--.--
--

03.16
Mon
プレミアムというと

こんなイメージ →→→ 

最近?、去年辺りから? 『プレミアムモルツ』が好きになりました。
もちろん、『黒ラベル』は基本ですが
どっちも毎日の飲むと結構な金額になってしまいますので
その他のビールも交えながら飲んでいますが。。。



土曜はWDでしたね(なんでいきなりWDの話しに飛ぶんだとお思いでしょうが。。。
VDと違って、盛り上がりに欠けているので、すっかり忘れておりましたが。。。
頂きました。


封筒はじいじから、なんと現金(笑)
P1030006.jpg



タカちゃんからもうしとクルに
P1030007.jpg
このビールの筒、面白いですよね~ 最近はこんなのもあるんだーと、ビックリ

この、プレミアムモルツに出てるグラス
CMでもこのグラスで飲んでますよね~うふ
うし、欲しかったんですびっくり
すごく汗





そしたら。。。見つけました
こんなの
P1030025.jpg
もちろん、買いました
プレミアムだけど。。。高いけど。。。家にまだあるけど。。。(買う時に自分の中でちょっと葛藤した胸の内です。)
グラスが欲しかったし、買って良かった笑う





そして、日曜は久々にシェル
訓練所のテストを受けてきました。
今まで、きっと花より出来てはいたんですが。。。
花のアジ練をしたいばかりに、シェルをなかなか受けてあげられなかったもんで(滝汗)


すまぬ。。。シェル


P1030016.jpg

P1030019.jpg



今日は2級のテストです。
内容はこんな感じです。
P1030027.jpg

実はクルとは1回、先々週に受けたんですが。。。
段々テスト内容が難しくなってくると、ちょっとした指示をやってしまうシェルなんで(笑)、クルには指示の出し方が難しく。。。落ちてしまったんですー∀ー ;


なので、いつまでも先に進めないのもなんなんで。。。
うし、ピンチヒッターでたはー


無事、合格出来ました
次は1級、また時間を作って、シェルも受けに行こうね柴犬




帰宅後。。。
P1030024.jpg
うしも。。。なんか疲れて、一緒に寝てしまったorz




夕方散歩もタカちゃんと長めに行ったけど。。。jumee☆walkdog1jumee☆walkdog1
まだ、遊び足りてない感じだったので。。。・・・。
タカちゃんが遊んでくれました


バックで流れているクルの見ている探検隊のTVの音は気にしないでくださきゃー!(爆笑)



ゆきちは、2ワンの勢いに引いてたけど(笑)
2ワンは遊んでもらって良かったね

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/112-eaefab54
トラックバック
コメント
見覚えのある容器の蓋・・・(笑)
律儀よねぇ♪

昨日のアジ練は上級コースを受けたので3時45分からでしたぁ!!
スマイリー先生に「花ちゃんとこが来られてましたよ!」って言われました。

BDに近いので夕散にでも来られるかな?とお知らせしたんですが
テストだったんですね。。。会えなくて残念(T_T)y~~
ムジカ | 2009.03.16 16:17 | 編集
マカロンも あるぅ~v-25 さては うし家も 銭ズラー あ!! 間違えた 銭ゲバ 見て食べたくなったかv-55
 グラスは 欲しいですよね~v-275 
 ウチも 安売りのときしか 買わない派ですが。。。ジョッキや グラスが もらえると。。。高い日でも 買っちゃいますv-10
  ↑グラスで 飲んだら 美味しいも~~~んv-20
  もっちろんろん 気分は 竹内結子だぜぃv-8
  鏡のない部屋でね~~~v-238 にゃははv-8

   シェルくん 頑張った~~!! タカちゃん。。。花チャンが 「ウゥゥー」言うたら。。オモチャ 下げてくれるんや~↓♪
みかんママ | 2009.03.16 16:48 | 編集
シエルくん 合格おめでとうv-352です。
テストの内容見て ビックリ。
これが出来るなんて とってもお利口さんや。
うしさんも すっごく練習したんでしょ?
シエルくん&うしさん  お疲れ~様。
次も頑張ってくださいね。
やっちゃん | 2009.03.16 17:27 | 編集
シェル頑張ったね!
おめでと~お疲れ様でした♪
動画。。やっぱりジャックのパワー凄いねv-91

それにしても旨そうなビール~~
5月のオフ会にはゆっくり飲んでお話いっぱい
したいねv-219
ルークまま | 2009.03.16 18:10 | 編集
見覚えのある容器の蓋。。。って事はムジカさんもv-236(爆笑)
うんうん、律儀ですよね~v-411
うし、かなりビックリしちゃいましたv-405(笑)

上級コースだったんですね~。アミカちゃんはつい、マスターかとv-344(笑)
テスト後、見に行ったらv-21『上級ですよー』って言われて(笑)
スマイリー先生って清○先生ですか?(爆笑)うけましたv-411
時間空いたんで、いったん家に戻ったんですが。。。シェルと寝てしまいましたv-356(滝汗)

うし | 2009.03.16 18:59 | 編集
じいじは毎回、確か。。。現金v-219(笑)
きっと何を買ってあげたらいいかわかんないからでしょうね~v-410
マカロンは。。。タカちゃんが買ってきたので、銭ゲバの影響ではないなv-411
タカちゃんは見てないから(プププッ♪)
うしは見てたよv-354マカロンのタワーも~(爆笑)

そうそうv-344気に入ってるグラスとかおまけ系はね~v-398
ついついね~v-354

今夜は気分は竹内結子か~。。。v-403
うしには、難しいな~。。。基本オヤジだからなv-389(プププッ♪)




うし | 2009.03.16 19:07 | 編集
ありがとーでーすv-352
行く前も練習したし、行ってからもテスト前にちょこっと復習もして、OK~v-218って感じだったんだけど。。。
何故か、失敗しないかな~?とドキドキしちゃったv-12

これが出来るからといってお利口ではないんだけどね(プププッ♪)
制御出来るかが問題で~v-356前よりは色々やりやすくなってるのは確かなんだけど。。。ねっv-392
次もぼちぼち頑張りま~す(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2009.03.16 19:12 | 編集
はい、シェル君、頑張って集中してくれたんで、やりやすかったですv-221
これも、先生のおかげですv-238

おっとり花も一応ジャックの血が入ってるのがわかるでしょうv-391(プププッ♪)
たまにシェルにも逆ギレするしねv-411(爆笑)

うんうん、5月、楽しみにしとります~v-398
ルークままにも久々に会えるしねv-344
うし | 2009.03.16 19:16 | 編集
合格おめでとうv-254
すばらしいです☆
動画の2人のいいくいっぷりに笑ってしまった~~(^^)
ジャックママ | 2009.03.16 19:49 | 編集
むむっ 我が家にはWDなるもの来なかったよ~
じいじの現金が一番羨ましかったりして(笑
やっぱ世の中銭ずら~(←最終回はいまいちだった)
私も思わずマカロンに目がいってしまったわ(*^m^*)
お金持ちの食べ物~

気にしないでと言われてもそう書いてあると余計に探検隊が・・・・・
じゃまろママ | 2009.03.16 20:51 | 編集
ホッホッホー~!
じやまろ家ではWDナッシ~ングゥ~!
っていうか、自分だけ沖縄料理食べにいってるやでぇ~!

でたぁ~、マカロン!
世の中すべて銭ズラぁ~!
人は、金で動くズラぁ~よ。
うしちゃんは、じいじに狙われてるズラよ。
シィシィシィ~~!
じゃまろパパ | 2009.03.16 22:09 | 編集
WD?VD?CM?
どれも写真を見るまでアルファベットだけでは、何のことだかさっぱりわかってませんでした(笑)
はずかしい~(^^;;
おおたな | 2009.03.16 22:21 | 編集
シェル君おめでと~。
もう、あの寝顔たまらんわ~(//▽//)

たかちゃんと遊んでる花ちゃん…ジャック全開だわさ(・_・;)ちら見でうしさんをみてるのがおかしいぞ。
シェル君も闘うねぇ(^~^)
しかし、避難してるゆきち王子が愛おしいわ(^3^)-☆chu!!

あっ、ビールが美味しく飲めそうなグラスだね~ゴックン。
さぁ~これから飲むか(爆)
たる | 2009.03.16 23:14 | 編集
おっ!!マカロンだ♪
ビールの筒の中身は???ビールなの?

シェル君・うしさんおつかれさまー(^^)内容みたら・・・ラベル・・・
いやレベルが高い(T T)
なお | 2009.03.16 23:35 | 編集
やっぱり、このグラスで飲むとv-275美味しいんでしょうねe-328
って、まず食いつくのはそこかいっ!!!e-451
シェル君、合格おめでとうございますっe-420
凄いっ!2級ってこんなに出来なくっちゃダメなんやっ!
バジル、1番の立って待てから無理ですぅe-350
シェル君の寝顔の写真も合格ですわーーーっe-280
バジママ | 2009.03.17 00:26 | 編集
シェルくんすごいっv-352
合格おめでとう~v-344
うしさんも頑張ったんやね!!
お疲れ様。。(*^_^*)

がんばったあとの寝顔超可愛い~♪

そのグラスいいわ~v-352
私、生中の冷えたジョッキでググーーーーっが好きなのv-10

ところで花ちゃんとシェルくんの食らいついてるのん
とってもリアルなんだけど・・にゃに~?e-447
ちょっと怖っ・・e-263
chiro | 2009.03.17 01:00 | 編集
シェル!!おめでとうございまーす(´~`)♪

ビール飲んでも太らんから良いなぁ。
ってか、そもそもビールって苦いからあんま飲めないけど・・・。
ちょめ | 2009.03.17 03:18 | 編集
おおお~、シェルくん頑張ったね!
モカたぶん今2級のテスト受けたら落ちるわ~(笑)
継続って大事だとしみじみ(滝汗)
次は1級。また練習してチャレンジやね!
フレーフレー!

何年かぶりにバレンタインをあげたんだけど(機嫌をとるため)ホワイトデーのお返しもらえなくって、ブーブー文句言ったら、昨日おっはっぎ~の丹波屋♪で、桜もちと三色団子買ってきてくれたわん!ただ、半分ずつっていうのが納得いかなーい。全部私のじゃないのぉ?(笑)
ぼの | 2009.03.17 13:21 | 編集
我が家も基本は黒ラベルだよ(笑)

うまい棒、この前UFOキャッチャーで
とったで~。
30本入り♪
全部同じ味でがっかりしました。

シェル君、2級合格おめでとう!
こんなテストがあるんだね~。
ビスコ、立って待つのは苦手じゃ・・・・

花ちゃんの遊び方、ビスコに似てる。
やっぱり同じ血が流れてるんだなぁ。
んんん?ゆきちくんもか?
チビスコ | 2009.03.17 20:40 | 編集
まずは シェルくん、おめでとーーっ♪
立ってマテ だの 座ってマテだの・・・
すごいなぁ~っ
フセがいまだにできないラテには 
じぇーんじぇん無理な テストだわ。。

ホワイトデー 一番心得てたのは・・・
やっぱり じいじかっ(笑)
そーいえば おかしいなぁ・・・
うちも 実家の父に渡したはず・・・。
パパは 帰りにコンビニで なぜかじゃがりこ買って来たよ(笑)
ラテママ | 2009.03.17 22:06 | 編集
ビールの筒の中身はビール?
あんなのがあると印象強くてイイかも?

2級、おめでとう!
凄い内容ですね~
頭ん中グルングルンしてきそうだわ(汗)
シェルくん、お疲れ様~
いちごミルク | 2009.03.18 17:35 | 編集
シェル君合格おめでとうv-424
うしさんもお疲れ様でした。

ビールの筒の中身が気になる~~
でも現金が一番嬉しいかも~~v-391
よりプー | 2009.03.18 20:33 | 編集
WD?、何の略なのか悩んでしまったじゃないか…。
WCの大(DAI)の方かと思ったよ…。

じいじ、現金…って。
俺も来年からじいじにバレンタインチョコをあげることにするよ!
WDで、もと取れるんだろ?ニヤリ

シェル、おめでとう!
テストなんて俺には「無縁の世界」だけど(笑)、どんどん上を目指してがんばれよ!

「無縁の世界」…。
60年代後半~70年代後半ならヒット間違いなしのタイトルだべ?
チーフエディター サム | 2009.03.18 21:28 | 編集
ありがとーでーすv-10
シェルは行きつけの先生のおかげで、すっごく変わりましたv-221
相変わらず、たまにキレますが(滝汗)

この2人はイイ食いつきっぷりなんだけど。。。たまに花がキレて。。。シェルが襲われますv-12(滝汗)
うし | 2009.03.19 21:56 | 編集
夫婦で連コメに笑ってしまったv-411
WDないとはv-355
ダメじゃーーーん、じゃまろパパ~v-359(笑)

世の中銭ずら~の最終回。。。確かに。。。微妙だったよね(チェッ)
もっと期待してたんだけど、あっけなく終わったずら~

動画のバックの探検隊の声、気になるっしょーv-403(滝汗)すっごくおおげさなナレーションで、うるさくてさ~(滝汗)ああいうのクル大好きなんだよね~v-389
うし | 2009.03.19 22:01 | 編集
WDナッシ~ングゥ~!って。。。v-12(笑)
まあ、まあ、じゃまろママはほら、学校行事の一環だからv-222。。。沖縄料理もねっv-392(プププッ♪)

じゃまろパパも見てたの~v-236(爆笑)
そこにウケてしまったじゃないか(プププッ♪)
じいじからの現金は、クルへが八割のつもりだろうなv-389。。。v-403きっと。。。
なので、優しい母は、全額クル行き~v-354(笑)
うし | 2009.03.19 22:06 | 編集
お久し鰤~v-229

こたなちゃん元気~???
何~v-237
わからんとv-222(笑)って事は。。。
ちゅうたなちゃんに、お返ししてないのかな~v-405(プププッ♪)
うし | 2009.03.19 22:08 | 編集
シェルもがんばっとります~v-411
まあ、基本、花よりもお利口だろうからv-354(プププッ♪)
けど、やっぱり疲れたみたいv-398

そうそう、こんな時はジャック全開でしょうv-344
チラ見。。。よくわかったね~、うしもこの気にしてる顔が好きv-354
こういう時はシェルが断然参戦するんだけど、逆ギレしだす花が居るから。。。ちょっと警戒しております(笑)
しかし、ゆきちはこう言う時、最初から花に襲われるから、そそくさと逃げるんだ~v-356
可哀想なゆきち君v-390
うし | 2009.03.19 22:15 | 編集
シェルくん、おめでと~!すごいね。偉かったね~。
うしさんも、お疲れ様でした。

ホワイトデー、いっぱいだね。
相変わらずタカちゃんは、優しい♪
じいじからの現金は、とっても魅力的~^^
プレミアムのグラスの使い心地はいかがですか?
余計に、美味しく感じるのでは~~~
mako | 2009.03.20 00:38 | 編集
ふふふっ、マカロンずら~v-10(笑)
あっという間に食べてもう無いずらよ~(泣)
ビールの筒の中身はビールだよv-10
こんなパッケージがあるなんて面白いよね~、WD様なのかしらんv-238

シェルもやっとここまで来たんだけど、まだまだ先は長い。。。
まだ、卒業までに半分までも来ていないのさっv-356(泣)
何処まで出来るかはわかんないけど、ぼちばち頑張りまーすv-344
うし | 2009.03.20 08:44 | 編集
うんうん、なーんか知らないけど、美味しく感じるv-10(爆笑)
なので、1本があっという間になってしまうから。。。
要注意ですv-356

今まで、脚側で座るのが当たり前にしてきたのに。。。
今度は立ってかよv-355みたいなところがね~v-403
けど、立って待つのも何かと役にたちそうだから、まっ、いっかって頑張りましたが。。。
難しいのはこれからなんです~v-406
うし | 2009.03.20 08:48 | 編集
シェルにおめでとーをありがとv-238
うしも頑張ったが、シェル&先生が1番頑張ってくれたかもv-8(プププッ♪)
シェルは元々凹みやすい性格だから。。。
そこの修正からしてくれたからねv-219
おかげでだいぶ訓練に対しての意欲と、練習時の集中が付きましたもん。

生中の冷えたジョッキでググーーーーっってv-238(爆笑)
うしの中でchiroさんは可愛らしい感じなんだけど。。。
オヤジのように飲むのねv-405(爆笑)うしと同じ匂いがするわ~v-354

あのリアルなおもちゃはブラウニーとうちゃんからの頂き物で、すっごく花の食らいつきのイイうさぎちゃんなのv-344とってもよく遊んでくれますv-411
うし | 2009.03.20 08:53 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-10

いやいや、ちょめさんも身についてないじゃんv-221
すっごく若いしv-221(笑)
なんか秘薬飲んでないかい?(爆笑)
あっ、タカちゃんはしっかり身についているようだわv-389(プププッ♪)
うし | 2009.03.20 08:55 | 編集
懐かしい???(爆笑)
いやいやv-222モカちゃんは出来る子だから、きっと出来るわv-344
うし家。。。まだ頑張ってるでしょうv-391
まあ、ぼちぼちやっていこうかなと。。。
シェルにミニアジやらしてみたいんだよね~v-354
臆病なの克服のためにも良いんだって~v-352

ブーブー文句言ったらv-21って所にウケたわv-218
しかもそれでちゃんと買ってきてくれるんだから、ヨシとしとこうよ~v-238
まさか。。。桜餅も隠してないよね~。。。ビスコの箱にv-8(爆笑)
うし | 2009.03.20 09:00 | 編集
基本は黒ラベルv-344だよね~v-218
やっぱり黒ラベルが旨いよね~v-10(笑)

UFOキャッチャーで 取ったの~v-236
凄いじゃーーーんv-237
うしもあれ取りたくて、必死でやって、買った方が安くなったりするよv-388(プププッ♪)
そうそう、同じ味なんだよねv-356

シェルにおめでとうをありがとーv-354
地味に気長にやっておりまするv-352(笑)
花の遊び方と似てる?さすが親戚v-10(プププッ♪)
激しいのよね~、ああいうときだけv-356(爆笑)
この激しさをアジに向けて欲しいが。。。(滝汗)5日参戦します~、ビスコちゃんも来るかな~???
うし | 2009.03.20 09:06 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-10
そうなの、立ってだの、座ってだのでそういうのが難しいのよね~v-356
さんざん座ること覚えたのに、今度は立ってかよ~(滝汗)みたいな。。。

じいじは確か。。。毎年現金v-411
きっと、何を買ってイイかもわからないし、買いに行く暇もないのかもv-410(笑)
けど、きっとほとんどクルにだろうから(泣)お嬢が好きなもん買ってたわv-206
ラテパパ?。。。なぜに。。。じゃがりこ???(爆笑)
うし | 2009.03.20 09:10 | 編集
そうそう、ビールの中身はビールv-275
インパクトあるよね~v-21
うしも、何これ?初めて見た~v-10って嬉しかったもんv-238
WD用に売ってたのかな~v-236

シェルにおめでとーをありがとーv-10
そうでしょう、だんだん難しくなってきてて(滝汗)
この先はいったい進めるんだろうか。。。v-237(笑)
まあ、期限があるわけでないから、ぼちぼちやっていくわ~v-221
うし | 2009.03.20 09:14 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-10
テストは人間のこっちのが緊張するわv-356
いつも出来てることが出来ないかも?という不安に襲われるのよ~v-356(笑)

ビールの筒の中はビール3本v-354(爆笑)
そのまんまだよーv-344面白いよね~、これ。
よりプーさんも確か。。。現金だったよねv-352(爆笑)
たっくさんケーキ買ってたね~v-344(プププッ♪)
うし | 2009.03.20 09:17 | 編集
WCの大(DAI)ってv-405
その発想が。。。素晴らしい(爆笑)(何が素晴らしいんだかv-411(滝汗))

じいじ、いつの頃からか、毎年だから(笑)
来年はサムもあげたらいいよv-354
けど、男同士だから。。。それって友チョコ?(笑)

シェルにおめでとーをありがとーv-10
「無縁の世界」を『』でくくってるしv-237(爆笑)
そうだね、そうだねv-410(プププッ♪)
うし | 2009.03.20 09:22 | 編集
シェルにおめでとーをありがとーv-10
よく頑張って集中してくれましたv-218

WDをすっかり忘れていたんだ~、うし。
ほら、WDってなんか盛り上がりに欠けてるし、彼氏彼女の頃じゃないから、デートって訳でもないからさ~v-219(プププッ♪)
そしたら、結構届いて、みんな律儀だわ~って思ったv-237
あげた本人も忘れてんのにさっv-356(爆笑)

グラス使ってるよ~v-354やっぱり美味しく感じるのよね~v-411飲み過ぎちゃいそうになるから、要注意v-3631本でガマンガマンですv-389(プププッ♪)
うし | 2009.03.20 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
