--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.18
Tue





2011年10月9日(日)・夜


さてさて、朝から宝へお出掛けし ラテ家に会い。   ・ 


夕方から アジ練へ 行き ひとっ走りし   


帰宅後 パピヨンズのお散歩へ    テクテク




いやいや ココまで よく走った 歩いた 





その後 夕飯の準備をし  みんなで夕食を食べたら。。。 
さっ、 そろそろ 出発しましょうか 





この日は 夕方から お友達が 釣りに出撃しており。。。 
しかも 行ってみたかった場所。。。

うし家 ワンズが居るもんで その場所が ワンズも一緒に行ける場所か確認したかったし。

夜の釣りも 見てみたかったし    仕掛けとかも見たかったしと    見たいづくし  (笑)






ナビ頼りに行き 途中電話を入れて 場所を教えてもらいました。
釣りの最中に ごめんね(アセアセ)






行ってみると そこは ワンズは無理な場所だった~ 
堤防に上がらなきゃだし  テトラだし(アセアセ)

夜だから 真っ暗。。。
P1150055.jpg


暗いけど  すごい数の釣り人だった。  
人が居るから マシだけど   これ   人が居なかったら。。。   コワイ
で、テトラだから  余計 コワイ 


けどね~ 

不思議なことに  暗さって目が慣れるんですよね~   ずっと居たら全然平気になった (笑)






夕方あがった ブツを 見せてもらいました。
P1150051.jpg
おぉ~ 






そして、餌だの 仕掛けだのを 見せてもらいました。
P1150053.jpg



この後  タカちゃんも 竿を借りて やらせてもらいました。
うし家 今回は 翌日タカちゃん仕事だし 偵察で来たから 何も持ってきてなかった。。。
まっちゃん  サクちゃん  色々 ありがとう 






そうこうしてる内に  サクちゃん  ヒット 
が。。。   上げてる時に  テトラに  ポトッ  







そんなこんなしてる内に  日付も変わりそうだったので  帰ることに。。。
と、その時 
またもや ヒットーーーーーッ 



今回は 無事 Get  (爆笑)
良かった  良かった  

P1150057.jpg



次回は うちも 竿持って行くどぉーーー 
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
10.18
Tue





2011年10月9日(日)


ラテ家  が 大阪に来ているとの情報を得て     
                              この日は 宝へ~ 




ラテ家とは ラテがちっこい頃に知り合って   ラテがどんどん成長して  弟妹犬が産まれたり
んでもって 蒼が産まれて  ラテがお姉ちゃんになって。。。。
と、 なんか、 色々な成長過程が見えて。。。  




今回も  1年ちょっとぶりだから ラテの変化とか  蒼の成長とか  とっても楽しみにしてました  





到着すると ちょうど ラテ家も 到着。
ラテ家の大阪の親戚?(笑) クリ蘭家の大阪じーじ・ばあばと蒼が  テクテク歩いてて わーお って感じでした。

どんどん 大きくなるね~ 

DSC_4795.jpg





この日は ランは 大盛況    入るだけで 大変だった(汗)
で、入っても たくさんのワンちゃんが一杯で  我が子から 目が離せず。。。 
全然 写真撮ってなかったわ 





ようやく入ったら  早速 お久々のぶーちゃんと  ボール遊び 
DSC_4785.jpg

とうちゃん ご無沙汰でした~   久々に会えて 楽しかったッす 





主役のラテ 
DSC_4802.jpg
すっかりお姉さん   そして。。。 すっかり落ち着いてた (笑)






1






おもちゃが いっぱいなので エンドレスに走るであろう 花。。。   後半はほぼ オンリード(笑)
DSC_4823.jpg
シェルも 他人様の股の間に入るから。。。   オンリード(笑)





ゆきちは。。。
DSC_4806.jpg


P1150044.jpg
唯一 自由にさせてもらってた犬 (ぷっ!)








わりかし ラテママの周りに居るラテ。
DSC_4836.jpg





けど、たまにお友達とも 走ってたね 
DSC_4837_20111018135828.jpg







この日は テスト勉強のあるクルは お留守番。
そして、 夕方から 練習もあったので 早めに あがりました。


短い時間だったけど  久々 ラテ家に会えて  嬉しかったよん 

久々にお会いしたmaio家に newフェイスが居たのにも ビックリしたぁ~ (笑)
大人しくて 可愛かった 

そして、ゆきちと 花と 一緒に走っていただいたわんちゃん ありがとー 








P1150043.jpg
また、その笑顔に会える日まで。。。   bye-bye。
今度は クルねーちゃんとも会ってあげてね、  会いたがってたから 








この日の 宝ガーデンフィールズ。
【宝塚マルシェ】 と言うものが 開催されておりました。
2_20111018140458.jpg
ロコモコ、パン、ケバブ、ヨーグルト・牛乳等々 色々なShopが 並んでいました。

ココのお店で クルへのおみやを買ったり  お昼ご飯を買ったりしました 
comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。