--.--
--

02.20
Fri
ご無沙汰でしたたはー
最近は大きな事から小さな事でイベント?、やる事?が多く。。。
タイトル通りで。。。汗
行動と体力が追っつかなくて、そのやる事だけで精一杯なんです汗
最近この体力の無さに。。。ジョギングでも始めた方が良いのかもと真剣に考えております


うしの事、知ってる人は『そんな風に見えない』とお思いでしょうが。。。
ダメなもんで(滝汗)
色々あると他のことが全く出来ませんjumee☆ohwell1





って事で、近況を。。。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは先週、2/11(祝日)


うし家が通ってる訓練所で『シーケンストライアル』という、アジの競技会があって、
知り合いジャックのりんちゃんアミカちゃんが参加との事。
すっごく面白そうなので、見学してきました。
(中級以上参加なので花は参加できる資格を持ってませんし~(プププッ♪))

内容は全部で9コース、もちろん段々内容が難しくなります。
一番タイムが遅い、その他の決まり事でドボン(滝汗)
最後まで残ったワンコが優勝です




そらグーちゃんも見学に来ましたよー
DSC_0850.jpg




いよいよ、始まる~。。。あの場で一緒に『お~』ってしたい笑う
DSC_0852.jpg





最近、全く出番のない花ちゃん。。。(滝汗)
DSC_0894.jpg

う、う~ん(アセアセ)  きょ、今日も見学だけよ~ー∀ー ;




ママが検分中、お利口に待つ2ワン
DSC_0858.jpg

。。。ああいう風でないとね
(リードは付いてますが、繋がっておりません)




競技で頑張るりんちゃん、アミカちゃん
DSC_0854.jpg

DSC_0856.jpg

DSC_0861.jpg

DSC_0865.jpg

DSC_0869.jpg

DSC_0883.jpg




ねぇ、ねぇ
すごいね~ハート花~、いつか頑張って出ようね~頑張るぞ。おーっ。

DSC_0890.jpg


おい、ちゃんと聞けよorz
風が強くて、耳があおられてるだけだよ




うしのおきに入り
DSC_0888.jpg
なんか、絆を感じるんだよね~



アミカちゃん、見事、準優勝でした。
おめでとー



いつかは出ようと心に強く、誓ったうしでした




近況、長くなるので、次記事につづく。。。
スポンサーサイト

