--.--
--

03.02
Mon
日曜日は。。。
ルディ君復活、稲荷山カレーの会
DSC_1154.jpg






ルディ君は一ヶ月ほど前に車の事故に遭い、大怪我を負ってしまったそうです(泣)
けど、見事復活してて笑うアップ
DSC_1125.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1128.jpg
ホントに良かったですにっこり






そして稲荷山と言えば。。。
DSC_1130.jpg


ボール遊びの子もいれば~サッカーボール
DSC_1159.jpg

DSC_1221.jpg

DSC_1135.jpg


ママに怒られてる子もありーのぷぷ(笑)
DSC_1150.jpg


ピッタリくっついてる子もおり~の
DSC_1144.jpg


パパの指示にキッチリだったり
DSC_1120.jpg


よそのパパにすがったり
DSC_1125a.jpg



遊び方様々~うふ




そして今回は、花が崖に降りた模様ですえっアップロードファイル
DSC_1112.jpg

DSC_1114su.jpg
(まるで川口博探検隊がターゲットをとらえた写真の様な写し方(爆笑))





まあ、まあ。。。、花よりも真っ先にクルが行ってたし(滝汗)
しかも崖から帰ってこないし
しかも、しかも。。。
食べられないすっげ~ちっちぇ~タケノコ掘って持って来たし絵文字名を入力してください
うし、全然たいして崖に行ってなかったので(滝汗)、クルのお相手をしていただいたママさんパパさんありがとうございました
DSC_1095.jpg
この日の彼女はとっても満足だっただろう






お昼はタイトル通り
『こたかあちゃん特製カレ~』
DSC_1098.jpg
DSC_1100.jpg
うし、やっと食べられたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL
そしてそして、すっごくおいしかったです
こたかあちゃん、ありがとー





食べた後もモコさんにコーヒーやらお菓子を頂き(ごちそうさまでした)、
ワンズも再び遊んでる~






シェルは相変わらずのペースで。。。うしし
DSC_1104.jpg


ゆきちはぽんちゃんと。。。?珍しい組み合わせ(笑)
DSC_1102.jpg


DSC_1163.jpg



うしのポーチが気になってる子発見
DSC_1141.jpg
DSC_1143.jpg
DSC_1142.jpg
にっこり(プププッ♪)かわいいじょ


シェルもそろそろお疲れ
DSC_1140.jpg






今回はこんな出会いも。。。
DSC_1193.jpg

DSC_1189.jpg
マズルの長さとか、顔がなんか似てるまりんちゃんラブラブ
しかも誕生日も5日違いだった
けど、親戚でもなんでもないんだよね~。。。けど、何か似てる気が~(笑)





DSC_1174.jpg
うん、うん、似てるね~電球





この2人もある意味似てる(爆笑)
DSC_1228.jpg

DSC_1186.jpg





うしの好きな顔、撮ったど~~~(爆笑)
DSC_1182.jpg




そんな、こんなでたっぷり遊びましたとさっ。。。
お・し・ま・い



ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございましたぁ~~~






今日のおまけ

DSC_1157.jpg


comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/107-10a8e469
トラックバック
コメント
昨日は、やっとお会いで出来て嬉しかったで~~~す!!!
そして、プリけつNO1にぴのを選んで頂きありがとうごあいましたぁ~~~(爆)
花ちゃんとはあんまり遊べなかったけど。。。。。
又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ | 2009.03.03 00:30 | 編集
日曜日はお疲れさまでした^^
稲荷山でこたかあちゃんのカレーごちそうになるの、ウチも初めてでした。
美味しかったねぇ。
でも、まろろに皿を頭突きされて、服にルーが掛かってテンションダウン。
油断禁物やね。 
ガケの下に落ちたボールを拾いに行ったとき出会った、可愛い女の子が娘さんやったんやー。
危ないよ~って声かけたら、全然大丈夫って返事だった。さすが、若い!
こっちは、命がけやったのに。。。(ガケだけに。。。)はい、もう笑うとこないよ~^^
つぶまろ | 2009.03.03 01:23 | 編集
楽しそうで美味しそう!!
こんな時間にカレーが食べたくなってしまいました。
ジャックがこれだけ集まったらさぞ凄まじいことでしょうね・・・v-37
わんこの顔って似ている様で、結構個性があるので、
似た子に会えると嬉しいです[絵文字:v-238]
性格や雰囲気も(笑)
ぽんちゃん&ゆきちくん良いコンビですね。
こりっくす | 2009.03.03 01:32 | 編集
こちらこそ、やっとあえて嬉しかった~v-238
3ワンズにも会えて、そしてどの子も性格それぞれで、可愛かったッス~v-344
(ぴの君、ちゃんとボール持ってきてたし~アセアセ(笑))

そうそうv-354
すっごく見なぷりケツな、ぴの君v-398
ジャックはわりかしみんなそうだけど、No,1でしたよ~v-411(爆笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね~v-221
うし | 2009.03.03 09:36 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした~v-222v-410

うんうん、カレー、美味しかった~v-344
ええっv-405
そ、そんな事がv-356(プププッ♪)
ごめんなさい、けど、まろっちのそんな所がやけに可愛いかもv-344(笑)
さすがジャックパワーって感じv-391

可愛い女の子→お気遣いアリガトーv-398(プププッ♪)
いや、あの子は山で育ってないが。。。
山の子だからv-403(爆笑)ああいう所ではイキイキしてますv-356

っていうか。。。
命がけやったのに。。。(ガケだけに。。。)って~~~(/ロ゜)/(爆笑)
うし | 2009.03.03 09:42 | 編集
うん、確かにv-12
そんな時間にカレーを食べちゃいかーーーんv-356。。。v-411(爆笑)

こんだけのジャックが集まって、ランでフリーだからね~v-391(笑)
あっちでガウ、そっちでガウってあったよv-363(プププッ♪)
けど、みんなガッツリつかんで『ゴラ~v-359』みたいな。。。(笑)

ここでも花と似てる子発見したからv-21
。。。って事は。。。しのぶちゃんにも似てるって事かな~v-219v-411(笑)
うし | 2009.03.03 09:48 | 編集
稲荷山のガケ 楽しそうですね~v-47
 カレーも めっちゃ美味しそうで イイなぁ~v-10
 花ちゃん めっちゃ 小さくて可愛い♪ 首かしげてるトコが ドキューンですv-238
 車の事故から 復活して 良かったですね~v-91 めっちゃ 力強く走ってて カッコいいv-63
 ちゅうりっぷも 気をつけたいと思いますv-65
  クルちゃん また ミイとも 遊んでやってね~v-206
みかんママ | 2009.03.03 11:53 | 編集
お~~ジャック軍団!いつも元気いっぱいで
いいよね~人間も寒い寒いって言ってられないね!
ワンコ達の台詞もうんうん!って感じ。。
カレーも旨そう~~!!

PS うちの子供達って小食だからあまり文句は
言わなくて助かってるの。5月には娘と息子も
連れてくるね。
息抜きしすぎてしまいますwww
ルークまま | 2009.03.03 14:38 | 編集
行きたかったよ稲荷山、またあるかいなー、うじゃっく・・・。

折角、フレディさんに誘ってもらったのにまた用事でいけずに別行動でした。

みんな仲良いねー。
この日の前日に海ふれに行って1年ぶりぐらいなんですけれど、ランに入れてみました。
やっぱりお尻をにおいまくられたり、マウンティングしてる犬見るとダメでした(涙)

ずーっと、「ジャックさんダメ、ジャックさんダメ」って制止する必要があるので、ヒステリーババーみたいで
やたら疲れました。

うじゃっくで自由に離せるようになればいいんですけれど、ジャックさんがもーちょっと歳をとってからかなー。


ジャックさんの飼い主です。 | 2009.03.03 15:10 | 編集
花ちゃん彼氏ができたんですね~(^-^)
俵にも彼氏がいるんですよ~(^^)v

ルディくん完全復活出来て良かったです\(^O^)/
めっちゃ元気に走ってますね^^

カレーも美味しそう~^^

あきお | 2009.03.03 15:21 | 編集
うしさん♪初コメです。
何度かブログではこそっと(笑)覗かせて貰ってましたが、お逢いするのは初めて??ですよね。
家の仔達、沢山アップして頂いて有難うございました。
稲荷山ではルディの監督で写真を撮るどころでは無かったんです(汗)お持ち帰りさせて下さいね。
奇妙なコンビの飼い主ですが、これからも宜しくで~す♪
モコ | 2009.03.03 15:25 | 編集
何がいや~んって、そら君かっちょいいじゃん
花ちん、いつの間に……やるときゃやるのぅヾ( ´ー`)
花ちん、積極的だし(爆)
最後は別れたくなくてガゥったんだね~切ない乙女ごころ(^~^)


そして、うじゃうじゃうじゃっくだ

ルディ君、元気に走り回ってるね。ほんとうによかったo(^▽^)o

川口博探検隊…(爆)どれだけの人がわかるだろうか…?
あっ、私はもちのろん吉ですな(Θ_Θ)

さすが、くるちん!
探検隊だわ(笑)
タケノコでかした!と言いたいが食べられなかったか…残念(Θ_Θ)

自然の中のカレー最高だぁ~(^O^)
食べたいわ。

うしさんの好きな顔、私も大好き(爆)
吹き出しがまたたまらんね~(≧▽≦)
たる | 2009.03.03 18:37 | 編集
日曜日はお疲れ様でしたi-185
やっぱうジャックは楽しいね~~
面白いね~

うしさんの好きなそら写真撮れてみたいで。。。(ププッ)

また遊んでね~~
よりプー | 2009.03.03 19:27 | 編集
花ちゃん彼氏いたんだーーっo(^▽^)o
そら君って。。。バジの遠い親戚にもいたけど
別の子なのかなぁ???大きさが似てるだけ?(^_^;)
でも、大好きなワンがいるって羨ましいなぁ。。。
で、稲荷山!またまた、めっちゃ楽しそうですね。
で、やっぱり美味しそうーーーっ(^o^)
たけのこ生えてるんですかっ???バジ、食べそう(汗)
ルディ君、元気になってよかったですね。。。
楽しそうに走ってる(*^_^*)
まりんちゃんと並んだ花ちゃん、また「あたち」で
可愛いーーーっe-51
バジママ | 2009.03.03 23:21 | 編集
日曜はお疲れ様~~。
楽しく遊べてよかったね。
クルちゃん、こたりんの相手ありがとねぇ~~。
そして、v-25ありがとでした。
途中でゆきちくんがかあちゃんにペタ~~ってくっ付いてきてめっちゃかわいかったわ♪
また、遊ぼうねぇ~~。
こたかあちゃん | 2009.03.03 23:55 | 編集
わぁi-175稲荷山だぁ♪
こたかぁちゃんさんのカレーを見たら
あの寒かったけど楽しかったし美味しかった稲荷山初体験の日を思い出すよi-80

3ワンちゃんも楽しそうに遊んでるね♪
悟りのぽんずちゃん良いわー(*^_^*)
お母さんに怒られてた子。。みるにそっくりやった!

交通事故から復活おめでとうですねi-260

みるもみんなで見守る中
家の中を元気に走り回ってるよ♪
うしさんいろいろありがとう。。。i-178
chiro | 2009.03.04 00:40 | 編集
あはははっv-411
そら君と並ぶとこじんまりしてたわv-410(プププッ♪)

今回は仲間が居なくて、クルだけで基地作ってたって┐('~`;)┌
タカちゃんが言ってたわv-356(笑)
ミイちゃん、また基地作り一緒してやってね~(プププッ♪)

けど。。。
今回はたけのこ堀りしてたみたいだから、次会ったら、竹の子掘りに付き合わされるかも???v-389(爆笑)
うし | 2009.03.04 15:26 | 編集
はい、今回もジャック軍団は、元気いっぱい走り回ってましたよーv-411
シェルは相変わらずよそ様の所をフラフラ、ピタってましたが。。。v-410(プププッ♪)

カレーも美味しかったです~、やっと食べられましたv-344

え~、ルークままんちのお子さん来るんだ~v-354
楽しみ倍増v-398
そして小食。。。クルと一緒。。。
けど、クルはおかし大魔王だけどv-388(滝汗)
うし | 2009.03.04 15:30 | 編集
都合、合わなかったんだーーーv-390
残念~v-406

ジャックさん、ラン、久々v-361
ホントにずっとやめてたんだね~。。。v-406(泣)
そうかー、けど、一時期、シェルも同じ様だった頃あったな~v-404
その時は訓練士さんに前は大丈夫だったら、慣らしていけば大丈夫って言われて、少しずつ慣らしたけどね~v-410
その時はワンコの少ない時間から、そしてオンリードで慣らし、様子見ながらはなしてってv-222感じ。
その時はホントにワンコが少ない時を狙って行ってだったし、寄ってくるワンコもしつこくなかったから大丈夫だったね~v-237
ジャックさんもしつこくされなかったら大丈夫なのかも~v-222
うし | 2009.03.04 15:40 | 編集
そら君は、最初に花が他のジャックと絡んだ子なんだ~v-10
しかも、仲良く遊んでてv-238
今回も大丈夫だった~v-410

おっ、俵ちゃんも彼氏いるんだ~v-344
知内の時に一緒にキャンプやってた子の中にいたのかな???

ルディ君も、事故にあったとは思えないほど元気いっぱい走り回ってました~v-354
ホント、良かったです~v-410

カレーもビーフ、キーマ、ハヤシと3種類あって、うまうまでした~v-411
うし | 2009.03.04 15:48 | 編集
初コメ、ありがとーでーすv-221v-411
そして、コーヒーやおやつv-273ごちそうさまでしたv-238

うしもお名前はブログ上で拝見しておりましたが、なかなか、お会いする機会がなかった様で。。。

ルディ君、ホントに元気いっぱい走り回って、復活してた様で、よかったですv-10
走る姿はかっちょいいですし~v-218

写真、どうぞどうぞ~v-410

うし家もこんなんですが、よろしくお願いしますv-410
うし | 2009.03.04 15:55 | 編集
そら君、男らしいでしょv-237
雰囲気v-218
最初会ったときはまだ、もうちょっと小さかったんだよ~v-222
今回、久々にあったら。。。
すっごく大きさが違ってたv-405(爆笑)

川口博探検隊。。。(プププッ♪)
懐かしいでしょうv-398
昔、真剣に見てたわ~v-354子供心にかなり怪しい怪物達にビビってたしv-389(プププッ♪)

あそこのランはクルのおきになのv-354
やっぱり。。。山の子だからねv-356(プププッ♪)

カレーはイイよね~、うし、キーマとハヤシを頂いたけど、うまうまだった~v-411
うし | 2009.03.04 16:02 | 編集
稲荷山って・・・ うじゃっくのメッカ!?
そこに行けば ジャックに会えるのっ!?
いつも見ながら 楽しそうなランだねぇ と、思ってたんだぁ^^
じゃっ 来週行こう!! ってわけにはいかないけど・・・(笑)

クルちん、さすがだわっ 野性児^^
ちーっちゃいタケノコ、おさしみで食べちゃえ~っ
ラテママ | 2009.03.04 20:16 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~~v-221

いや~またまたうじゃっくで楽しかったね!!
その後、花ちゃんの足はどう?大丈夫?
りんもず~っと走ってたから車の中では即、爆睡だったよ。
足もクリーム塗ってたけどやっぱりちょっと擦れてたし。(汗)

りんに(私に?)e-165ありがとう~~☆
もしかして手作り?かしらんe-51

今度はいつうし家と遊べるかなぁ。。。
りん母 | 2009.03.04 22:22 | 編集
日曜日はありがとうございました。
花ちゃんの話を帰ってからパパや子供達にしたら「似てる~」って感動してました。
一瞬姉妹かと思いときめいちゃいました(笑)
またご一緒した時はよろしくです♪
まりんママ | 2009.03.04 23:38 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~~~v-222v-410
うんうん、うじゃっくは面白いね~v-398
色んな子があちこちで色々やってるからね~v-411(プププッ♪)

そらちゃん激写したよ~んv-344
なかなか素晴らしいお顔で撮れたわ~v-221
あの顔がたまらんですv-238(笑)

また遊ぼうね~v-354
うし | 2009.03.05 10:56 | 編集
いや、彼氏っていうと。。。v-403
そら君から苦情きちゃうといけないから~v-411
ボーイフレンドって感じv-236(プププッ♪)
そら君はなぜか普通に一緒にいますな~、何故だろう?(笑)
実はお互い興味無しで、気になってない存在同士だから?v-356(爆笑)

タケノコ生えてたらしいじょーv-356
うしは見に行ってないからよくわかんないけど(だって、崖下みたいだし~v-403)(プププッ♪)
けど、きっと大丈夫v-219
だって~、かなりホリホリしなきゃみたいだったよーv-237
おかげで、クルは。。。
ワンズよりも土だらけv-406(滝汗)
うし | 2009.03.05 11:03 | 編集
日曜はお疲れ様でした~v-222v-410
そしてそして、カレー、ごちそうさまでした~v-354
美味しかったっすv-398
タカちゃんも結構おかわりさせていただいてたみたいで、喜んでました~v-352
うしも、キーマとハヤシを頂いたので、次回はビーフ狙いでv-411(すでに次を狙ってるいやしい奴?(笑))

うし家、クルも花もいつもこたかあちゃんにお世話になって~v-356(滝汗)
すみませーんv-356
今回も、行く前にこたりん来る?ってクルに聞かれてたんでv-411(爆笑)
多分、崖で一緒に遊ぶ気満々だったんだとv-219(笑)
また一緒に遊んだってくださーいv-344
うし | 2009.03.05 11:10 | 編集
前は結構寒い日だったんだね~。
今回は結構あったかだったよーv-278
そろそろ、いい季節になるもんね~v-298
また稲荷山に出没してね~v-344うし家もいくわ~v-222

おかあさんに怒られてる子は珊瑚ちゃん。(笑)
みるちんと同じ毛質だよ~v-237

みるちんは家族みんなが見守ってついてるから、どんどんいい状態になるよーv-354
うんうん、家の中が安心かも。。。
だって。。。猫のうんPが~~~v-355
ねっv-392(爆笑)
うし | 2009.03.05 11:17 | 編集
稲荷山。。。どうだろ???
最近結構、みなさん行くから、ジャック遭遇率は高い場所かも???v-219(爆笑)
海ふれっていうジャックのガンガンに居るランが、3月いっぱいで工事のため、一時閉鎖になるから、そしたらすっごい増えるかも~v-410

ここはアップダウンがあって、ワンズにはとっても楽しい場所かもね~v-354
そうそうv-411週末来なよ~v-222って訳にはいかないか~v-356(泣)

タケノコはマジちっさいのを掘ってたからv-388(滝汗)おしりとかどろんこいっぱいだったv-356(泣)
固そうで食べれるレベルじゃなく。。。って感じv-403(爆笑)
うし | 2009.03.05 11:24 | 編集
日曜はお疲れ様でした~v-222v-410
うんうん、ホントにうしが到着時は坂上から下見たら。。。
マジうじゃっくだったv-354(プププッ♪)

花は、休ませた後からは、全然大丈夫だった~v-398
ご心配おかけしましたv-356
実は後日。。。クルが。。。崖の話をしてた時。。。
『崖でさ~、花ってば、ガンガン後ろ足とかおしりとか竹やら木にぶつかってんだよ~(笑)、勢い凄いから降りながら結構激突しての~』ってv-363
おい~~~っv-405原因はそれじゃないの~v-399みたいな。。。
早く言って欲しかった(滝汗)。。。
いや、きっと彼女は基地作りとタケノコ掘りで周りは全く気にしてない状態だったろうなv-390

そうです~v-222、ホワイトデーのv-25だから、タカちゃんからなんで。
もちろんタカちゃん作ですよーv-398
キーホルダーなんで、人間向きなんだけどね~v-410(笑)
うし | 2009.03.05 11:35 | 編集
日曜はお疲れ様でした~v-222v-410

マズルが短めの子はあんまり居ないから、なかなか似た子、居ないですもんね~v-411
うしも誕生日とか聞いてる時、『も、もしやv-344』と、すっごくワクワク、ドキドキしてしまったv-354(爆笑)

こちらこそまたご一緒したら、よろしくでーすv-392
(そうそう、すもも母さんにたまにまりんちゃんと一緒になるって聞きましたよーv-222)
うし | 2009.03.05 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
