--.--
--

01.24
Mon



2010・12・30(木)

P1130603.jpg
               みーーーんな    イイ笑顔

コタローが   すっごく幸せそうで ワンコらしくなってて ジャックらしくなってて・・・ 
寒かったけど・・・     凍えそうな寒さだったけど・・・ 
とっても 嬉しい  心はポカポカの 1日でした 

( 注: 1人半ズボンの子が居ますが 決して暖かい日な訳ではありません。 )
(    コタローの兄ちゃん Kくんは 風の子なのだ~ ニヤリ )


コタローって  の 方は・・・
こちらを ご覧下さい   ジャックラッセルテリア ビスコ日記 『コタロー滞在記』

                   カイロンのブログ





コタローに会いに たくさんのお友達が集まりました 

無題

無題1

コタローは 写真で見るよりちっこくて でも、元気いっぱいの イケメン君だったぁ~ 

一昨年の夏・・・ コタローの状況に 怒って涙したけど、  今は 幸せそうで 嬉しくて涙が出そうだった・・・ 




まず  駐車場に集合して・・・ 
DSC_2978.jpg




ひろーい 遊び場  に着いたら・・・
DSC_3073.jpg
匂いを嗅ぎあって ご挨拶したり・・・ 


ディスク したり 
DSC_3051.jpg


ミニアジ したり 
DSC_3020.jpg

DSC_3043.jpg


Kくんが ハンドラーだったり  (プププッ♪)
DSC_3037.jpg

DSC_3033.jpg





無題3





そして、こちらでは バトってみたり  (笑)
DSC_3007.jpg


お互い 犬種の確認したり  (爆笑)
P1130563.jpg


見つめたり・・・
P1130558.jpg


見つめ合ったり・・・
P1130565a.jpg


いつもの様に ひっくり返ってみたり  
P1130582.jpg


で、クネクネしすぎて・・・  ワラだらけ  (アセアセ)
P1130557.jpg





そして、お腹の空いた頃に・・・
無題2





みんなそれぞれに 楽しみがあるんだね・・・ (笑)
DSC_3091.jpg





コタロー兄ちゃんも いっぱいのワンコと 触れ合ってました 
DSC_3099.jpg

P1130588.jpg





寒い中、競技が終わってから駆けつけてくれた 三ちゃん一家のうみちゃん 
DSC_3114.jpg
わらわらワンコの中 背中で大人しく・・・  さすがだ~ 





そして・・・このショット 
P1130600.jpg
ビスコと コタローと ビスコパパ ・・・ 
なんか、じぃーんときました 





コタロー・・・

ビスコ家に出会って良かったね。   コタローパパんちの子になって良かったね・・・ 
ホントに良かったね コタロー 

そして コタローが居たからこそ こんな素敵な出会いが広がったね 

ありがとー  コタロー 


こんな素敵な時を 一緒に遊べたことが とっても嬉しかったうしでした。。。
ご一緒いただいたみなさん、 ありがとうございました m(_ _)m 。



comment 8 trackback 0
01.19
Wed


やっと、卒業証書 貰えましたぁ~ 
P1130676.jpg
( 花は関係ないのに・・・ 何故か  記念撮影に 一緒の写りこんどる  )




実家から帰宅した週は うし 風邪で体調悪くダラダラ・・・
で・・・、 週末は クルのラクロスが始まり   手続きに行ったり 



日曜は 受けていなかった講習会を受けるために 訓練所さんへ 
朝の9時開始なので 出たのも早かったのですが、この日はすっごく寒かった日で・・・ 



車に乗り込み 窓が汚かったので ウォッシャー液出しながら ワイパー動かしたら・・・ 

そのまま 窓ガラスでウォッシャー液が 凍った 

ま・前が 見えない 

慌てて 車を停め 窓ガラスを拭きましたが、なかなか取れなかった  (涙)
あ~、焦った 焦った 
車の外気温計を見たら・・・ -2度だった 
そりゃ 凍るわな・・・

まあ、まあ、そんな感じでしたが、無事講習会も受けて やっと、卒業証書がいただけました 


一旦帰宅して 午後はまたまた訓練所    さすがに 午後は 凍らなかった 
今年初 の アジ練でした    
実家では ずっと散歩しかしてなかったから(笑)  どうなるかな~って思ったけど・・・
大丈夫でした   やっぱ、アジは楽しいな~ 




帰宅して今度は・・・ タカちゃんに車をゆずり、クルの英語のテストに行ってもらいました 
年明け早々で クルも緊張したみたい(笑) けど、筆記じゃないし会話のテストなので すぐ終ったみたい 





1月18日(火)
ゆきちの経過診察日・・・

結論から言うと・・・   まだこの状態 
P1130667.jpg
毛が汚いのと、パラボナのおかげで ご自慢のサラサラヘアーもこれこの通り  
 


診察で言われたのは・・・
とっても良い状態で 回復してきています。 だいたい80%くらい。
けど、爪がまだ生えてこないのと、 せっかく乾いて順調なこの状態なのに 気にしてかじったり 
舐めたりが心配なので あと1週間はこの状態で・・・
お散歩は 無理の無いようにOK 
ただし とてもデリケートな状態なので いきなりアスファルトをガンガン歩くと また血が出たりしたらいけないので・・・
靴下を履かせての散歩に限る。



と、言うわけで・・・  初めて靴下買いました 
P1130669.jpg
ちっちゃくて 可愛い  


P1130670.jpg
足裏部分には ちゃんと、滑り止めがあるぅ~   なんか、萌えるわ~ 


ホントは XSサイズだったのかもだけど・・・
履かせるときに大変そうだったので   Sを購入しました。
なので、そのままだとずり落ちちゃうから 使用するときは テーピングしてます 


来週の検診で 取れたらいいね   パラボナちゃん・・・ 
01.12
Wed

みなさん、ごきげんよう    ゆきちです。
そして今、僕はこんな姿です。   僕は 王子のはずなのに・・・  
こんな ちゃっちいアンテナ されてます。  しかもサイズが微妙なため テープで留められてるし。
P1130661.jpg
もっと ゴージャスなのが 僕にはお似合いなのに・・・ 


取れた爪も もらってきました  (笑)
P1130663.jpg
昨日には 包帯も取れて あとは飲み薬飲んで 様子見です。 お散歩に行けないのがとっても残念ですが、
来週には このうっとおしいのが取れると信じて 頑張ります 










さてさて、大阪に帰宅しましたが  うし 風邪っぴきで 色々な片付けがはかどらず・・・ 
まあ、まあ、 ぼちぼちするしかないか・・・ 




毎回、帰省から戻ると しばらく 帰省日記 に お付き合いいただいておりますが・・・
今回 あんまり写真を撮っておらず。 
年々 だらけ病が悪化して あまり撮っていませんのです~・・・


そして今回 クルが 2回も熱を出したりしていたので(アセアセ) あまり出掛けませんでしたので余計かな~・・・
( 近場に 買い物ばっかり 行ってた状態でしたわ~ (笑) )



年末年始、忘年会・新年会で 美味しいお酒  を ご一緒したみなさま   
ありがとーございました 
飲んで笑って  食べて 歌って  とっても楽しい時間でした。
また 帰省した際は お付き合いしてくだされ~ 




というわけで、 短め帰省日記に しばらくお付き合い下さい 










今回は 12月25日~1月10日までの帰省でした。

12月25日に出発し  リニューアルオープンされた足柄SAで 
P1130550.jpg
翌朝(26日) 早速 ワンズを ランへ 


めちゃめちゃ寒かったけど 綺麗なランで ワンズも嬉しそうでした 
P1130545.jpg

P1130542.jpg

P1130543.jpg


シャワーもあるし 
P1130546.jpg

P1130547.jpg
水飲み場も 可愛かったです 





そして、パパ・ママより一足先に実家に来る クルのいとこ ちぴろをお迎えに・・・ 
行ったついでに 大根をいただき~
P1130553.jpg

P1130554.jpg
自宅前で 畑が出来て いいな~   ・・・田舎だけどね(ぷっ!)





そして、30日は 『 コタローに会いたい会 』 ( 勝手に命名(笑))
この記事は 写真がいっぱいあるので 後日 単独記事で 書かせていただきます。





12月31日 大晦日は・・・
いつの頃からか? 恒例 カニカニ祭り 
DSCF8661.jpg
去年は 凄い量だったので (アセアセ)  今年は半量。(写真はその1部です)
そして、予算の関係で (笑) 今年はタラバのみでしたぁ~ (毛蟹が食べたい!)


いっぺんには 蒸かせないので・・・
P1130606.jpg
出来上がったのから みんなで どんどん食べます。 


カニ爪の所が とっても美味しかった 
P1130609.jpg
何故か写真を撮るのに タバコを置く うし弟・・・(プププッ♪)


みんな食べるのに 必死・・・
DSCF8664.jpg
1番奥に ワンズはケージに入れられております。 カニ食べちゃうといけないからね~ (アセアセ)


P1130614.jpg
こうして、今年も お腹いっぱい カニをいただきました 



カニを食べた後は ぜーんぶめくりあげて 掃除機タイム 
みんな 食べ散らかしてるし ワンズのために そうしてもらってます 



そして、みんなで年末TVを見ながら 笑って・・・ 
年越しそばを食べて・・・
DSCF8660.jpg
天ぷらそばです 



お腹が はちきれそうになりながら 今年も 新年を迎えました。 
comment 18 trackback 0
01.10
Mon




ba254ae5_20110110213758.jpg



6b4f5544_20110110213758.jpg



7f473770_20110110213758.jpg



本日、大阪に戻って参りましたので~    ( 今頃?ギリで?  (ぷっ!) ) 

まずは、新年のご挨拶を~ 




昨年中は 色々ありがとうございました。  ( ペコリ )




今年もきっと    勝手気ままな 自由家族だと思いますが・・・    (滝汗)

また、楽しい時間をご一緒できることを楽しみにしております。  ( イェーイ  )




そしてまた、このブログも お気楽気分次第ブログでございますが・・・ 

本年も 宜しくお願いいたします。 
back-to-top
