--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.24
Wed
ここの所暖かいですね~ 

暖かくなったので、冬眠から覚めました  (爆)
皆さん、お久しゅう・・・うしです 





先週はバレンタインがありーの、誕生日がありーの、妄想が膨らんで色々企んでてーのとでなかなか腰を落ち着けず・・・
しかもうし、膀胱炎になってしまったりでした。(アセアセ)





って事で、VD → バレンタインネタ から 

毎年この時期が近づくと、ちょっと憂鬱・・・
何故なら  このお方が →→→ 
今年もまた、張り切っておりました。  手作りチョコを作ると  (は~っ)
うしも昔はね~・・・ けど、今はね~・・・ まるでやる気無しで面倒なのが先 (ぐうたら度マックス)
けど、今回も友チョコってやつやら、パパや、じーちゃんに作りました。
(友チョコって必要なのか???←自分チョコをイイの買った方がいいぞ



ぶつくさ言っても絶対作るので、お付き合いしました。
P1080687.jpg
この為に、のちに卵を使った料理ばかりになりました。(トホホッ…)






そしてまた、うし家にはパピヨンズというメンズの方が居るのに・・・
忘れてました   何も用意しておらず・・・

が、しかしお散歩へ行ったついでにペットショップへ寄ったら
P1080681.jpg
こんなのもらいました  バレンタインだからって~
素晴らしいお店です  (花の分までくれました。)


これで君たちにも幸せがやって来たね~
P1080692.jpg







そして、夜ご飯は、うし人生2回目のハンバーグを作りました。

バレンタインだから、ハートで
P1080694.jpg
ネットで見たり、美味しく仕上げるコツを聞いたりして作りました。

味は・・・まあ、まあって感じ 
すっごい美味しくもなく、まずいわけでもなかったです  (トホホッ…)














お次は BD → 誕生日ネタ でございます 


2月17日は、うし家の長女クルの誕生日です。 
11歳になりました。
お祝いのメールや電話を頂き、ありがとうございました。
クルはとっても幸せ者でございます 


この日に何を食べたいか  と、聞いたところ・・・
『しゃぶしゃぶ』か、『チーズフォンデュ』と・・・
が、しかし、今回のデザートに、『チョコフォンデュ』がいいとも言いまして 


『チーズフォンデュ』 がメインで、 『チョコフォンデュ』 がデザートって変じゃね 

で、変だろ?って話をして・・・『しゃぶしゃぶ』 と 『チョコフォンデュ』 にしました。(チョコフォンデュにしたんで、ケーキは無しです)




そしてこの日は、スペシャルな物も用意
P1080761.jpg
決まってるぜ   クル 





さあ、さあ、いただきましょうか~ 

P1080755.jpg
うし的には、豚の方が美味しかった 
タカちゃんとクルは、牛肉のが美味しかったらしい・・・




食後は、デザートです 
一応、バースデイケーキ代わりなので、ろうそくもたてました。
P1080763.jpg


P1080782.jpg
P1080789.jpg
P1080786.jpg
いつも通りだな・・・花






こんな素敵なプレゼントも頂きましたよ~ 

無題

このワンコ、おもろかったんで、動画とりました。


お嬢が、すっごい興奮しておりますな~ (爆笑)






無題1
ちょっと不思議ッ子なんで(ご存じの方はご存じだと思いますが(アセアセ))、うし、こう見えて大変苦労しております・・・色々と。
でも、こんな言葉をもらうと・・・ うれし涙が出ますよ。
こちらこそ、そんな風に思ってくれてありがとー 




中身はというと・・・
P1080810.jpg
おいっ   君  
それじゃあ、ちっとも見えないじゃないか・・・(T_T)
(写真を撮ろうとしゃがんだ瞬間に乗られて、この通り・・・


改めまして・・・こちら
P1080816.jpg
わぁーーーーお 
ちょっと、ちょっとぉ~、なんて楽しそうな道具 


クル、早速、人の注意も聞かず、2Fのうしの見えないところで飛び跳ねて遊んでました。
( 隠れても、2Fで飛んだら、バンバン音してバレるっちゅうの お馬鹿な奴だ。

うしもこれで遊ばせてもらおうと張り切っております(笑)
キャンプやどこかで、ご一緒した皆様、一緒にびませんか (プププッ♪)
あっ、ただし・・・こちら・・・体重制限が 
65㎏までとなっておりますので、宜しくお願いします。(爆笑)










おまけ
以前の記事でも登場したきのこ菌の入った木・・・ 
あまりならなくなってしまったんで、家の脇に立てかけてほっぽらかしにしときました。


が、しかし、昨日ふと見ると・・・
P1080839.jpg




で、今朝、クルに収穫させました。
結構立派なきのこちゃんです。




わかりやすく、クルの携帯と並べてみました。
P1080848.jpg
しかし、1個かぁ・・・微妙な数だ 
スポンサーサイト
comment 34 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。