--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.08
Fri




2011年6月26日(日)


毎週日曜日に 行われている アジリティの中・上級クラス。

今まで 日曜の午前中にプライベート練習があり  花ちゃん 午後も 同じテンションで走れる?(多分無理(笑))状態
だったのと。。。
火アジで シークエンスがあった為。 日曜のクラスには1度も 出たことがありませんでした。



それが 火アジが無くなり  日曜プライベートも  時間的に夏場は厳しいので 土曜の夕方に移った為。
初めて 日曜のクラスに 参加して参りました 

P1140117.jpg

P1140113.jpg
(この日は日曜なので タカちゃんが途中からチャリで駆け付け(笑) 見学してた為 写真や動画がありました。)




この日の1番の心配は、 花の 場所シャイ ・ ワンコシャイ ・ 人シャイ 。。。 

先生も いつもの慣れた先生ではないので テンション的に下がるのではないかと ドキドキでした 











プライベート練習で一緒の子が居たおかげか テンション的には まあまあ、 大丈夫で ホッ 







最後の 機材別を組み合わせたシークエンス。。。

その前の機材別が終わり、 順番を待っている間に 結構まったりしてしまって。。。 

最後は もう 集中が 途切れ。。。   飽きてきてるっぽい 

う~ん     まだまだやりたーーーい  って位  もっと花を楽しい気持ちにするのが うしの永遠の課題だわ~ 
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。