--.--
--

11.30
Fri




2012年11月24日・(日)


今年最後のJKC競技会へ 2Daysで行って参りました。
2Daysは キツイかな~(早起きが!)と思ったのだが、来年寒い時期にある競技会へ
あたしが行けるか?(寒さに耐えられず?(笑)) わからないかな~と。。。

とりあえず、連チャンで参戦してきました。


1日目は、れんこさんの車に 便乗させてもらってGo~!!!
いつもありがとうございます。(*_ _)ペコリ





この日の1度スモールの出走数。 66頭。
3度のラージなんて めっちゃ凄い数(滝汗)

やっぱ、ドラハ。  全国から集まるからな~  頭数多いわっ


なので、本日 4コート。
あちこちで 競技やってるから なんだかよく解らないうちにお友達の走りが終わってたりで 
見られなくて 残念だったりした。。。
あたしはやっぱり のんびりムードの 1コートが好きだわ~





24日、1度は AGスタート。

花のテンションを考えると みんな嫌がるが うち的には 嬉しい 

が、検分の時に気が付いた。タッチ障害が めっちゃトゲトゲ~ 
気にする子は気にするだろうな~(滝汗)と、 ちょっとびびるあたし(笑)





AG1。




見ましたでしょうか  


見逃した方の為に。。。
どうぞ 

DSC01855.jpg

めっちゃ高い位置から跳んでおります 
危ないじゃないかーーーーーーーーい 



66頭出走。

DSC01820.jpg

このAG。 Time減点が付かなかった。\(^O^)/
が、Aフレ跳んで、失敗1が付いた    なかなかうまい事いきませんな。。。(ぷっ!)









JP1。






AGで 大丈夫だったタイヤが JPでは。。。 

DSC01859.jpg


3回失敗で 失格でした。




が、この日はクラブ開催。 標準Time内なら走って良いと言う事だったので途中までは走れました。
良かった~ 
失格ソク退場だったら 機材2個目で 退場だったぁ~   それは つらい。。。



失格だったので、記録は残りませんでした。 残念。






comment 0 trackback 0
11.29
Thu



楽しみにしていた革細工。
以前も教えてもらって リードを作りました。


今回は キーホルダーを作ろうと楽しみにしていました。







で、まず皮のお店で材料を買って、そのお店で聞いたパスタ屋さんで 腹ごしらえして~



DSC_0516.jpg




あっ、写真デカすぎた 

うしが食べたのは しょうゆエビパスタ。
添えてあったわさびが アクセント。 和風ならパスタとわさびって合うんだな~

で、ココ。 サービスでミックスジュースが出された~
しかも ジューサーミキサーごと どどーーーんと(笑) 好きなだけ飲みなはれ状態。






そして、お友達ンちに移動して 作りました。
出来たのがこちら 

DSC_0543.jpg

不器用ながら 頑張って作った~  満足満足~ 

このキーホルダー クルの学校の鞄についてます。












そして、2012年11月22日(木)は、イイ夫婦の日だったそう。


そうと言うのは、まったく気付いてなかった うし。
お友達のつぶやき見て そうなんだ~的な。。。(笑)


まあ、ずっとタカちゃんも忙しく いつもすれ違い生活だからね~ 



が、しかし、この日は うちらが起きてる時間に帰ってきた。
             珍しいね~って 言ってたら 手には お土産を~ 






cats_20121129130110.jpg


                               ありがと 
comment 0 trackback 0
11.29
Thu





2012年11月18日・(日)



この日は、course練習会でしたが。。。
なかなか行けない釣り。 行っとかないと太刀魚居なくなっちゃうぅ~ 
って、事で 翌週末ドラハ2Daysにもかかわらず 釣り優先で行って参りました。(プププッ♪)





着いたら、人いっぱい Σ( ̄□ ̄;)

スペース探すのに一苦労。


やっとこ 見つけて 開始。

DSC_0510.jpg





が、この日は 風も強く 波も。。。

DSC_0513_20121129125455.jpg

ルア-投げた後 PEラインが軽いから お隣の方へ流れて 投げずらかった~ 







が、しかし、誰も 何も 釣れていない 







場所移動しようかと思ったけど。
こんだけココも混んでたら、移動して 釣り場確保できるかどうか。。。


って、事で 夕まずめまで同じ場所で ねばる。








そして、真っ暗。

DSC_0515.jpg





そして、坊主。
comment 0 trackback 0
11.28
Wed



2012年11月11日・(日) 



天気予報は 大荒れ予報 
でも、なんとか ある程度は お天気持ってくれる事に期待して 出発 
ラッシュ家に 今回も 便乗させていただきました。 いつもありがとうございます♪(*_ _)ペコリ

が、しかし、四国に入ったら雨でした。。。(T_T)


DSC_0478_20121128213227.jpg




結構な雨あしの中 ラッシュパパがアジトを設営してくれました。 感謝 




フィールドは 結構ドロドロ。。。
みんなが検分をした後は さらにぬかるみました 




cats_20121128213226.jpg





ザーッと降っては 小降りになったり。
突風が 急に吹いて、機材は倒れまくり タープもつぶれた方々がいたり 

しまいには 竜巻注意報発令 
なんだか、数年前 淡路キャンプで 竜巻警報が出て 我が家のテント崩壊。
車中避難。 強風でめっちゃ車グラグラ 


頭をよぎり、めっちゃ怖かったぁ~ 





そんな嵐にも負けず??? 花と走って参りました 

無題









JP1
(スタート以後 途中からの動画です。)





43頭出走。
DSC01808.jpg
DSC01800.jpg

タイヤ拒絶2。。。  要練習だわ 

で、やっぱ、エア ギリギリすぎて花の邪魔してるわ 
あまり離れられないのが 花とのハンドリング。
だから、ちょっとでもだっしゅやタイミングが遅れると めっちゃ邪魔してる。
こういうの、ほんと練習で気をつけなければだわ~










AG1





43頭出走。
DSC01809.jpg


どちらもだけど、やっぱり標準Timeが 

タッチで止まると もうOUTかもしれないな~
んで、よそ見でもしたら 確実OUTだ。
今回 家でのタッチ練習を強化したら  なんと、Aフレのてっぺんでセットした???(滝汗)
こんな事があるのかとビックリ。
でも、周りの人に聞いたら あるらしい。。。

う~ん。コレはヤバイと この日以降 セット練習をやめたのであった。








さてさて、今回はお楽しみ抽選会があった 



で、なんと、C賞 ゲット~~~ 
DSC_0490_20121128215722.jpg

今日はここで、ウンを使い果たしてしまったのかもしれない(爆笑)









何はともあれ 大荒れの中 頑張って走ってくれた花に感謝。
クルとタカちゃんとお留守番してくれた シェル&ゆきち。
みんな ありがとー♪






帰りは ラッシュ家お勧めの 美味しいお店によって お魚堪能してきましたぁ~ 

DSC_0483_20121128215722.jpg

ここのわかめのお味噌汁 ハンパない位 うまいっす 





comment 0 trackback 0
11.28
Wed



これは 11月半ばの写真。

DSC_0472.jpg

うちの近所の公園のもみじが 真っ赤でした 

が、しかし、今は結構はげちゃびんです(笑)
公園の前の家の人は 毎日 落ち葉掃除で大変そうです 





11月半ばなのに 散歩の途中で見つけました 

DSC_0469_20121128164526.jpg





凄いな~と、思わず近づいてパチリ 

DSC_0470_20121128164525.jpg

こんな季節に こんな隙間から出て 頑張っている ヒルガオちゃん。 






そして、散歩道にはこんな物も 

DSC_0468_20121128164525.jpg

こんな所で りんごの木を見られるとは あらびっくり(笑)

comment 0 trackback 0
11.08
Thu
みんなの足裏がボサボサで、爪も伸びてる。






と、言うわけで早速電話


『一番早く予約とれる日はいつですか?』
『明日か、11月後半かな~!!』


って事で、急遽翌日入れてもらいました♪


到着後、すぐ遊ばせてもらってるし( ´艸`)






朝からワンズが居ないと、家の中はシーン…(T_T)
寂しいし、暗い。




そして、帰宅後は、みんな綺麗サッパリ~\(^o^)/









おかえりー!
みんなが居なかったら、掃除ははかどったけど、
めっちゃ、寂しかったぞー




今回、初めてスマホから、投稿してみたが、どんなんなってるんだろ(^-^;
comment 2 trackback 0
11.08
Thu




DSC_0499_20121108131845.jpg







中身は。。。

DSC_0503.jpg


どちらも 美味しゅうございました 
comment 0 trackback 0
11.08
Thu




2012年11月4日・(日)




この日は 日アジ 




練習後は 河川敷まで散歩に来てくれた兄ちゃん達と 待ち合わせしました 

DSC_0485.jpg

しっぽフリフリ、めちゃくちゃ喜んでましたよ~

下から来た兄ちゃん達に 体当たりしながらすり寄って 引かれてましたが(アセアセ)







3ワンで パチリッ 

DSC_0488.jpg

comment 0 trackback 0
11.08
Thu



2012年11月3日・(土)



アジで一緒の ホタルちゃん 


シェルに似ています。
ん? シェルが シェルティ寄りなのか??? 



DSC_0481_20121108125354.jpg






この角度は なお似てる 

DSC_0484.jpg




ボーダーの子犬にも 間違われるけど。
シェルティにも 似てるんだなぁ~  フフフッ。
comment 0 trackback 0
11.08
Thu




この日は 木アジ。


アジも楽しいけど、空も楽しみの一つ。






今日の空も 最高だったなぁ~ 

DSC_0477_20121108124942.jpg






ちょっと時間が経っただけで もう日が暮れそうです。

DSC_0479.jpg

comment 0 trackback 0
11.06
Tue





秋のお散歩は 気持ちいい~ 

DSC_0427_20121106194438.jpg

夏の空は 青だけど。
秋の空は みずいろ。  それもまた、イイネ 





上を見たら 木の実がなってたり 

DSC_0444.jpg





お花も綺麗。

DSC_0440_20121106194437.jpg





上を見たら 空と木の実の感じが すっごく気持ちいいな~

DSC_0439.jpg







んでもって、キョロキョロしながら散歩してたら、こんなの発見 

DSC_0431_20121106194825.jpg


DSC_0432_20121106194824.jpg

何時も通ってたこの金網の向こうの木。
この木に りんごがなってるのを 初めて見た  
で、この木が りんごの木なんだと 初めて知った瞬間でした。 なんか、めちゃくちゃテンション上がった~ 







で、実は知らないだけで、こういうのがいっぱいあるんじゃ無いかと...
この日から 木をキョロキョロ探しながらの散歩が 始まって 


またみっけ~ 

DSC_0433.jpg

この木には たわわに実ってるぅ~ 





と、喜んでる隣で この方は 相変わらず... 

DSC_0442_20121106195354.jpg






まあ、まあ、そんな事は気にせず 散歩。散歩 

DSC_0429_20121106195548.jpg






大雨が降った翌朝の散歩ん時は キンモクセイのじゅうたん。

DSC_0459_20121106195619.jpg

綺麗だな~ 





ワクチンの季節なので、3ワンで病院にも行ったよ~

DSC_0415_20121106195814.jpg

相変わらず待ち時間長かったな~ 





そして、食欲の秋も 

DSC_0411.jpg

久しぶりにパンも焼いたり 





Halloweenには タカちゃんがケーキ買ってきてくれたり 

DSC_0475_20121106195813.jpg







最近の 写真。

DSC_0463_20121106195812.jpg

珍しい光景。 ゆきち、気付いてないから怒ってないのか?
comment 0 trackback 0
11.06
Tue



アジ練後の 景色 

DSC_0413_20121106193639.jpg

真っ暗だけど、こんな景色が見られて 幸せ~   ホットする。







土曜日の練習には 3ワンズで行ってますよ~ 

良い季候の中 お散歩も出来るし、 花が練習中は 日向ぼっこが気持ちいい季節だからね~

寒くなるまでは 一緒に行こうね 

DSC_0405.jpg







DSC_0403_20121106193638.jpg







DSC_0450_20121106193637.jpg


やっぱり、みんな一緒が 嬉しいね 
comment 0 trackback 0
11.06
Tue



今はもう 急に寒くなって、秋と冬の間位になってしまいましたね~ 



でも、ちょっと前までは まだ、を 楽しく感じてました。
この方にも 秋を 表現してもらいましたよ~


DSC_0531.jpg

いつも、こんな役...。





うちの玄関先の植物も 色づいて綺麗です 

DSC_0544_20121106192241.jpg






空も 秋空。

DSC_0397_20121106192240.jpg









家の中では。

食欲の秋

DSC_0545.jpg

クルの朝食に ガン見の花  と あたしがご飯くれるのをガン見で待つゆきち  。





そして、恋の秋 

DSC_0548_20121106192839.jpg

ん... コレは違うか...(笑)






イタズラの秋 

DSC_0549_20121106192839.jpg

こらーーーーーっ 
あっ、コレは何時もの事ですね...








季節の変わり目なのか ザーーーっと、雨が降って 空がこんなになった日も。

DSC_0381_20121106193242.jpg

虹が出て...




空が 真っ赤に。

DSC_0383.jpg

近所の建物に 真っ赤な夕焼けが写ってこんな。





きっと。 一雨ごとに 寒さが...  
comment 0 trackback 0
back-to-top
