--.--
--

03.31
Sun



2013年3月24日・(日)



クルの春休みが 23日からでした。
毎年と言って良いほど 実家へ帰省  していたのですが。。。 
今年は行けませんでした。


今年はクルが24日~31日で、オーストラリアゴールドコーストへ  
春休みを利用したホームステイへ行く事になったので。


そんな話が出たのが 去年でした。
行かせてあげたいが 高い (笑)  。。。が、行きたいという本人。
と、言うわけで 本人の小さい頃からの 出産祝いだの お年玉やらの、クルのお金で行くと言うので(爆)
ちょっと心配でしたが 行かせる事に。




が、本人。 部活を休むのが気になり。
地元出発が4時半頃だったので 当日も部活へ 
えーーーー  と、思ったが、まあ、クルが行くならあたしも~と、
うしも、午前中にアジ練へ 行っちゃったぁ~(爆)
子も子なら 親も親 


とはいえ、めちゃ時間にうとい子なので 帰ってくるまで冷や冷やでしたが、部活の子が時間を気にしてくれ
無事 出発1時間前に帰ってきました。

PicsArt_1364117397957.jpg



DSC_0346_20130419221429.jpg

地元から 関空行きのバスに乗り 出発していきました。





さて、どうしましょ。
って事で、一旦自宅に戻り。 ワンズのお散歩へ 


で、とりあえず飲みに行くかぁ~ってなり。。。 

cats_20130419221444.jpg

飲んでいるうちに 歌いたくなり(笑) 2人で久々にカラオケなんぞへ行って参りました 

いや、いや、久々に歌いまくったわ~(笑)





クルの留守の間 ホームページで 時たま 現地の様子が見られます。
こんな事してるわ~とか、
こんな人が ホストファミリーなのかとか。

P1160432.jpg

クルが お世話になったお宅は こんなにゴージャスなおうちでした 
ホテルかよ!!!




行っている間 結構予期せぬ ビックリな事があったりしたようですが。
逆に 自分たちで判断するしかない状況が 自分を成長させて貰えたのじゃないかな~って思う。
詳しくは書きませんが 逆に日本で ホームステイで子供を預かるのに そんなんあり?ってビックリしましたが
そこが 外国なんでしょうね~ 

cats2




ホームステイしながら 午前中は現地の語学学校へ行き。
午後は 観光やら ショッピングが出来たようです 




cats1





P1160420.jpg


そして、31日に 無事帰宅してきました。

よっぽど 海外が気に入ったらしく、留学したいと言っていますが。。。
我が家に そんな予算は無く (>o<) (爆)
今後も 自分で どうにか頑張って欲しい次第です 
comment 0 trackback 0
03.24
Sun



2013年3月23日・(土)




みんなの予定が合わず、やっとこ この日にみんな揃って 初詣?に行ってきました 


DSC_0314_20130417204631.jpg



DSC_0315_20130417204632.jpg

桜が咲き始めてますよ~ 






ワンズも一緒に来たので 帰りに ちょっくらお散歩できそうな公園に寄りました 

DSC_0317_20130417205416.jpg


DSC_0318_20130417205417.jpg


DSC_0323_20130417205417.jpg


DSC_0321_20130417205418.jpg







ユキヤナギも 満開 

IMG_20130324_102949.jpg







駐車場へ戻るのに 別の道へ行ったら。。。 

DSC_0334_20130417205735.jpg

なんか、京都みたーーーい 




ゆきちで パシャ 

DSC_0333_20130417205735.jpg








帰宅後は 神社前の和菓子屋さんで買った 春 をいただきました 

IMG_20130324_102716.jpg



短い時間だったけど めちゃ久々 家族全員でお出掛けしたなぁ~ 
comment 0 trackback 0
03.19
Tue



2013年3月17日・(日)





~ JKC岐阜AC競技会。~



 
JP1。




DSC_0274_20130412165233.jpg






AG1。




DSC01997.jpg

標準タイム 56秒

花のタイム 56.83秒

くぅーーーーーっ   0・83秒 足りなかった (T_T)








昨日の記事の写真を撮ってくれた はなままさんちの お子達 



cats_20130412165610.jpg


んでもって、お姉さん手作りのsweets 
抹茶感 凄くて めちゃ美味しかった 

なんでも、お姉さん お茶屋さんに嫁いだとかで、それをいかしたこの抹茶感 
comment 0 trackback 0
03.18
Mon




2013年3月17日・(日)






寒いの苦手コンビ。
真冬の間は いくら近い場所で開催されても 競技会はお休みしてました。 



が、時は3月。
もうそろそろ始動してもいんじゃね? って事で、岐阜で行われたJKCの競技会から始動しました 

DSC_0269_20130411214212.jpg

朝は寒かったけど だんだん暑い位の天気。 
でも、気持ちよかったです♪






この日は お友達が一眼レフで 写真を撮ってくれまして 

動画だと、めちゃ へなちょこなうちらペアが すっごいですよ~
もう 出来るペア  (爆)
めちゃ 早いワンコ  (爆)(爆)




と言うわけで 本題の前に、かっちょいい写真を~ 




6722_437433963005114_2109510487_n.jpg





559884_437433683005142_1240426097_n.jpg




378791_437433669671810_1477904998_n.jpg




549875_437433936338450_1282678278_n.jpg




577945_437433913005119_1727964814_n.jpg




580441_437433926338451_980617435_n.jpg




うん、やっぱ、出来るコンビに見えるわ。。。 


はなままさん ありがとーーー 
comment 0 trackback 0
03.15
Fri



2013年3月14日・(木)



               ありがとう~ 


DSC_0264_20130411161445.jpg



DSC_0268_20130411161445.jpg



このチーズケーキ、マンゴー味がめちゃ好きだった~ 
comment 0 trackback 0
03.11
Mon




2013年3月10日・(日)





この日の夜は お祝いで 焼き肉肉~♪



cats_20130411130549.jpg








午前中に タカちゃんがTOYOTAさんへ。

この日は 昼から雨予報だったので   うしは ワンズと散歩、散歩~ 



DSC_0203_20130411130550.jpg

雨が降らないうちに 急げ急げ~   めっちゃ早歩きで運動にもなったね~ 








そして、車が来たら 汚れる前に 新たなステッカーを 




DSC_0211_20130411130550.jpg




DSC_0240_20130411130550.jpg


こんな車になりました。
ステッカー見かけましたら うちです 
よろしゅうに~ 








最後に。。。、
買うきっかけになったお話を。。。




12月のとある日曜日。
VOXYの定期点検に行ったタカちゃん。

この時 今、このタイプの車の中古車市場がめちゃイイ  事を 聞いたと言う事だった。




そして、その週の水曜日。

タカちゃんから、この間の日曜日に その事で下取り価格を調べて貰ったと!(そうなんだ~)
で、何故か? レジアスエースの見積もりもして貰ってきたと!、その書類を 朝 渡された。(えっ?Σ( ̄□ ̄;))

えーーーーっっ  と、ビックリしたけど 我が家はいつも何事も急に決まるので、
世の中の人よりはビックリしなかったよ。(笑)
結婚も 出産も 大阪行きも 家買うのも そんな様なノリの感じで 今まですべて決まってきたから 
簡単なノリで 決まる夫婦。。。 (爆)
まっ、後先考えない性格?  どうにかなるか精神?(ぷっ!)



確かに、6年乗って、犬の毛だらけで(爆)傷もついてるのに なかなか良い下取り価格と思った  
何気に。 『 他の中古車屋さんも聞いてみた? 』 という一言で、また、事態は急速に動きました。

次にタカちゃんから連絡を貰った時は 数軒の中古車屋さんが今度の日曜日に 我が家に集合すると 
はやっ!!!



そして、日曜日。
数社が集まり 一斉に名刺の裏に金額を書いて貰い 1番高かった中古車屋さんに売る事に決まってしまった (爆)
めちゃはやっ!!!


あたしが 車の事を聞いたのが 水曜日。
そして、その日曜日には VOXYちゃんの行き先が 決まってしまいました。(笑)
う~ん、我が家らしい展開だわ 




が、しかし、レジアスエースの納車予定が2月終わりから3月頭だったので。。。
とりあえず、引き渡しは 1月末にして貰いました。(帰省もあったし。)




そして、引き渡しから納車まで、中古車屋さんの用意してくれた代車で過ごしました。
カーナビ無し。ETC無し。バックモニター無し。
久しぶりに ちょっと不便な車に乗り 今まで楽ちんしてたんだな~と シミジミ感じました。(笑)
久しぶりに 高速で高速券取ったし 

comment 0 trackback 0
03.10
Sun


2013年3月9日・(土)



たこ焼きと言えば 関西。

関西では1家に1台あると言われている たこ焼き器。
まっ、うちにはありませんけど~(汗)

IMG_20130310_082752.jpg

この日は そのおうちたこ焼きを 満喫して参りましたぁ~ \(^O^)/ワーイ





電気のたこ焼き器は見た事あるけど。
こんな本格的なのがおうちにあるのが すごい 
コレ見て テンション上がりました(笑)

DSC_0194_20130403185855.jpg

この日はクルも一緒に。
部活終わりを待って、シェリー家へ お邪魔しました。

ご近所のらっしゅははさんに 乗せていってもらったおかげで、Beerも堪能 
焼きたてたこ焼きとBeerの組み合わせ最高 
らっしゅははさん ありがとうございました(*_ _)ペコリ







そして、これまたBeerに合う トマトキムチ。
初めて食べたけど めちゃウマ 

DSC_0190_20130403185856.jpg






んで、これまたビックリ pizzaまで出てきましたよ~ 

DSC_0196_20130403185856.jpg

お腹いっぱいなのに ついつい食べてしまう(笑)




たこ焼きも キムチチーズ味やら 醤油味やら 色々。
シェリーパパが ずっと焼いてくれてましたぁ~
これまた ついつい 食べ続けてしまうぅーーーーっ 






んでもって、お腹はち切れそうだけど デザートもいただきましたよ~ 


堂島ロールで有名になったモンシュシュ 改め モンシュールさんのデザート。

cats_20130403185856.jpg



これまた美味しくて。。。 完食 
が、しかし、この後 みんなは アイスクリームまで食べてた 

あたしは 無理でした(笑)  みんな、どんだけ食べるんだか 
comment 2 trackback 0
03.07
Thu


2013 3月上旬。


IMG_20130306_170429.jpg







お友達に会う事もある 

DSC_0180_20130403185150.jpg

お互い 我関せずな2人だけど。。。(ぷっ!)





くんくんしたり

DSC_0174_20130403185148.jpg

ゆったりのんびり~







DSC_0176_20130403185149.jpg

また来ようね~ 
comment 0 trackback 0
03.03
Sun

2013年3月3日・(日)



今年のひな祭りは 日曜日。


って、事は 日アジ 

でも、イベント好きだから 頑張った(笑)





今年のひな祭りdinner 


IMG_20130303_203454.jpg

comment 0 trackback 0
03.02
Sat



今はもう 桜の季節。 

でも、この記事は 梅の季節。(笑)

2013年3月1日

IMG_20130301_211220.jpg

近所の公園の梅。
めちゃキレイで良いにほい 



ゆきちと梅を撮ろうと思ったけど。。。

DSC_0124_20130329134618.jpg

こっちを向いてくれなかった (T_T)








2013年3月2日・(土)


この季節って まだまだ 急に寒くなったり 



DSC_0133_20130329134618.jpg

いつもは花の専用って位なヒーター前。
この日は 珍しく 3ワン並んでた~ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
寒かったのね。






次 見たら。。。 

DSC_0138_20130329134618.jpg

位置変わってるし (爆)
comment 0 trackback 0
back-to-top
