--.--
--

02.18
Mon


2013年2月17日・(日)




この日は BDの 上級course練習会へ参加しました。 


本日。全部で6走。
ちょっと前だったら 6走走る前に飽きちゃったりで せいぜい3走が限度だったのに(笑)

花、6歳。。。  もうすぐ7歳。 
シニア期前にして まだ成長してくれてます  ありがとね。



と、言うわけで。
本日の 走りを 




















この日は なかなかイイ感じで走ってくれたな~ 
あたしのハンドリングミスや こけたりで(笑) 邪魔しちゃったのが申し訳ないッス ゴメン(汗)

DSC01984.jpg
Pは、パーフェクトラン    Cは、クリーンランです。








一緒に頑張った JRT同士で 記念撮影~ 

DSC01985.jpg
左から 花。 アミカ。 クッキー。






走った後は のざっぴさんの差し入れをいただきました 

DSC_0094_20130319210904.jpg

その名も 
『 面白い恋人 』
う~ん 大阪らしい (≧▽≦) はははっ(爆)



comment 0 trackback 0
back-to-top
