--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.16
Wed





2011年11月13日(日)



ずっと雨ばかりだった週末から  晴れの週末になったこの日。 
前から 参加してみたかった  『 アジリティー中級コース練習会 』 に 初参加してきましたぁ~  イェ-イ
( S先生に お許しをいただきましたので~(笑) )




と、いっても。。。
そもそも 長い待ち時間や  何走も走るのが苦手な花ちゃん 

今回は 3コースを2走ずつ。。。   全部で6走。。。 

う~ん 


けどまあ、 途中でイヤそうなら やめてもOKだし。  って事で ダメ元で参加 




このコース練習会 上級昇格審査も踏まえてて(汗)
それにチャレンジするかどうか?を 最初に聞かれて びっくら仰天 
『 そんなこと最初に聞かれるの???  』 と 聞かれたことで 妙に 緊張してしまった。

しかも聞かれて した方が良い?しない方が良い?って  自分でよくわかんなくてね~(滝汗)
とりあえずチャレンジしとくか  一応  。。。的な。(爆笑)





前に書いたとおり 3コースを 2走。
パーフェクトラン 4点。     クリア 3点。  って  点数が付いて。   合計で17点から昇格らしいです。





6走だけど ABCのコース まとめてアップしましたぁ~
なんせ、テンションあがらず トボトボ走ってるもんで。。。 テヘヘッ





忘れていましたが。。。  花 タイヤが苦手だった 
しかも、 あまりタイヤを練習する機会も無かったもんで ヤバイな~って思った。。。
案の定 1回目は タイヤ脇を通ってしまった。  そのまま固まりだしたもんで やり直さず 続行しました。

次の時  思いっきりタイヤを連呼したら 入ってくれた  (嬉)
なので、 うしの まか不思議なタイヤ連呼走法 が 写っとります  (ぷっ!)






トボトボ走りでしたが(笑)  リミットタイム内で 走れたようでした。  (爆笑)

P1150308.jpg
とりあえず  ギリで  昇格でした。  (プププッ♪)
( 動画や写真撮ってくれた ほたるパパ ありがとうでした m(_ _)m  )


今回は タイヤを通ってくれたことが ただただ嬉しかったうし。(笑)
                      そんでもって トボトボながら 6走頑張って走ってくれた花に 感謝 

おかげで 6走 全部走って楽しめました 



と、いっても まだまだな うし&花 
                 上級のクラスは 敷居が高いですわ(汗)



なので 様子見ながら 中級に通いつつ 上級にお邪魔できたらな~って 思ってます。
これからも 楽しく走るぞぉ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。