--.--
--

05.28
Tue

2013年5月26日・(日)



ドラハ 2日目。
昨日ので すっかりテンションが。。。 


まあ、まあ、でも今日も楽しもうーーー と 切り替わりの早いのが あたしの良い所 


JP1






AG1





が、またしても。。。

その時の Facebookには こう書いてありました。


『 昨日よりはマシだったが!(^.^;
  花子は、花子だった~っ(≧∀≦)
  もう、笑えるレベルですなぁ~(ぷっ)
  と、言うわけで、本日の帰り道やけ食いは!!!
  アップルマンゴーパフェ♪
  ダメダメでも、旨いもんは、旨い!
  だって、人間だもの。(爆) 』


DSC_0014_20131025191138973.jpg

いや~、なんか覚えてる。。。
めちゃ美味しかったマンゴーパフェ 

そう、人間 落ち込んでても 美味しいもんを美味しいと思えることは 良いことだ 




そして、帰りの夕日が シミジミさせたぜーーーっ

DSC_0015_201310251911400c8.jpg

この夕日を見ながら、ちょっと寂しいけど 今後のアジり方を 考えたのよね~ 



帰宅後は。。。

page_20131025191141a91.jpg

やけ食い?いや、おつかれちゃん会だよ~っ♪ 




そして、シーズン終わりました!!

6歳の5月に競技会デビューして(おそっ(爆))、先日7歳を迎え、5月でシーズンオフ。

たった1年?。

でもでも、うちらコンビには濃い1年だったよ~(*'▽'*)
辛かった事もあったけど、その倍、いやいや、倍の倍 楽しかったよ~っヾ(≧∇≦)
たくさんのお友達に感謝です!

引退はしないけど(爆)
今後の競技会は、花子次第。今よりもっとマイペースでたまーに出れたら?の、のんびりアジでいきまーす♪


練習好きな競技会嫌いな花子。

競技会じゃなくても、楽しんでくれたらOK  って、今日は、素直~っに、思えました♪  (笑)

そんなアジも、有り~っなうちらコンビでいっか~ヾ(≧∇≦)




この日のFacebookにこう書いてた。
そして、素敵の言葉を たくさんのお友達から貰った

心がホックリして 軽くなって めちゃくちゃ嬉しかった。
悲しくてじゃなく 嬉しくて涙が出ました。。。



と、言うわけで。
この日をさかいに 競技会の為に 気にして気にしてアジってた事をやめました。

あたしが 気にしようと思うことは たくさんある。
それは あくまでも 花に楽しんで気持ちよく走って貰う為。
上のクラスにあがる為じゃなくてね 

おもちゃもガンガン使って めちゃ楽しく練習できてますよ~♪
花もあたしも 
comment 0 trackback 0
05.27
Mon


2013年5月25日・(土)




ドラハ2Days♪

この時期 暑いから 室内は助かる (嬉)
DSC_0011_20131025175524ab7.jpg

が、しかし。。。
JKC 待ち時間長すぎ。。。 


が、ドラハは 売店でうどんが食べられるから そこは好き(爆)
DSC_0012_201310251755252f0.jpg




そして、朝イチに受付して 昼に競技。
待ち時間で すっかりダレダレのまま 競技突入~


JP1






AG1





この時の事を Facebookにこう書いてた。

『 撃沈!!
  と言うより、匂いかぎ? なんか落ちてない?行動で、まともに走らず!(>_<)
  もう、競技会参加すら、くじけそう~(爆)
  でも、明日も申し込んでいる( -_-)ジッ
  欠席しーたーいー(>o<)(爆)(爆)
  帰り道はやけ食いポテト(ぷっ) 』



うんうん、動画を見直しても 倒れそうになるわ!!!
練習の時のテンションは 何故ここでは発揮できないのだろ???

競技会が嫌いなのか。。。  花子。。。 バタッ



で、こちらが ヤケ食いポテトwww

DSC_0013_20131025175526928.jpg




そして、欠席するのはもったいないという 貧乏性のあたし。
もちろん 翌日も参加したのであった。。。 
comment 0 trackback 0
05.23
Thu
2013年5月23日・(木)



こんな可愛子ちゃんも

IMG_2977_20131025175018fc7.jpg




こんなんなって~

P1000329_20131025175019ef7.jpg




こんなん なりました 

DSC_0135_20131025175016dd3.jpg




いつまでもずっと、こんな顔してほのぼの笑わせておくれーーーっヾ(≧∇≦)
で、これからもボチボチのんびり行こうぜ~っ♪ 花♪
comment 0 trackback 0
05.22
Wed


今年の5月は 急に暑くなって すでに夏の様でした。


DSC_0054_20130630115206.jpg




そんな中 6月のTeamテストに向けての 練習を 3ワンコぷらす1人で 週1ペースで 会場練習へ

DSC_0053_20130630115207.jpg

暑いから 日陰作って 待機。





暑い中 お疲れさん 

DSC_0061_20130630115209.jpg

短時間練習しては 休憩。
暑さを なめてはいけません(笑)






DSC_0127_20130630120218.jpg

みんなで 






毎日のお散歩時も 短時間だけど 練習~

DSC_0390.jpg



DSC_0118_20130630120459.jpg

シェルも お付き合い ありがとね~ 
君なら 受かるよ!!! 絶対! (笑) 
comment 0 trackback 0
05.20
Mon



2013年5月19日・(日)



遠い昔の記事になってしまったが(爆)
記録と言う事で、とりあえず。。。(。-∀-)ニヒ♪



そして昔のことなので よく覚えておらず(笑)



が、確か。
お天気が悪くて、3度へのリーチだったと思う。

DSC_0096_20131025171649567.jpg
最初は 今にも降りそうなお天気の写真。




その後の写真は コレだもん(笑)

DSC_0097_20131025171650280.jpg




あと覚えてるのは この日は お友達の車に乗せていってもらいました 
ありがとうです♪



2種目出たけど、1種目だけ動画があったので(笑)


AG2 かな??? (;^_^A

久しぶりのこの動画見たけど。。。
花 まったくやる気無し???(爆)  歩いてるよね~
あっ、思い出した
出る前にスタート位置で並んでた時 雨に濡れて 寒くて震えてたな~ 







そんなこんなでも なんかメダル貰えとった  www

IMG_20130520_225730.jpg

でも、JPの時は 雨降ってなかったんだね~
カッパ着てないもん!!!(ぷっ!)





撤収時も 帰宅時も めちゃ雨降ってたね~  花 

DSC_0105_201310251725154c2.jpg

おつかれさんっ 
comment 0 trackback 0
05.20
Mon




2013年5月18日・(土)




いつも、競技会会場等で お世話になってるSMOOTHさん ↓


腱のケア スポーツドッグのボディケアSMOOTH


今回は お友達も受けたいとの事で おうちでケアをして貰う為に お邪魔させて貰いましたぁ~ 

DSC_0076_20130630125707.jpg
                       SMOOTHさんの 看板犬 






花子は いつも通り やはり左後ろ足が めちゃくちゃ張ってた 

やっぱり、気になる場所。

丁寧に もみほぐして貰いました。

一緒に行ったお友達のワンコも 色々と教えてもらったり、今後を考えるきっかけになったみたいで良かった 



しっかし、JRT4匹のケア。
抜け毛の凄いこと (爆)  







さて、ワンコたちのケアの後は お腹が空いたので ドッグカフェへでもと言う事になり。
移動~ 





こちらを 頂いた~

DSC_0077_20130630144931.jpg

日替わり?

そして、何というドッグカフェだったかも 覚えてない 






とりあえず、食べた後は ちっこいランで みんなでフリーに 

身内だけだったので 安心して放せる。。。 

DSC_0082_20130630145242.jpg




DSC_0085_20130630145244.jpg




DSC_0087_20130630145245.jpg


カフェのランだけど、何年かぶりで ドッグランというモノで、フリーにしたわ~(笑)

それでも 信用の無い我が家のワンズには リードが付けられているという。。。 


でもね。。。
言い訳させて~っ!!!(笑)
だって、1人で3ワンズは なかなか目が届きずらいのよ~っ
みんなバラバラに行動するし~っ
その間に 何かしたら困るもーーーーーーーん(爆)
comment 0 trackback 0
05.19
Sun




友達の誘いで 割りと近所にあった 板そばを 食べてきた!

DSC_0062_20130630120928.jpg

なかなか 美味しかったが、感動する美味しさでは無かったね~(爆)
あたしの中で 今までめちゃ美味しかった蕎麦は 山形で食べた10割蕎麦だったな~






そして、帰宅すると。。。 

DSC_0065_20130630120930.jpg

届いてた。。。   やっと(爆)

あんだけ JKC出てて JP・AG両方で クリーンランを3回出すのに どれだけかかってたのかちら?(笑)
まあ、ほぼ Time減点が多いのだが。。。 
comment 0 trackback 0
05.14
Tue



徳島の競技会に行って 留守にしている間に、お友達と作ってくれたみたい 

IMG_20130512_112005.jpg


ありがとうね~、 クル&お友達 









そして、徳島2Daysだったけど、 1日で帰宅した理由はこちら 


DSC_0036_20130630114447.jpg

友達の結婚ぱーちー 

なんか、幸せをお裾分けして貰って あたしまで幸せ気分になれた 
末永くお幸せに。 
comment 0 trackback 0
05.13
Mon


2013年5月11日・(土)




結構前で(今書いてる時点 6/27(笑)) うる覚え  



徳島の吉野川北岸名田橋下公園で行われたアジに 参加してきましたぁ~
この日は タカちゃんも パピヨンズも一緒。



でも、天気予報が危うい感じ 





今回も 万年1度コンビなので 1度出陳(笑)




まずはJP1。








そして今回、結構美味しいと言われている仕出し弁当が頼めると聞いたのでお願いしてみました。

cats_20130629140332.jpg



コレ食べる前に お友達のお菓子やら差し入れやらを食べてたから お腹いっぱいで
全部食べきれんかった 
結構 美味しかったのに。。。

あっ、みんな結構完食してたけど。。。  アジラーはみんな大食い???(笑)







んでもって 心配していた雨。。。

ついに降り出してしもうた 


時折強く降ったり 止んだり 小雨っぽかったりなお天気の中 進行してました。 

DSC_0006_20130629140333.jpg






そして、AG1。










この走り終わって しばらくしてから 超超久しぶりのお友達が 応援に駆け付けてくれました 

DSC02114.jpg

めちゃ久々だったけど 2人とも変わりなく
左 さっちゃん(びるず族)     右 makoさん(ういんどwin)

バタバタした中で ちょっとだけ コーヒー飲みながら 話せて良かった~
いつも忙しい お2人さんなのに 駆け付けてくれてめちゃ嬉しかったよ~
ホント ありがとー 






そして、競技も終わり うちら一行は 前回も行った 『 びんび家 』 へ Go~!!!






向かう途中の夕日が めちゃキレイだった~

DSC_0012_20130629141031.jpg






そして今回も、美味しいもんを 

1cats

食べた後は 眠くて 眠くて。。。
車に乗った途端 爆睡。  
タカちゃん 運転 ありがとうでした。(o_ _)o



そして、後日。

お友達から アジをいつも撮ってる人のブログに花ちゃんが写ってたよ~と 

と、言うわけで、 早速頂いてきました~

cDSC_2498.jpg

う~ん、素晴らしい 
めちゃ アジ犬に見える(爆)
comment 0 trackback 0
05.07
Tue

ゴールデンウィーク後半。。。

も、いつも通りですが それなりに楽しく過ごしましたよ~ 



アジ練後に クルと2人で クルクル~ 

DSC_0349_20130621212559.jpg







暖かい日は 並んでお昼寝犬に 癒された(笑)

DSC_0352_20130621212602.jpg

君たちは 仲良しだね~






クルが チョコバナナアイス買ってきてくれたり 

DSC_0359.jpg







アジ練後の夕日が キレイだったり 

IMG_20130502_213408.jpg







何処にも行けないと言ってたクル。
なので、何となくBBQ風ご飯にしてみたり(笑)

DSC_0350.jpg







久々に3ワンコでお散歩行ったから 記念撮影。

PhotoFancie2013_05_02_22_10_00.jpeg

ツツジ、キレイ~ 









お散歩の途中に パラパラ降られたと思ったら 

PhotoFancie2013_05_01_19_30_34.jpeg

虹ーーーーーーーーーーっ 






こどもの日に お散歩途中でこんなの見つけて 夜はココで 菖蒲風呂~ 

PhotoFancie2013_05_05_21_06_32.jpeg








帰ってきたら こどもの日パーチー  

DSC_0367_20130621212641.jpg

DSC_0377_20130621212642.jpg






それから 知らない道へどんどんずんずん 

DSC_0364_20130621212640.jpg

知らない道を探検しながら お散歩~
途中ちょっと 迷ったけど。。。
行き止まりに行っちゃったけど(笑) 楽しかったね 
comment 0 trackback 0
back-to-top
