--.--
--

08.29
Wed




2012年8月14日(火)



この日は 前からクルに言われてた バッティングセンターへ 


元ソフト部のあたし。
クルも 中学に入ったら ソフト部に入る!!と、言っていたが...
クルの中学、ソフト部どころか、野球部もサッカー部もないのだ  ガーン
いやいや、最近の中学はよくわからん。






でもって、1度バッティングセンターへ行ってみたいと言われてたので 行ってきた。

この日は 弟夫婦も一緒に 


みんな、 それなりに当たったり 外したりだったけど 中央のタカちゃんが 結構うまかったのにビックリ 



cats_20120829162518.jpg





ココには、野球とソフトボールと両方ありました。
最初 野球でやったら... 全然当たらなかった 
やっぱり 何十年もやってないとダメなのねと、思ってましたが。
試しに ソフトの方でやってみると... 




結構 当たって 打てて めっちゃおもろかった~  


DSC_0296_20120829162518.jpg

( 奥さん、ジャージ着て バリバリ本気ですやンっていう 突っ込みは ご遠慮下さい。(爆笑))





しっかし、なんせ真夏 

一打席事に 大量の汗をかき なんだか、めっちゃイイ運動になりました。







そしてその日の夜は、何十年ぶりかに 中学の友達と飲み会。
地元に残ってる子は たまに飲んでたみたいだけど うし、離れてるので ホントに久々。
誰が誰か??? わかるかな~? と 思って参加しましたが、 会えば思い出す 


色んな話しして バカ笑いして 二次会のカラオケ行って でも、地元だから帰れる便利さ 


いやいや、写真は撮らなかったので ありませんが 会えばあの頃に戻るんだな~と...

とっても 楽しい飲み会でした 

comment 2 trackback 0
08.29
Wed




夏に帰省すると毎年行ってる 『 水かけ祭り & ワールドフェスタ 』


今年は 8月10・11・12日開催。
と言う事で 暇だった10日に 行って参りました。 

DSC_0248.jpg

トルコアイスのおっチャンに 相変わらずからかわれる 






うしは、トムヤムクンの米粉麺と、チキン。

cats_20120829155454.jpg


こういう所は お手軽にこういうのが食べられるから 好き 



そして、大好きなアジアン雑貨や アジアンチックのお洋服やさんを見て回りましたぁ~ 









そして、いつものメンツも 実家へやって参りました。 パピヨン ナイト  & チワワ リューク 


そして、今回も ちわわん リューク  に愛されていた ジャックの花 

ジャックを好きな ちわわんって なんか、すごい  (爆)

DSC_0272_20120829161349.jpg


DSC_0293_20120829161350.jpg






けど、愛が強すぎて(爆)  ストーカーっぽくなると 花が怒りの反撃に出ます 

DSC_0280_20120829161350.jpg

が、強く噛んだりしないので リュークは懲りません。
そしてまた、ストーカーになります。 




そしてまた、花の反撃。 ほぼこの繰り返し。




DSC_0275_20120829161351.jpg

ナイトは 近づくととばっちりを受けるので 高みの見物 (笑)

comment 0 trackback 0
08.29
Wed
スマホから、投稿したらどんなんになるもんやらと
ちょっと、test投稿です。


写真なんぞも入れてみよう!






で、これも入れてみよう!


ん? サムネイル?別ウィンドウ?
これもOKにしてみるか

これで、保存してみます♪

さて! どんなんだろ?
comment 0 trackback 0
back-to-top
