--.--
--

03.06
Fri
またまた、色々ネタたはー
ちょこちょこアップ出来ず苦笑い(滝汗)一気にアップで





まずは~
きのこ~きのこくんA
前に、きのこが出だした記事を書きましたが。。。
覚えていてくれてる方、いらっしゃいます~




こんなんなりましたぁ~
P1020778.jpg
大きく育ちましたね~、よしよし


ちなみに。。。
P1020781.jpg



そして。。。
P1020779.jpg
ふふふっぷぷ楽しみ、楽しみ



んで、収穫したきのこ。
やっぱりシンプルに。。。
焼いて、醤油をたらして
P1020868.jpg
なかなか、肉厚で、味が濃くって美味しかったですよハート





******************************************





そして、今週は。。。
ひな祭り がありましたね~



P1020823.jpg

P1020824.jpg






今日はママも頑張っちゃうよ~jumee☆SaturdayNightFeverL







頑張ってこんなん作りました
P1020803.jpg
かわいくね  うふ


ちゃんと、はまぐりのお吸い物もね
P1020848.jpg
お腹、いっぱいになりました。





ひな祭りのケーキも
P1020818.jpg

。。。実はこのケーキは。。。ちょっと。。。失敗作マジですか





真ん中に、イチゴとイチゴジャムを挟んで、なおかつ、周りをイチゴクリームを塗ったら




すっげーーー、甘い怖い
半分食べたら、もういい状態(滝汗)
もったいないので、翌日、スポンジを足して、カップケーキに変身して美味しく食べましたjumee☆loud laugh2





無事にひな祭りも済ませたが。。。
何故か端でショボーーーン

あっ花も女の子だったぎょえー!




P1020830.jpg

P1020832.jpg

P1020834.jpg

P1020835.jpg





『 ママはいつもどっか抜けてるからな 』
P1020851.jpg







******************************************






先月末、『フォシルの日々』のブログで、一周年プレゼント企画があり、4点のプレゼント応募企画がありました。
うしは②番のジャックのコットンバック (35㎝×35㎝)、缶バッチ (直径32mm)にエントリー
見事、フォシルが選んでくれてjumee☆DaNcE2

今週、プレゼントが届きました
P1020852.jpg
やっぱりかわいいハート
しかもスティッチの便箋

いちごミルクちゃん、ありがとーjumee☆yippee3L
フォシル~、うしを選んでくれてありがとーjumee☆yippee3L






ワンズにも早速自慢してみるフフフ、うまくいった…。

P1020856.jpg


次の瞬間ビクッ
P1020855.jpg
食べれるもんじゃないでしょ、これは
(ガッツキ犬達め~。。。)



また見せたら
P1020860.jpg
学習しましょう・・・。



またまた、見せたら
P1020862.jpg
やれば出来るじゃん





食べられるもんじゃなければ。。。寝る。
P1020793.jpg
わかりやすい子達です



4つのプレゼントの中にワンコのおやつ物もあったんだけど。。。
うし、このバッジとバックに惚れたからさっ
ワンズは家にあるおやつで、いいっしょっ(プププッ♪)

comment 35 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/108-f26a21db
トラックバック
コメント
 しいたけで だしとって ちらし寿司に 入ったと 思ったら。。。しょうゆかけて 食われちまってたv-12
 でも すんごい可愛い ちらし寿司v-10  崩すの もったいない~v-238
  やっぱり うし家は ケーキですね~v-274  そんなに 甘そうにみえないのに。。。でも 翌日 姿を変えて バージョンアップ↑↑ うしさん 主婦の鑑ですねv-10
  ご当選 おめでとうございますぅ~v-63
 めっちゃ 可愛いバッグ&缶バッチv-119 でも。。。よく見ると。。。へっぽこ ドウ って 書いてあるの??  あ・・・あたちの コト??って 聞こえてきたv-8
 何が 当たっても 嬉しいですよね~~~v-20 アハハv-13懸賞マニア より
みかんママ | 2009.03.06 14:37 | 編集
お~やっぱりうしちゃんのひなまつりの
お寿司もケーキも旨そう~~!
私は甘いもんメッチャ好きやし多分ぺロッといっちゃうね♪
ワンコも人間も一緒!
女の子のお祭り万歳~~v-238
ルークまま | 2009.03.06 16:59 | 編集
お~、ステキなひなまつり~♪♪♪

ひなまつり寿司、食べるのもったいないくらいの出来だね!甘すぎたケーキも、翌日は形をかえ、見事完食!いいなぁいいなぁ、食べたいなぁ。最近はケーキを作るイベントが多くって、それだけ華やかなことが多いから、ほんにめでたいね!
ぼの | 2009.03.06 17:42 | 編集
きのこ育ったね~ニマニマしちゃうわ私のきのこじゃないけど…(爆)
肉厚で美味しそう(ジュル)
バター醤油でもいいな~(≧▽≦)
もう、きのこ大好き人間にはたまらん写真ですわ(爆)


ひなまつり…あのチラシ寿司はステキ!お内裏様の防止が何でできてるか気になったわ~うしさん教えて。

花ちんも女の子だから、なんかして欲しかっよね
ところでゆきち兄ちゃんはいずこ?
たる | 2009.03.06 19:08 | 編集
連コメすんませんm(__)m
お内裏様の防止×→帽子○の間違いや~恥ずかすぃ…。


あっ、缶バッジ…私もあたりたかった(笑)
ワンズの食いつきっぷりがかわいいにょ。
たる | 2009.03.06 19:15 | 編集
なになに~~~!ママさんこのすごいちらし寿司は~~~~~!!!ワンダフォ~v-238
めっちゃかわいい!どうやって作ったの?顔はウズラ?目は~???体にきゅうりらしきものが♪

ママさんすばらしいっす!(^-^)

あれ?花ちゃんは一緒にお祝いじゃなかったのね!
ひな祭りのメニューうちと一緒だ☆
鳥のから揚げも食べたよv-252
ジャックママ | 2009.03.06 19:47 | 編集
きっときっと うしさんとこはかわいいお雛様お寿司
できるんだと思ってたっ!!
やっぱり かわいい~♪♪
お内裏様の着物は・・・ きゅうり!? すごいなぁ^^
うち!? まぜるだけちらし寿司にてんこもりの錦糸卵。
だって~ いくらもったいなくってぇぇぇ
もらったばっかりの 取り立てシイタケで お味噌汁だよん♪
ハマグリは高くてやめちゃった^^
あっ、 でも ケーキはもちろん♪ 近所のケーキ屋さんで^^

ラテママ | 2009.03.06 20:32 | 編集
ん!? これは俺がいただくはずだった豪華賞品じゃないか!
フォシルに恨みはないが、うしくんには…。
(うそ)

しいたけ、まだまだ驚くほど出てくるから期待していいぞ。
木に開いてる丸い穴に埋め込まれたコマ(菌)の数だけ生えてくるから…。
(俺は何者だ…?)

それにしても、うしくんはいつも手料理ですごいね!
尊敬するよ(パチパチパチ…)
ちらしに乗ってるひな人形もさることながら、城壁にそびえるエビ群!
ブラックタイガーの20~24サイズかな?
(だから、俺は何者だ…?)

花! ちゃんと祝ってもらえよ~(爆)
サム | 2009.03.06 23:46 | 編集
スッゲー!!!!!
全部手作りだぁ~
可愛い~、食べられないよ~
私なんて、普通に混ぜるだけのやつ買って来て、たんまり錦糸卵のみですよ(^_^;)
あ!そのままボイルしたちいちゃなエビも。。。
私はそんなもんさ!
・・・はまぐりはそんな使い方なのね。
お買いものに行った時になんでハマグリがメインっぽくあるんだろう???
と思っていた。
・・・ハハハ(-_-;)

ケーキも何が失敗なのさ!
甘い?ケーキは甘いもんだ!!!
でも、次の日は別の食べ物になっちゃうなんて、一石二鳥。。。
アレ?使い方間違い???
うしさんはスッゲーな~


カバン&バッチ、喜んで頂きありがとうございます。
花ちゃん達も喜んでくれたみたいで(笑)
ネタばらしすると2番が豪華商品だったんだ!!!
コレはワンコ<飼い主さんが喜んでもらおうと思い、おやつなしにしてみました。
でも、ワンズ達も絡んでくれたなんて嬉しいです。

↑やっぱり、サムって物知りさんですね~
(ここで失礼しました。。。)
いちごミルク | 2009.03.07 00:49 | 編集
だぁーっ、タイトルを読んで、きのこが当たったと思った私…全然違ってた(汗

きのこ、めちゃ肉厚ですやん♪
私も、今自宅菜園に凝っている母にシャレできのこの菌つき株をプレゼントしたら、育てて食べて…満喫しておりました(^m^*)

ひな祭り、さすが女の子のママさんですね~♪
クルちゃん自慢のママだわあ。
我が家は女の子は私一人…えっ女の子って言うなって…そんな訳で、ひな祭りは当然のごとくスルーです。。

花ちゃん、ぷぅと同じ顔してるぅ~この歯がカワイイですよねっ(マニアックなアンダー派…ぷぷ笑)
nokko | 2009.03.07 09:39 | 編集
きのこ、育ってますね~!
私きのこ類、大好きなんですよ~。
こっちでもいただいたりしますが、肉厚で美味しいんだよね。
これからも、楽しみだぁ~!

ひな祭りのちらし寿司、かわいぃぃ~!
さすが、うしさん。クルちゃん喜んだでしょ^^
うちもsari・sakiが小さい頃は、作ったなぁ。
今は、簡単ちらし寿司~^^
ケーキも美味しそう~!うしさんったらまめだわ。
花ちゃんを気遣うシェルくん、優しいね。
花ちゃん、ケーキに乗ってたイチゴもらったかな?

プレゼント、よかったね♪
コットンバッグも、缶バッジもかわいすぎっ~!
ジャック物は、なかなか見つからないので嬉しいよね。






mako | 2009.03.08 00:01 | 編集
うし家の椎茸、豊作ですね♪
傘の開き加減も丁度いいし、まさに旬のお味が楽しめて羨ましいですぅ。
むかしタモリさんがいいともで椎茸は採りたてを焼いてシンプルに食べるのが一番うまい!!と言ってましたよぉ。
今年の夏休み、クルちゃんの自由研究は『椎茸の観察日記』で決まり!!(笑)

うしさん作の『ちらし寿司』お金かかってるわぁ~!!
『いくら』と『海老』がてんこ盛り、しかもハマグリ付きとは(驚)
Qママは、もう何年もご無沙汰だわっ(涙)
お内裏様とお雛様も芸が細かいなぁ!!
ケーキもお見事です。
一日でこれだけ作れるなんて・・・手際がいい主婦じゃないと無理ですよ。さすが、うしさんです☆

ホントだぁ~花ちゃんったら『いじけ座り』してるぅ。
カワエエ~♪

Qママ | 2009.03.08 01:16 | 編集
しいたけぇーーーっe-349美味しそうですぅe-265
主人が好きじゃないから、私も家では食べれない。。。e-259
もっとビックリしたのが、お寿司ですっ!!!
めっちゃ可愛いーーーっe-113食べるの勿体無いぐらいっ!
うしさんって。。。スーパーママだったのだーーーっe-451
ケーキもe-243いっぱい!クルちゃん、嬉しかっただろうなぁ。。。
いじけた花ちゃんも可愛いでしゅ♪
食らうワンズにウケたんですが、更に花ちゃんのムキっ歯にやられましたe-328
バジママ | 2009.03.08 02:28 | 編集
うんうん、醤油かけて食われちまったよv-398(プププッ♪)
主婦の鑑。。。v-394
いや、全然v-395(爆笑)
イベント好きなだけでーーーすv-344(プププッ♪)
普段はなーんもしてませーんv-356
そして、イベント料理も基本すっごい手間はかけてませーーーんv-391(ニヤリ)

へっぽこ ドウ。。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うんうん、そうだなv-219
かなり笑ったし~v-411(爆笑)
うし | 2009.03.08 08:07 | 編集
こんな時だけ、頑張る奴~v-398(爆笑)
イベントがどうしても外せない性格v-356

ルークまま、そんなに甘いもん好きなの~v-405
なのにあんなに細いの~v-361
すげーーーv-354

そうそうv-344
お祭りバンザイ~v-411
うし | 2009.03.08 08:11 | 編集
そうなんだよね~v-389華やかなことが多いv-222
うし家、2月にバレンタイン、クル誕生日、そしてすぐまたひな祭りとイベント立て続けで。。。
しかも今後も4・5・6月とワンズのバースデイ&結婚記念日と続きますv-405(笑)
大変ッスv-388(爆笑)
じゃあ、やらなきゃいいじゃーんv-219と言われたりなんだけど、やらなきゃ気が済まない人なの。。。v-390
しかもその日ってのにこだわってしまう人でねーーーv-355(滝汗)
後日やるってのが出来ない性格v-356(泣)
うし | 2009.03.08 08:26 | 編集
連コメ了解っすv-392(プププッ♪)

バター醤油。。。にまりv-398
いいね~v-344
今度やってみよう~v-354
なかなか大きく育ったでしょう~v-221(笑)
収穫できるもんは楽しいよね~v-218

お内裏様の防止、いやいやv-398(プププッ♪)、帽子はきゅうりのヘタだよv-433
最近はネットで作り方が出てるから、ありがたいっすv-354
なのでイベント物を作る前には、いつもちょっくら検索ですv-352(しかも、簡単そうなのを選ぶのがポイント高v-354(笑))
うし | 2009.03.08 08:32 | 編集
かわいいっしょーーーv-10
うしもネットで検索してよさげなもんを探してマネっ子してるんだけど、これ見た瞬間『かわええ~v-238』って思ったもんv-221
これ以外と簡単v-219
顔はウズラ、目はゴマ、頬はケチャップ、体は察しの通りソーセージを軸にきゅうりを巻いてるだけ~v-411(笑)
なんせ、うしでも出来るもんだから、見た目凄そうでも実は簡単なのですv-391(爆笑)

おっ、メニュー一緒~v-344うちもお寿司だけじゃ、足りないかも?と、家に鳥があったから唐揚げ(プププッ♪)
うし | 2009.03.08 08:38 | 編集
うし家、かわいいお雛様お寿司できるんだと思ってたv-236マジ~~~v-236(笑)
うし、これで、ブログ見てる人から、完璧良い主婦をアピれてるのねv-398(しめしめ、ニマリ)

いやいやv-222、うし、正直者だから?v-219(爆笑)言っちゃうけど…
まぜるだけちらし寿司、一緒だって~v-344(プププッ♪)
上に乗せてるもんを頑張って作っただけv-392(笑)
うし家は普段は質素(手抜きとも言う(爆笑))だけど、イベントだけは張り切ってしまいますv-413(プププッ♪)
けど、ラテ家の取り立てシイタケは贅沢だよーv-352
うし | 2009.03.08 08:45 | 編集
サムー、チーフエディターサムじゃなくなってるじょv-411(笑)
いちごミルクちゃん所の品、やっぱり可愛かったぞ~v-344うし、大満足~v-354

うんうん、丸い穴に埋め込まれたコマがあったよv-411
その分はちゃんと出るんだねv-433了解v-221
えびも20~24サイズ?了解v-411
って。。。v-405何?そのサイズv-388
ちっともわかんないよー(滝汗)だってこれ、生協でサラダエビって売ってる奴なんだもーーーんv-356
っつうか、サム、何もん???(爆笑)
ある時は椎茸栽培業者???、またある時は漁業関係者???v-411(爆笑)
うし | 2009.03.08 08:53 | 編集
いちごミルクちゃーーーんv-411
カバン&バッチ、ありがとーv-354
すっごくかわいいじょーv-344
しかも、豪華商品v-352
ワンズも絡んで楽しんでたしね~v-433(プププッ♪)

うんうん、サムってやっぱり物知りだよねv-354(笑)
エビのサイズ?まで知ってるとはv-405(爆笑)

うしも普通に混ぜるだけのやつ買って来て、たんまり錦糸卵までは一緒だよんv-411
飾りを大袈裟にしてるだけ~v-392(はははっ)
ケーキはね~、マジ甘かったv-406度を超えてる甘さだよv-356(爆笑)
一石二鳥。。。意味的にあってるかな~?(笑)
うし | 2009.03.08 09:42 | 編集
きのこが当たったv-21
だはははははっv-411
言われてみたら。。。v-21(プププッ♪)
nokkoちゃん母もきのこ栽培v-236
仲間発見~~~v-10
いや、お母様もお喜びでしょうv-352
うしも実家帰省時に買ったから、実家の分の買ったよーv-433
けど、実家のはまだ1つも出てないらしいv-356(滝汗)
女の子は私一人v-403い、いや、イイ、イイv-344(プププッ♪)
じゃあ、うしんちも女の子3人って事で(あつかましすぎる?(笑))
マニアックなアンダー派バンザイヽ(´▽`)/(爆笑)
ぷぅちゃんもアンダーだもんね(プププッ♪)
ぶさかわいいんだよね~、この歯v-398
うし | 2009.03.08 09:48 | 編集
makoさんも、きのこすき?
こうしてみると、きのこ好きって方が多いわ~v-237
うしもそのうちの一人v-398
大きく育つと嬉しいんだよね~v-354

クルね~、喜んだのにv-352、このお雛様部分、食べてくれなかったんだよv-356(泣)
タカちゃんのが、『クル、どっちか食べてイイ?』って、食べる気満々だったv-411
最近、イベント多いから、あきちゃってるのかしらん(滝汗)

はい、もちろん作ってる時に、ワンズにイチゴはお裾分けしました~v-410
けど、イチゴを切ってる間中、下に待機されて(ゆきち&花のみ)、踏んづけそうで怖かったv-356(滝汗)
うし | 2009.03.08 09:54 | 編集
おおっv-237タモさんが?(友達かよ!(笑))
うんうん、美味しかったよ~v-10
2個しかなかったから、ガッツリは食べられなかったけどねv-410
『椎茸の観察日記』(爆笑)
無理無理~、だって実家にわざわざ持参しなきゃになるもんv-356(笑)
しかも、椎茸にまったく興味なしv-406(泣)

手際がいい主婦→v-358(ブッブーッ)(爆笑)
手際が良い材料って感じv-433(爆笑)
今時は簡単に何でも作れるようになってるから助かるわ~v-221
こんなうしでも作れるのよんv-238(ホホホッ)
どっちかっていうと。。。図工的な感じ?(プププッ♪)

そうそう、いじけてるように見えた(笑)なぜかちょこんって端っこに(しかも角っちょの)座ってた(爆笑)
うし | 2009.03.08 10:01 | 編集
しいたけ。。。いいっしょーーーv-221(笑)
暖かくなったらどんどん出ておくれ~v-238って感じv-398

スーパーママv-354(爆笑)
すばらしいわ~v-352その響き~v-411
みんなうしをそう思ってくれたかしらんv-391(ニヤリ)
いやいや、このお寿司はそんなに凄くないんです(笑)実はv-222(爆笑)
どっちかっていうと図工だからv-218
しかも混ぜる寿司の素だし、エビもああいって開いてるの売ってるしv-221(プププッ♪)
最近はいいよね~、何でも売っててv-354(爆笑)

花の出っ歯。。。ウケるっしょv-398
うし | 2009.03.08 10:13 | 編集
お~~~お寿司もケーキもすごーいe-451
図工的っと謙虚な事おっさってますが、きちんと準備して愛情感じますよ~e-454
うしさんを見習って、ちゃんとイベントしなきゃ、と反省・・・e-141e-140
花ちゃんは、ちょっとがまんだねe-320

椎茸いいな~、今度生協のカタログに載ってたらかったみよーっとe-343

kailon | 2009.03.08 15:48 | 編集
おひな祭りイベントお疲れ~
イベントって楽しいよね。
私も大好き♪
ちょっと前にお友達家族が来たときに、お寿司つくったんだけど、材料が同じで笑ったよ。
エビといくらにさやえんどう・・・・・私は押し寿司にしたんだけど、考えること同じだね。
デザートも苺のケーキだったよ(^m^)ぷぷっ
じゃまろママ | 2009.03.08 19:11 | 編集
この間はお邪魔しましたぁ~ ←おそっ
花ちゃんすごいねぇ スラスラッとv-425
そらも通いたいけど、仕事が決まってからにしよっとv-409
稲荷山うじゃうじゃすごいね。
一回行ったことあるけどしらっーとしてたよv-395楽しそうでうらやまし~
それにしても、うしさんてマメだね。
お寿司にケーキに作ってほんとすごいわぁv-218何でもちゃっちゃっとできて。私も見習わないとv-411
また、稲荷山とか行くことがあれば誘ってくださいね。


SORA | 2009.03.08 21:21 | 編集
すっごく出遅れのコメントですんましぇ~ん(笑)
うしさん、ケーキも雛寿司も手作りして素敵です。
私は2ワンの為に雛寿司を作るので手一杯でしたv-398
ひし餅風蒲鉾と雛寿司、デザートにイチゴを用意して
ほんのお印だけ2ワンに食べさせちゃいました。
勿論本人達はひな祭りなんて認識は無いのですが
私が楽しませて貰いました。

自家製シイタケ!でっかいですねぇ豊作ですやん!
昔実家の裏庭にもしありましたよ~。
節に菌が残っている間はずっと収穫できました。
肉厚のシイタケ!美味しいんですよね~。
自宅で栽培するのが何より安心して食べられるます
そうそう昨日(7日)シュナウザー同好会のオフ会に
参加さたんです。その時”なみへいさん”が声を
かけてくれました。なんとワンキャンに入っておられて
私の名前を見つけてくれたそうです。帰宅してなみへい
さんのミクシィをチェックしていたらうしさんが
マイミクさんの欄に載っていたので驚きました。
世間て広いようで狭いものですね。いつかみんな
一緒にワンコ連れでキャンプに行けるといいですね
藍ママ | 2009.03.09 00:15 | 編集
ね~、すごいっしょーv-10(自分で言うな?(笑))
いや~、毎回頑張って作ってるから、自分で自分を褒めてるからv-411(爆笑)
けどね~、マジ、謙虚じゃないんだな~v-356これがv-389(プププッ♪)
準備はちゃんとしてますがv-344(買っておくだけだけど(笑))

うしは『イベントやらなきゃ病』だからv-222
これは昔からなのv-391
どんなに大変で忙しい頃でもやらなきゃ気が済まないv-354しかも当日にv-356(笑)
後日になっちゃうとすっかり熱が冷めるから。。。うしv-403(笑)

椎茸おもろいよーv-354
うし | 2009.03.10 09:00 | 編集
じゃまろママもイベントははずさないよね~v-221
しかも、超忙しくても、すべて手作りな所がえらいv-354
うし、働いてて忙しいときなんか、パーティオードブルセットとか、デリバリーとかだったもんv-398(爆笑)

お寿司、ケーキも材料が同じ(爆笑)
やっぱりこの時期のお寿司はこんな感じだよね~v-410(プププッ♪)
ケーキもいちごメインv-344(笑)
けど、押し寿司~v-363
おお~v-363もしや、木型とかも持ってらっしゃるの~?すげーーーー!!!
うし | 2009.03.10 09:05 | 編集
この前はどうも~v-222v-410
そらくん、相変わらず凛々しかったわv-354

仕事が決まってから。。。そうだね~v-393
先立つものは必要だよね~v-356
うし家も母や弟たちに『犬貧乏』って呼ばれてますv-403
ワンズにばっかしお金かかってるからv-356(滝汗)
しかも人間がその分、貧しくなってるしv-411(爆笑)

稲荷山はけっこう遊べるよね~v-411
うんうん、今度行くときはお誘いするからねv-221
またいっぱい走り回って遊ぼうね~v-10
うし | 2009.03.10 09:10 | 編集
いえいえ、全然出遅れなんてv-410
うしなんていつも出遅れコメ、出遅れコメ返でv-388(滝汗)
こちらこそ、すみましぇんv-356

藍ママは2ワンの為に雛寿司をv-344
えらいv-352きっと美味しくて喜んでたでしょうね~v-286v-286
うしなんて。。。花に。。。忘れましたv-393(プププッ♪)

昔実家の裏庭。。。すっごいv-352
裏庭って言葉に反応してしまった(笑)
菌が残ってる間にですねv-354いったいどれだけ収穫できるのかも楽しみですv-411

”なみへいさん”。。。???
へいちゃんかな~???(キャンカー?)
そうだよね~、ビックリするし、嬉しい出会いだよねv-344
うしも、藍ママと会ったその日は気付かないのに(笑)あとで気付いたときはかなりビックリだったもんv-405
今回のオフ会でもみんなに会えるもんねv-426
楽しもうね~v-352
うし | 2009.03.10 09:20 | 編集
ごめんごめん!ミクシィでは”すずらん”さん
だと思います。藍(ミニシュナ)が所属している
シュナウザー同好会では”なみへい”さんで
登録されているものですから…(笑)ついその
ニックネームで書いちゃいました。


藍ママ | 2009.03.10 12:21 | 編集
はいはいはい~v-222v-410(笑)
すずらんさん~v-354

すずらんさんちのおねーちゃんに、この前のオフ会ではクルが仲良くしてもらってv-398
今回も楽しみでーすv-411
うし | 2009.03.10 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
