--.--
--

02.20
Fri
さて、一気にアップなんで、もう少しお付き合い下され


今度は。。。


バレンタインDay ネタ  jumee☆choco1e


皆さんはどんなだったのかな~
あまり訪問も出来なかったから。。。わからないー∀ー ;



うし家も、バレンタインDayはバレンタインDayらしくしま~すjumee☆choco1b
っていっても。。。
仕事やめてから、プレゼントは無しになっちゃいましたが



クルは、手作りチョコを作ると数日前からうるさい(泣)

最近は友チョコをあげるんだね~(滝汗)





本命の男にあげるわけでもないのに。。。何故、手作り
『めんどくさーい』  『本命チョコじゃないのに手作り~?…手作りいらないって 
のうしのブーブー攻撃にもめげずはてさて
作ると言い出したらもう無理




仕方ないのでお手伝い
こんなのが出来ました。。。基本はトリュフです。
DSC_0906.jpg


で、パパ用やら、じいちゃん、友達用にラッピング
DSC_0904.jpg
満足なクル  疲れたうし





うしが用意したチョコjumee☆choco1e。。。もちろん買った物(プププッ♪)
DSC_0902.jpg

クルのと比べると。。。やっぱり。。。夢がないな。。。怖い








けど。。。
タカちゃんには。。。










これ作ったし
DSC_0919.jpg

やる時はやるのよ~、うしだってjumee☆SaturdayNightFeverL



DSC_0938.jpg

ハッぎょえー!。。。ゴメン





またまた、つづきのつづきへつづく。。。てへ(プププッ♪)

