--.--
--

03.02
Mon
土曜、日曜とイイお天気で、暖かかったですね~太陽
土曜はアジ練でしたが、そらくんママが見学に来てくださいました。
(ダメダメハンドラーうしをご披露してしまったが(滝汗))




練習後、暖かいしjumee☆spring2Ljumee☆spring2R、土手の歩道をのんびり散歩しながらおしゃべりしましたjumee☆walkdog1jumee☆walkdog1
前日の雨で芝部分が水はけ悪く、遊べなかったのが残念でしたが泣き顔




こちらが 『 そら君 』
P1020765.jpg
そら君は、ジャックに絡んで遊ばなかった花が、
初めてジャック同士で、仲良く追いかけっこをしたりした子
なんです 
(あの時は、ホントビックリして嬉しくて、よく覚えてるんです







P1020769.jpg
自然に仲良し
こう見ると、大きさかなりちがくみえる~うしし(プププッ♪)






P1020772.jpg





ゆっくり歩いて気持ちいいね~





おや
P1020773.jpg





あれ
P1020774.jpg





やっぱり。。。ぷぷ(笑)
P1020775.jpg
またしても、花の得意技が(プププッ♪)






けど、この時はガウらなかったのよ





でも、やっぱり、最後のバイバイバイバイ前にガウった花(爆笑)





そうそう、春も見つけましたjumee☆spring
P1020770.jpg
つくし
取ってた人も結構居たな~。。。
けど。。。ここは。。。
ワンコのチッコだらけな気が(滝汗)






土曜の後は日曜日のお話だよ~柴犬
ポチッとな

