--.--
--

02.20
Wed



2013年2月19日・(火)




DSC_0002_20130320205516.jpg

この日は トリミングへ 


この子達は ココが大好きで お散歩でココの近くを通ると お店に行こうとそっちへ向かうほど(笑)





いつも、ショップへ着くと 自分の分が来るまで ココで遊ばせて貰ってるみたい。
今回は、お店を出てから その様子を 見てみた。 



パピヨンズは 匂い嗅ぎ嗅ぎ。  花はおもちゃで はしゃいでる(ぷっ!)
こんな感じで遊ばせて貰えるから 楽しいんだろうな~ 





お迎えの電話で 迎えに行きます。
今回は こんな春らしいバンダナをして貰ってました 

cats_20130320205517.jpg

可愛い 






さて、今回は これだけでは終わらず。。。
帰宅後 トリマーさんから電話が。。。

『 おもちゃを片付けてたら たまごちゃんの様な感じのおもちゃがちぎれてて 
破片が見つからないのですが、花ちゃんか、ゆきちちゃんが食べてしまったかもしれません(アセアセ) 』

と。。。 




目を離しててすみませんと かなり恐縮され、しかもめちゃ心配してくれて。
花がおもちゃを破壊してしまった事にも かえって申し訳ないのに。。。
大きさを聞いたら うんPで出そうな感じだったので 様子を見る事に。

でも、かなり心配してくれて 翌日にもTEL。
『 出ましたか? もし出てないようでしたら 一緒に病院に行きたいのですが。。。 』と。

お恥ずかしい事に しつけの出来ていない我が家 何回かこういう事態があったので 冷静に対処できます(笑)

病院にも確認済みだし 様子を見る事にしていますと報告。




その後も ほぼ毎日TELで心配してくれました。

そして10日後。
無事 ゆきちから出てきました。(ホッ!)



comment 0 trackback 0
back-to-top
