--.--
--

02.15
Fri



2013年2月13日・(水)


さいたまの漁師にお魚PleaseCall 
そして 届きました 

DSC_0028_20130305155600.jpg




今回は 手作り塩辛も入ってた 

DSC_0034_20130305155600.jpg

これ食べちゃうと 市販の塩辛が変な味に感じて 食べられなくなりがちだけど









そして、毎年恒例になった クルの友チョコ作り 
これ始まると キッチン占領されるんだよね~(汗)

cats_20130305155601.jpg

今年も凄い数。。。
友チョコじゃなく 男の子にあげないのかよっ 









そして当日。14日 




朝、ぴんぽ~んと。




DSC_0044_20130305190401.jpg





タカちゃんへのチョコかと思ったが。。。
うし宛だったので 開けてみたら 





キャーキャー    可愛い    嬉しい 


DSC_0046_20130305190402.jpg

義妹からでした。
正月休みの時 手編みの出来る義妹が使ってた手袋。
めちゃ欲しいって お願いしてたんだったぁ~ 

で、スカイツリー見に行った時 そらまちでニット帽を見てたクル。
そんな感じなら作れると言ってた 


それが届いたのでしたぁ~ \(^O^)/
めちゃ嬉しかった~   ありがとーありがとー 





そして、タカちゃんにも Valentine's Dayのチョコ 

DSC_0047_20130305190402.jpg

ホント、いっぱいありがとー 









そして、夕方帰宅してきたクルが持って帰ってきた。
友チョコ貰ったもん 

DSC_0048_20130305190402.jpg

物々交換 (爆)







んで、うしも一応。。。 

PicsArt_1360842073466.jpg

アジ練の後 帰宅してから 頑張りました (笑) 
comment 0 trackback 0
back-to-top
