--.--
--

03.10
Tue
3月7日(土曜日)
今日は久々にシェルの訓練に行ってきました。
花との訓練とは違い、待てるシェル相手は気持ち的にすっごく楽~笑う
『待てる』って素晴らしい
まあ、シェルはその分、脚側が微妙な点があるから、一長一短なんだけどね


今日の訓練教室は珊瑚ちゃんも初参加
先生と頑張ってましたよー犬
しかしながら、相変わらず訓練写真はなし(1人参加だし、訓練で撮る余裕なしで(笑))




訓練後、公園内のランでちょっと遊ぶ事に
P1020909.jpg
とはガウガウ合戦の珊瑚ちゃんですが。。。
シェルとは普通にびっくり (シェルが男の子だから?デカイから?(笑))



P1020905.jpg
P1020907.jpg




P1020888.jpg




P1020899.jpg

P1020893.jpg

P1020891.jpg




この日のシェルはちょっとだけ走ってたうふ(笑)
P1020881.jpg



珊瑚ちゃんも相変わらず走る走る(プププッ)
P1020880.jpg
楽しい訓練日でした
ご一緒してくれた珊瑚ママ、珊瑚ちゃん、ありがとー




******************************************





翌 3月8日(日曜日)



ずーーーっと、梅を見にいきたかったうし

日曜日は天気が良かったら花見だな~jumee☆spring2Rほわわわわ~んと思ってました。



朝起きて、天気も大丈夫そうだし、寒くないし
『よっしゃーーーっ、花見日和梅』と、決定。
急ぐこともないし、のんびり準備し、昼過ぎにのんびり出発


途中コンビニで買い食いし(ぷぷぷっ)




到着~~~jumee☆SaturdayNightFeverLここはというと。。。
『長居公園』です。
りん母さんから梅園情報を聞いていたので、さっそく来ちゃいました
と~~~っても、広いです。
お花もあちこち咲いてて、す・て・きにっこり




DSC_1232.jpg

P1020965.jpg



早速、春を発見~jumee☆spring
DSC_1242.jpg
記念撮影てへ




DSC_1269.jpg

P1020961.jpg





今日はこの辺りで素敵なレディと待ち合わせなの笑う






待ち合わせまで、りん母さんからの梅情報があったので、梅を探しながらのんびり散歩しようjumee☆walkdog2






『キターーーーーーーッ
P1020981.jpg

DSC_1284.jpg
やっと満開の梅を見れた~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
きれーハート


DSC_1289.jpg





そして、待ち合わせしているレディが来る頃かな~みずたまこと、
そしてクルが『見に行ってくる~と待ち合わせ場所へ~。
そしてタカちゃんも。。。






うし、梅に囲まれて幸せ気分でおりましたハッピー





。。。とっ、その時えっ
遠ーくに、濃いピンク発見びっくり






どうしても、どうしても、どう~しても見たい、今すぐ
けど、待ち合わせしてるし~。
けど、携帯持ってるし、連絡来たらすぐ戻ったらOK~ jumee☆SaturdayNightFeverL






ワンズ~、ダッシューーーッ






そして。。。
P1020983.jpg


『ママ、着いたよ
P1020982.jpg
『うんうん、着いたね~





じゃーーーーーん
P1020985.jpg

DSC_1299.jpg

DSC_1306.jpg
きれ~~~うふ





と、その時。。。
『キターーーーーーーーーッ
待ち人きたる柴犬
DSC_1395.jpg
りん家~






長居公園がお近くと伺っていたので、急遽、お誘いしちゃいましたきゃー!






ワンズ、大歓迎
DSC_1302.jpg

DSC_1305.jpg

シェル、またもや早速ベッタリぷぷ
DSC_1307.jpg






せっかくなので、お散歩しながら案内してもらいました
DSC_1321.jpg





クルが乗ってるキックボードをりん父さんに勧めるクル。
さすが、りん父さんはすいすい乗りこなし、楽しんでいただいたよう
(写真が無くって残念フフフ、うまくいった…。)(笑)




そして今度はりん母さんに、勧める(笑)
りん母さん、初キックボードらしい。。。
DSC_1323.jpg
初めはぎこちなかったが。。。ぷぷ(笑)



すぐ、バッチリ
DSC_1334.jpg





この日はJリーグの試合だったらしく、賑わっておりました。
記念にパチリ(爆笑)
DSC_1355.jpg





よく歩いたから、公園前のドッグカフェへ
P1030002.jpg

P1030003.jpg



タカちゃんも。。。
DSC_1362.jpg

クルも。。。
P1030001.jpg


ワンズも。。。
P1020990.jpg

P1020991.jpg



DSC_1363.jpg

P1020993.jpg

P1020994.jpg




カフェを後にし。。。
再びテクテク、お散歩jumee☆walkdog1
DSC_1367.jpg
おもしろーーーい噴水があって、クルは噴水の虜
そろそろ、帰るよー






駐車場の入り口まで歩いて来ました。これで、グルッと1周したね~jumee☆loud laugh2





最後に色んな早咲き桜を堪能して桜
ワンズも桜と記念撮影







DSC_1380.jpg

DSC_1371.jpg

DSC_1384.jpg




たくさんのお花見をして、カフェによって桜
大満足の1日でした。にっこり




ご一緒していただいたりん家のみなさんありがとうございました。笑う
(クルのキックボード乗る?乗る?攻撃(笑)、失礼しましたぁ~(滝汗))



お花やその他の写真はこちら

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/109-d62bc8bf
トラックバック
コメント
思いきり春やあああ!!(っ`Д´)っ
素晴らしい写真の数々で春満喫、ありがとうございまーす^^
ちょめ | 2009.03.10 15:12 | 編集
春ですね~。
梅も桜もすごくキレイ(*´ェ`*)

キックボード私も乗ったことない!
昔はローラースケートとか・・・そんなんだったし(´Д`|||)スイスイス~イって楽ちんそうだ~。

namako | 2009.03.10 15:14 | 編集
久しぶり!
出前迅速!営業部長ー!って言っても誰やねんって感じやろ。
ながちゃんです。そう「な・が・ちゃ・ん!」
ちょくちょく覗き見してます。
春になってきたねー、ええ写真やなー。
って言ーか、あのくるくるのキックボードええなー
何かエアロちっくで。「エロチック」ちゃうで!
「エ・ア・ロ」ちっくやで
もっと暖かくなったら河川敷でBBQせんなあかんなー
去年してへんし。
また僕のとこものぞいてみてね。
チビ1号・2号もたまーに登場するので・・・。
まーたねー。
出前迅速 営業部長 | 2009.03.10 15:15 | 編集
長居公園のお花とっても綺麗ですね!
いつもながら皆さんのワンコ可愛い~いい顔
してるねv-218
やぎミルクプリン美味しかった?
ルークまま | 2009.03.10 16:29 | 編集
春だよ、春v-10
いい休日の過ごし方や~v-218

ワンズもえ~顔しとる。
うしさんのにんまりした顔が見えなくて残念(ぷぷぷっ)

キックボード!乗りた~い(体重制限あり?v-399
くるちゃん、次に会った時は私にも勧めてねv-433

りんちゃんのしっぽも可愛い!リモコン操作のようだ(笑)

あ~写真見ただけで癒されたわv-290
みつばちはっちやメジロさんまで見れて幸せやe-257
うしさん、ありがとね!

ところで・・・シェル君走るんだv-405かっこいいぞ!
たる | 2009.03.10 16:57 | 編集
 メールくださったのは この帰りだったのかしら~v-6
  お渡し出来ずに 残念でしたわんv-25
 アタシの 大好き 長居陸上競技場だーーーv-10
  陸上競技場なので、陸上オタクの アタクシは陸上しか 見に行ったコトありましぇんので ちゅうりっぷは 連れて行ったコト ありましぇんv-12
  もちろん 梅も 見に行ったコトありましぇんv-22
  長居グリーンクラブ??の会員で 毎月 メルマガも 届いてるけどv-13
  シェルくんの 訓練も 大変ですかv-236 シェルくんも アジのためv-236
  頑張って 下しゃいv-20 なぜか 歯抜けジジが 憑依中の みかんママでしたv-106
みかんママ | 2009.03.10 17:01 | 編集
春ですね。e-257
お花 とっても綺麗です。
もう3月ですもんね。

お花見&お散歩&カフェと
充実したお休みでしたね。
カフェメニュー ワンズのとってもおいしそうです。
人用も充実してるのかしら。
長居公園といえば 昔々 Jリーグを見に行った
記憶が・・・。e-219

すもも母(やっちゃん) | 2009.03.10 18:04 | 編集
うわーv-10サクラじゃなくて、”梅”きれーv-290
春だね~e-235
ふふふ今日のつぼは、りん母さんのキックボードv-218
3ワンのお花をバックの写真とってもいい顔してるv-218
なお | 2009.03.10 21:51 | 編集
長居公園って花がいっぱいなんですね。早咲きの桜綺麗だし、ワンズが凄い華やか~ですね。メジロの写真見ると春が来るな~って思います。綺麗な写真いっぱいありがとうです。堪能しました。
ブラウニーとうちゃん | 2009.03.10 23:16 | 編集
春ですね~~♪写真を見てると気温があたたかく感じられます♪
桜と3ワンズ♪素敵です☆
ジャックママ | 2009.03.10 23:35 | 編集
こたりんは土曜日に行ってきたよ~~。
あんまり時間がなかったからゆっくり見て廻れなかったんだけどね。
こんなにお花がいっぱいあったのねぇ~~(笑)
で。。。カフェもあるじゃないの~~~。
来月行く時はチェックしなあかんわ~~。
クルちゃん、かあちゃんにはキックボード乗る?乗る?攻撃しないでね。確実に壊れるから。。。(ガハハ)
こたかあちゃん | 2009.03.10 23:51 | 編集
あら~♪
長居公園来てたのね~家からもけっこう近いよんi-175
梅に早咲きサクラe-235。。きれい(*^_^*)
春が来たね~i-267

きれいな写真に心が癒されました。。i-178

この前も菜の花の写真に癒されたよん♪
海ふれまでの道、菜の花いっぱいの道になってるねi-265

ちなみにうしさんのブーツ私とお揃い。。i-239
これめっちゃぬくぬくやんな~♪

chiro | 2009.03.11 00:30 | 編集
りんちゃんとりん母さん、おソロいいねぇ♪
でもでも 3ワンズもおそろじゃ~ん^^
って思ってたら・・・
くるちゃんも おソロちっくじゃな~い^^
かっわいいわぁ♪♪♪

春だねぇ~ もうすぐ 梅から桜だね♪
今年は早い予感^^
こっちは昨日なんか 上着もいらないくらいだったよ~

あっ、キックボード
ワタシにも進めないでね、
派手~にこけた経験あり^^;
ラテママ | 2009.03.11 11:11 | 編集
ステキな公園だね~☆お散歩できて、カフェが近くにあって・・・。
梅も満開でいい感じ♪
うしちゃんもワンズも、みんな大満足だね~!!!

GWのオフ会でお会いできそうですね~。
麦くる共々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
katsuchi | 2009.03.11 12:48 | 編集
今回はコンデジ(うし)&デジイチ(タカ)だよv-411
そーんな差はない気が。。。(笑)
見る人が見たらわかるのかな~(プププッ♪)

春本番ももう少しだね~v-354
早く厚着から脱出したーーーいv-410
うし | 2009.03.11 13:26 | 編集
体調はどーおv-236

梅も桜も見れて、幸せ気分でしたぁ~v-238
満開の花の下にいるとみーーーんな幸せになるね~v-252

最近はキックボードやヒーリーズだもんね~v-237(爆笑)
うしもローラースケートなら持っていたわ~v-219(プププッ♪)
うし | 2009.03.11 13:30 | 編集
名前、長っv-237
ながちゃんなだけに~v-356(はいv-363、ココしか笑うとこないよーv-413)

デジイチ持ってから、写真が増えたね~v-344
確か。。。営業部長のお宅にもありましたね~、デジイチv-354使ってる???(プププッ♪)

「エロチック」ってv-405わかってるっちゅーーーのーーーーv-355(爆笑)

そうだよ、そうだよ~v-410
BBQしてないね~、いつものメンバーとはv-356やらなきゃね~v-41
うし家、キャンプも行ってるから、今度一緒にキャンプもどうよ~、楽しいよーv-344
うし | 2009.03.11 13:36 | 編集
ここは色んな花がいっぱいで、綺麗だった~v-10
ひろーーーいから、1周するだけでもかなりの時間歩けるしね~v-221
ワンズも嬉しそうでした~v-410

山羊ミルクプリンは。。。
んんんっv-363って~(笑)、味見したクルの感想v-411(笑)
うし | 2009.03.11 13:40 | 編集
暖かい休日にこんなのんびりもイイよね~v-218

はい、うしものんびりにんまりしっぱなしでしたよーv-344
花のたくさんある所にいると、すっごい幸せ気分v-352

キックボード、クルに言っておいたからv-222v-411(笑)
きっと乗る?乗る?攻撃にあうわv-398(爆笑)

みつばちハッチ。。。なつかし~~~v-354(爆笑)

そうそうシェル、たまーに、走るv-363(プププッ♪)
リードつけて走ろうとすると。。。拒否るけどね(爆笑)
うし | 2009.03.11 13:50 | 編集
そうそうv-237
この帰り道~v-237
うしも残念だったわ~v-10食い意地はってる?(爆笑)
大好き長居陸上競技場。。。しかし、陸上関係しか行ってないのね(滝汗)
あんなに良い場所が近くなのに~v-356
もったいないv-406
しかも長居グリーンクラブの会員???(笑)
じゃあ、なおさら、緑にふれあいましょうv-396(プププッ♪)

シェルはね~、アジの為じゃなく、マジしつけv-411
気性が荒かったからね~、シェル。。。(滝汗)
何度、クルが流血していたことかv-355(泣)
クルを上に見せるためと、もっとコントロールできるように&ビビリを減らせたらと思ってねv-398
うし | 2009.03.11 18:36 | 編集
だいじょーーぶv-218
やっちゃんでわかるって~~~v-392(笑)
コメ返がままならなくなっててv-404(滝汗)申し訳ないんで、ちょっとこっちのみにしちゃったから、すんません~v-388

人用は。。。忘れた~v-403(爆笑)
ちょっと休憩モードで入ったから、あんまし見てなかったv-411(笑)

Jリーグで???
Jリーグも見るんだ~、野球好きかとv-219
もちろんガンバ大阪かしら~?
うしはもちろん、浦和レッズv-218(笑)
うし | 2009.03.11 18:41 | 編集
そうそうv-237
基本梅よ~、見に行ったのv-222v-410
けどね~、早咲きの桜がいっぱい咲いてて綺麗だった~v-344
だから、桜でもOK~v-354(笑)

りん母さん、ツボだった~???(笑)
最初はぎこちなかったりん母さんも、すーーぐ乗りこなせてたよーv-411

3ワンは片手で持ち上げて撮ったよーv-218
うし | 2009.03.11 18:44 | 編集
うしも情報もらうまで、こんなにお花がいっぱいの場所だと思ってませんでしたv-356
陸上のイメージがあったからね~v-392

ワンズはどこかのブログで見て、こういう撮り方するとすっごくいいv-344と思ってて。。。
やりたかったんで、やってみました。

メジロも偶然、帰りがけに見つけましたv-354
夫婦で可愛かったですよーv-411
うし | 2009.03.11 18:47 | 編集
この日は暖かかったですよーv-238
昼過ぎに家を出たので、余計イイ感じの気温時に散歩してたからね~v-221

結構歩いたから、カフェでのアイスコーヒーの美味しかったことv-410(笑)

桜バックのこの写真、撮りたかったんです!
うしも満足でーすd=(^o^)=b
うし | 2009.03.11 19:18 | 編集
そうそう、こたりん土曜だったんだよね~v-406
1日違い(泣)
ブログ見て、ああーーーv-355って思ったv-356(笑)

お花を見ながら1周すると結構な時間だよーv-354
それでもって、ちょうど休憩したい頃にカフェがあるv-21(爆笑)
来月は桜満開かな~v-238

きっと、勧めるでしょうな~v-237(笑)
大阪のおばちゃんみたいな子なもんでv-206(爆笑)
うし | 2009.03.11 19:22 | 編集
え~v-237chiroさんちからも結構近くv-236
みなさん、良いところにお住まいだわ~v-221
帰り道、こういう場所が近かったら、散歩にもクルにもイイよね~v-354って話してました~v-344

お花はイイよね~v-352
なーーーんか幸せ気分v-344
そうだね~、あの道にも菜の花綺麗に咲いてたね~v-433

おっv-398
ブーツ、おそろ~v-411
うんうん、これすっごく暖かいし、どんな服にもあわせやすいし、今年の冬は大活躍v-218
うし | 2009.03.11 19:27 | 編集
りんちゃんと母さん、いいっしょーv-10
そっくりそのまま一緒じゃなく、何気に一緒な所がうし好きv-238
そうだね~3ワンズはなるべくおソロにしてますv-10
こういうおそろは好きなもんでv-398
で、。。。クルv-206
ほんとだ~~~v-405
言われるまで気付かなかったv-403(爆笑)
確かに何気におソロv-433(プププッ♪)

キックボードで派手にこけたv-236
マジ~v-356
しかし。。。キックボードで派手にとは。。。どんなこけ方なのか気になる。。。v-391(プププッ♪)
うし | 2009.03.11 19:31 | 編集
うんうん、ホントに素敵な公園v-354
こんな公園が徒歩圏内にあるなんて、なんて良いんでしょうv-354
うしもワンズもクルも幸せだろうな~。。。
しかも途中にカフェがあるv-21
これ、ポイント高いよね~v-10
うしんちなんか、散歩で歩く場所は。。。
ずーーーーーーーっと住宅街、しかもコンクリートv-406

うんうん、やっとこかっちゃんにも麦クルちゃんにも会えるわ~v-344こちらこそ、うるさいクル&ワンズですが(滝汗)よろしくですv-411
かっちゃんのパン屋さんも楽しみなんだーv-354
うし | 2009.03.11 19:36 | 編集
長居ってこんな綺麗なところだったんだね。
前にミスチルのライブにここに行きました。
その時は広いとは思ったけどひと・ひと・ひとで・・・・
この間の日曜日は法事で・・・・(泣
こんないい一日を過ごしたかったなぁ。
仲良し家族だねi-237
じゃまろママ | 2009.03.11 20:28 | 編集
うしさん、絶対『花より団子』派だと思ってたのにぃ~お花をこよなく愛する乙女ちゃんだったとは!(驚)
あ~だから『花ちゃん』って命名したのですね。
『長居公園』だけ春先取りしてる感じ・・・だけど花粉症のQママにはちと危険地帯かもぉ。
あれ??りん母さん『マスク』しなくて大丈夫だったのかな?
キックボードって『年齢制限』ないんですね(笑)
3ワンズ&クルちゃんのおソロのセーター、かわいい!勿論、うしさんの手編み??
ここのドッグカフェ、レベル高そうですね♪
それにしても、うし家のワンズのガッツキ・・・朝から何も食べていないみたいだよぉ~(爆)
Qママ | 2009.03.11 23:51 | 編集
長居公園ってお花たくさんあるんだね~
しかも、ちょ~キレイ。。。
私も、旦那に頼んで連れて行って貰うおかしら?
・・・ムリかな?
こんなにもキレイな写真、見ごたえがありました。
ワンズと桜の記念写真いいなぁ~
フォシルとも撮ってみたい~
ま!デジカメなのでここまできれいくはないだろうが(-_-;)
親子とワンズとの記念撮影もいい~

こんな遊べそうな所だったんだ。。。
新発見!!!
・・・ニヤ(^◇^)
いちごミルク | 2009.03.11 23:53 | 編集
こんなに早く、桜が見れるなんて驚きです!
長居ってコンサートとサッカーでしか行った事が
ありませんでした。。。ホントに綺麗っe-415
梅もいい香りがしますよねーーーっ!大好きですっ!
りん母さんとりんちゃんのお洋服のお揃いにびっくり!
で、ワンズのお揃いセーターも可愛いですっ(*^_^*)
片手で持ち上げての撮影か。。。バジル無理っ(o_ _)ノ彡
私の腕、折れますっ(T_T)
最後の花ちゃん、いい味出てるでーーーっe-349
バジママ | 2009.03.12 00:29 | 編集
お~~♪満開ぃ~~~♪
暖冬で花の咲きが早いんだって
次はソメイヨシノ系で、春爛漫☆
あ、ほんとだ♪メジロさん、おるおる
『梅に鶯』なんだけど、きっと昔のひとも
このメジロと鶯を間違えたんでないかな(爆)
未だかつて鶯を梅の木で見たことが無い(笑)
ウグイス色って、メジロみたいな色だし~~
当の鶯自身は、茶色っぽいし(^m^)
ぶれにぃ | 2009.03.12 07:51 | 編集
そうだよね~v-222
ライブで来たら、ゆっくり散歩はしないもんね~v-410
夜だろうしねv-363
昼間はけっこうイイ感じだよーv-354
のんびり出来る感じv-352

そうか~、法事か~
まだまだ、春はこれからだからまたゆっくりお花見できるよーv-398
その前に。。。キャンプいくじゃーーーんv-352
いいなあv-392
うし | 2009.03.12 08:43 | 編集
お花をこよなく愛する乙女ちゃんv-218
イイ響きだわ~v-354(爆笑)
そうよー、うしも食べてばっかりではないのよーv-396(プププッ♪)

けど、『花v-286』はその花じゃないんだなー。。。
スティッチの『オハナ』からもらってきてるのv-410v-301

りん母さんはちゃんとお薬を飲んできているそうですv-219

ガッツキ犬でしょうv-404(滝汗)
ちゃんと食べてるんだけど。。。いつでもガッツイテいるんだよーv-406(笑)
うし | 2009.03.12 08:47 | 編集
うんうん、いっぱいあった~v-238
お勧めだよーv-10
旦那さんにお願いしてみて~v-221
いちごミルクちゃんちから遠いかな~???
うしんちからだと下道でも50分位だったかな~

ワンズを持ち上げて撮ってるから、コンデジでも大丈夫だよーv-344
今回の撮影はコンデジとデジイチと色々だよーv-398
桜バックのワンズはデジイチだけどv-392(滝汗)

うしも新たな公園でお花もいっぱいあって、テンションアップだった~v-411
うし | 2009.03.12 08:52 | 編集
長居公園はライブとか有名なんだーv-237
皆さんそういってるな~v-237
うしのイメージは。。。みかんママと一緒の陸上競技場(笑)

昼間は暖かいし、のんびりお花を見ながら、ワンズの散歩はいいよーv-10
気分的にゆったり出来た~v-238
りんちゃんと母さんのおそろ、可愛いでしょうv-352
うしも最後の最後に気付いて(おそっ(笑))v-344

バジ王子。。。片手は。。。無理かもv-389(プププッ♪)
シェルも片手は無理だったしv-388(爆笑)
うし | 2009.03.12 08:58 | 編集
やっぱり暖冬で早いんだーv-237
もうこの時期にお花結構いっぱい咲いてたもんなーv-219

メジロさん、いるでしょーv-398
ぶれにぃさんみたいにはなかなか撮れない~v-356
鳥って撮るの難しそうだ~v-393(笑)

そうそう、鶯って見た目と声が全然違うよねーv-356(笑)
うしももっと綺麗な鳥かと思ったが、初めて見たとき『えっ?この鳥???』って思ったよーv-389
メジロの方が鶯っぽーーーい(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2009.03.12 09:03 | 編集
素敵な、正しい休日の過ごし方です(笑)

梅林って香り良いですよねぇ♪
クキアミ地方では服部緑地公園が見どころかなぁ(^^*

お天気の良い日、クキアミ連れて行きたくなりました♪
ムジカ | 2009.03.12 10:09 | 編集
その節はどうも~~(笑)
我がテリトリーへようこそv-221(プププ)

いいお天気でよかったね~~
梅もまだ残ってたし。(汗)
今度は桜の季節にどうぞ!!お花見でもしませうv-252

キックボード、いいね!!(爆)
父さんがむっちゃ欲しがってたし~~(私も!?:笑)

また一緒に遊んでくださいまし~~v-286
りん母 | 2009.03.12 23:56 | 編集
あはははっv-411
確かに、正しい休日の過ごし方って感じだねv-433(笑)

服部緑地がお近くなんだねv-344
うし、行ったことがないですが、飛行場の近くだっけv-361
そこも色々お花があるのかな~v-361

最近天気が悪くてなかなかゆっくりお散歩が出来ないけど、また行ったら、アップしてくださいね~v-354
うし | 2009.03.14 14:59 | 編集
先週はお疲れでした~v-237
あの後、りんちゃん、大変になってしまってビックリだったけど、今はどうかな~???
前日のエクもあったし、疲れてたから、ちょっとした草とかにも過敏になってしまったのかな~?
早く、すっかり良くなりますようにv-421

桜の季節も楽しみだね~v-252
きれいだろーなーv-238
またまた開花情報お待ちしてますよーv-221

りん父さんも気に入っていただいたようでv-391(笑)
次にあったときにマイキックボード乗ってたら、笑いますv-411(爆笑)
うし | 2009.03.14 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
