--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.11
Mon




2013年3月10日・(日)





この日の夜は お祝いで 焼き肉肉~♪



cats_20130411130549.jpg








午前中に タカちゃんがTOYOTAさんへ。

この日は 昼から雨予報だったので   うしは ワンズと散歩、散歩~ 



DSC_0203_20130411130550.jpg

雨が降らないうちに 急げ急げ~   めっちゃ早歩きで運動にもなったね~ 








そして、車が来たら 汚れる前に 新たなステッカーを 




DSC_0211_20130411130550.jpg




DSC_0240_20130411130550.jpg


こんな車になりました。
ステッカー見かけましたら うちです 
よろしゅうに~ 








最後に。。。、
買うきっかけになったお話を。。。




12月のとある日曜日。
VOXYの定期点検に行ったタカちゃん。

この時 今、このタイプの車の中古車市場がめちゃイイ  事を 聞いたと言う事だった。




そして、その週の水曜日。

タカちゃんから、この間の日曜日に その事で下取り価格を調べて貰ったと!(そうなんだ~)
で、何故か? レジアスエースの見積もりもして貰ってきたと!、その書類を 朝 渡された。(えっ?Σ( ̄□ ̄;))

えーーーーっっ  と、ビックリしたけど 我が家はいつも何事も急に決まるので、
世の中の人よりはビックリしなかったよ。(笑)
結婚も 出産も 大阪行きも 家買うのも そんな様なノリの感じで 今まですべて決まってきたから 
簡単なノリで 決まる夫婦。。。 (爆)
まっ、後先考えない性格?  どうにかなるか精神?(ぷっ!)



確かに、6年乗って、犬の毛だらけで(爆)傷もついてるのに なかなか良い下取り価格と思った  
何気に。 『 他の中古車屋さんも聞いてみた? 』 という一言で、また、事態は急速に動きました。

次にタカちゃんから連絡を貰った時は 数軒の中古車屋さんが今度の日曜日に 我が家に集合すると 
はやっ!!!



そして、日曜日。
数社が集まり 一斉に名刺の裏に金額を書いて貰い 1番高かった中古車屋さんに売る事に決まってしまった (爆)
めちゃはやっ!!!


あたしが 車の事を聞いたのが 水曜日。
そして、その日曜日には VOXYちゃんの行き先が 決まってしまいました。(笑)
う~ん、我が家らしい展開だわ 




が、しかし、レジアスエースの納車予定が2月終わりから3月頭だったので。。。
とりあえず、引き渡しは 1月末にして貰いました。(帰省もあったし。)




そして、引き渡しから納車まで、中古車屋さんの用意してくれた代車で過ごしました。
カーナビ無し。ETC無し。バックモニター無し。
久しぶりに ちょっと不便な車に乗り 今まで楽ちんしてたんだな~と シミジミ感じました。(笑)
久しぶりに 高速で高速券取ったし 

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。