--.--
--

05.23
Mon


ご無沙汰いたしております。 ( チラッ )



うし家   みな 、 元気にしております 

DSC_4121.jpg

近況と言えば、クルが小学校を卒業し 中学生になり バレー部などに入りましたもので  
( クルが運動部に入るなんて。。。び・つ・く・り  )

まったくと言って良いほどに 休みの日に 長いお出掛け  が 出来なくなりました 
・・・ まあ、要は キャンプに行けなくなったって 感じ  

とんでもない親なので  文化部に移ってくれないかな~  と、密かに思っております 





そして 3月は・・・ 辛い事もありましたね。
お出掛けもあまりせず 写真も全然撮らなくなったりしてました。





だいぶ時が過ぎてしまった事ばかりですが。。。
写真など記録として撮っておいた物は 今後記事にしておきたいな  と思っております。



いつの話しじゃっ   という記事ばかりになると思いますが・・・、
立ち寄り、見ていただきましたら 幸いにございまするぅ~ 








そして 本日。。。 
image_20110523190343.jpg
この子が 5歳になりました 



今日は あいにく朝から雨・・・ 
しかしながら 昨日は アホほど 運動しておりますので ちょうど良い休息日になりました。



こんな寝姿を見ていると ずっと ちっちゃい子 な 気がしてなりませんがね 



シェルも4月に6歳になり  来月は ゆきちも6歳
                  もっともっと ゆっくり歳を重ねてほしいものです。。。 
back-to-top
