--.--
--

02.23
Mon
週末のお話。。。


土曜日は。。。午前中、久々の訓練教室頑張るぞ。おーっ。
だって。。。花、自己中行動多いから、矯正中だし~(滝汗)
でも、久々ながら、結構出来たんだわ
やるじゃーんと思いつつちょっと不安。。。
やっぱり。。。な
1番肝心の待て、相変わらず出来ず(泣) うしの後を追う。。。
その行動はとっても愛おしいんだけど。。。ダメダメなんだよね~
待てに関しては、初歩の初歩からやらなきゃみたいだね



そして午後は。。。スラ練
ジャックらしくない花。。。のんびーりムードでアジ練を頑張ってますが。。。
もっともっと、吠えるくらいに、突っ走りなさいっていつも言われ(滝汗)
興奮させる練習とともに、スラ練に励んでおります




訓練では興奮はダメで、アジでは興奮させるびっくり
この使い分けが難しい。。。はてさて






スラ練は2列のポールの間をワンコを通します。失敗しなかったら少しずつその幅を狭めます。
とりあえず、やっとココまで来ました。
200902211655000.jpg
長かった嬉し泣き。。。けど、きっとこれからも長い。。。なぜなら花だから
それは。。。先生にも言われている。。。ジャックらしくないジャックー∀ー ;
花~うふこれからも気長にがんばろーねにっこり




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そして日曜日は。。。






そうこの日はOPDES(アジリティ)がドギパで開催されている
けど。。。またまた不参加
なぜなら。。。
この日はタイトル通り。。。
2組で別行動  (笑)




この日、タカ&クルは自治会の日帰りカニ旅行蟹

うしは。。。帰りが遅そうだったのでワンズが心配で。。。居残りorz

いいのいいの、ワンズとゆっくり過ごすから。。。(強がり



けど。。。・・・。
カニ懐石だよ~蟹キリンビール工場見学だよ~
(昼から出来たてが飲めるなんて。。。

まあまあ~、元々団体行動は苦手なんで~(笑)いいんだけど~~~(プププッ♪)





朝、ワンズとお散歩しながらjumee☆walkdog1、バスの集合場所までお見送り~





帰宅後。。。
200902220841000.jpg

200902220841001.jpg

200902220842000.jpg
静かになったうし家で、再度寝るワンズ(プププッ♪)
安心してゆっくり寝れるようだわ(プププッ♪)




そしてそこからのんび~りと思ってたが。。。
ワンズも寝て静かだしな~。。。けどなーこれが気になってたから~
なので、やらなきゃーーーーっ困り顔て思ってた事しました







これ








DSC_1063.jpg

DSC_1080.jpg

そう
雛人形ぼんぼりぼんぼり出しました。
保育所時代のその年々にクルが作ったひな人形と、お寺に納めたうしのひな人形
お内裏様とお雛さまだけを納める前に実家から持ってきたんだ~
それも一緒に飾ってますにっこり



けど、ホントこの時期、バレンタインがあり、クルの誕生日があり、終わったら。。。
すぐお雛さま出さなきゃなのよね~(アセアセッ)
なんか慌ただしいわ~

けど、誰もいないし、時間に焦る事もなく出せたからOK、OK~
気楽に出来るって素敵






そしてその雛人形を、せせこましながら掃除してjumee☆vacuum1p
部屋を綺麗にしてから出している途中にメールが びっくり
20090222101052.jpg
タカちゃんから。。。
『今、ビール工場で黒ビール試飲中でーす』みたいなorz
しかもこの写メ付き






おいおい~
楽しそうじゃないかーーーいっ
うしなんか、途中お腹空いて、菓子パンかじってたのに(泣)





気を取り直して、ささっと色々用事を済ませて、さあ、さあ、お昼にしようかね~jumee☆DaNcE2
DSC_1091.jpg
簡単でサッと食べれて、サイコー







その頃。。。あの2人は。。。
こんなだった
P1020735.jpg

P1020734.jpg

ちっ絵文字名を入力してください






いいんだ~、いいんだ~楽だから~
と、歌ってみるjumee☆DaNcE2





その後もワンズの散歩行ったりjumee☆walkdog1、ちょっと訓練を公園でしてみたり犬
時間を気にせず過ごし。。。(それが実は小さな幸せかもだけど。。。(笑))


けど、そのうちポツポツと雨


洗濯物が~~~ってダッシュで家に戻って片付け~
そしておやつを食べながら気付いてしまった


あ~、のんびりグータラするはずが。。。
なんか1日家事で終わってませんかと気付く
jumee☆disappoint








ここはいっちょ、究極のノンビリを~っ・・・








で。。。これ
200902221735000.jpg
あわあわで、のんびりゆったり~~~
マンガを読んで時間は過ぎゆく~





ゆっくりバスタイム後は。。。
ゆっくり1人でご飯
200902221828000.jpg
またまた、簡単ご飯ぷぷ(プププッ♪)
簡単バンザイjumee☆yippee1
けど、ビールはプレミアム






そしてお2人さんも帰宅してきました。
おみやも貰いました。っていうか指定した(爆笑)
もちろん、
『翌日の夕飯になるような物をお願いします』

。。。(プププッ♪)
P1020742.jpg




なので今夜は金目の干物でご飯だった。。。
美味しかったっす笑う







けど、今回の事で、改めて思ったまあ、前から思ってたけど。。。
やっぱりうし、一人暮らししたら。。。
かなり食生活ヤバイタイプかもたはー

comment 46 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/105-c6db8673
トラックバック
コメント
あーー♪
めっちゃわかるー!!
一人の時ってとことん食生活だらけるよねーv-356
自分的にはめっちゃ食べたいもんチョイスしてるんだけど
キムチにビールね~。。良いねぇ!♪
私は先日パパご飯要らなくて子達もいらない日があって、一人たこわさにビールv-414
そして買ってきたちょこっとお惣菜達を並べて~♪

でも自治会の旅行はいつもジジババにまみれ若夫婦で私達が出席・・
気を使うのよね~これが。。v-356

だからまったりした一日を選んだうしさん。。良かったね♪
泡風呂と好きなもん食べて~まったり~最高v-353
chiro | 2009.02.24 02:35 | 編集
せっかくのお一人様の休日だったのに、家事だけで終わっちゃうっていうの、わかるわ~i-201

我が家も『お雛様』出しました^^♪
クルちゃんが保育園時代に作ったお雛様、私も先生時代にやったな~(しかも3つとも!!年少・年中・年長だよね?)とっても懐かしく感じました。
こうやって、いつまでも取って置いてあげるなんて、ステキだね~i-80

海の幸いっぱいのお土産、タカちゃんもかなりいける口かな??つまみになりそうなものばっかりだもんね~i-278
katsuchi | 2009.02.24 08:08 | 編集
私も1人だと、ご飯と納豆だけの食事だったりします。
食べてくれる相手がいるから、色々作るんですもんね。
花ちゃんはおっとりジャックの様ですが、好奇心も強そう
ですし、アジ向きだと思うのですが。
気長に続ければきっと成果が出ますよ~。v-286
こりっくす | 2009.02.24 08:58 | 編集
お久しぶりですー。

ひとりだったら結構手抜きますよねー。
うちは週の半分ぐらいは出張してまして、その間って本当にまともなもの食べてません!!
お茶漬け→パスタ→パンって・・・。炭水化物ばっかり。
うしさんはちゃんとしてるなーって思いましたよ!!

お土産いっぱいですねぇ~。
かにドロップが気になる~。
ジャックさんの飼い主です。 | 2009.02.24 09:08 | 編集
漂ってた気がするのは。。。気のせいよねv-7
 クルちゃん お子様ランチじゃ タカちゃん ほとんど 取られちゃったv-236 ウチが そうだったからv-11
 そうそうv-237 「スラ」って スラスラ行くヤツv-218 と 思ってたら。。「スラローム」だったのねv-12
 先日 長女に 突っ込まれたよv-8
 うしさんの見て。。やっぱり ちゅうりっぷに アジは やめとこうv-63と 思いましたv-22
  ほんで また りんちゃんの ブログ見たりしてv-13
みかんママ | 2009.02.24 11:48 | 編集
ワンコ達頑張ったんだね~お疲れの様子も可愛いです。
実はうちは今月から旦那の仕事先が移動になって
平日だけ単身赴任してるんだ。
だからご飯も本当に簡単なもんになっちゃって。。
あ~~ぐうたらになっていく~~wwww
ルークまま | 2009.02.24 13:55 | 編集
『タカ&クル』って、歌謡曲のデュエットグループみたいだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うしさん、今回はチャカチャカ&まったり過ごしたんだね~('-^*)/

花ちん、自分のペースで頑張れ~!
まったりでもいい、ゆっくりでもいいぞぉ~
最後に笑おうぜ('-^*)/

しかし、うしさん…1人だったら食生活…かなりやばいわ(Θ_Θ)
麺・麺…め~ん(笑)

おみや、美味しそうだった~カニドロップは味が気になるなぁ(-.-)
たる | 2009.02.24 17:28 | 編集
興奮させる練習!?うちじゃーありえないな☆
ジャックはディスクを見るだけで目の色が変わってすごい興奮状態!!逆に少しテンションを落とさせる練習をしないといけないのだ(汗)

お雛様素敵~~♪やっぱりいいよねいいよね~!
うちも実家にお雛様あるけどずっと出してないな~。
久々に出してみようかな(^^)
ジャックママ | 2009.02.24 18:05 | 編集
私なら何を差し置いても
「カニ懐石に、キリンビール工場見学」やねv-218
でも、コープヌードルも興味あるかも(笑)
クルちゃんはお子様ランチ?
カニは?カニはどうしたの??

モモパパ | 2009.02.24 20:41 | 編集
わかる~私も一人暮らししたら食生活やばいかも…
私、料理は嫌いじゃないけど、喜んで食べてくれる人がいるから頑張って作るけど、
自分のためには一生懸命になれない…

やはり、花と親戚さんだね~ディァも近所のトレイナーさんに
お散歩で会うと大人しくてジャックらしくないジャックだねって言われるよ!
でも、大人しくなったのは最近なんだけどね(笑)

かに懐石、食べたいな。
あつ | 2009.02.24 20:42 | 編集
休日別行動は寂しいけど。。。。。
うしさんには、いつもと違ったおやすみで良かったのかなぁ?!?
お雛様。。。いいですねぇ!!!
家にも、行かずのお雛様が押し入れで眠ってるけど。。。。。

一人暮らしの食生活ってほんと手抜き満載ですよぉ~~~
でも、うしさんは普段良いお母さんと妻をしてるんだから。。。。。たまにはいいんですよぉ!!!
フレディママ | 2009.02.25 19:01 | 編集
わかるわかる~v-410v-222
一緒だね~v-398(プププッ♪)
しかも一人たこわさにビールとはv-411
やるな~v-218(笑)

そっか、そっか、やっぱり気を使うんだ~v-356(滝汗)
タカちゃんは全然気にしない平気なタイプだし、役員までやってる人だから大丈夫なんだな、これがv-389(笑)
うしは。。。ちょっと。。。v-403(滝汗)

泡風呂と好きなもん食べて~まったりは良かったよ~v-344
欲を言ったら。。。
あとはそのままワンズとおこたで寝たかったわv-410
うし | 2009.02.25 21:02 | 編集
どう?気持ち上がったかな???

こちらも家事だけで終わっちゃうのわかってもらえた~v-10
やらなきゃいいんだけどね~。。。
気になってやっちゃったりするのがね~v-356(滝汗)

お雛様、やっぱり先生だね~v-344
よくご存じで~v-398(笑)
懐かしい?うしもなーんかお雛さまだし、捨てられなくてv-356
とっておいて飾ってますv-411

おみやもあえて指定せず、夕飯ってだけ指定したら、こういうのを買ってきてくれました~(プププッ♪)
うし | 2009.02.25 21:06 | 編集
花ちゃん待てが苦手なのか~。ブラウニーは伏せができません。といううかちゃんと教えていなかったみたいな~。キリンビールの工場って三田ですか?でカニ懐石って??ひな祭りか~。とうちゃん家では関係ないのでひな祭りと端午の節句はいつもスル~です。
今度のプチオフ会は焼肉ツアーの予定なので参加してくださいね~。
ブラウニーとうちゃん | 2009.02.25 21:08 | 編集
ご飯と納豆だけの食事v-411(プププッ♪)
どこも似たような事してるんだな~v-398ってつくづく感じたわ~v-354(爆笑)

そうなんだよね~。。。アジv-411
先生にも気長に続ければって言われた~v-363(爆笑)
なかなかテンションあげられないからね~v-356

けど。。。いきなり逆ギレとか、いきなりボールに超ハイテンションとかはなるからv-403
きっちまだ、花自体がアジに魅力を感じてないんだと思うわv-390
楽しいと思ってくれる様に、うしも楽しくやるよv-218
うし | 2009.02.25 21:11 | 編集
皆さんと同じく一人のときは、食事に手間掛けないよね~v-398

うしさん、クルちゃんの思い出をちゃんと取っててエライ~~~v-352
わが身を振り返り反省・・・v-404
こちらは、雛人形はわからないけど、五月人形は年中飾っておく風習があるそうで楽チンですe-284
kailon | 2009.02.25 23:30 | 編集
アジって興奮状態にしてやらせるもんだったんですか?
全く知りませんでした。。。いつも直ぐにスイッチONになる
バジルにはやっぱりむいてるのかなぁ。。。e-446
でも、訓練とアジの区別って大変そうですっe-447
お家でまったりワンズと過ごすのもいいですよね。
私は毎日そうですが、何故かあっという間に
1日が終わってしまいますe-330
蟹は残念でしたが、あわあわお風呂は幸せそうですぅe-349
バジママ | 2009.02.26 01:27 | 編集
おひな様だしたんだね~
うちも毎年だしてるんだけど、7段のどでかいものなので、今年はパスしようかなぁ・・・・とか思ってます。

タカちゃん、自治会のお付き合い多いね~
私もカニツアーなら参加したいわ。

私食いしんぼだから、一人飯でも簡単にバランスの取れる一人鍋とか、煮込みうどん、野菜炒めとかつくりますよ。面倒くさいより、食欲に勝てなくて~

じゃまろママ | 2009.02.26 08:05 | 編集
炭水化物攻撃なんだね~v-398(プププッ♪)
うしも近いけど。。。
飲んだりするからv-275
どうしてもちょっとつまみ系が欲しくなる~v-238
ジャックリ母さんより、まだこれ、まともv-236(爆笑)

かにドロップ。。。
怪しいでしょうv-404(笑)なんでもビンゴの景品で、色々ある中から、あれを選んだらしいv-403
クルいわく、『美味しくもないけど、まずくもない』らしい(滝汗)
食べてみて!!!ってすっごく言われるんだけど。。。
拒否してまーすv-410(プププッ♪)
うし | 2009.02.26 10:26 | 編集
哀愁漂ってた~v-236(プププッ♪)
行きたいけど、行きたくないって感じかな~v-389(笑)
団体行動が苦手なもんで~(笑)
そして、お子様ランチはあれでも残したらしいよv-390
クルはあんまり量を、食べないからね~(滝汗)
カニはタカちゃんにちょっともらったみたいできっと満足だったろうなv-354(笑)

「スラ」って スラスラ行くヤツv-411(爆笑)
た、確かに~~~v-363
うし | 2009.02.26 10:31 | 編集
平日だけ単身赴任v-405
そ、それは。。。ヤバイよね~v-398(爆笑)
簡単でもいいや~v-344って感じだねv-433

けど、子供たちはv-361
もう結構大きいと、文句言わない???
おかずがパパが居るときより少ない~とか、手抜きだ~とかv-411

けど、ずっと単身赴任じゃなかったら、ルークまま、元がマメそうだし、ちょうどいい息抜き程度になってイイかもよーv-221
うし | 2009.02.26 10:35 | 編集
た、確かにΣ( ̄□ ̄;)
そう言われたら。。。昭和の歌謡曲のデュエットグループみたいだ~v-411(爆笑)
しかもそっくり親子のコンビ。。。かなりウケる(プププッ♪)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そうでしょう!うし、ヤバイよねv-219
結婚する前も実家なのに、自分の部屋に冷蔵庫置いてて。。。
そこには酒と水とドリンク剤とチーズしか入ってなかったな。。。でも生きてたv-354(爆笑)

1人暮らしした事無いから実際したら。。。すぐ成人病とかになりそうだねo(=¬ェ¬=)o(プププッ♪)

うし | 2009.02.26 10:42 | 編集
ディスクを見るだけで目の色が変わってすごい興奮状態v-236
すごい~v-405さすがジャックくんv-424
そうそう、そういう感じが理想~v-354
アジ機材見ただけで、やりたくてしょうがないみたいなね~v-398
やっぱりジャックママはそういうのも、色々教えるのもすっごく上手いと思うv-344尊敬~v-352

お雛さまは出すまでは大変だけどやっぱり出すと、いいな~v-10って思うよね~v-344
うしのお雛さまも実家で出すの大変だから、岩槻かな?そこの人形供養の所に出したみたい。
その前にお内裏様とお雛様だけこっちに持ってきたんだ~v-221
うし | 2009.02.26 10:51 | 編集
モモパパは何を差し置いても「カニ懐石に、キリンビール工場見学」じゃなく。。。v-403
キリンビール工場見学、おっともとい、キリンビールの試飲メインでは~v-361(爆笑)
けどね~。。。
2杯までらしいじょーーーv-398(プププッ♪)

コープヌードルの味はあのシーフードヌードルだよv-411(笑)
コープで安く出すためにそうして契約してるんじゃないかな~v-361

クルはあのお子様ランチでも残したらしく。。。やっぱりな!ッて感じv-356
大人のカニ懐石なんて絶対食べきれないから、タカちゃんからもらって食べてちょうどいい位なのよv-392
うし | 2009.02.26 10:56 | 編集
あつさんの『自分のためには一生懸命になれない』発言v-237
なんかすっごくウケた~~~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
料理は嫌いじゃないけど。。。えらいv-237v-237v-237
うしは。。。あまり。。。好きではないかも(滝汗)
っていうか。。。家事が。。。好きではないv-389(プププッ♪)

ディァもジャックらしくないジャックなんだねv-433
さすが親戚~(。-∀-)ニヒ♪
そうだよね~。。。だんぜんシェールのが。。。強そうだしv-398(爆笑)
うし | 2009.02.26 11:01 | 編集
ワンズとどっかに行くって時は一緒なんだけど、そうじゃない時は結構、別行動なうし家なんだー。。。(笑)
けど、普段は母子家庭状態のうし家だから、今回はクルもいない分、楽ちんだったかも~v-10(爆笑)
普段はもう大きいくせに、ワンズよりも『ママ、ママ、ママ』攻撃が凄いからv-356(滝汗)

一人暮らしの食生活ってほんと手抜き満載。。。
うーん、羨ましいv-398
好きなもんを好きな時に食べるみたいなv-354
けど、フレディママはいっつもおいしそーーーなもんたっくさん食べてるじょーーーv-344
そっちのがイイ~~~、ちゃんとその時野菜も取れてるし~v-433
うし | 2009.02.26 11:08 | 編集
そうなの。。。v-390
待てが超苦手v-406(泣)近くで待てならまだいいんだけど。。。離れると。。。速攻立ってついてくるv-356
ブラウニーくんは教えてないんじゃ出来ないの当たり前だよーv-410
教えたらすぐ出来ると思うよーv-411

キリンビールの工場ってどこだろう?今回の旅行まるで把握して無くて(笑)
けど、日本海側に向かっていったはずだからそうかも?(笑)

おっ!!!焼肉ツアーv-398
とうちゃんお勧め焼き肉?いいね~v-354
ランも行くかな~v-361行きたーいv-352
うし | 2009.02.26 11:14 | 編集
kailonも~v-236 v-405
なんか、意外~~~v-411
すっごくちゃんとやってそう~v-398(笑)

クル作のお雛様は、なんか可愛くてv-344、しかもお雛様だけにゴミ箱に捨てられないから。。。なんかね~、捨てずらいのv-356
で、お雛様と一緒にしまってあるから、一緒に飾ってるんだ~v-460

五月人形は年中飾っておく風習。。。
素晴らしい風習だ~v-424楽ちんだよね~v-354
けど、ずっと出しておくのも結構掃除とか大変では?
場所とるから、せまい我が家では厳しいかも~v-356(笑)

クルへのバースデイプレゼント、届きました~v-411
凄く喜んでます~、ありがとーーーーーっv-354。。。特にガチャピンをムニムニしっぱなしですv-411あと。。。猫娘を暗闇で光らして喜んでる(爆笑)
うし | 2009.02.26 11:22 | 編集
アジは落ち着いてやってたら。。。v-237
タイムオーバーになってしまう~v-12(爆笑)
ポイントはアジ機材を前にしたら、やりたくてやりたくてスイッチオンする事なんだ~v-10
花もボールやオモチャにはスイッチオンするんだけど、アジ機材の時にはね~。。。冷静v-403(滝汗)
アジは大会上位を目指すv-237とかじゃなかったらどんな子にも出来る、向いてる向いてないはないよv-222って言われてるから、気長ーにやってまーすv-398(プププッ♪)

そうそう、1日って気付くとすぐ終わるね(泣)
うしも気付くとあっ、もうクルが帰ってくる時間だ~~~って焦る毎日v-356
うし | 2009.02.26 11:30 | 編集
お雛様、頑張って出したよーv-238
クルにも『早く出さないと、3日過ぎたらすぐしまわなきゃなんだから早く出してv-237』って言われたしね~v-356
(嫁に行く気があるんだv-403。。。と思ったわ~v-411(爆笑))
え~v-3547段飾り~~~v-460v-352すごーーーいv-405
確かに7段飾りを出すのは大変かもv-403(爆笑)
うしも片付けと場所を考えてお内裏様とお雛様の2つのタイプにしたんだ~v-398(笑)ずぼらだからね~v-391(爆笑)

タカちゃん、自治会のお付き合い多いよーv-355だって役員だから(笑)多分こういうの嫌いじゃないんだろうね~v-410うしは苦手だから無理~v-388

一人飯でも簡単にバランスの取れる物をササッと、作ってるあたり、さすがじゃまろママだわ~v-424
うし | 2009.02.26 11:39 | 編集
わははっ!あー、おもしろかった!パパさんとうしさんとのギャップが最高だわ!

アジ訓練、スラロームほんまもう少しのところまで来たね~。あとほんの少し、花ちゃんが壁を突破したらあっちゅうま!フレ~フレ~!
ところでさ、アジ訓練の時間割ってめっちゃ変わった?全然行ってないから、久しぶりに行かねばと思ってカレンダーみてビビったんだけど。

食生活、学生時代にひとり暮らしの経験ありな私は、一度にたっくさん作って、毎日同じものを食べていた。そしてたっくさん作るものは、基本カレーかシチューであった。あとはごはん炊けばオッケーみたいな~。もちろんサイドメニューにサラダなんていう気遣いはない。

私もかにバス行きたいねんけど、やっぱりモカが気になってね~。こういう時にサークル撤去したことを悔やむね。ま、捨てずにあるから、また設置しようかちら?
ぼの | 2009.02.27 01:28 | 編集
明りをつけましょ♪雪洞にぃ~~~~♪
お花をあげましょ♪桃の花ぁ~~~~♪
もうすぐ楽しいぃ雛祭り~~~~~~♪
いいな☆たくさんあって、いいな☆
そいやぁ、、当年7歳になる、あんず、、
買ってやったこたぁ~~ないわいなぁ~
今年は、可愛い吊るし雛を見にいったけど
ワンコは入れなかったし。。。(爆)
うし家、いつも賑やか華やかで、いいな☆
ぶれにぃ | 2009.02.27 07:24 | 編集
花ちゃん、JRTらしくないって言われるんですか?
クッキーもなんちゃってジャックだし!
でもアジは正確にこなすから「続けクッキーに~!」の合言葉で頑張ってぇ(^^)v

晩御飯のギャップに大笑いしちゃいましたわ(笑)
主婦はどうしてもねぇ・・・1人だと手を抜いちゃう
ま、たまには良いじゃないですか?
お土産いっぱいあったことだし(^^*

アミカにお祝いありがとう♪
次はいつあるか分からないので
お立ち台のアミカを見て貰いたかったぁ(^^ヾ

又アジ練の見学にいらしてね♪
ムジカ | 2009.02.27 12:02 | 編集
おひさ~♪
気がついたら超UPじゃん!!やるねぇv-218
しかも・・・
バレンタインタカちゃんケーキやバースデイくるちゃんケーキ!!!
じゃまろ家のブログかと思ったよv-12
うしさんのご飯で現実にもどったけど(笑)

一人、たまにはいいよね~
私も一人のときはマックかコンビニ・・(お金あるとモスになるときも・・・。)お風呂のシアワセ~。
うーん、わたしたち似たタイプかも(笑)
ランママ | 2009.02.27 15:20 | 編集
え~っ!?
うしくんがカニとビールをキャンセルぅ?
いくら事情があるにせよ、よくぞ我慢した!

でも、プレミアム飲んだのか…。
dad はニセビールばっかり飲んでるぞ(涙)
人間は“慣れ”が大事だとか、ワケの分からんこと言ってるし…。

お~! これが泡風呂か!
初めて見たぞ! 洗剤?

コメント遅くなって、ごめん。
チーフエディター サム | 2009.02.27 20:46 | 編集
ご無沙汰してしまいました・・・
ちょっ~とばかり体調がいまいちで・・・
歳はとりたくないわ^^
めっちゃ、遅くなったけどクルちゃんお誕生日おめでと~♪
これからも毎日楽しく過ごしてね~^^
キリンビールにカニ懐石か・・・いいなぁ。
うしさん、行きたかったけど我慢したんだね^^
いいじゃん!たくさんお土産があって~!
私も、一人のときはとっても適当だよ。
たまには、一人もいいよね^^

mako | 2009.02.27 21:24 | 編集
あっれ?????
コメントしたのになぁ??

私も、家で1人の時は物凄い食生活ダメです。
私の場合、食生活どころか、生活全般ダメです。
(威張る所ではない)
昨日まで、2泊3日出張だった旦那だったので“米”食べて無いもん。確か。。。
それに、急いで掃除しました。
家事で1日終わるってありえないわ
(ここも威張って話すようなことではない。。。)
さすが、うしさんだね

カニ、いいなぁ~
残念ながら、ビールは飲めないので楽しめるコトができませんが、カニは楽しめそう(*^_^*)
いちごミルク | 2009.02.28 00:38 | 編集
分かる~~一人のときってダラダラ過ごしちゃったり食生活も乱れがち!私なんていつもそうだけど(笑)
夕食も手抜きが多いしi-229
私が一人暮らししたら病気になるかも・・・i-210

カニいいなぁ。。。
バスだと飲めるしね♪

花ちゃんスラ頑張ってね!
よりプー | 2009.02.28 23:25 | 編集
ギャップありすぎな1日。。。(;゜゜)ウッ!
まあ、まあ、うし、寛大だから(プッ♪)全然平気よ~~~v-403(笑)

壁を突破したらv-21
うんうん、壁、とっても高いわ~~~v-356(笑)
もうちょっとだよねv-392そう信じて、練習あるのみだわv-218

今日言ったけど、時間割は変わってないから、電話したらOKだよ~んv(o^▽^o)v

へ~v-237学生時代にひとり暮らしの経験ありなんだ~v-354
うしはないもんで(滝汗)絶対1人になったっら。。。
ビタミン剤とドリンク剤で生きていきそうだわv-389(プププッ♪)
うし | 2009.03.01 19:48 | 編集
え~~~v-237
あんずちゃん、7歳に~v-236
そうだっけ~v-405
見た目。。。
すっごく若くない?v-344
なんて羨ましいんだv-363今度会ったらあんずちゃんに、若さの秘訣を聞かなきゃだわ~v-354(爆笑)
けど、やっぱり、森林浴かしらん???(プププッ♪)

うんうん、なぜか色んなお雛様が集まって、賑やかになりましたよーv-410
見てると楽しいね~v-352
。。。けど。。。片付けがv-389ねっv-403
うし | 2009.03.01 19:57 | 編集
クッキーちゃんv-238、なんちゃってジャック~~~v-344(プププッ♪)
すっごく笑った~、その言い方~v-354
ジャックらしくないよりイイ~v-10
前にも言ったかもですが、BDの先生にクッキーちゃん、りんちゃんタイプだと言われてますv-411(笑)
「続けクッキーに~!」の合言葉v-218ですね、ですねv-238

晩ご飯じゃなく、あの懐石。。。ランチなんですよーv-21
昼からあんなの食べてきてるんです~v-403(プププッ♪)

うんうん、この目であの場で『おめでとーv-20』を言いたかったです~v-237
うし | 2009.03.01 20:04 | 編集
そうでしょ、そうでしょ(笑)
いきなりアップ、いきなりご無沙汰のうし。。。v-8
そんな所がB型、ばんざいv-398(バンザイじゃないって?(笑))

あの画像は、まさにじゃまろ家かと思ったでしょv-354(爆笑)
うしもあのケーキが出来上がった時に『やるじゃん、うし』と、自分でつぶやいたわv-398(笑)
しかし、現実は現実よv-222
うしはやっぱりうしだったv-237

そう、ランママと同じタイプかも。。。(ガーン(笑))
いや、けど、うしのがちょっとマシでは。。。
だってラーメン買って、お湯入れてる手間かかってるし。。。って書いてて。。。
低レベルに気付くうしv-12(泣)
うし | 2009.03.01 20:16 | 編集
カニとビールをキャンセルし、選んだのは。。。
ワンズv-238
やっぱりワンズはついつい1番さっv-354(笑)

dad はニセビールばっかりか~。。。
じつは。。。ここの所、うし家もだ~v-356(泣)
けどさ~。。。
慣れってわかるよーv-390
ずーーーーっと飲んでると、我慢出来るようになるねv-411
なのにこうやってたまにいいの飲んじゃうと。。。
その後の偽ビールの辛さv-406(笑)

そうそうv-222洗剤洗剤(プププッ♪)
ちなみにビールは偽でも、お風呂は洗濯洗剤は使ってないぞ~~~v-221(爆笑)
うし | 2009.03.01 20:22 | 編集
いや、いや、全然大丈夫です~v-221
読み逃げでもイイですよーv-218
うしも結構すぐ体調悪くなったりするからわかります~v-410
なんでしょうね~、昔は無理してもへっちゃらだったのにさ~v-388(遠い目。。。笑)

クルにおめでとうをありがとうございますv-344
彼女は毎日、笑ったりブーブー言ったり、泣いたり、と、忙しそうですv-411(爆笑)

たまには、一人もいいです~v-398
3日くらい1人生活をしてみたいかもv-354(爆笑)
うし | 2009.03.01 20:27 | 編集
ありゃりゃ、またまたコメント欄おかしくなってるみたいだね~(滝汗)ごめんよーv-356

食生活どころか、生活全般ダメですってv-363
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ゴメンv-356、すっごくそうか~、そうかもな~って納得してしまったv-398(爆笑)
だって、この記事で『さすが、うしさん』って褒められるなんてv-405(プププッ♪)
ラッキ~v-391(笑)

いちごミルクちゃんは飲まないんだねv-222
けど、カニなら飲まなくても美味しいもんは美味しいもんね~v-221
うし | 2009.03.01 20:32 | 編集
今日はおつかれっした~v-222

よりプーさんもv-236(笑)
えっ?普段も?(爆笑)
プーパパも優しいから、夕飯に文句言わない人かな(笑)
うしんちも~v-410(プププッ♪)
きっと、よりプーさんも一人暮らしはヤバイタイプかもね~、一緒~v-411
(ここ、二人で喜んでるとこじゃないって?(笑))

そうなんだよー、バスツアーのいい所は、食事などの時に飲める事v-354
いいよね~v-398

花もあともう一息だよーv-344
頑張るね~v-392
うし | 2009.03.01 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
