--.--
--

02.20
Fri
つづき。。。の、つづきです苦笑い。マジ、これで終わり(プププッ♪)



今回はクルの10回目の誕生日ネタ




2月17日。。。さむーいこの時期、クルは超安産で生まれました(爆笑)
しかも うし、病院代をけちって(笑)AM12:00を過ぎるまで待ち、
実家から5分ほどの病院まで、痛くなるお腹を抱えながら徒歩で向かい頑張りました(プププッ♪)




DSC_0955.jpg
そうだね、シェル
ママも頑張るよ





DSC_0966.jpg
行儀が悪い


DSC_0998.jpg
まあ、まあシェル、花。。。
あの事は、ママも悪かったしー∀ー ;




折り紙でこんなの作ったし~。。。テーブルに飾ろうね~~にっこり
DSC_0969.jpg






ケーキもこーんなの作って頑張ったし~
P1020706.jpg
イイ感じじゃなーい
クル、喜んでくれると良いな







後は、クル希望のチーズフォンデュだね
こっちは簡単なチンして出来るタイプでちょっと手抜き(プププッ♪)






けど、その前に。。。さっきのあの事ね。。。
こんな事があったの






ケーキが出来て冷蔵庫にしまおうとしたその瞬間びっくり



冷蔵庫の中のカーテンにイチゴが引っかかって
下にゴロン
その瞬間、ゆきち&花、ダッシュ 落ちたとこのクリームをペロペロ
クリーム付きのイチゴいちごケーキでこんなになってしまったの
P1020728.jpg

DSC_0960.jpg

DSC_0967.jpg

DSC_0961.jpg
だねたはーだね







クルが帰ってきて、誕生日のはじまり~
DSC_1012.jpg






そこへ。。。ピンポ~ン
こんな大きな荷物が届きました
DSC_0993.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_0992.jpg

いや、いや
これはクルへだよ




うしの弟夫婦が送ってくれたプレゼントが突然届いて、クルお嬢、テンションアップですアップ



中には色々入ってて
DSC_1013.jpg

DSC_1018.jpg
早速、シェルがスティッチを襲う
次々とワンズに襲われ、2Fにスティッチ避難ぷぷ(笑)






同じ歳のいとこのチピロからも手紙が。。。かわいい
DSC_1021.jpg



タカちゃんにも弟嫁から高級チョコがjumee☆choco1e
DSC_1020.jpg
名前が書いてなかったら。。。もらっちゃおうと思ったのに(プププッ♪)






色々、いっぱいありがとー





うし達からは。。。クルご希望のこれ
DSC_1022.jpg










そう、そう
誕生日の日に発見したもの
200902160758000.jpg
去年買って、なかなかきのこが出で来なかった きのこの木枝
やっと出てきた~~jumee☆yippee3L









それとこれも同じ日。。。
届きました
DSC_1026.jpg
クルのインフルエンザで参加できなかったOPDESの参加賞2エントリー分。。。
なんか。。。むなしい泣き顔




そんな、こんなの近況でした

comment 43 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/104-bc09203c
トラックバック
コメント
ご無沙汰しておりますv-356
お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-300
いつもにぎやかで楽しい中に幸せが溢れている感じで素敵ですね~v-344
うしさん御一家の幸せと健康をお祈りしておりますv-290
チビ子 | 2009.02.20 15:09 | 編集
 うしさん こんにちはv-10 お元気そうで 良かったですv-238 こないだ たるさんに 殴られてたからv-217v-8
  すご~い 一週間に ケーキ2回も 作るなんて~~v-274 めっちゃ 可愛いし クルちゃんの 喜ぶ様子が 目に浮かぶぅ~v-20 そして 両方 生クリ~ムたっぷりv-12 3人で 食べきっちゃう?
 あ~v-31思い出したv-91りんちゃんたちの 応援部隊だったんですねv-218
 いつか うしさん&花ちゃんも 頑張って~~v-82v-20
 そのときは アタシ応援部隊になるわv-154
  そしてそして ローラーシューズが また大流行なんですよね~v-227 ウチの近所の4年生クンが 遊んでたv-46 しかも 近頃は ローラー2個なんですよね~v-221
 ウチの子らも 入らなくなって サイズupして 買い直して。。。長いコト遊びましたわ~ いまだに アゴに キズアトあるしv-13 前に重心かかって(ブレーキ)ベッターンv-237と アスファルトに 顔から 行きましたv-100
 そして 一番感動したのは。。。折り紙v-10v-25 めっちゃ 可愛いv-252 うしさん 意外すぎーv-209
ほんで 一番困ったのは。。。mixiに コメ欄なくなってる(>.<;)ダレカらが 取り合いするから(^o^)/
 Happy Birthday クルちゃんv-207
みかんママ | 2009.02.20 16:26 | 編集
10歳か・・・・・。
早いなー。v-11
わが子は、6歳
なんかこの前あったときは、もうちょっとおねーちゃんに
見えたけど、うちの子が、余りにも、情けないから、
そのように見えたのか・・・。v-292

もう少し鍛えようーと。
今度ささやかなプレゼント贈るからね。
待たなくても良いけど、あてにしないで待っててね。

by Msy
booska | 2009.02.20 17:32 | 編集
おーーーっ
イベント満載な2月、だったんだね~^^
うしさん、大丈夫?? お疲れじゃなぁい???
でも 元気みたいでよかった、よかった^^

ケーキ、ふたつも手作りなんてすごーいっ!!!
うち、今年のバレンタインは・・・ 買っちゃった^^;
だって~ ラテが邪魔するんだも―んっ♪
くるちゃん、おっきなスティッチ抱きしめて
きっと満面の笑顔だったんだろーなぁ^^

花ちゃんたちも クリーム付きイチゴ食べれて
満面の笑み!?
シェルくん、もしや食べれなくって 実は
ショックだったとかっ!?
そんなことないかぁ~^^;



ラテママ | 2009.02.20 19:16 | 編集
くるちゃんお誕生日おめでと~!
それにしても可愛いケーキに美味しそうな料理で
楽しいお祝いの様子がこちらまで
伝わってきます~~♪
あ~やっぱり何処のワンコも初めてのものって
匂いチェックするよね~v-219
ルークまま | 2009.02.20 20:17 | 編集
クルちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
楽しいお誕生日でしたね~。
うし家兄妹にも素敵なプレゼント(落し物?)があった
ようですし。(笑)
シェル兄の冷静な突込みがツボでしたv-218
こりっくす | 2009.02.20 21:19 | 編集
クルちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
うわぁ~今まで歳、1ケタだったんだぁ!!
勿論、平成だもんね。若いってエエナァ~~♪
Qママが10歳の頃って・・・たぶん、おかっぱ頭で鼻垂らしてたわ。昔のコだもん(笑)
うしさんもやれば出来る女だったんだぁ!!
バレンタインケーキにバースデーケーキ、これからは『パティシエうし』さんと呼ばさせて頂きます(笑)
うし家にも『ハイエナ』いるんですね。
やつらは食べ物の落ちる音、見逃さないですよ!!

うしさん、『マツタケ』も栽培なさっているのですね(笑)
Qママ | 2009.02.20 23:37 | 編集
クルちゃん、お誕生日おめでとう~!
10歳かぁ~
私とそんな変わらないね(^_^;)
・・・って言うのも、どうかと思うが。。。

2つの手作りケーキ、スッゲー。
美味しそう。。。
誕生日の御馳走も美味しそう。。。
手抜きに思えないし。。。
そしてGODIVAだぁ~
箱?可愛いですよね~(*^。^*)
眺めてる人なので、味なんて分らないので感想は言えません。。。

また、流行ってるんですか?
ローラーシューズ。。。
コレってあ~なってるんだ。

キノコ、栽培してるんですか?
いちごミルク | 2009.02.20 23:47 | 編集
クルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うしさんは10歳のお子さんがいらっしゃるように
見えないよん。
実にお若いのでR。
クルちゃんにとって、自慢のママだね。

そうそう、さっき、久しぶりに親戚さん探しコーナーを
見てきたんだ。
びっくりしたよー!!!
花ちゃんとビスコ、親戚さんやった♪
同じ犬舎の出身だったよ♪
可愛い花ちゃんと親戚だなんて、嬉しいよんv-218
チビスコ | 2009.02.21 00:19 | 編集
一気にUPしましたね~。とうちゃんRSSリーダーってやつにブログ友達を登録していて、読んでない新しい記事が更新されるとわかるように表示されるんですが、いきなり3件ってなっていたのでびっくりしました。アジ頑張ってますね。ブラウニーにもやらせたいなと思いながら、ズルズルと日が過ぎていってます。
クルちゃん10回目の誕生日おめでとう。いい誕生日になったみたいですね。
ブラウニーとうちゃん | 2009.02.21 01:54 | 編集
すんごいボリュームだ!
何のネタに突っ込みを入れていいのか難しいぞ。
(↑ 別に突っ込まなくてもいいのだが…)

感心したのは、うしくんがケーキとか折り紙とかできることかな…。
感動したのは、安産秘話(?)
その根性が素晴らすぃ~!

クル、誕生日おめでとう!
遊びに来いよ~! 雪あるぞ~!

あっ! 一番感動したのはチピロの絵!
花が、他のふたりとは違う犬種だってのが一目瞭然!
しかも、ミーアキャット攻撃やってるし…。

ローラーシューズ、流行ってるのか~。
(竹馬が流行るほど、そこまで紫SHIKIBUの影響力はないか…)
チーフエディター サム | 2009.02.21 18:44 | 編集
クルちゃん、お誕生日おめでと~~~v-254
楽しいパーチーになって、なによりだね!スティッチ無事救出できてよかったわ~ん。チーズフォンデュ、おいしそ~。こないだ初めてチーズフォンデュのバイキングに行ってきてん。チーズに絡めて食べるって行為が面白いわ~。で、またまた食べすぎちゃった。てへへ。

冷蔵庫のカーテン・・・もしや冷気シャットアウト効果のビラビラ?私もつけたいつけたいと思いつつ忘れてた!今度こそつけようっと。でもケーキを入れる時は注意するわ。

ケーキ、バレンタインの方も、お誕生日の方も、りっぱでおいしそう~。いや、おいしいに違いない。やっぱ手作りって華があるね!
ぼの | 2009.02.21 21:54 | 編集
クルちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~v-308

いやいやしかし、一気アップすごい!!!
読み甲斐があった~~(爆)
11日はお疲れさんでしたv-221
応援ありがとね♪
残念ながら花ちゃんの出番はなかったけど、次回にはあり~かも。。。頑張ってちょv-218

うしさんの手作りケーキv-384美味しそう☆
ビバ手作り~~v-344
りん母 | 2009.02.21 22:31 | 編集
出遅れちゃったけど、クルちゃんお誕生日おめでとう!
いいお誕生日になったね。
やっぱ、どこでも友チョコってやるんだね~
大騒動でしたよ、ウチも(笑
バレンタイン、うしちゃんの愛情がひしひしと伝わってくるね~
うち?(*^m^*)ぷぷっ ケーキだけは早めに作りました。自分が食べたかったし(爆
じゃまろママ | 2009.02.22 08:06 | 編集
遅ればせながら、クルちゃんお誕生日、うしさんママになって10周年おめでとうございま~すv-315
うちの子と一緒の2月生まれだったんだねv-392
健康に育ってくれて親にとっては何よりですねv-352

私も折り紙には、感心v-363
あんなこと出来るんだね~
ケーキもフルーツ&クリームたっぷりで美味しそう~
バースディケーキで一気に華やぐよねv-352

うちのKも2/9(肉の日)がBDでしたが、
最近ケーキ嫌いで、苺とアイスのみでした・・・e-43
大将と私には、ケーキが無かったのは寂しかったなv-409
kailon | 2009.02.22 16:26 | 編集
出遅れてしまったよ~~v-356
クルちゃんお誕生日おめでと~~♪♪
手作りケーキおいしそうやん。落ちてきた苺&クリームはめっちゃ美味しかったんやろうな~~。ゆきちくん&花ちゃん(爆)
こたかあちゃん | 2009.02.22 20:58 | 編集
くるちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
いっきに日記書いちゃってすごーーい!!
私なんてmixi開けたん1週間ぶりやしーi-229

くるちゃんってまだ10歳やったんやねーi-178
可愛い~♪そんなころに戻って欲しい。。(*^_^*)
ケーキどっちも美味しそう!
うしさんのドジわたしもやった・・私は生チョコやったからみるの口に指突っ込んで
必死にかき出したし・・・(*_*;
いつも何でもすごく楽しそうにイベントしてるうしファミリーって素敵やわv-238
chiro | 2009.02.22 22:15 | 編集
クル、10歳のお誕生日おめでとうv-25
素敵なお誕生日になったねv-22
一気に読んで何をどうコメントしていいやら…
愛情たっぷりのケーキv-274美味しそう。

ローラーシューズって言うんだっけ?また流行り出したの?
最近、この辺りでも再び目にする様になったよ!

花の曲がった?歪んだ?顔に大爆笑しちゃったよん。
それから、クリーム付きの二人の顔も可愛くて笑えた~。
あつ | 2009.02.22 22:15 | 編集
かなり出遅れてしまった

マイクルたん(笑)、10才のお誕生日おめでとう

うしさんのケーキすごかった感動したよん

私もゆきち君と花ちゃんみたいにおこぼれが欲しかったよ(爆)
後、チーズフォンデュ…いいな
クルたんも大満足だね

あっ、キノコ栽培すごいわ
それを料理したら、写真アップしてくださいね~
たる | 2009.02.23 01:08 | 編集
ご無沙汰ですi-201
クルチャン10歳おめでとうi-73
まだ10歳か~自分が10歳のころって何してたやろ・・
勉強嫌いな小学生やったもんな・・・
e-239めちゃおいしそう~~
フォンデュも~見てたら食べたくなってきちゃった(~o~)


よりプー | 2009.02.23 04:00 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

普段はですね~(滝汗)
すっごく淡々としてるんですよ~v-389(爆笑)うし家。。。
そしてクルだけがうるさいおうちですv-356
ただ、イベントはやらなき気が済まない性格なもんでv-222(プププッ♪)

コメ返なんだけど、どうしてもどうしてもbabyが気になるv-511(プププッ♪)
もう産まれたかちら???
そろそろ???(笑)
うし | 2009.02.23 11:29 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

何とかバタバタに耐えながら生きてましたv-398(プププッ♪)
だったら、やらなきゃいいんだけど。。。やらなきゃ気が済まないんだよね~、イベント好きだからv-411

そうそう!この時期ケーキオンパレードv-384
この後もひな祭りがあるでしょう。。。またまたケーキだよ(爆笑)
そうだね~、だいたいその日か、翌日には食べきるv-398
みかん家では無理だよね~クリームいっぱいだし~

折り紙は以前クルが本をもらって作ってて、見たら面白くて、作りたくなったりするのさv-415
かなり意外だよね~、うしって変なことに突然ハマったりしちゃうんだよーv-411(笑)半年前くらいなんか『ペン習字』にハマったことあるよ(爆笑)
うし | 2009.02.23 11:36 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

そう!10歳。。。早いんだか、長かったんだかv-403って感じ(滝汗)
クルはパッと見、顔が老けてるからね~v-411(爆笑)
ちなみにこの前一緒にいたいとこの子も10歳だよv-356

息子ちゃんはまだ保育園だからだよーv-354
小学校行ったら変わるよーv-363いい事も悪い事も(プププッ♪)

プレゼントは気長に待ってまーすv-344(笑)
うし | 2009.02.23 11:43 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

そうなの、2月はなーんか、バタバタするーv-388(泣)
ちょっとお疲れ。。。けど、昨日はずっーと1人だったから復活よんv-415

ケーキねー。。。
一応手作り???(爆笑)片方はスポンジは出来上がってるのを使ったしv-392
もう片方は、簡単にできる生地の元で作ってるからv-221
うしが小麦粉からきちんとやるわきゃないないv-222(爆笑)無理~(プププッ♪)

シェルだけはうし家で唯一、いやしくないのよー(爆笑)
おいでって言わないとおやつは食べに来ないんだよ~v-219(笑)
うし | 2009.02.23 11:48 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

ケーキ可愛くできたよね~v-10
。。。飾り付けがv-237
(自分で言うなってv-236)(爆笑)

クルにメインは何がいい?って聞くと。。。
いっつも『チーズフォンデュ』v-411(爆笑)
しかもお店で食べるような本格なのは、お酒っぽくて癖があるでしょう!
だから、簡単な市販品がお好きだからv-354楽ちんでいいんだ~v-238
楽で豪華に見えるv-352これ嬉しい~(プププッ♪)
うし | 2009.02.23 11:53 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

とりあえずクルにも喜んでもらえてホッとしてますv-398

そうそう、兄妹も思わぬ幸せが舞い降りてきてv-344
その後しばらくずっと下をペロペロ攻撃でしたv-356(滝汗)

シェルは。。。
全く興味なしって感じだったんだー(プププッ♪)
いつも、たいていの食べもんに関しては、冷静だからv-410
おいでって言わないと食べに来なかったりするしv-411

同じ環境で育ってこの違いってv-403(滝汗)
うし | 2009.02.23 11:58 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

そうそう!今まで1ケタv-206(爆笑)
しかも平成生まれ~v-21
最近は大きい子も平成生まれが結構多いから、ビックリするよね~(泣)

パティシエうし。。。v-12(爆笑)
う~ん、飾り付けはって事でv-222
スポンジは1から焼いたり出来ないしv-398
小麦粉から出来た時にはそう呼んで~v-356(プププッ♪)

食べ物の落ちる音を見逃さない!!!その通りv-355
うしのお菓子棚を開ける音も聞き逃さないよー(笑)どうせもらえないのにね~(笑)
うし | 2009.02.23 12:05 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

うんうん、いちごミルクちゃんと変わらないってのは。。。v-12(爆笑)

2つのケーキ。。。きっちり小麦粉から作ってないからv-413(プププッ♪)
うし、無理無理~v-356(笑)

GODIVAはなかなか自分では買えないよね~(滝汗)
うしも数回しか食べた事無い(笑)

きのこはね~、だいぶ前帰省時のSAで売ってて、思わず買ってしまったのv-354(爆笑)
うし、こういうのにすっごく弱いんだよね~v-398
思わず買ってしまうんだ~v-344
うし | 2009.02.23 13:04 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

自慢のママだなんて~~v-398
もっと言って~~~v-363(爆笑)
普段、なかなか、ママらしくスクールバック縫ったりしてあげられないから(出来ないとも言う(笑))v-356(滝汗)
こんな時は、頑張ってますv-218v-411(プププッ♪)

ビバv-354親戚~゜+。(*′∇`)。+
マジで~~v-344
すっごくうれしいじょーv-352
犬名版ねv-222了解!見てみます~v-219
うし | 2009.02.23 13:09 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

ふふふっv-398
一気にアップ、ビックリしたv-361(爆笑)
その前まで、なんかバタついて(泣)そうなるとすぐ調子悪くなるから(滝汗)
そしてソッコー早寝だったりするしなかなかね~v-356

で、ちょっと調子戻ってきたから一気にアップしちゃったのよーv-392
読むの大変だったでしょう(笑)

ブラウニーくんもいつものランで、遊びながら道具に慣れたらいいじゃーんv-218後はやっぱり、オビが大事です。。。とつくづく感じて、オビやり直してるうしですv-356(滝汗)
うし | 2009.02.23 13:13 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

今回の記事はいつになくすっごいボリュームだったでしょv-356(滝汗)
2つ目の記事の後にお茶して休憩入れてから読まなきゃだよーv-219(笑)

うしが頑張ってたのに感動してくれた???やれば出来るでしょう(笑)。。。折り紙はね!!!
しかーし。。。、ケーキは小麦粉から作ってはいないんだよーv-398(プププッ♪)

うんうん、いつか遊びに行きたいよ!マジで!
けど、実家からなら近めだけど、ここからはかなり遠いよねv-356(滝汗)

チピロの絵、うしも笑った~v-354、ちゃんとパピヨンとジャックで違って書いているからね~v-411(爆笑)
うし | 2009.02.23 13:19 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

チーズフォンデュのバイキング???
すっげーーーーv-237
そんなのがあるの~v-405興味津々!!!
行ってみたいわ~v-344近い?高い?
今度教えて~v-354

冷気シャットアウト効果のビラビラだよ~んv-433
うちはクルがしょっちゅう開けたりするからつけてるのv-219
夏場は特にイイかも~
けど、ケーキは要注意よんv-356
うし | 2009.02.23 13:24 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

すごいでしょーv-398(爆笑)
この一気アップv-356(プププッ♪)
うし、やる気がないとなかなか進まないし、すぐ調子悪くなったりがあるから、こんなになってしまったv-411(笑)

次回はあり~になりたいわ~v-354その為にも修行を積むわ~v-392
けど。。。花なもんで。。。先生も。。。あわてず長ーい目でv-219って~v-389(爆笑)

手作りの苦手なうしなんだけどv-413(トホホ)
まあ、今は一応専業主婦???だし~(笑)買ってばかりもいられないもんで~v-356
頑張ってますv-410
うし | 2009.02.23 13:31 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

うんうん、なぜに友チョコが流行りだしたんだろーねーv-356
うし的には。。。困るv-403(プププッ♪)

けどかえみくコンビの友チョコは凄いよね~v-353
お店屋さんのみたいだったよーv-344

じゃまろパパにもケーキ。。。v-403
しかし。。。その理由は。。。
ken,s barv-354(爆笑)
そしてじゃまろママが食べたいからではv-413(笑)
うし | 2009.02.23 13:37 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

ママになって10周年って、なんか新鮮な言い方だわ~v-354(笑)
なかなか、ママって感じになるまでに時間はかかったけど。。。v-356(爆笑)
これからも頑張るわ~v-398

折り紙意外でしょv-391
うしも意外~(プププッ♪)けど、以前にクルが本をもらって、見たら面白くてv-344
一時期はまってたの。。。今は。。。別にだけどv-410(笑)

Kくんもお誕生日だったんだね~v-385
かなり遅くなりましたがv-356(滝汗)
おめでとーーーv-353
うし | 2009.02.23 13:43 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

いやいや、全然遅くないから大丈夫~v-221
だって。。。
アップ自体も遅かったし~v-392(爆笑)

手作りケーキは一応、手作りケーキなんだよーv-344(笑)
クルもタカちゃんも喜んでくれたけど。。。けど、うし的には売ってるケーキの方が。。。好きv-344(爆笑)

ゆきちと花には手作りのがいいだろうけど。。。
落ちてくる確率たかいしv-411(プププッ♪)
うし | 2009.02.23 13:47 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

一気に書いたよーv-411(爆笑)
一気に書くのはそんな大変でもないんだけど。。。
たまーに。。。それが一気に消えちゃうときがあって。。。v-404
そんな時は、なかなか復活できなかったりするよーv-411(笑)

chiroさんのドジ話し。。。同じ~って笑ったが。。。v-411
オチがあって。。。
娘ちゃんが。。。v-406
まさに『どうしよーv-356』状態だよねーv-399
けど、無事合格で一件落着~v-344
良かった良かった♪
うし | 2009.02.23 13:54 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

一気アップ、しかも3連続記事~v-356
確かに、何が書いてあったのかわからんv-12って~~v-222(爆笑)

そうそう、ローラーシューズ。
うしもクルが欲しがった時、『え~?今更買うの~(滝汗)』って思ったv-354
んで、簡単に買えると思って近所のトイザらスへ行ったら、売り切れでビックリしたよーv-356
結構、昔に流行ったような。。。ね~

花の顔。。。笑ったでしょv-354
うしも何これ、ゆがんでるわ、意地悪そうだわってかなりの変顔にビックリだったけど。。。載せたったv-352(プププッ♪)
うし | 2009.02.23 14:00 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

いやいや、全然出遅れてないから大丈夫だじょv-221

うしのケーキ、すごい~v-236そうでしょうv-237
装飾が最高だね~うしってv-218(プププッ♪)
いやいやv-222たるさん、よーく考えて。。。うしだからv-222
小麦粉からきっちり作れるわけがないv-219(えばる所違うって?(笑))
簡単スポンジの元&出来上がりスポンジの元さv-398

きのこイイでしょうv-354これって。。。
富士川SAの物産展みたいなとこで買ったんだよーv-344
去年の春に(プププッ♪)
大きく育ったら。。。食べるじょーd=(^o^)=b
うし | 2009.02.23 14:06 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

そうなんだよね~v-356
よく考えると。。。まだ10年しか生きてないv-405(プププッ♪)
若いよね~。。。
うしも何してたんだろーなー、10歳v-403(笑)
全然覚えてないや~~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

フォンデュ、たまに食べるとおいしいね~v-352
ぼのちゃんがチーズフォンデュのバイキング行ったらしいじょ。。。v-21
どんなんだろーね~v-238
うし | 2009.02.23 14:11 | 編集
クルちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!って
もう、かなり過ぎてるっe-259
花ちゃん、やっぱり可愛いですよぉ。。。お耳すぅすぅしてて。。。e-257
で、ケーキ!!!凄いっ!美味しそうだし、可愛いしっe-267
あ、いちご、落としてしもたんですね。。。
うしさんも、結構、こういう人ですか?安心しましたe-454
そして。。。最後のチーズ。。。食べたら賢くなりそうなチーズに思えたのは
私だけでしょうか???e-451
バジママ | 2009.02.24 00:15 | 編集
クルにおめでとうをありがとうでーすv-238

花にも可愛いをありがとーv-10(親バカで)
こんなおマヌケ&ボケ~っとしてる所がとっても実は可愛かったりしちゃうからv-344甘やかしでダメなんだろうねーうしv-390(滝汗)

ケーキも結構頑張ってたでしょうv-411うしなのにv-219(爆笑)
けど、やっぱりやってもうたv-356
いちご、落としてしもたんですよー、ハッハッハッv-413うし、そういう人ですv-356(泣)

食べたら賢くなりそうなチーズv-236
えっv-236なんで~v-236(爆笑)
きっと誰もそう思ってないと思う(プププッ♪)
だってそういうコメ無かったもんv-411(笑)
うし | 2009.02.26 11:47 | 編集
| 2009.03.01 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
