け、何かやる時も様子見ながらやってるんだ~v-433
ありがとうね~v-398

ゆきちにはかなわないッしょv-392(プププッ♪)
うるうる瞳の女顔だし~v-415(笑)
散歩の時もゆきちと花、男女逆に言われるしv-356

クルおっきくなってる???
そうか~v-410
ほら、いつも一緒にいるとイマイチわかりづらいからv-411
けど。。。おばちゃん、ちょっとびっくりってv-356ラテママ、全然おばちゃんじゃないし~v-363
うし | 2009.03.24 10:03 | 編集
ご心配おかけしましたが、元気に走る姿を見てもらえて良かったですv-410
ありがとうですv-398
そして、シェルにもおめでとーをありがとうでーすv-238

女の子系は、いっつもゆきちに負ける花ですv-411(爆笑)
まあ、ゆきちがいつも女の子に間違えられる女顔なんで、仕方ないよね~v-389(プププッ♪)

そしてみんな可愛かったよーv-344
こんな機会はなかなか無いから、面白かった~v-354

おっ、フレディママもプレミアムお好きなのねv-218
美味しいよね~v-275v-352
うし | 2009.03.24 10:09 | 編集
花、着物いけてるv-236
ホント???(笑)
ありがとーv-238

うんうん、しのぶちゃんの紋付き袴は。。。
確かに。。。似合いすぎるくらい似合ってたv-398(爆笑)
もしかしたら、花もそのくちかもv-356(プププッ♪)
こり姐さんは、女子系はなんでもいけるよね~v-344

男顔。。。v-405。。。うしもだv-356(滝汗)

春休みに帰ります。またこりっくすさんのお休み日にカフェでも♪
うし | 2009.03.24 10:13 | 編集
こちらこそお疲れ様~(o^-')b
そして、ワンコケーキありがとーv-10
みんな元気に走り回ってるから、お腹は大丈夫よんv-398(プププッ♪)

そうそう、やっぱり買って帰ったv-354
クルもデザートってうるさいからねv-356。。。っていうか、うしも足りなかったv-411(笑)
ぼのちゃんちはホカ弁、どどーーーんだったのねんv-344(爆笑)
いっぱい動くとお腹空くよね~v-391
っていうか、モカ家、2人とも痩せの大食いって感じだわ~v-363(爆笑)

うんうん、頑張ろうねv-218モカちゃん今週末だもんねv-237ファイトーv-221
うしも、1月以来だからとりあえず途中固まらないでね~って感じ(滝汗)ああ、後は。。。早起きがv-406(泣)
うし | 2009.03.24 10:21 | 編集
久しぶりに見てみると、すごいね。
相変わらず、・・・。
それにしても、うしさん ”ギャル曾根疑惑”
我が家で再浮上。
凄過ぎる、食欲v-16v-16v-16
一緒になって食べると、太るぞ、T。v-16
おぬしは、太りやすい体質なのだから・・・。
少しの自転車乗りだけでは、v-358v-358
人のことは、言えませんが、・・・。v-16
それにしても、はなちゃんかわいいの。

by Msy
booska | 2009.03.24 16:14 | 編集
アジ練いいなぁ~
りんちゃん可愛いな~
みんなカッコイイなぁ~


………貞子(Θ_Θ)……いや…クルたん

最高じゃ~\(^_^)/

もぅ画面見ながら大爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱり、クルたんイケてるわ('-^*)


そして、コスプレ…最高じゃん(^皿^)

みんな可愛い(=^▽^=)

ゆきち王子は貴族っぽいな(うふふ)

あ~ん、らっ太にも着せてみたい~


そんな素敵なお店、東京にないかなぁ~(u_u)
たる | 2009.03.24 16:52 | 編集
おひさです~v-222

いやいや、うしはそんなでもないっすよーv-219(笑)
このアジ練メンバーさん、もっと食べますから~v-363(笑)
だって、この後帰宅して、ちゃんとラーメンチャーハン食べてる方々もいたし~v-411
うしなんてかわいいもんですv-354(プププッ♪)

タカちゃんもちゃんとサラダ三昧でしょ~v-363(笑)
もともとタカちゃんは大食いじゃないからね~v-410

けど。。。お腹がv-405何故だろう???(プププッ♪)
うし | 2009.03.25 08:39 | 編集
らっ太もやりたいよね~v-222

うんうん、みんなうまいっすv-218
だからすっごい勉強になりまする~v-354
やっぱりハンドラーが大事だからね~。。。間違えは。。。ワンコは悪くないからねv-411

まさか、タイヤが通れると思わなかったよv-348
みんなが笑ってて。。。見たらv-6
ク、クルが。。。v-12
機材を壊すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよーv-356(滝汗)

コスプレはビックリしたよーv-411
みんな思わず大騒ぎv-354(プププッ♪)
着せ替えタイムが始まりましたv-398(爆笑)
なかなかこんな機会はないからね~v-392
うし | 2009.03.25 08:46 | 編集
で、出遅れ、、、汗v-356

アジ練お疲れ様でした~~♪
何とか雨もやんで良かったね~~
(まぁ、少々じゃ決行してただろうけどね)
今度のオプは遠く離れた場所での参加だけど、うし家の活躍を期待してま~~す!!
頑張って♪

コスプレも笑ったね~~
ワンズは何が何だか?みたいな感じで着替えさせられて。。。笑
ゆきち君のラブリ~さには参りました!!!

明日からの帰省、長距離ドライブ気を付けてねv-448
帰ってからのブログ楽しみに待ってま~~す!!(ちょいプレッシャーかけたりして…)
りん母 | 2009.03.26 00:18 | 編集
アジ、やっぱり楽しそうだなぁ。。。
いつも見てて、いいなぁって思うんだけど、
踏み込めない夫婦がここにおりますっ(汗)
バジル、ごめんよーーーっe-263
花ちゃんの着物姿っ!可愛いよぉe-266
ムキッ歯、めっちゃ可愛いっすーーーっe-349
バジルサイズもあるんでしょうか???(笑)
バジママ | 2009.03.26 01:08 | 編集
アジ練、お疲れさまでした~(´∀`)
多少では、中止は無いと(笑)うしも思っておりました~(≧▽≦)(プププッ♪)
いよいよ、今週末ですね~!
さい先いい、りんちゃんのスタートで幕を飾ってくださーい♪
花も後に続けと頑張って早起きします(笑)
(何故か開催地は近いのに、ドギパより早起きしなきゃな感じです~(泣)(笑))
コスプレは貴重な体験だったわ~!
あんなの着せた事なかったから、ドキドキしたよ~(/。\)(笑)
けど、やっぱり、花よりゆきちのが似合う(滝汗)
りんちゃんはすごいお似合いでいいな~♪
可愛い顔なのよね~!りんちゃん♪
うし | 2009.03.27 10:40 | 編集
だね、だね(_´Д`)ノ
アジとかドッグスポーツは早起きだしね~(+_+)(笑)
バジくん、まだまだ若いから、いくらでも時間あるからね~♪大丈夫~♪

あそこのカフェは季節で色々、衣装がかわるみたいな感じだから~
ひな祭りバージョンの時はサイズはあったよ~d(^0^)b
写真に出てる、グーちゃんもバジくんと体重たしか同じ位です!
バジ王子の女装…(プププッ♪)いいかもしれないププッ( ̄m ̄*)
うし | 2009.03.27 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
