--.--
--

10.31
Mon



2011年10月24日(月)


わんず  混合ワクチンの時期で 揃って 病院へ。
P1150135.jpg

しっかし。。。
      君たち。。。 


仲悪いの ?  (笑)

3わん バラバラ  (プププッ♪)



いつも 7種混合ワクチンです。
けど、今回 思うことがあって 9種にしようかどうか 先生に色々と 話を聞いて決めようと思っていました。


どういう内容なのか どう作用するか 病気への確率の問題とか ワンコへの負担などなど 
しつこい飼い主だな~ってくらい(笑)  聞いたりしました。



で、やっぱり いつも通り 我が家は 7種にしました。



3ワン 揃って行くことが なかなか無いから、 ついでに 肛門腺も絞ってもらいました。
そしたら 
会計の時 肛門腺絞り代が タダになってた  わーい

ワクチンの時は サービスみたい 
微妙な金額だけど すべて3倍かかる我が家には とっても嬉しい 







その晩の 人間の 晩ご飯 



前記事の釣りの翌日なので。。。


太刀魚 づくし   (笑)
P1150138.jpg
刺身系 3種。
うしは たたきが1番 美味しかった。
クルと タカちゃんは 炙りが気に入ったみたい。



刺身の残りの 骨で 骨せんべい。
P1150139.jpg
パリパリで 美味しかった~ 





そして、その翌日は。。。

P1150142.jpg

またまた 鶏ハム。 


今回は ブラックベッパーのタイプも作ってみた。
これが けっこう美味しかった~ 
comment 2 trackback 0
10.26
Wed





2011年10月23日(日)





午後から いつものように アジ練へ 
P1150089.jpg
最近は 終わると もうすぐ 真っ暗になるー 







帰宅して 色々 やる事やったら。。。
さあ、出発 






途中 コンビニへ寄って 夜ご飯を買い、 車の中で みんなで モグモグ  モグモグ

運動した後だったから かなりお腹ぺこぺこで 一気に食べた感じがする~

P1150110.jpg
その間も 車は 一路 海に向けて Go 







途中 釣具屋さんで 足りない物を買い 釣り場へ到着~ 







セットして PM8:00頃から 夜釣り開始~ 
P1150116.jpg
クルも一緒なので 足場の良いところで 







じゃーん  うし 1匹目 Get~ 
P1150113.jpg
アジ練のかっこのままや~ん  という突っ込みは  お控え下さい  (ぷっ!)
アジ練 終わって そのまま出てきたから~  








P1150117.jpg
クルも頑張っております。(笑)

が、なかなか釣れず  途中で タコに変えたり お菓子食べたり 色々楽しんでおられました。(笑)








そうこうしてる内に またまた HIT~    いえーい 
P1150120.jpg







で、この後も 立て続けて 2回 HIT し 。。。 
その後は アタリが止まったのと いい時間だったので 納竿。

PM 8:00頃  ~  PM 11:30頃 まで だったけど ちょうど良く 楽しみました  







P1150129.jpg
すべて うしの 釣果。。。   ニヤリ








前日 行きたーーーい   と mixiで つぶやいておりましたが(笑)
やっぱり 行って良かった~ 
comment 6 trackback 0
10.25
Tue





2011年10月19日(水)~


よく病院通いしているうし家ですが。。。(涙)


相変わらず 花ちゃん  ちょくちょく通っております 

P1150084.jpg
顔が 死んでる。。。 (ぷっ!)






花は いつも 梅雨時くらいから カイカイになりやすくて。
毎年 通っていたんだけど。。。(涙)
でも、梅雨や 暑い時期が過ぎると治ってたんだけど。。。


今年は 秋になっても カイカイが 治らず。。。
食事も アレルギー系の低分子に変えた。   しかし あまり変わらず。。。


外的アレルギーかも  







肛門嚢炎でも 通ってた頃があるから 病院は かなり イヤなところなイメージで。。。 
P1150081.jpg
息は ハアハア    しっぽは。。。(汗)







薬を使いたくないのと 使うほどでもないので。。。
         今まで通り  とりあえず シャンプーと   新たに これで しのぐことに。。。
P1150092.jpg
カミカミや かかないのが 1番だからね~(汗)







これは 花が 避妊手術した時に使ってた物。
久々に 登場 
普通 エリザベスカラーなんだろうけど、 花 身体がちっこい割には 首が太く。。。 
イイ感じに エリカラが 合わなかったから これを使ってました。(笑)
取っておいて良かった 
しかも、 このタイプなら 夜寝る時も クレートに入りやすいの。







寝ることも 苦にならず 出来るし。
P1150104.jpg



ちょっとした 枕になるでしょ (笑)
P1150107.jpg

comment 4 trackback 0
10.21
Fri




やっと Real Time 記事 ~ 

夏休みから アップが遅れ遅れで。。。

やっと 追いついたわ 





追いついたが。。。

くっだらない内容です   ( 断言してるところが すごいわ  あたしったら。。。(笑) )






うしが お昼ご飯を食べている時、 すぐそばで寝ている 花子。。。

そんな時 うし。。。   寝ている花子のお腹辺りに ご飯を落としてしまった  

でも、気付かず 寝てた 

P1150075.jpg

そしたら やっぱ 色々 やりたくなるっしょ  ニヤリ。。。











comment 6 trackback 0
10.21
Fri




2011年10月17日(月)




朝のパンがない事に気付き。。。

買いに行くか悩んだ。。。  ぅ~ん。。。  ( 悩むことか?と お思いでしょう  )



欲しい物は パンのみ。 
けどね。。。   買い物って 行くと  ついつい。。。

『 おっ これ安いじゃん 』
『 おお~ これ買っておこうかな~ 』 と。。。



無駄遣いしちゃうからね~   (汗)




ご飯でイイじゃんと お思いでしょうが。。。
うち タカちゃんとクルは 朝から 米は 食べられない人。。。(涙)
キャンプとかで 時間たっぷりあって 起きてから時間空いてれば大丈夫だけど。




と、いうわけで とりあえず。
どうにかならないか  家の中を物色してみると。。。

page.jpg

おお、そうだ   ホットケーキにしよう   と思った。






あっ、そういえば。。。
この前のキャンプで ワッフル焼こうと思ってて 焼かなかったんだわ  と。。。

って事で、 おうちで ワッフルを焼くことに 

P1150076.jpg






いっぱい でけた  わーい わーい

P1150078.jpg

comment 0 trackback 0
10.19
Wed






2011年10月16日(日)



ドッグスポーツには 良い季節になった 


今日も イイ天気 
いや。。。 暑いくらい    半袖で全然OKだーい 

P1150069.jpg





今日は 重い三脚 持って行きました。(笑)
が、しかし。。。
撮影時の時間帯的に  思いっきり  逆光     しかも。。。
撮影機材は 古いコンデジ 


こんな条件の中 Dちゃんちに 撮っていただきました。  ありがとうー 

アジる前の イイ?(笑)シーンも 撮ってあったので  そちらも一緒に~ 









ダメなところを 書いておこう 
無題
●スラの修行が足りないので 真っ直ぐ入れてあげないと 厳しい。。。
●ハードル後 スラ方向に近すぎ 広がりすぎ。
●もっと縦ラインに 幅をとって 誘導するべきだった。






この日は タカちゃんも シェル&ゆきちを連れて  お散歩に来てくれたんだけど。。。  テクテク

花が 嬉しくて 興奮しすぎて  パピヨンズの元に行ってしまいそうだったので    遠くに居てもらいました 

帰りは 一緒に車に乗って 帰ってきましたよ (笑)






帰宅後。。。

P1150072.jpg


P1150073.jpg


いっぱい歩いたパピヨンズも 休憩中~ (笑)




花も 休憩してますが。。。

発見してしまった  
P1150071.jpg

かゆかゆの為  ノンアレルギーフードに変えたんだけど。。。
今まで食べてたのより カロリー高いんだよね~ 


絶対  結構  太ってるぅーーー  

今日から フード 減らさなきゃ。。。 
comment 2 trackback 0
10.19
Wed






以前も脱皮したの見たんだけど。
綺麗な形で 残って発見は 初めて~ 

P1150061.jpg
                                                    2011年10月15日(土)



溶岩石越しに見ると 白いけど。
普通に 水中越しに見ると まったく見えないくらい 透明に近いんだよ~
comment 0 trackback 0
10.18
Tue





2011年10月9日(日)・夜


さてさて、朝から宝へお出掛けし ラテ家に会い。   ・ 


夕方から アジ練へ 行き ひとっ走りし   


帰宅後 パピヨンズのお散歩へ    テクテク




いやいや ココまで よく走った 歩いた 





その後 夕飯の準備をし  みんなで夕食を食べたら。。。 
さっ、 そろそろ 出発しましょうか 





この日は 夕方から お友達が 釣りに出撃しており。。。 
しかも 行ってみたかった場所。。。

うし家 ワンズが居るもんで その場所が ワンズも一緒に行ける場所か確認したかったし。

夜の釣りも 見てみたかったし    仕掛けとかも見たかったしと    見たいづくし  (笑)






ナビ頼りに行き 途中電話を入れて 場所を教えてもらいました。
釣りの最中に ごめんね(アセアセ)






行ってみると そこは ワンズは無理な場所だった~ 
堤防に上がらなきゃだし  テトラだし(アセアセ)

夜だから 真っ暗。。。
P1150055.jpg


暗いけど  すごい数の釣り人だった。  
人が居るから マシだけど   これ   人が居なかったら。。。   コワイ
で、テトラだから  余計 コワイ 


けどね~ 

不思議なことに  暗さって目が慣れるんですよね~   ずっと居たら全然平気になった (笑)






夕方あがった ブツを 見せてもらいました。
P1150051.jpg
おぉ~ 






そして、餌だの 仕掛けだのを 見せてもらいました。
P1150053.jpg



この後  タカちゃんも 竿を借りて やらせてもらいました。
うし家 今回は 翌日タカちゃん仕事だし 偵察で来たから 何も持ってきてなかった。。。
まっちゃん  サクちゃん  色々 ありがとう 






そうこうしてる内に  サクちゃん  ヒット 
が。。。   上げてる時に  テトラに  ポトッ  







そんなこんなしてる内に  日付も変わりそうだったので  帰ることに。。。
と、その時 
またもや ヒットーーーーーッ 



今回は 無事 Get  (爆笑)
良かった  良かった  

P1150057.jpg



次回は うちも 竿持って行くどぉーーー 
comment 6 trackback 0
10.18
Tue





2011年10月9日(日)


ラテ家  が 大阪に来ているとの情報を得て     
                              この日は 宝へ~ 




ラテ家とは ラテがちっこい頃に知り合って   ラテがどんどん成長して  弟妹犬が産まれたり
んでもって 蒼が産まれて  ラテがお姉ちゃんになって。。。。
と、 なんか、 色々な成長過程が見えて。。。  




今回も  1年ちょっとぶりだから ラテの変化とか  蒼の成長とか  とっても楽しみにしてました  





到着すると ちょうど ラテ家も 到着。
ラテ家の大阪の親戚?(笑) クリ蘭家の大阪じーじ・ばあばと蒼が  テクテク歩いてて わーお って感じでした。

どんどん 大きくなるね~ 

DSC_4795.jpg





この日は ランは 大盛況    入るだけで 大変だった(汗)
で、入っても たくさんのワンちゃんが一杯で  我が子から 目が離せず。。。 
全然 写真撮ってなかったわ 





ようやく入ったら  早速 お久々のぶーちゃんと  ボール遊び 
DSC_4785.jpg

とうちゃん ご無沙汰でした~   久々に会えて 楽しかったッす 





主役のラテ 
DSC_4802.jpg
すっかりお姉さん   そして。。。 すっかり落ち着いてた (笑)






1






おもちゃが いっぱいなので エンドレスに走るであろう 花。。。   後半はほぼ オンリード(笑)
DSC_4823.jpg
シェルも 他人様の股の間に入るから。。。   オンリード(笑)





ゆきちは。。。
DSC_4806.jpg


P1150044.jpg
唯一 自由にさせてもらってた犬 (ぷっ!)








わりかし ラテママの周りに居るラテ。
DSC_4836.jpg





けど、たまにお友達とも 走ってたね 
DSC_4837_20111018135828.jpg







この日は テスト勉強のあるクルは お留守番。
そして、 夕方から 練習もあったので 早めに あがりました。


短い時間だったけど  久々 ラテ家に会えて  嬉しかったよん 

久々にお会いしたmaio家に newフェイスが居たのにも ビックリしたぁ~ (笑)
大人しくて 可愛かった 

そして、ゆきちと 花と 一緒に走っていただいたわんちゃん ありがとー 








P1150043.jpg
また、その笑顔に会える日まで。。。   bye-bye。
今度は クルねーちゃんとも会ってあげてね、  会いたがってたから 








この日の 宝ガーデンフィールズ。
【宝塚マルシェ】 と言うものが 開催されておりました。
2_20111018140458.jpg
ロコモコ、パン、ケバブ、ヨーグルト・牛乳等々 色々なShopが 並んでいました。

ココのお店で クルへのおみやを買ったり  お昼ご飯を買ったりしました 
comment 2 trackback 0
10.14
Fri





2011年10月8日(土)




秋晴れのこの日。。。
      行ってきましたよ~     楽しみにしていた ロハスフェスタへ~
P1150018.jpg


この日は 夕方から アジ練がある為  午前中早い時間に 行ってきました。
クルも テスト期間で 部活がお休みな為。  一緒に。   お勉強は夕方からしていただきましょう  (笑)






今回も 入場券? は、 
P1140998.jpg
こういうのも 可愛くて 好き 






会場入り口は こういうのがあって 雰囲気あるよね~
1






とりあえず アンケートに答えたり  Shop巡りを~  ( 今日は 時間が限られてるから ちょっと慌ただしいねっ  )
2
今回も 可愛いお店や 好みのShopを 発見できたり  グルグル結構歩きました。 








この日は イイ天気過ぎて 暑いくらい 

いっぱい歩いたので のどカラカラ~   って事で  お昼にすることに。

けど、この時 日陰は 結構もう混み合ってて 

混み合ってるところに座るのが好きじゃないから 陽の当たるところで。。。 


3

こんなに暑いのに 午後 車に乗るから ビールが飲めないのが 辛かった 





ご飯を食べたら もう結構いい時間。。。 
まだまだ 居たかったけど。。。   帰らなきゃになりました。 





また来るよ~  太陽の塔 

P1150021.jpg

クルの手には Getしたお買い物品~ニヤリ    ちゃんと袋も持参しましたよ~ 







万博公園を出た 売店横に。。。
クルの大好きな物が。。。   まっ 彼女  中1ですけど。。。 (ぷっ!)
4



こうして 短い時間ながら ロハスフェスタを 楽しんできましたぁ~ 








すもも母さんの リクエストにこたえまして  (笑)  買ってきた物は こちら~  (笑)

 
5

comment 4 trackback 0
10.12
Wed





うし家 3わんこなもんで ペットシーツの消費量  半端じゃないっす 


しかも いっぱいしてあると そこにしないから  結構頻繁に 取り替えなければなりません 

なので 質より量  (笑)





9月末までの お買い得品があったので 注文 


到着指定が出来たので 無くなりそうになるであろう 10月6日に指定。





で、  届いてみたら 。。。 






P1140992.jpg

この写真じゃ  どーん な感じが わかりずらいかな~ 







じゃ、これで わかるかな 








P1140995.jpg

いま、キャンプの荷物の部屋に これもある。。。
なんか やっぱり スッキリ暮らせないのかちら  うし家 
comment 6 trackback 0
10.12
Wed




アホみたいにアップしてるかも (笑)
いやさ~ ノッてる時に書いとかないと また ずーっと書かなくなったりしちゃうから 



そして、そんな時 fc2 また障害?
いま、携帯からコメしようとすると パスワードが違うと出る。。。
固定パスワード 設定してないし 






まっ、気を取り直して。。。

2011年10月5日(水)

うし家 今年も ホットカーペット 始めました 





早いかな~  どうかな~  って しばらく悩んだけど。。。

朝晩寒いし (笑)    ココでゴロンとする時に 寒いモンで 
( 寒がりってイヤですな~ )
P1140976.jpg

出した途端  人間もわんずも ここに来て ごろーん 


ダラダラ注意報ですな 








P1140987.jpg

comment 0 trackback 0
10.12
Wed





西湖のキャンプの時に食べさせてもらった 『 まかないカレー 』
レシピをもらったので うちで 作ってみました。


P1140962.jpg
見えるところにしっかり。






野菜は 摺りおろす。。。 
結構大変みたいだから。。。  ミキサーで  
P1140963.jpg




あっという間に すりおろし状態 
1
炒める 炒める~ 







2
ふふふっ 







でけた     でけた~  
P1140973.jpg
味見したら。。。     
うんうん  あの時食べた味じゃーーーー 





けど。。。
その後  よくかいて  もっと美味しく~ と  コトコト煮込んだら 




何故か    普通のカレーの味になってしまった 

何故だ 

せっかく手間かけて 作ったのにぃーーーーーーーー 
comment 2 trackback 0
10.12
Wed





夏になって 帰省したり 予定が合わなくて 全然行かなかった中級クラス練習。
考えてみると  ほぼ  2ヶ月ぶりかも 



けど、だいぶ涼しくなって ワンコにも良い季節になってきたね~ 
P1140947.jpg






ここの所のプライベート練習で 色々ハンドリングを変える指導されてて。。。
うし 頭が、こんがらがっちゃって   
動きが変になって 花  に わからんワンワン  と 怒られてる 


そんなこんなで 1人参加だけど Dちゃんちのマネっこして 三脚持参で。。。  ( 三脚って結構重かった(汗) )
自分がどんな形なのか チェックチェック 


今日は 怒られないようにしなきゃだわ~   (トホホッ…)






ほたるちゃんのパパに 撮ってもらいました。 


やっぱりキチンと指示できてないところが。。。
しかも しっかり最後まで前に出てないから スラでラスト1本 抜けてる 


走ってる時は キチンとやってるつもりなんだけどな~
やっぱりこうやって見ると よくわかるわ 







終わったら 結構 辺りが 
P1140958.jpg

comment 0 trackback 0
10.11
Tue




ネットで 気になった物発見 
ずっと 気になっててね~。。。   どうなの? どうなの?って 思ってたのだ 








2011年10月2日(日)



この日は 日曜だけど タカちゃんは 仕事だった。。。
けど、 工場まで迎えに行って。。。
行ってきた 
P1140946.jpg






だって、10月5日までが セールだったから。。。 
P1140945.jpg
キャンプにちっとも行ってないくせに...     と、  何回  自分で自分を突っ込んだ事か 






大将の話を聞いて  結局 買ってしまった 
P1140943.jpg
いや、 今後  必要だから 買ったのさっ 


おまけに 入り口入ったところにあった ちっこい小川のテーブルまでかっちった  (プププッ♪)



さて。。。   いつ  デビュー できるのかちら  えへへっ




comment 0 trackback 0
10.11
Tue





画伯の絵はあったかいね  
P1140942.jpg
素敵な思い出作品  


西湖はサイコー作品、 ホント 最高 

ありがとー 
comment 2 trackback 0
10.11
Tue



3連休でしたね~
我が家は 日曜だけしか お休みじゃなかったので。。。 
いつもの休日でしたが。。。
みなさん 連休は 楽しみましたでしょうか ?




さてさて。。。
久々 エビちゃんでございます 




タイトルの所  カタカナで エビちゃんと書くと モデルのエビちゃんと 勘違いされるから。。。
ひらがなで書いてみたけど。。。
変わらん   



P1140933.jpg
無事 夏を越せました。   多分。。。
隠れ家を増やしたので 何匹居るのか 把握できません。(汗)
そして、亡骸?を見ていないのですが。。。  数が減った気がします 
みんな いっぺんに 姿を見せてくれーーー 






夏が終わったので。。。






P1140927.jpg
溶岩石も入れてみました。




夏仕様と変わったのは 
P1140930.jpg
ヒーターを入れました。
水温が低くなりすぎても ダメみたいなので  冬に備えて。。。





エビちゃん  結構 手間のかかるやつです  
comment 0 trackback 0
10.07
Fri





以前よく  鶏ハムは簡単で美味しい    と 聞いていた。

。。。が、   簡単というのは 微妙じゃないかい  と 思っていた。

だって、料理の得意な人の簡単と  へたっぴの人の簡単は 度合いが違うもん 




でも、ある日。。。

鶏胸肉が 重なって家に存在してしまった。  消費したい。

ちょっと やってみるかいね~   という 気持ちになり  調べてみた。


確かに。。。  ちょっとやって  放って置いたら出来上がるみたい 





やってみた。 

P1140911.jpg
塩・砂糖して  冷蔵庫で1日置いたのを  軽く塩抜きして  ラップでハムみたいに巻いた物。




沸騰した鍋に 上の肉を入れて。。。   火を消す。
P1140915.jpg
そのまま  放置 






お湯が 冷めたら 出来上がり  イェーイ






ホントに出来てるのか不安だったが、 ちゃんと中まで 火も通ってる~
ハム
味も 鶏肉のハムだった~ (笑)

レシピには 色んな味を 皆さんつけてたりもしてた 

クレイジーソルトとか 黒胡椒とか ガーリックとか 。。。     美味しそうだ~

今回は 初めて作ったから どんなんなのか 普通の味を作ったけど。
また違う味も 食べてみたいな~ 
 





その日の夜ご飯はこんなんにしました 

                美味しい おつまみが で~けた 
P1140922.jpg

comment 2 trackback 0
10.06
Thu




お天気良いから。。。
P1140855.jpg
おにぎり持って 






そうそう。 メンテナンスと言っても。。。
車や わんずや 人間の事ではなく。。。 
防水




2011年9月25日(日)


この前の週。
今年初キャンプの 1日目が 雨だったので  その乾燥も兼ねて。

このあと すぐにキャンプに行けたら良いんだけど  次 いつ行けるかわからないから 
ちゃんと 乾燥させておかなきゃね~ 




ちょうど良い季候でした。
cats_20111006152203.jpg




風は 結構強かったけど 




P1140878.jpg
でも、 おかげで 速攻乾きましたよ 





P1140865.jpg
塗り 塗り~





頑張ったら 休憩~  




P1140870.jpg




       P1140867.jpg







そして、防水が乾くまで ごろ~ん
P1140889.jpg


      わんずZZZ
みんなで ごろごろ 気持ちいいね~ 






乾いたら  撤収して お散歩して 帰ってきました。





コスモス
秋の日の 1日でした。 

comment 10 trackback 0
10.05
Wed



2011年9月24日(土)


とってもイイお天気でしたね~ 

土曜は イイお天気だったのと 最近シェルの訓練が抜けてきたので。。。 

久々に 訓練教室に 行って参りました。
P1140835.jpg
1人と 1わんで 伸び伸び 嬉しそうなシェルです 





深北緑地にも 秋  が ありましたよ~
深北
秋晴れのこんな日は  広い公園は 気持ちいいです。





久々だったけど、 僕    頑張りました (^_^)v
P1140834.jpg










そして、同日   夕方は。。。

P1140848.jpg
空の広ーい 河川敷へ 





お友達も 頑張ってますね~ 
P1140847.jpg





P1140846.jpg






練習が 終わったら    もうかなりの夕暮れ。。。
P1140854.jpg
日が  とっても短くなりました。。。 
comment 0 trackback 0
10.04
Tue




キャンプの時に 自分ち用に買った おみや 

山梨お土産


お水は キッチンにセットして 色々使った 

ぶどうのカステラは 口に入れた瞬間ぶどう     その後は。。。 カステラ(笑)

ワインの入浴剤は  ワイン臭いと  クルが嫌がったけど。。。   イイかほりだった 

生で食べられるとうもろこしは やっぱり とっても甘かった~ 

でっかーーーーいナメコは ぶりぶりして 食べごたえあって美味しかったよ~ 

パワーストーンは クルが 買って きたもの (ぷっ!)

ワインと 葡萄液は まだ。。。 

タカちゃんとなかなか一緒に ご飯食べられないから 一緒の時に。。。 

早く 飲みたいな~ 
comment 0 trackback 0
10.03
Mon


本日、 西湖キャンプ最終日のお話。。。 ( おそっ  )
。。。 だって~  実はとうにアップされていたはずなのに。。。
残り2枚の写真を入れて 完成間近に。。。 消えた 
そこから PC嫌いじゃーーーっ になり。。。  放置したから。。。 (涙)





2011年9月19日(月)

最終日は 撤収のため うし家も 早起き テキパキ。。。 のつもりの行動  

クルも スロースタートながら 手伝ってくれて 何とか いつもより早めの撤収完了~





お世話になったキャンプ場を後にして  次なる目的地へ。。。
cats_20110929151330.jpg
この季節の ドライブは 気持ちいいね~ 





この日は フィー家・モカ家のお友達と ランで遊んで 美味しい物食べに行く予定  
うし家も ご一緒させてもらいました。





待ち合わせまでに 時間があったので 寄り道 
ワイン
山梨の美味しいワインを 2種類 試飲させてもらい  店内をウロウロ 
中は ワンコは 抱っこしたら 入れます 


店内のお客さんに。。。
『 わぁ~ みんな1人 1匹ずつ 抱っこしてるぅ~ 』 と 言われた。  (ぷっ!)

普段まったく気になってなかったが それって おもろい事なのか~と 思った(笑)



そして、せっかくなので 好みを言い 数種類紹介してもらって お買い上げしてきました。
飲むのが 楽しみ~~~ 



記念に写真も 撮ったよー 
P1140778.jpg





そして 目的地まで 再び Go~ 





~ Pension MONTANA さん ~
モンターニャ
店員さんも優しいし 綺麗だし とっても 良いところです 





早速 みんなで プールへ
DSC_4530.jpg


DSC_4524_20110929170309.jpg


DSC_4526.jpg


DSC_4567.jpg
初めましての さくらちゃんは スイマーさん   飛び込みもすっごい上手 
フィーゴも ルイスも スイスイ 上手に 泳いでた~  





で。。。 我が家の子。。。 
なかなか入らず、 プールの周りを クルクル 走って おもちゃを追っかけてた。。。 らっ 





花落ちる
マジか    (笑)


西湖みたいに 段々深くなってないと ダメなのね。。。(汗)
アタフタして よじ登れなくて クルに 助けてもらってた。。。 (≧▽≦) っははは(爆笑)




と、思ったら。。。
何故か 陸では 強気  (アセアセ)
DSC_4570.jpg
さくらちゃんと おもちゃを 引っ張りっこしてた    しかもなかなか離さず。。。 (笑)




そして、こんな事もあった 

たまごちゃん

この瞬間 みんなで、

ぎゃーーーーー   君~~~    泳げたっけーーーっ 
この行動に 1番驚いたのは うし家全員 
ゆきちの このいきなりの行動に かなり焦ったのでした。(;^_^A





泳いだ後は ランに移動~
DSC_4623.jpg
ウッドチップを敷き詰めてあって ワンコの足にも とっても良さそうです 




我が家のわんず。。。
ワンズ


アジを始めてから きつくなった花。 シェルは他の飼い主さんの股の間に入ってそこのうちの子をどかしたり。。。
そんな感じで すっかりランに行かなくなっていたので どうだろうか。。。と思いましたが。。。  
やっぱり 嬉しそうでした 




プールに続いて Runでも。。。 
ひっぱりっこ
フィーゴも 参戦して 3わんずで(笑)   けど、最後はまた女子で(ぷっ!) 
フィーゴ~ やっぱり 女子って 強いよね~  

さくらちゃんも とっても優しい子なので 花も 仲良く遊んで貰えました 




ラン
みんな いっぱい走って 楽しそうだったな~ 
あっ、 さくらちゃんは 再びプールに入りたそうに プールの出入り口に這い付いてたりもしてたけど (笑)





DSC_4627.jpg
ちゃんと、 ときどき 休憩もして  久々のRunを 楽しみました。





最後に みんなで 記念撮影 

DSC_4768.jpg






お腹ぺこぺこ~ って事で  お昼は ご当地ご飯 ほうとうのお店へ 

ほうとう
ほうとうって お土産用のしか食べた事無かったけど。。。
お店のは またとっても美味しい   大きい野菜がゴロゴロ入ってるし  栄養満点ボリュームたっぷりでした 



名残惜しいけど ここでみんなと お別れ 


初めましての さくらちゃんfamily。。。  色々 お世話になりました。
初対面なのに。。。 パパさん クルがうどんを足に飛ばして ごめんなさい(アセアセ) ( やっぱりクル こんな事をしましたわ (アセアセ) )
こんなうし家ですが また お会いできたら 嬉しいです。 

そして、 いっぱいいっぱい お世話になった フィー家・モカ家。   いつも ホントに ありがとー 
今年初キャンプ とっても 楽しく過ごせたよ~     また、 のんびりしに行こうね~





みんなと別れ 一路家路に向かっていると。。。  『 道の駅 なるさわ 』 の看板。
初日にクルは モカ家と行ってるけど うし 行ってないし。  
クルも また 湧き水汲みたいし お土産も買いたいというので ちょっこし寄り道決定~ 


車から 降りると。。。

DSC_4784.jpg
わぁーーーぉ  綺麗な富士山が 見えました。




ビスコ家のブログで ビスコパパとビスコがPowerいっぱい注入してたの見てたので 我が家も~ 

パワーストーン
P1140800.jpg
色んなPower 吸い取りまくり  (爆笑)





ここには 鉱石ミュージアムや 富士山博物館 などもあり無料で入れます。

P1140802.jpg
埋もれながら動いてて ちょっとコワイよ~ 





不尽の名水コーナーで お水をいただきました。
冷たくて 美味しかった~
水
地下300mからボーリングした富士山の水だそうです。




最後に お土産買ったりして おうちに帰りました。 

ここから後は。。。  ほとんどずっと寝てた (笑)

あっ、途中のスタバで ダークモカチップクリームフラペチーノを初めて飲んだ
いつもなら無理かも の 甘さが すっごくおいしかったわ~ ニヤリ
あっ、後。。。  タカちゃんが途中のSAで買った しらすの ぽてち 食べた 
これまた しらすの香ばしさが 美味しかった~ 
と、言う事で 起きてたのは 食べたり飲んだりしてた時だけ  (プププッ♪)




DSC_4781_20111003115753.jpg
 
今年初のキャンプ 
とっても 楽しいキャンプになりました。
キャンプ中に 出会った方々みなさんのおかげで、 最高のキャンプになりました 
ありがとー みなさん     ありがとー 西湖 

やっぱ、西湖は サイコーでしたぁ~ 


comment 4 trackback 0
back-to-top
