--.--
--

12.31
Mon
2012/12/29



この日は、前から行きたかった築地へ


年末まじかだし、混むの覚悟して行ったけど、やっぱり激混みだった (´・_・`)

image_20121231205246.jpg







頑張って、テリー兄の卵焼き屋さんを目指したが…

image_20121231205244.jpg

売り切れだった _| ̄|○






混んでるし、もうスカイツリーに移動しようと諦めかけてた時に、このお店に \(^o^)/

image_20121231205243.jpg

めっちゃくちゃ 美味かった〜 (⌒▽⌒)






そして、まじかで見たスカイツリー ♪

image_20121231205334.jpg

最高に盛り上がったあ〜 (≧∇≦)
めっちゃ テンションあがったし〜♪ (嬉)
comment 0 trackback 0
12.31
Mon



来たばかりの日は、寒い日が続き。。。

あさんぽで、見つけた霜柱 。
image_20121231204344.jpg

この後、カプッと霜柱にかぶりつく (。-_-。)








シェルは相変わらずの定位置キープ♪

image_20121231184151.jpg







そして、いつものクリスピークリームドーナッツ (^.^)

image_20121231184149.jpg

うまし♪








中学生コンビは お勉強タイム!

image_20121231184150.jpg

花は、横でまったりお昼寝Time (^з^)

犬で良かったね(笑)

comment 0 trackback 0
12.31
Mon


この日、何も用意しておらず(アセアセ)

朝起きて、荷物を詰めて、乗せてからの出発!

image_20121231183138.jpg






途中、お友達情報からの 美味しいランチを頂き♪

image_20121231183139.jpg




渋滞情報が出た辺りから、渋滞に備え、こんなもんまで買ってみた

image_20121231183140.jpg



このパン、エビ感が(T . T)残念賞(爆)
カレーパンとしてはとても美味しかったですが。。。



そして、渋滞情報に備えたからか?
結局、厚木辺りからこみだし(アセアセ) 首都高速5号線を出るまで渋滞にはまり( ; ; )
トータル10時間半かかって 帰省しました(-_-)
comment 0 trackback 0
12.31
Mon


2012/12/24



アジフェスから帰宅後。



帰宅後、とりあえず記念撮影♪

image_20121231181959.jpg






そして。。。
タカちゃんがスーパーへ走ってくれました
おかげで、我が家もクリスマスが出来ました


image_20121231182000.jpg






ケーキも アジフェス中に 買ってきてくれてました(=´∀`)人(´∀`=)

image_20121231182001.jpg








ありがたや〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
comment 0 trackback 0
12.25
Tue



2012年12月24日・(月)



この日は 日頃アジでお世話になってる訓練所のイベントへ参加 



朝、コレを買っていきました 

2012-12-24 10.31.57

お友達のジンクス。  これ、走る前に食べるとイイらしい 






今回のアジフェス、めっちゃ寒い予報。雪降るかも?
当日は 陽が出てたら暖かいけど~ 曇りだしたらめちゃ寒でした。
時折 小雪も舞ってたな~ 







そんな寒さにも負けずに参加の精鋭10チームです 
(1チーム3人&3ワン)


ちなみにうしのチームは。。。

『 うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ 』 チームでーす。


もちろん打倒は TEAM BD(所長を手ぶらで帰らせる訳には・・・・)チームです 





☆ 双六アジ(新競技)・・・・1ターン 競技時間により2ターン
  
サイコロを振って頂き、出た目(右90度、左180度など)にハードルをどんどん追加。
制限時間は10秒。検分時間は各1分

各チーム、先方・中堅・大将と順に挑戦。
先方が失敗したら中堅、中堅が失敗したら大将と最終全員が失敗した時点で終了。
徐々に難易度が上がるうえに、制限時間も厳しくなる史上最も過酷なチーム生き残り競技。

※ポイント各ターン 1位10P ~ 10位1P


我がチーム  双六アジ 1位通過~ 









☆ アジリティリレー・・・・2回チャレンジ

お馴染みのアジリレー、3頭チームでひとつのコースを繋ぐリレーレース。
コースにはノーマルエリア、テクニカルエリア、ハイスピードエリアがあり
各チーム2回のチャレンジ、1回目と2回目の間に5分の検分&相談時間あり、
メンバーは1回目と同じエリアでも良し、勿論変更しても良し。
チームベストタイムにて勝敗を決定。チーム内のエリアセレクトが勝敗のカギとなるのがこの競技。
個々の特性を生かしてベストタイムを叩き出せっ!

(タイムハンデ)
スタンダード・スタンダード・スタンダードのチーム ハンデ・・・なし
スタンダード・スタンダード・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・-2秒
スタンダード・ミニクラス・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・・-4秒
ミニクラス・ミニクラス・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・・・-6秒

※ポイント 1位20P ~ 10位2P


同ポイントで 
1位・・・うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ
1位・・・コイドルiPO 19(ナインティーン)









☆ アジリティ・セレクト

アジ・セレクトはアトラクションコース、スタンダードコース、ハードコースの3つのコースをご用意。
誰がどのコースを走るかはチーム内で相談。勿論全員同じコースでもOK。
各コース1位~3位にポイントと各コース完走にボーナスポイント。
但し、完走ボーナスポイントはコースの難易度により異なりま~す。
最終チームポンイトを考え、ギャンブルに出るか、無難にまとめるかはあなた次第。

(タイムハンデ)
スタンダード・・・・・ハンデなし
ミニクラス・・・・・・ハンデ -3秒

各コース順位ポイント  1位5P~5位1P 
各コース完走ポイント  アトラクション2P スタンダード3.5P ハードコース5P



うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナチームは、ラッシュパパの作戦で。

アトラクション  シェリー 
スタンダード   花
ハードコース   ラッシュ

という、クラスを分けて チャレンジ 



スタンダード・ハードで、3位のポイントをゲット




◎その他詳細

・拒絶減点なし バーノック3秒罰 タッチミス5秒罰 制限時間あり







途中、トトパスパパさんママさんちから こんな美味しいあったかーい物をいただきました(*_ _)ペコリ

2012-12-24 13.22.50
 
めちゃくちゃ冷え切った身体にしみこんで    美味しかったですぅ~ (嬉)
ご馳走様でした。






そして、結構時間が押してしまい  4種目あった競技も3種目にしても、
終わる頃には こんなにもう 日が暮れ始めてました。

2012-12-24 16.51.55






☆総合順位は。。。


優勝・・・うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ( ラッシュ、花、シェリー )

2012-12-24 17.10.45



めっちゃ寒かったけど、たくさん笑って過ごせた 今年最後のアジリティー

たくさんのみんなに ありがとー♪

寒い中 シェル兄貴とゆきちと 連れてきてくれてありがとね。 タカちゃん



とっても 楽しい最高な アジ納め&クリスマスイブになりました 
comment 2 trackback 0
12.25
Tue



2012年12月22日・(土)




先月から予約してた ワンズのトリミングの日です 
先月の時点で クリスマスの頃以降は 予約はいっぱいでした。
すごいね~


で、この日に予約となりました 

DSC_0022_20121225190512.jpg

雨上がりも気にする事無く ガンガン散歩しながら(笑)
すぐ綺麗にして貰えるしね~ 






今回は、クリスマス柄の 蝶ネクタイ?

cats_20121225190512.jpg










ワンズがトリミングへ行っている間に あたしはと言うと。。。


DSC_0025_20121225190511.jpg

こんな事をして貰ってました。
(綺麗な足じゃ無いから(爆)画像はちっこくね~(プププッ♪))




前から気になっていた ペディグラス。




つけてもらった後。

DSC_0027_20121225190511.jpg

まったく装着感も痛みも無く。 見た目もわからないです。




これで、巻き爪がひどくならないといいな~ 
comment 0 trackback 0
12.25
Tue


2012年12月21日・(金)



冬至。

こういうの好きなので 今年も用意しましたよ~ 

PhotoFancie2012_12_21_14_53_43.jpeg


冬至 かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事。
というので、こんな感じになりました。






が、しかし。。。
なんとこの日は あたし。。。カボチャ食べなかった (アセアセ)






あたしが食べたのは こっち(爆)

まさかの 2週連チャン サクちゃんのお世話になりました (ぷっ!)
でも、美味しいし 色んなの食べられるから~


この日も ある程度 もう お任せで出して貰ったんだけど 美味しかった 



1356126587164.jpg

DSC_0016_20121225190434.jpg



な。なんか、写真でっかすぎた (笑)

まっ、いっか~
時間ないし~(ぷっ!)
今日中に 今年の今までのアップ予定なもんで~ 

しかも、また コレしか撮ってない(爆)





お友達と 忘年会~ 
色んな話しして 笑って 食べて おなかいっぱい~ 


満足満足!

comment 0 trackback 0
12.25
Tue


2012年12月15日・(土)



この日は キャンプ仲間の忘年会 
全然 キャンプに行けなくなって なかなかみんなに会えなかったから
久々会えるのを めっちゃ楽しみにしてたぁ~




この日も サクちゃんのお店  呑どん♪


美味しいビールに 美味しい料理は 約束されてるから~  この日も期待大 


cats_20121225184901.jpg

やはり うまかった~ \(^O^)/

喋って食べて飲んでたから 写真がほぼ無く。
あっても 食べかけとか(汗)

しかも バタヤンの娘ちゃんに 取り分けやらなんやら みーんなして貰って~ 
中学生にお世話になりました(*_ _)ペコリ (笑)





そして、みんなで 記念しゃしーーーん
 

DSC_0692_20121225184900.jpg

みんな顔出しOK~ OK~と、めっちゃノリ良いので このまま載せまーーーす 

そして、みんなめっちゃ飲む飲む 
さすがですわ~  ココのメンバーさん(爆)






持ち寄りプレゼント交換会もあり~ 


な。なんと 
こんなん当たっちゃったぁ~ \(^O^)/

写真 2012-12-17 9 03 52

天体望遠鏡 と 美容のセット 

凄すぎる&うれしすぎるゥ~




めちゃ 楽しかった~   みんなありがとー 
comment 0 trackback 0
12.25
Tue



2012年12月11日・(火)




20121211-165021.jpg

花の嫌いな病院へ。

肝臓の数値の変化を見るために 体調や行動に変わった様子が無くても 
定期的に 調べておきます。



結果から言うと。。。

変わらず!

良くもなってないし 悪くもなっていないという。

相変わらず 基準値から少し出ているという。

ジャックは そういう子が多いとも言うけど  でも、油断はしたくないので 

今後も 定期的に見ていこうと思います。



食事も サプリと野菜を続けてね♪
comment 0 trackback 0
12.07
Fri
いつもアジ練習している河川敷。

前にも1度、見かけたけど、アジ練の時間がもう夕暮れ時なので、写真に納めることが出来なかった。

けど、今日は、わりと近くまで(@_@)




こんな所に居ることすらビックリだけど、人も特別怖がらないのにもビックリ!!!




誰かに飼われてたのか?
山から降りてきたのか?



こんな関西でも、山が近くない所でキツネに遭遇するとはね~っ Σ(ОД○*)






今日のアジ練は、北風ぴゅーぴゅー!!
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


けど、うちらコンビには、とっても内容の濃い練習になりました。

花があんなに早く走れるのも、ビックリ&嬉しかった♪

あたしも、ダッシュしながらのハンドリングが、めっちゃ楽しかった~っ




夕焼けも、キレイだった!


comment 10 trackback 0
12.06
Thu



オプデスの翌朝。
河川敷にて、練習の前に・・・ /【● 】\・*)カシャッ 。




花… アジが気になる。
シェル兄貴… 足が汚れたのが気になる。
ゆきち… 横の道を通る人が気になる。




みんな 気になる事がそれぞれ ( ´艸`)(ププッ)
comment 0 trackback 0
12.05
Wed





2012年12月1日・(土)





この週末も アジリティ競技会が    2週連続 

なんか、バタバタ感ありありですが。  好きな事は頑張れちゃいます(笑)
コレが終わったら 今年の競技会は終わり。




今年の5月から 競技会デビューし、色んな経験が出来ました。
色んな人に助けてもらったり アドバイスもらったり 笑ったり。

DSC01880.jpg




5月デビューといっても 花は若くありません。(爆)

6歳にして 競技会デビュー    頑張ってくれてるな~ これも感謝。

いま、あたしと花と 同じ歳位。
中年コンビ。 無理はせずに 細く長く 続けて行けたら良いな~ 








と言うわけで 本題。



2012年12月1日(土) 六甲アイランドで行われた 『OPDES』 の競技会に参戦してきましたぁ~

この日は 1人参戦。
でも、近いから 大丈夫~    そして気になった事 
行く道に 釣りサイトで見るポイントの名前のインターが結構いっぱい 

思わず 途中下車したくなりましたが(爆)  そのまま現地に直行~ (当たり前か!)








まずは、JP1。




ソフトトンネルの後 となりのタープの人が服を着るのが気になって よそ見 

いや~ 集中がまだまだなんだな~(滝汗)  んで、よくそんなとこ見てんな~(笑)
あたしなんて、なんで花が気をとられたのか この動画見るまで気が付かなかったよ 




そして。。。




無題3

今回は チェーンが斜めのタイヤ。  このタイプだと抜けないんだよね~
何はともあれ 良かった良かった 






7頭出走。

DSC01872.jpg

2席。\(^O^)/ワーイ




表彰の放送 聞こえなくて 

後から 再度取りに来てくれと呼ばれ 慌ててメダル取りに行ったあたし(ぷっ!)

DSC_0582.jpg


表彰は終わってたので りん母さんに 撮ってもらいましたぁ~ 










AG1。




りん母さんに 出走ギリギリでおもちゃを渡せたので。 テンション良かったと思う。
やっぱり、ギリまでおもちゃで遊べるのと遊べないのでは 全然違うな~ 
この辺りをどううまくするかが 今後の練習だわ~ 








問題だった Aフレ ジャーーーンプも 



無題2







そして、タイヤも~



無題1






8頭出走。

DSC01876.jpg

1席。\(^O^)/ワーイ♪ワーイ♪





DSC01869.jpg




タープの設置や片付けを ラフパパやりん母さんに手伝ってもらい とっても助かりました (*_ _)ペコリ

んで、1人参戦が多くなったから タカちゃんにカート買ってもらってたんですが。
この日デビュー 
1回で全部運べて めっちゃ 楽チンだった~ ( ^∇^)キャキャキャ♪
ありがとね~  タカちゃん 
comment 0 trackback 0
12.04
Tue




翌 25日。
はい、2Daysなので 連チャンでございます 


いや~、連チャンに不安はあったものの(基本、虚弱なもんで(笑))なんとか 参戦して参りました。

が、前日の帰り道。  お腹の空きすぎ?からか、 めっちゃ車酔い?体調が悪くなってしまい
25日は 無理かもと 本気で思った位でしたが。。。
帰宅後 ソクご飯ガツガツ   そのおかげか復活しました。


もうね~ やめようかマジ葛藤しましたもん。
でもね。 ここでも貧乏性が 勝ちましたよ (爆)
だって、前日のクラブアジリティより 出陳料が高いんですよ~ 今日のブロックは!!!(ぷっ!)






と、言うわけで この日も4時起きの早起きして、 そして、本日も車に便乗させてもらいました。
ラッシュ家に 
いつもいつも、お世話になります。ラッシュ家のみなさま。(*_ _)ペコリ





順調に到着も、入り口が激混みで なんだかグルッと回らされ 駐車場に入るのに時間がかかりました。





前日も行っていたので 荷物はそのまま。 楽チンでございました。

そして 久野さんから 美味しい差し入れ~ \(^O^)/ワーイ

DSC01831.jpg

連チャンの疲れも吹っ飛びます。 モグモグ美味しくみんなでいただきましたぁ~ 






この日はブロック競技会。
頭数も多いので めっちゃ待ち時間が長くて 待ち疲れ(汗) ダレダレでした 


お友達に ズーム方法を言い忘れ(汗) 
なので、めっちゃ遠くて よく解りませんが(爆) 記録の為に 一応アップしまーす(アハハハッ)


JP1。



走る直前 後ろの子のおもちゃが気になって めっちゃ気がそぞろ。。。
案の定 テンション悪くて 標準Timeに入れなかった~(滝汗)
こういうのも気にならない位 集中してくれる様にしなきゃだわ~ 



55頭出走。

DSC01836.jpg




そして、この後  AGまでがまたまた 長かった~ 
その間 フライボールをやってる会場に見に行ったり 色んな子を見に行ったり。
それでも長くて めっちゃ眠くなった 


そんな中、一服中に 声かけられた 

DSC01834.jpg

うわっ、びっくりした~っ (爆)  何故ココに?

アイルの姉妹さんが 訓練競技会に出てて それで会いに来たと言う事でした。

お久々の なお家。  めっちゃ久々~っ    でも、みんな元気そうで、会えて良かった~ 







そして、やっとこ AG1。



やっぱり タイヤが抜けた 
でも、1回で済んだから せめてもの救い。 この日は失格ソク退場なので 


そして今回、試した事があった。
それは、昨日めちゃくちゃ跳んだ Aフレ。  前に所長に教わったのを参考に... 



グー作戦。(爆)

DSC01849.jpg

結果、跳ばなかった~~~ \(^o^)/\(^O^)/\(^O^)/ワーイ
これから、この作戦を試したり 練習していこう~♪


そして、このコースの標準Timeが厳しかった~(涙) コース全長150 標準Time45 リミットTime68
うちらもちろん 標準Timeover。(汗)

DSC01846.jpg

高く跳びすぎでは? お嬢さん 



55頭出走。

DSC01842.jpg






2Days 頑張ったね~   うんうん、頑張った 
DSC01843.jpg


この日は 途中から タカちゃん&パピヨンズも来てくれて。
帰りは 後ろで わんずと爆睡させてもらいました

渋滞の中 運転ありがとう。




そして、この2Days 見たかったモコミルク家の 生かりんちゃんの走りも見れたし。(爆)
かりんちゃんの弟妹の走りも見れました~ ヽ(´▽`)/

いやいや かっ跳び弟妹。 素敵すぎた~ 

comment 0 trackback 0
