--.--
--

10.04
Mon



10月突入ですが、全く無視して~    (笑)

もうちょっと、残っている 帰省時日記  を ~




8月23日(月)

P1120147.jpg
ビスコ家ブログで見ていた 野菜塾へ 行きたくて。
~月曜日レディースDAY~  を 狙って (笑)  月曜日に行って参りました 




入り口前の メニュー 
P1120149.jpg

P1120151.jpg




結構 混むような事が HP に書いてあったので・・・  予約していきました。
案内された 席 は 
P1120153.jpg
すぐそばには 首都高 が 通っているとは思えないな~ 




P1120157.jpg
うしは Bランチ  クルは Cランチ  母は 8月スペシャルランチ  義妹は 野菜塾風オムライスのランチ をチョイス 
 



お嬢のお酌で 頂きまーす  (笑)
P1120158.jpg
この日は 運転手なので・・・ フリーです。




オードブル (これ!すっごく美味しかった 変わったお米が入ってたりしてるのです。)
P1120160.jpg


本日のスープ (今日は、かぼちゃです。普段よく飲むかぼちゃのスープとちょっと違った味わい。)
P1120162.jpg


うしのメイン (大山胸肉のロースト 青トマトブッタネスカ)
P1120163.jpg
青トマトブッタネスカが とってもよく合っていましたよ~ 


母のメイン (海鮮とオクラのネバネバ冷製パスタ)
P1120167.jpg


クルのメイン (バジル・トマト・モッツァレラのピザ)
P1120168.jpg


義妹のメイン (野菜塾風オムライス)
P1120177.jpg




上のメインに このパンが 付きます。  このパン、何のパンに見えますか 
P1120164.jpg
正解は・・・ なんと  トマトのパン 


そして、最後のデザートは・・・
P1120178.jpg
これもビックリ   とうもろこしのアイス 
このアイスが かなりヒットで(笑) 凄く気に入ってしまった 




食後にコーヒーを頂いて、まったりです 




お腹いっぱいの後は、 窓から見てたお庭を。 
P1120184.jpg

P1120186.jpg
ひょうたんが 可愛い 




P1120189.jpg


P1120195.jpg


P1120197.jpg




珍しい食材が 入ってたり、 想像してる味が 嬉しい方の全然違う味だったりで 
そして、野菜たっぷりで、身体に良いしね 

とっても 美味しかったです。

また行って、他の物も 食べてみたい お店でした。
back-to-top
