--.--
--

10.28
Sun


2012年10月28日・(日)




今日は course練習会だったんだけど 雨で中止になって 暇だったので(笑)
昔の 花の ハードル練習の動画とか無かったかな~?と、探してたら 



こんなのあった 






これ、2008年に 作ってた 

なんか、この頃。
ホントに今と違って ガウガウしないし 誰見ても お腹コロンと見せて 
ほんわか花だったな~ 

だから、君はジャックだ!!!みたいな???  ( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)





なんか、色んな事してたなぁ~
今じゃ。。。 簡単に書いてるだけなのに(笑)

comment 4 trackback 0
10.27
Sat



OPDES加古川の翌週。


2012年10月13日・(土)






めっーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ!  早起きしました 

なんと、AM2:30起き 

もうちょっとゆっくりでも良いんだろうけど...、
あたし 起きてからすぐ動けない人なので。 起きてぼぉ~っとしてる時間も考えて、
起きなきゃなのです 




そんなこんなで 頑張って起きて 向かった先は 岐阜。

お天気は 上々 

DSC01738.jpg

でも、めっちゃ 寒かった 




なぜなら ココは ドームなので、陽が当たらないと 結構 冷えました。

DSC_0523_20121027192956.jpg

外に出たら 暖かいんだけどね~ 






今回も JP1。  そしてAG1に エントリー。
で、今回の岐阜は 1リンク。
土曜が アトラクション と 1度。   翌日 日曜が 2度。 3度。


なので、ゆっくり 色んな人の見られたし、良かった 
でも、逆に言うと みんなが見てる?(爆笑)  まあ、それはあんまり気にならなかったけどね~っ






JP1。











AG1。








なんか、いつも あたしが足ひっぱっとりますな 


検分の時は 覚えてるんだけど...、
花がいつもと違って勢いあったり(笑) ちょっとでもあれ?って行動になると、
あたしが あれ?ってなって~...

パッ と 次の機材とか ハンドリングとかを 忘れちゃうんですよね~ 

まだまだ、修行が足りませぬ~っ




しっかりして下さいよ~っ 

DSC01740.jpg

はい。。。








そして、今回もご一緒したお友達写真~ 
(しょぼい写真ですんません(アセアセ))


DSC01713.jpg


DSC01724.jpg


DSC01731.jpg


DSC01733.jpg


DSC01741.jpg



DSC01759.jpg


DSC01763.jpg


DSC01770.jpg








今回の花ちゃん。

JP1。

DSC01748.jpg



AG1。

DSC01749.jpg


今回、スピードのある子には難しかったみたい な コースです。
結構 失格続出。
なので、一応クリーンランでけた花は、遅くても 37頭中 結構上位になりました~ 


花は遅いけど...、  きちんと走れば 良い事もあるねっ (爆)








そして、帰りは...
美味しいホルモンで 疲れを癒しましたぁ~ 
めっちゃ 美味しかったぁ~

DSC_0528.jpg

comment 2 trackback 0
10.23
Tue




2012年10月8日・(月・祝日)





そして、2日目。
前日にタープを残せていったので ちょっと遅めに出発できて Lucky 



本日も イイ天気 

DSC01700.jpg






で、本日も。JP1 & AG1 に エントリー。





JP1。








AG1。







JPは、テンション的には良かったけど...
あたしがね 



で、AGは...
言い訳できない あたしのハンドリングミス。 

いつもいつも 言われてる事。
ラストまで しっかり花を見て 誘導する事 

それが、動画を見て気付いたが!  前日も出来てなかった 
たまたま上手くいってただけ。


が、今回の事で すっごく肝に銘じる事が出来たから ヨシとしよう (笑)
次に繋げる為にね~ 






ありがたい事に 連日JPで 

DSC01671.jpg







連日 付き合ってくれてるパピヨンズも 競技の合間に...

DSC01703.jpg


DSC01709.jpg







この日 頑張ったお友達~  
(うまく?撮れた写真だけ 載せさせてもらいましたぁ~、問題あったら連絡くださーい)


DSC01659.jpg





DSC01660.jpg





DSC01677.jpg





DSC01704.jpg





DSC01662.jpg

DSC01680.jpg





DSC01683.jpg

DSC01693.jpg





DSC01697.jpg






JP1。

DSC01684.jpg




AG1。

DSC01687_20121024143857.jpg







2日間 お疲れ様でした。
そして、初メダル おめでとー♪って事で、タカちゃんにゴチになりました 

DSC_0508.jpg


cats_20121023230159.jpg

うまかったっす 

comment 0 trackback 0
10.23
Tue






2012年10月7日・(日)

チームテストも受けたしって事で。
加古川の河川敷で行われた OPDESの競技会へ参加してきました。
7日。8日の 2日間開催、 何を思ったか いきなり2Days参戦 



と、ここで、タイトルの再デビューまでの話しを... 



アジを始めて? いや、オビ練習始めて? 
まあ、まあ、ちゃんと教わる様になって? 実はだいぶ経つ うちらコンビ 



でもホント、最初の頃は全然アジをわかって無くて ハンドリングって???
ハードル飛べたら 大丈夫!って 思ってた (笑) 



お友達の自主練に参加させてもらって 真っ直ぐハードル飛ぶ位しか出来ないけど...
これで、アジが出来るって思ってたあたし  (すごい自信(爆))



しかし、アジはそんな甘くなかった。
・オビが必要な事。 
・ハンドラー次第だって事。
・きちんと自分のペアと繋がっていなければならない事。


他にも色々あるかもだけど、この初期な事すら出来てなかったのに、そんな事は 全く無視して
ルンルンでOPDESに参加してた。


もちろん難しいコースじゃ無かったんだけど。
なんせ、ちゃんと跳ぶどころか その前に ランランラリホー 
広い敷地に解き放たれた花子は 掴まったらリードつけられて、遊べないと思っていたのだろう。
順番に飛ぶどころか もう時間過ぎてるから リンクから出なければならないのに、逃げ惑う逃げ惑う
そのうち ココは跳んじゃいけないとか色々指示されて。


元々やる気のある子や アジ向きな子はそのままいけるかもなんだけど。。。
花は まったくその逆で どんどんやる気をなくし ハードルを跳ぶのもやめてしまった子なのでした  (涙)




その後、今の訓練所に お世話になり、 まずはオビ。
んでもって 勝手にランラン遊んで どっか行っちゃうとかを無くし。
あたしと遊ぶ事を教え(兄妹犬がいて、人間に遊んでもらう感覚があまりなかったのだ)




それからようやく ハードルを跳ぶ事を 教わった。
でも、いっぱい問題があって 競技会には一切出ない事になっていたので、一切出ていなかったのです。
で、ようやく 今年の春からコンペデビューしたのであった 





と、言うわけで、OPDES 『再デビュー』なのです。






この日はイイ天気 


DSC01600.jpg

秋祭りなのか 検分の向こう側では 御神輿が 





今回エントリーしたのは JP1 & AG1


というわけで、まずは JP1。










で、AG1。







どちらも テンションイマイチだったけど。
頑張って 最後まで 走ってくれました 





で、とりあえずクリーンランだったし、頭数少なかったので 

DSC01611.jpg

わーい、わーい  初めてもらっちゃった~  ららら~ 







お友達も 頑張ってましたよ~ 
(うまく?撮れた写真だけ 載せさせてもらいましたぁ~、問題あったら連絡くださーい)


DSC01604.jpg


DSC01623.jpg






DSC01627.jpg


DSC01649.jpg


DSC01632.jpg






DSC01637.jpg


DSC01645.jpg






DSC01644.jpg



DSC01656.jpg



DSC01650.jpg









成績表。

用事があって 先に帰ってしまったので、AGが見れませんでした。

DSC01647.jpg


comment 4 trackback 0
10.20
Sat



2012年10月6日・(土)




結構 開催される度に行く様になった ロハスフェスティバル 

この秋も 行って参りました。

DSC_0501_20121020171349.jpg

いつもながら 入場券が 可愛い 




今回は 午前中にアジ練だったし、クルも部活が昼までだったので。
昼から 出発 




お昼もまだだし っていうか、アジ練もバタバタ3ワン連れて出てたから、
朝ご飯も食べておらず 


ついた早々 目がいってしまった  肉に  (笑)



ローストビーフ&ポテト&Beer 

DSC_0496.jpg

めっちゃうまかった 





その後は 休憩しては グルグル Shop巡り~ 

DSC_0498.jpg



DSC_0499.jpg





喫煙所の看板も 可愛いから 好き 

DSC_0500.jpg






結局 何だかんだと 買ってしまった(笑)
翌日はちょうど OPDESの競技会だったから おやつにとドーナツやサータアンダギーだっけ?とか、
朝パン用の ベーグルとか。


クルもお気にのバッグ買ったり 





やっぱ、好きだな~ ロハス♪  
comment 0 trackback 0
10.20
Sat



ちょいちょい 練習で行っている河川敷。
でも、暑い時とか 寒い時は 見てるだけの子はかえって辛いかと パピヨンズはお留守番。
それに、シェルの腰の具合もあって 河川敷の坂道など ちょっと敬遠してたので...




でも、今の季節は 気温もなかなかイイ感じだし。
シェルも そろそろ大丈夫かと 無理のない感じで 坂道も登っています。
最初 ちょっとドキドキしたけど 大丈夫でした。
それからは 心置きなく一緒に 

DSC_0492.jpg






河川敷は 練習前に お散歩も出来るし 日向ぼっこも出来るし。
土曜日はだいたい3ワン一緒に 

ちょっと早めに出て みんな一緒に向かいます 






このイスで、練習の見学です。

DSC_0533.jpg






練習前に みんなで真っ直ぐ道の写真撮ったり 

DSC_0526.jpg







DSC_0486.jpg




一緒に練習してる子みたり、 くつろいでたりしています。 

DSC_0495_20121019215533.jpg

みんな、お外が好きだもんね 







河川敷の空は 相変わらず 綺麗ですよ~ 

DSC_0477_20121019215532.jpg


DSC_0480.jpg


色んな空を見せてくれてます 
comment 0 trackback 0
10.19
Fri




近所のもみじも、ちょっとずつ色めいてます 

DSC_0437_20121019214622.jpg





そして、どんぐり、どんぐり 

DSC_0431_20121019214622.jpg





君...。
ステイ といたら 一気にカプって 行くつもりだろ... 

DSC_0429.jpg


comment 0 trackback 0
10.19
Fri


やっと10月の記事~(。-∀-)ニヒ♪


こんなもんが 美味しく、似合う季節になりましたね~ 

DSC_0427_20121019191305.jpg

あとね~、 鍋でしょ! 肉まんあんまん、焼き芋~ ヽ(´▽`)/(爆)





9月ラストは 台風が来ました。
なので、お散歩へ行けず。。。




その翌日は、こんな 

DSC_0559.jpg

わかってます、わかってます 
お散歩待ちですね~
でも、みんなの早く動けよ的なプレッシャーが めっちゃ辛いです 







お散歩には とってもイイ季節になりました  
んでもって、日々 結構 色んな事があって面白い。  




ある日。 ハイジと出会う♪ そして別れ...



落とし物かな~?  誰のかな~???

DSC_0462_20121019191959.jpg





誰のだろうね~?





遊んでもイイかな~?

DSC_0461_20121019191959.jpg

良いんじゃないかな~ 





ガシガシッ 

DSC_0452_20121019191958.jpg

他人様のだし あんまりガシガシしない方が良いんじゃね?






じゃあ、 持って帰ってから 遊ぶぅ~ 

DSC_0464_20121019191958.jpg

嬉しそうだね~...。   でもさっ







それ落として、ガックリしてる人がいるかもよ。
探しに来るかもしれないし 
持って帰ったら ハイジはおうちに帰れないよ~






と、言うわけで わかりやすい場所と思って ココに入れてみたんだけど...

DSC_0468.jpg

う~ん、微妙に道から離れてると わかりづらいかな~?






って、わけで、やっぱりココへ 

DSC_0473.jpg

花子よ! そりゃ名残惜しいだろうが 諦めてくれ!!!






ハイジは ココで、元の持ち主さんを待っているのだよ~

DSC_0470.jpg





そして、夕散歩。
まだ、ココに... 


そして、翌日 あさんぽ...
まだココに... 


なんかね~、気になっちゃって ついつい同じ所を通って 確認してしまうんだよね~
で、まだ、そこにあると めっちゃ寂しい気分になる。
なんか、可哀想って 思っちゃってね~


また、通って 残ってたら 花のお友達にしてあげようと思った。





そしたら 

無かった ワーイワーイ。
きっと 元の持ち主さんの所に戻ったんだろうって思う事にしてる。





その後も、同じ所を通る度 その辺に転がってないかとか、ついつい見ちゃう。
イタズラされて 転がっていたとしたら イヤだもん 

でも、見かけないから 元に持ち主さんが 探してたんだと思うことにする。
なんか、嬉しいな~


やっぱり、持って帰らなくて 良かった(ホッ!)
comment 0 trackback 0
10.18
Thu




今後 スマホからサクッとアップする為(ホントか?出来るのか?)
どんどんたまった小ネタ放出してます  ニヤリ。





最近買ったので便利だな~って、思ったのがコレ 


DSC_0490.jpg

ネックレス型のLEDライト
お友達から情報を得て、たまたまコーナンに行った時に見てみたら 売ってたので 速購入 










散歩の時は こんな感じで照らしてくれます 

DSC_0481.jpg


首からさげた所から 無理やり撮ってます 
頑張ったあたし 


DSC_0478_20121018170837.jpg


結構  イイ位置を照らしてくれて 両手が空くからnice 
comment 6 trackback 0
10.17
Wed



2012年9月23日・(日)



日アジ 参加後 ダッシュで帰宅。
で、出発~ 




そろそろシーズン到来。 太刀魚くん。

和歌山辺りでは もう既にガンガン釣れてるし、いつもの釣り場にも上がってきたかな~っと。
調査 兼 久々なんで投げ練 兼 釣れたらラッキーで 





が、到着直後。 イヤな予感。。。
シーズン入って釣れだすと けっこうあちらこちらで ライトのウキが浮いてるんだけど。。。
誰もいなかった 



もしや、まだココまで上がってきてない 

まあ、そんな感じだったんだけど せっかく来たし 投げ練のつもりで 3人で投げる。

DSC_0440_20121017133759.jpg





う~ん、何もかからず。。。
その上 ボラだかなんだか、やたら海上をバシャバシャ飛んでる 





DSC_0448.jpg

そのうち 近所の釣り人であろう兄ちゃんが 犬の散歩で通りかかり、声をかけてきた。
まだ、釣れないでしょう。
まだ、ココまで来てないみたいよ~っと。。。
兄ちゃん、 確実に釣れない情報をありがとー (*_ _)ペコリ
おかげで、釣れない前提で 投げ練出来たわ 






その後 一組 ウキ釣りの人達が来たが、釣れてないので、うちらもあがる事にしました。






帰宅後は お風呂に入り。
お友達のお土産のコレで 疲れた身体を癒しました。

DSC_0452_20121017133758.jpg

う~、ん美味しい 









そして、翌週。 土曜日。

2012年9月29日・(土)





先週 釣れなかったが 投げ練したら 投げたくてしょうが無く 

予定を見たら クルも午前中が部活だし、台風が日曜に来そうだし。
行くなら 土曜 

って事で、タカちゃんに日曜の休みと交換してもらい 土曜は早上がりにしてもらいました。




クルが帰宅後 準備して タカちゃんの工場へ タカちゃんをお迎えに そしてそのままGo~!!!
今回は 先週釣れなかったし 少しばかし南へ下りました。





まだ、台風の影響も無く、釣りやすいが。 曇り空。
でも、時たまパラパラ 雨が 

DSC_0538.jpg

でも、めげないもんね~

まあ、ワンズは 雨が止んだ時だけ お散歩でしたが  







明るめのうちから アジでも釣れないかと サビキ&アジング 

DSC_0539.jpg

これが、さっぱり 何もかからず。。。

が、本番は 夕まずめから 

適当に 遊んどく~






さあ、さあ、そんなこんなで 日が暮れてきましたよ~ 

DSC_0540.jpg

ここから ワインドで~ 

クルは タコ 一筋 





なかなか、来ないので ワームのカラーや形。 ケミチューンの色まで変えて 投げ続ける。(笑)





すると。。。 

DSC_0544.jpg

きたーーーーーーっ 

1本目は オレンジのマナティで。




その後も 色々変えながら、クリアタイプのマナティで もう1本。

クルも ちっこいながら タコ Get~ 

タカちゃんは サビキで アジが2匹。






とりあえず みんな釣れたし、時間も時間だし。 雨も降っているので 帰る事にしました。







この日の釣果。

DSC_0548.jpg

先週のリベンジ成功 \(^O^)/ 






そして、美味しく頂きましたぁ~  いただきます!

DSC_0554.jpg

太刀魚は 刺身と炙りで。 卵も持ってたから湯がいて食べました。 
で、骨は カラッとから揚げで
アジは お刺し身で。
タコも 湯がいて 美味しかった~
comment 0 trackback 0
10.17
Wed




9月のとある日。
餃子名人のお宅で 餃子パーチーが開催されました 




しかも、現地までは乗せていってもらっちゃったぁ~ 
しかも、親子共々。

ぶらっしゅ家のみなさま。 大変お世話になりました。(*_ _)ペコリ





乗せていってもらったので ビールで乾杯しちゃったし~ ラララ~


1348331015558.jpg







餃子は ママさんがその場でどんどん包み。 
パパさんが みんなの食べる頃合い見て 綺麗にパリッと焼いてくれるという
素晴らしいコンビネーション 

cats_20121017131859.jpg

そして、これまた 旨い 
パクパク頂きました 



お腹 いーーーーーっぱい 





なのに、皆さん持ち寄りのデザートが 




マダムシンコのシュークリーム & バームクーヘン フルーツ アイス 他他色々。

catsa_20121017131859.jpg


このシュークリーム、めっちゃおいしかった 


うし、アイスまでたどり着けず... 

でも、みなさん 結構たどり着いてた   すごい!!!

やっぱりあたし、小食なのかも~ 
comment 0 trackback 0
10.17
Wed




9月のある日。

期間限定でドーナツが半額だと言う情報が 


が、しかし、きっと長蛇の列だろうと諦めていた。
うし、並ぶのだいっ嫌いなのだ 




が、お友達が そんな混んでなかったと 
じゃー買いに行こうと、翌日早速。





DSC_0513.jpg





いっぱい買っちゃったぁ~   ららら~

DSC_0523_20121017131550.jpg

3人で食べるのには 多かった?(ぷっ!)





DSC_0518.jpg


悪い 
comment 0 trackback 0
10.17
Wed



秋だな~と感じる一つ。 どんぐり 

なんでだろう~。。。
ドングリ見ると テンション上がる(笑)

DSC_0469_20121017130219.jpg






ドングリを見つめる花子。

DSC_0467_20121017130219.jpg

君も 秋を感じているのか  と思ったら パクッとしたかっただけらしい 

ステイをといた途端 カプッといった。。。(涙)




そんなわけで、シェル兄貴にお願いした。

DSC_0493.jpg

花   『兄ちゃんゴメン。。。』
シェル 『なんで、僕がこんな目に。。。』

と、聞こえてきそうな この2ショット 






しつこく写真を撮ってたら こんな顔になった 

DSC_0495.jpg

犬の表情は 豊かだ 








comment 0 trackback 0
10.16
Tue



カルディでのお気に入り。
トマトソース    色々使えてgood~ 

DSC_0385_20121016220454.jpg









そして、9月のある日。
タカちゃんが お友達と日本海へ イカ釣りへ 






朝 帰宅。
釣果は。。。

DSC_0339_20121016220454.jpg









と、言うわけで。
その日の晩ご飯は イカ三昧 

DSC_0340_20121016220454.jpg

やっぱ、お刺し身、お刺し身 






そして、げそで ニンニク炒め~

DSC_0341.jpg

大変 美味しゅうございました。 
comment 0 trackback 0
10.16
Tue





まだまだ暑い 9月。

空も 夏空。

DSC_0335_20121016212344.jpg

アジ練に行くと 空が広くて 色んな空が見れて 好きです 





河川敷上の 真っ直ぐ道も好きで よく写真を撮ってます 

DSC_0387_20121016212500.jpg


DSC_0330_20121016212500.jpg






練習も 3歩進んで 2歩下がるって感じです。
まあ、 結局 あたしのハンドリングが悪いのが たいていですが...
花も 何故か? テンションが全然上がらない日もあったりで。

DSC_0396_20121016212501.jpg

この日は 何故か? テンションダダ下がり。
草が生い茂ってて 埋もれてたからだろうか 





夕暮れも 綺麗です 

DSC_0382_20121016213044.jpg

キャンプには全然 行けなくなったけど ココでこういう景色が見られるのが ちょっぴり嬉しかったりします 









そして、おうちでは...
日射しが 真夏よりマシになったからか 日向ぼっこが増えました。

DSC_0358_20121016213455.jpg



ふぁ~っっ




DSC_0364_20121016213454.jpg

カキカキッ






そして、このツーショット。
めっちゃ 大きさが  

DSC_0346_20121016213454.jpg

でっかいパピヨンと ちっこいジャック (爆笑)






そして、シェルと花が 日向ぼっこしてても 絶対日向ぼっこしないゆきち王子 

DSC_0370_20121016220048.jpg





日焼けは 美容の大敵です 

DSC_0365.jpg

なるほど~!!!  あたしも見習わなければ 






そして、この方々は 日焼けの日々...

DSC_0381_20121016220323.jpg


DSC_0380.jpg

comment 0 trackback 0
10.01
Mon



腰を痛めて 色々制限がかかってたシェル兄貴。

シャンプーの許可も下り 家洗いもしたんですが、やっぱり切ってもらって揃えないとモサモサ 





と言うわけで 1ワンでトリミングへ。

トリマーさんとも相談して 腰に負担がかからない体勢でカットしてくれると ありがたや 







で、お迎えに行くと やっぱ家洗いとは全然違うぅ~ 



ほらっ、サラサラヘアーで、上品なパピヨンに見えるわっ  (笑)

DSC_0321_20121001184116.jpg









そして、今の時期は Halloweenバージョンで カレンダーも作ってくれましたよん 


o0640048012183412326.jpg

う~ん、やっぱり 上品。
うちの子 1ワンずつなら 大人しくなって 上品に見えるのかしら (笑)
comment 8 trackback 0
10.01
Mon



我が家、雨など降らない限り 基本1日2回の散歩なんですが。


DSC_0305_20121001183606.jpg






散歩に出るには 玄関開けますよね~ 






すると...  この子。






玄関開けたら 2秒で パクッ 
(●トウのご飯風?)

DSC_0301_20121001183606.jpg

ゴラーーーーーーーーーーッ 

近頃 シェル兄貴も真似し、ゆきち王子にまで普及してきて 困ります 
comment 1 trackback 0
10.01
Mon




夏休みは 帰省以外は部活でいつも学校に行ってたから そんなに変わらないけど...

朝 制服着て出て行くのは 久々。

DSC_0215_20121001172245.jpg

新学期だなぁ~ って感じです。 





そして、この頃。
毎日の様に 突然雲行きが怪しくなり 雷雨
 




昔は 雷でも全然平気だった ワンズも。 なんか、少し怖がる様になりました。


ゆきちはわりかし平然としてますが シェルと花が ビビって近くに寄ってきてくっつく様になりました。

雷が鳴ったら 締め切って TVボリュームでっかくしたりしてますが、やっぱり怖いみたい。





花は こんな所に避難しました。

DSC_0220_20121001172244.jpg

わかるかな?






どこかというと ココ 

DSC_0235_20121001172244.jpg

服の中に 逃げ込んでくっついてました。






その後 安心したのか グッスリ。

DSC_0315_20121001172244.jpg

雷 まだ鳴ってるのに 寝れるのね  (爆)
comment 0 trackback 0
10.01
Mon



帰省最終日に行った ブルーベリー狩り 

おみやで 買って来たので 帰宅してから そのまま食べたり、ヨーグルトと食べたり。





そして、ブルーベリー酵素も作りました。


DSC_0210.jpg

量は 少しだけだけど。





お水で割ると 綺麗な色です 

DSC_0214_20121001171648.jpg






夏の疲れが出やすかったり 急な気温差で体調崩しやすいけど...

酵素飲んで 乗り切るぞぉ~ 

DSC_0211_20121001171649.jpg

comment 0 trackback 0
10.01
Mon




タカちゃんの名古屋土産~

page_20121001170128.jpg

きしめん 大好き 
おせんべいは お仕事関係で、頂いた物。







最近は 飲み食べ放題で安い所が 結構あるのね。
お友達が 探してきてくれたお店。 飲み食べ放題で3000円位。


しかも、こんなファイヤーしてくれる 

DSC_0198_20121001170114.jpg

炙ったお魚は 香ばしくって美味しいね~ 




帰りは こんなお見送りまで (爆)

DSC_0202_20121001170113.jpg

笑った(笑)
けど、気持ちいいもんですよ~ 
comment 0 trackback 0
10.01
Mon

ご無沙汰でしたが、あっ、ブログがね 


               僕たちは みな 元気です 


DSC_0189_20121001164207.jpg


いやいや、スマホにしてから やっぱりパソコンから遠ざかってしまう。 

そして、デジカメの出番も少なくなり スマホから撮った写真ばかりになりました。

しかも、撮ってすぐアップ出来る SNS中心になっちゃって(滝汗)

でも、このブログ せっかく長く綴ってきたし 過去ログには凄くイイから...
これからも続けるつもりです。

ちょこっとネタがあるので それをアップしたら これからはスマホで撮って、スマホからアップを目指します。


記事や 写真も簡単な物になる事が多いだろうけど。ちょこちょこ綴って行きたいです。 






さて、すっかり10月に入ってしまいましたが 9月の事を サラ~っっと アップしていきます 






9月最初のアジ練。
その日は タカちゃんが名古屋出張で、車を使うって事で...



じゃーーーん 


DSC_0192_20121001165112.jpg

初めて?  ん?  2回目かちら???

自転車で Go~!!!  (爆)

自転車で アジ練へ 
自転車とあたしのイメージが無かったからか? 到着すると研修生の子達に笑われました 


しかし、自転車。 あたしあんまり得意では無いので 怖かった~ 
ゆっくりゆっくり走っていきましたよ~






そして、アジ練。

DSC_0196_20121001165512.jpg

この写真を撮った 5分後位に 雨に降られました 


写真を撮ってるあたしの背後の雲行きが 怪しいとは思っていたが...
降らないかも的な雲だったのでぇ~  ビックリ 



この頃は 夕方になると いきなりのゲリラ的な雨に 結構やられました。

今年は多かったな~ 


comment 0 trackback 0
back-to-top
