--.--
--

02.01
Fri



2013年2月1日・(金)



めっちゃ久々に こちらへ行ってきましたぁ~ 

IMG_20130201_223918.jpg

お友達が 遠方のお友達を案内する前にとリサーチの為に行ってきました。





久々の通天閣。
なにやら キン肉マンフェア 

1359729661209.jpg

あっ、この日は 行きた~い と言った 部活終わりのクルもジャージで参戦 







さてさて、何件か行くので 早速1軒目へ Go~!!!


こちら 近江屋さん。
めちゃ綺麗なお店でビックリ 
昔行った串カツ屋さんは カウンターのみだったし めちゃぎゅうぎゅうの席だったし。


cats_20130228102835.jpg

ここの串カツは ちょっと変わってた。
けど、キャベツが美味しい。 アスパラも美味しい。 
そして綺麗なので 女子の方には良いかも~ 







そして、フラフラしながら 次のお店へ向かうぅーーー 


1


女子?3人だったので、愛は叫ばなかったが。。。 









さてさて、お次は 八重勝さんへ向かったが 並んでいたので、お隣のてんぐさんへ。
そして、最後は 八重勝さんへ。 


2

昔行った串カツ屋さん、八重勝さん。
やっぱりあたし ココの串カツ好きだわ~  きれいく無いけど(笑)








今回 3軒はしごしてきました 

3

めっちゃ お腹いっぱい。 めっちゃ美味しかったぁ~ 
comment 2 trackback 0
back-to-top
