--.--
--

02.05
Thu
~振り返り日記~
まだ、続いてましたよ~。。。jumee☆shy1テヘッ



今日は(ちなみに1/3のお話(プププッ♪))、海の近くのランへうし家、大人数でGoGo~




DSCF0001.jpg


良い天気だし、キレイだね~
DSCF0004.jpg







着いた
早速、砂浜~
この3人は。。。誰でしょう
DSC_0004_20090205124117.jpg




早速、砂浜で遊ぶ~
花と。。。誰
DSC_0054_20090205124126.jpg




海をバックに遊ぶジャック
絵になるね~。。。で、誰
DSC_0055_20090205124131.jpg




真冬に海に入るやつ。。。うしし(プププッ♪)
DSC_0077_20090205124138.jpg





そんなやつはこの子しか居ない
そう、みなさんコメでご存じの方も多いですが。。。


たるさんちのらっ太
たるさんのブログ『ジャックラッセルテリアのらっ太へのたわ言』はこちら
DSC_0113_20090205124157.jpg
らっ太。。。海にはいるわ、砂だらけだわ、この後お着替え確実(爆笑)











が~ん。。。やはりお前もか
DSC_0091_20090205124146.jpg
人んちの事を笑ってるばやいじゃないな。。。(滝汗)








クルも海に来れて嬉しそうにしてました
DSCF0011.jpg








ココは羽田空港の近くなんで、飛行機が飛び立ちます
DSC_0103_20090205124151.jpg








今日は帰省時の楽しみ、たるさんとらっ太と遊ぶ日
お誘いいただいたのは羽田の近くの『城南島海浜公園つばさドッグラン』
ここは海あり、広い空あり、なおかつランまであるすっごい良い場所だった~柴犬
春はお弁当とか持ってきたいな~








では、そろそろランへ行こう~
DSC_0131_20090205124211.jpg


今日はいつもらっ太と仲良しのパピヨンのアリオン&アリオンママも一緒~
DSC_0129_20090205124204.jpg







ランもこんなに広くて、キレイで最高jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
DSCF0024.jpg







ここでもたくさん走り回ってました
DSC_0149_20090205124229.jpg


DSC_0157_20090205124233.jpg


DSC_0142.jpg


DSC_0136_20090205124216.jpg


枝で遊ぶぞ~
DSC_0216_20090205124239.jpg



DSCF0028.jpg



らっ太は大型犬と遊んでちょうど良いパワー
DSC_0242.jpg


DSCF0014.jpg





らっ太、今日はパピヨンにロックオン状態で(滝汗)
砂浜でゆきちにロックオン
ココでも他のパピヨンちゃんにロックオン
で。。。こんな感じ。。。jumee☆Feel Depressed4(プププッ♪)
DSC_0255_20090205124250.jpg
しかしながら、不思議とシェルにはロックオンしない。。。
シェル。。。パピヨンと思われてない???98666(爆笑)






ゆきちの居る隣のランを覗いているうしに。。。
DSCF0056.jpg
ボールが欲しくて雄叫び中~~~




ゆきちは弟ヨメとボールで遊んでもらってまーす
DSCF0073.jpg
ありがとね、レイちゃん









ランの外で一服中に、ランの中にあるボールに気付いた花
(ランの中にいる、うし弟撮影)
DSCF0109.jpg

DSCF0101.jpg

DSCF0103.jpg

DSCF0100.jpg









楽しい時間はあっという間。。。
帰りも海で貝殻を拾う子供達。。。

DSCF0141.jpg


DSCF0144.jpg




お~い、帰るよ~







2ワンの写メがなかなか撮れないたるさんぷぷ
DSCF0146.jpg





帰り際、看板に隠れて、鋭い目で何かを見てるらっ太。。。(笑)
DSC_0263_20090205124257.jpg







また、遊ぼうね~うふ
DSCF0166.jpg









夏以来だったけど、最高に楽しい時間だった~にっこり
何故か、前からの友達のような。。。
まだ、2回しか会ってないのに不思議。
ここは景色もイイし、大好きなひろーい海と空だしね
ランもキレイで広いし
すっかり気に入ってしまった
また行きたいです

たるさん&らっ太~
アリオンママ&アリオン~

たくさん遊んでくれて、ありがとーでした












たるさんにおみや、もらいました
ありがと-
P1020263.jpg

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/100-182e787b
トラックバック
コメント
お~~景色が良くって広くて素敵なランだね!
ルークもいっぱい走らせてやりたよ。
いつかご一緒してね♪
うしちゃんとこのワンコ達はみんな元気が良くって
最高~~!
写真見てるだけで元気が貰えます(*≧∀≦)b
ルークまま | 2009.02.05 15:03 | 編集
 すごい広くて きれいなドッグランですね~v-10 さすが東京v-20 海ふれとは。。。ちと違うv-9
らっ太~~~v-40 ゆきちクンに かぶりついたんだよねv-12  で 違うランに 入れられたんだよねv-19
 まぁ ジャックだから いいのかv-91
 それより 砂浜が イイですねv-227 ちゅうりっぷも クネクネ させてみたいv-238
  って あんまり クネクネしてるトコ 見た事ないけど~v-11
 たるさーーーん らっ太は 獲物を狙うハンター か 家政婦 か どっち???
みかんママ | 2009.02.05 15:24 | 編集
なんだよなんだよ~~~~
1月3日の、お話だったのねん(笑)
今度集まる時は声かけてちょ~~よ♪
って、、来年?お盆?(爆)
鬼笑うで(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ぶれにぃ | 2009.02.05 21:09 | 編集
ここいいでしょうv-10
広いしキレイだし、人間もワンコも気分爽快だよ~v-221

うんうん、思いっきり走らせたいよね~v-238

ぜひまたルークくんとうし家3ワンズと思いっきり走らせて遊ばせたいね~v-410

きっとルークくんが1番早いと思うよ~v-354
うし | 2009.02.05 21:14 | 編集
うんうん、わかるわかるv-398
うしもさすが都内のドッグランは違うね~v-352って思ったv-354
これで、無料だかんね~v-344
しかも、ここ、キャンプ場もあった。あと、スケボーの練習場もv-410

いや、みかんママ、らっ太が別のランじゃなくて~、
ゆきちが小型犬用ランで遊んでたのよんv-411

ココは砂浜もいいよ~v-301
けど、遊泳禁止区間ですv-392(爆笑)
キレイだしv-352
うし | 2009.02.05 21:19 | 編集
あはははっv-411
今、また帰省してんのかよ~v-363って思ったv-361(笑)
さすがにこの時期は。。。無理っす(プププッ♪)

っていうか。。。まだ正月の話しかよ~v-363ってv-361(爆笑)

え~~~v-363ホント~v-344
じゃあ、今度集まる時は声かけちゃうからね~v-398
ちゃんと来てよ~v-448v-355v-355
うし | 2009.02.05 21:22 | 編集
いいランですね~。海もあってランも広くて。きっとブラウニーも海の中に飛び込むと思います。関西にもこんな感じのランがあればいいのにな~
ブラウニーとうちゃん | 2009.02.05 22:02 | 編集
うしさん、写真が見れただけで本当に嬉しいっス(≧▽≦)ゞ
写真うまいなぁ~
花ちゃんがボール取ろうと必死なのがおかしいわ(*^ー^)

また遊んでね(^-^)ノ
アリオン君ママも喜んでました(^-^)/


しかし、らっ太…反省と言うか白目向いてる…?(笑)

はぁ~教育せなぁ~あかんわ(Θ_Θ)

たる | 2009.02.05 22:31 | 編集
良いランでしょうv-410
遊んでても気持ちいいんだよね~v-344

あっ、ブラウニーくんも水に入っちゃう犬だったねv-398(プププッ♪)
真冬に海は。。。ね~(爆笑)

ホントにこんな無料ラン欲しいね~v-354
うし | 2009.02.06 11:03 | 編集
こちらこそ、ありがとーv-10

写真は。。。今回うしんちもデジイチ故障だったし、後はうしの弟頼りだったから、ちょっとしか無くってごめんよ~v-390

けど、ホント楽しかったし、景色も良くて、気分最高だった~v-344

アリオンくんもらっ太と負けずに遊んでて可愛かったし、またみんなで遊ぼうね~v-410

たまたま、らっ太反省写真が撮られてたからアップしちゃった(プププッ♪)
なんか可愛くて~v-398(爆笑)
うし | 2009.02.06 11:09 | 編集
なんて素敵なところなんでしょう!!!
まさに、ワンコ天国。夢の国???言い過ぎたっe-351
でも、本当に綺麗なところで、海でも遊べて。。。
ワンコが遊んでるのがとってもサマになってますっ!
みんな楽しそうだーーーっ!!!
花ちゃんのボールに必死で最後のわおーーーんっ!に
笑いすぎて涙がっ。。。v-408
そして、家政婦は見た!に吹き出しましたv-411
バジママ | 2009.02.06 15:39 | 編集
花ちゃんもらっ太くんも寒中水泳派ですか!?
しのぶも先日、お台場で寒中水泳を試みましたよ。(寸止めしましたが)
パピヨンズは入らないから、やはりジャックの習性でしょうか。
この公園、実家からそう遠くないのに全く知りませんでした。
今度、しのこりと訪ねてみようっとv-286

こりっくす | 2009.02.06 21:07 | 編集
『レインボーブリッジ』カッコイイ!!
さすが都会!!『明石海峡大橋』より垢抜けてる感じがする。(笑)

『代々木』といい『駒沢』といい、やるな石原!!
ドッグランを作るとは!!
都心の方がワンコ住み易いかもぉ~~。
昔、大田区大森に住んでいたので『京浜島』に飛行機見に行きましたがいつの間に~~『城南島』なんて出来たのぉ??(驚)
もう全然、東京に帰ってないから『浦島太郎状態』だす。(涙)
うしさん、毎年帰って親孝行なさって、えらいなぁ~。
帰省した時もレクがワンズ中心になっちゃうけど・・・クルちゃんから『ディズニーランド行きたいッ=33』のリクエストは出なかったんですかぁ??(^^)

Qママ | 2009.02.07 00:10 | 編集
キレイな空だねぇ~~~v-278
何々?「レインボーブリッジ」とな!?
都会のにほいがするぞ。。。爆

海、、、きっとりんも入って行くに違いないわ(汗)
ランも広くてワンズもすっごく楽しそうに走ってるねぇ~~v-286
りん母 | 2009.02.07 01:33 | 編集
ひゃ~!ママさんこちらにいらしたのかと思ったらお正月の記事だったんですね!(笑)
海で走る姿はいいよね~~~!
え!?冬の海へ入った子、すごいね~!!!しかもみんな砂だらけ。。(^^)
うちも一度海へ行ったときは、いくら洗っても砂が後から後からでてきて、洋服もビーサンも砂だらけで大変でした(汗)
でも楽しいよね~!!!
ジャックママ | 2009.02.07 23:41 | 編集
ほほーーーぃv-10
こちらに初コメ。。今頃ぉ~v-356
都会やーー!!
レインボーブリッジってドラマでしか見たこと無い。。
すごい!写真すごくきれい♪
ランもひろーーーーい♪♪
そしてはじめましてのらっ太くん可愛いv-344
反省中のお顔。。めっちゃすきv-347
花ちゃんのワオーーーンって聞こえてきそうなお顔上にあげて吠えてるのもきゃわいいv-343
ほんととっても楽しそうで良かったね~♪
chiro | 2009.02.09 01:08 | 編集
うしさん!いつの間に腕を上げたの?
ビックリするくらいに綺麗な写真
その秘けつ、今度教えてくださいね!
でも、私の一番のお気に入りは
弟さん撮影の
「ワオーーン!取って~~!」までの4枚最高ですね(笑)
モモパパ | 2009.02.09 20:22 | 編集
やっぱり都会はいいねぇ~^^
すっごく良いランですね!私も走りたいっ!
じゃなくて・・・winを走らせてやりたい!だったわ。
私が走るなんて、滅相もないっ^^
らっ太くんもアリオンくんも、wansと仲良く遊べてる~っ!
楽しかっただろ~な。うしさんも^^
クルちゃん、海満喫したかな?
ボールを一生懸命、取ろうとしてる花ちゃん、可愛すぎ♪
こんなステキなランに、行ってみたいな~
mako | 2009.02.11 00:04 | 編集
そうそうv-237
まさに、ワンコ天国。夢の国v-8(プププッ♪)うしも言い過ぎたっv-411(爆笑)

笑うよね~、花もらっ太もv-363
やっぱり。。。ジャックは。。。
バジ王子と一緒で(笑)お笑い担当犬種???v-398(爆笑)

けど、ほんと、人にもワンコにもとっても良いランだった~v-344
うし | 2009.02.11 08:51 | 編集
そうだよね~v-411
しのぶちゃんも寒中水泳派だからね~。。。(滝汗)
お台場では危なかったもんねv-391
ココにこり姐さんが居たらv-354
きっといつものこり姐さんの一言で一括されたでありましょうv-411(爆笑)

そうなの?ご実家が近くなんだ~v-344
じゃあ、是非行ってみて~v-410
すごくキレイだよ~v-433
ただし。。。しのぶちゃんの寒中水泳に注意ですv-219(爆笑)
うし | 2009.02.11 08:54 | 編集
『明石海峡大橋』より垢抜けてる感じ発言に、すっごくウケたしv-411(爆笑)
た、確かに(プププッ♪)

ホントだよね~、まさにやるな石原だよ~v-344
ワンコに優しい街だよね~。。。
Qママ、大森に住んでたんだ~v-363
うしもしょっちゅう帰ってるにもかかわらず、帰ると新しい店や道がどんどん出来てて、あら???ってなるよーv-356

クルたちは基本、行きたいみたいだけど、ディズニーランドじゃなくてもあちこち違う所にも行ってるからね~、後は、季候の良い時じゃないとうしに連れて行ってもらえるとは思っていないしv-398(爆笑)
うし | 2009.02.11 09:00 | 編集
この日はホントに空も海もキレイに見えて、それだけで気分最高だったv-10

うんうん、レインボーブリッチってネーミングがちょっとおしゃれだよね~v-354(爆笑)
うしも久々通ったよ~(笑)
若い頃はよくドライブに行ってたけど。。。(遠い目。。。)

(プププッ♪)りんちゃんも寒中水泳派だねv-411(爆笑)
うし | 2009.02.11 09:03 | 編集
そうなの、そうなのよ~v-237
もう二月なのに(爆笑)
まだ、正月の記事かよv-356みたいな。。。(プププッ♪)

うんうん、砂浜はね~v-403(滝汗)
ずーーーーっと、砂がまとわりつくのよね~v-390
うし家。。。パピヨンズがすりすり隊じゃなくて、ホントに良かったよv-344(笑)
花の方がずーーーーっとマシだもんv-411(爆笑)
うし | 2009.02.11 09:10 | 編集
いらっしゃいまし~v-238
ようこそ、ワンズブログ(ココ大事(笑))のコメ欄へ~v-398
怪しくなかったでしょv-344(プププッ♪)
ポチしたら怪しいサイトに行ったりしないから大丈夫よんv-221(爆笑)

この日はお天気が良かったから、空と海がとっても綺麗に撮れましたv-10
けど今回の写真、ほとんどコンデジなのよんv-219
ワンコは広い場所が似合うし、楽しそうだよね~v-238
うし | 2009.02.11 09:13 | 編集
うし。。。ほとんど撮ってないし、今回v-403(プププッ♪)
しかも。。。
今回、うし家デジイチ故障し(笑)この写真のほとんどが弟のコンデジなのさ~v-354
あなどれないよね~、最近のコンデジはv-405
うしもそう思ったv-344

空と海の写真もコンデジv-352(笑)
今回は。。。弟の写真に負けたね(滝汗)
ちぇっv-356(笑)
うし | 2009.02.11 09:17 | 編集
いいよね~v-10ほんとv-237
これが無料って所がうしもビックリv-238
羨ましいよv-344

makoさんもワンコと思いっきり走るのかと思った~v-411(笑)
だっていつもロングリード片手に走ってるよね~v-410(プププッ♪)

けど、ホントに、うしもこんなランが近くにあって欲しいな~。。。って思うよ~v-390
うしんちの近くは。。。全然無いもん(泣)
うし | 2009.02.11 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
