--.--
--

08.22
Wed



2012年8月5日・(日)



今年は クルの予定で帰省できないかも?と、思っていたけど...

出来た 

例年に比べたら かなり短いけど 普通の人に比べたら 長いんだよね~ きっと (笑)





実は 前夜までダラダラしていて 何も用意しておらず(汗)
出発当日 ダッシュで用意して 出発したため 7時前の遅い出発になった 





途中のSAでは まだツバメが 子育てしてた  ビックリ。

DSC_0222_20120822172607.jpg






今回は 初めて新東名で 
道は空いているが 大きいSAは 皆 混雑マークでした。
なので、寄ったのは 掛川という 小さいPのみ。
けど、さすが、まだ新しいので トイレとかも 綺麗でしたよ~
でも、ワンコの散歩には 向いてないPでした。






なので、結局 鮎沢Pによって わんこのガス抜きしました。







ここまで来たら もう少し。 気休めでも こんなの補給して 頑張るあたし。(笑)
DSC_0218_20120822172606.jpg


cats_20120822172605.jpg






この後、厚木辺りから 少し混み出したけど想定内。
首都高も 山手トンネルが出来てから だいぶ楽に混まずに行けるので助かります。
結局、15時頃 実家到着しましたぁ~ 








その夜 弟の嫁さんがこんなのを買って来てくれたので 美味しくいただきました。
前日は 母の誕生日だったので 一緒にお祝いできて 嬉しかったな~ 


DSC01445.jpg

いつも 遠くにいるあたしを気遣ってくれてありがとー。
実家の時も いっぱいありがとー。

いつまでも 元気でいて下さい。 母。
comment 0 trackback 0
08.22
Wed

2012年8月1日・(水)



夏空が眩しいこんな日。
シェルの再診へ 病院へ...  駐車場からこの景色。

DSC_0202_20120822164737.jpg

あぁ~、 釣りに行きたい  (笑)




この日は 経過を見る為に再診でした。
翌日から 普通に歩けてたシェルですが 念の為 ケージ生活を頑張ってくれてました。

そして、この診察でも元気な姿。
でも、一応4週間安静が 目安との事で、散歩OKは出ましたが、ぼちぼちとの事。

そして 徐々に様子見ながら距離を伸ばす。

けれど、いきなり階段などはNG。 走り回るのもちょっと...という感じです。



しかし、めっちゃ元気なので 今日で診察は終了になりました。
あとは、シェルの様子見ながら 飼い主判断です。
少しずつ距離は伸ばしていますが 今もゆきちや花より 距離は短く 坂道などもやめています。

慎重すぎるかもですが 歩けなかったシェルをもう見たくないので(泣)



そんな感じですが、元気ですよ~  
急いで歩こうとしますが わりと飼い主に速度を合わせてくれるので ゆっくり目で歩いてます。


それと、トリミングやシャンプーは お盆を過ぎてからにして下さいと言われました。
興奮しやすいので(笑) 暴れて腰をまた グキッとしちゃうと怖いので...


しかしかなり伸びきってるので 先生に足裏カットしてもらいました。 










さて、病院から戻り いったん休憩したら 
シェルにはお留守番してもらって 午後は この人達のトリミングへ~

DSC01438.jpg

日中は 暑すぎて歩けないので カートで送りました 






戻ってくるまで 家でシェルとまったりしてました。
いや~ 静かすぎて怖かった 






そして、お迎え来て下さいの連絡で お迎えへ~

DSC01432.jpg

窓越しに うしに気付き 駆け寄ってきた 






ドアを開けたら。 この子も 



cats_20120822164736.jpg






遊んでいたランでは この子も 大騒ぎ (ぷっ!)

1cats






そうそう、待っている間。
ゆきちが ランに いないな~ って思ったら ラン横の人間のイスに座って 外を眺めていたらしい。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そして、呼ぶと戻ってきて またしばらくすると 同じ事してたみたい。
さすが 王子だわ 
トリマーさんも めっちゃ面白かったって言ってたぁ~

ここは、待ってる時も 終わってからも 自由にして貰えて遊んでるから ワンズは大好き♪






さて、帰りましょうか~ 

DSC01441.jpg

帰りも まだ暑いので カートでね 












2012年8月4日・(土)



夕方の河川敷で...

DSC_0217_20120822171921.jpg

アジ練の時 脇にこんなに綺麗に~ 
comment 0 trackback 0
08.22
Wed




7月の終わりから 日記書いて無くて 写真がたまってしまったけど...
記録なので どど~っと アップしとこう 





あっつい日が続きます。
そんな中 こんな幸せ雲~ 

DSC01422.jpg







暑いので 日中は ワンズも ダラダラです。

DSC01407.jpg

シェル兄貴は いつも冷え冷えボードの上。




この子も 女子なのに、こんな... 

DSC01413.jpg







暑い時は うなぎだーーーーっ
けど、今年はうなぎが高い 


どうするかな~?って思ったけど、どうしても食べたくなって...
夜になってから ダッシュでスーパーへ走りました   (爆笑)

DSC01416.jpg





そんなこんなの 7月の終わり。。。 
comment 0 trackback 0
back-to-top
