--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.31
Mon

今日で5月も終わり・・・ 
なんか、つい最近まで寒い寒い  と、 厚着大魔王だったのにな~ 
そんなこんなで、5月の最終日に、ちょっとおまとめ。





春になって最初の  が4月にありました。

シェルが4月11日で5歳 になりました。 

いつも結構、ケーキを食べたりしてたのですが、今年はしませんでした。
お誕生日はとっても嬉しい日です。
が、今回、 5歳 という歳を迎えたんですが、なんかね・・・ 
ちょっぴり寂しくなってしまったんです・・・


5歳かぁ~・・・、
4歳の誕生日まではあんまりこんな気持ちにならず、わーいわーい誕生日~♪、だったんだけどねっ。
早いぞぉ~ 、 もう5歳?  まだ5歳?
ワンコの寿命は人間に比べて短いって、どうしても頭の中でね。


たまたまでしたが、今回のシェルの誕生日は、キャンプ場で迎えました。


ちょうど日曜日、4月という時期にピッタリのお花をいっぱい見ながらお散歩できたりしたキャンプ。
お友達に、いっぱいなでなでしてもらったり  、  抱っこしてもらったり。
人間好きのシェルは、とってもとっても嬉しそうでした 







我が家のワンズは、とってもお出掛けしたがりです。    
誰かが玄関方面に行くと、ダッシュでいって、みんなそれぞれ、一緒に行くと大騒ぎ (笑)


そんなワンズには、みんなでお出かけして、お散歩して、って誕生日が、1番喜んで貰えたかも 







そして、5月の  ・・・

5月23日が花の4歳の誕生日でした。 

あのちっこかった花も、もう4歳・・・
なんか1番末っ子のせいか、いつまでもちっこい子みたいな感じがするな。 

いつまでもいたずらっ子 
いつもピョンピョン跳ねてて遊んで、ちびっ子みたい 
遊んだら、ピッタリくっついて、くっつき虫の甘えっ子 
これからも、 『 愛すべき永遠のいたずらっ子 』 でいてね 


花のお誕生日も、これまたちょうど日曜日(笑)
シェルの時もだし、お出掛け大好きだし、どうせならキャンプ場に一緒にお出かけ行きたいな~  って、思ってたので・・・
やっぱりキャンプ・・・が、変更で車中泊になりましたが。(笑)
色々あって、急遽決めた四国キャンプは、こういった事情もあり、22・23日にしました。

2日目は雨だったけど、1日目に広い公園でいっぱい遊べて良かった 
2日目もお友達と会って、楽しい時間が過ごせて良かった 









明日から6月・・・

6月に入ったら、9日が ゆきちの誕生日 です。  
ゆきちも 5歳 になります。
きっとまた、ちょっぴり寂しくなってしまうんだろうな~ 


ゆきちの誕生日は平日なので、キャンプには行けませんが(笑)
いっぱい、お散歩しようね~ 

2ワンとはペースのまるで違うゆきち。

けど、2ワンがワイワイ始まると、みんなの後からワイワイ参加 (ぷっ!)
そんなゆきちも、最近はシェルや花を遊びに誘って、ワーッ、ワーッ一緒に走りまくってます 

いつでもマイペース、それもいいよねっ (笑)








何でもなく一緒にいる毎日が、嬉しそう・・・
          何でもなく一緒にお出掛けするのがすっごく嬉しそう・・・

一緒にいる事をすごく喜んでくれるワンズ達。 お留守番の時はすっごく悲しそうな顔するね・・・ 

だから・・・、これからも出来るだけ一緒にいっぱい遊ぼうね 

一緒にいっぱいお出掛けしようね 

一緒にいっぱい笑おうね 
 










それと・・・
P1100391.jpg

最後に、  が、 もひとつ・・・

5月はうしがブログを始めた月なんです。
今日の今日まで、すっかり忘れてしまってましたが (プププッ♪)
誕生日の記事を見直していて、発見しました。

こんなブログも、2周年を迎えました。 

いつも、一気に何記事も書いたり  ・・・
ずーーーーーーーーーーーーっと、書かなかったり  ・・・
放置だったり (アセアセ)


けど、今回もだけど、こうやってお誕生日を見直せたり、見に来てくれたり、会ったり、
                  たくさんの思い出や、励ましや、一緒に喜んでくれたり、教えてもらったり・・・



みなさま、いつもありがとうございます。 



うし、言葉も悪いし~ 
食べ物ブログか?  ワンコブログか?  キャンプブログか?  更新するのかしないのか? 


こんな、へんてこなブログですが・・・、
                     これからもマイペースで・・・  書いて行けたら、いいな 



スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。