--.--
--

01.28
Thu
ちょっと前の話ですが・・・
( ちょっと  ぷぷ )


こーんな景色の中にある・・・
DSC_9602.jpg

P1080449.jpg






うし家、前日の夜がちょっと遅かった為、寝坊しまして ー∀ー ;(アセアセ)
たんぽぽさんでお昼を頂く予定が・・・車中でに(残念…)
で、皆さんがお昼を食べてる頃に到着しましたので、一足先にランで遊んでましたぁ~





大きいランに入ってみたんですが・・・
小さいワンちゃんがすぐさまやって来て、ワンワンッ ビクッ  怖い(アセアセ)
あまりこういう状況だと、シェルが怒ったり、花が豹変すると危険なので (笑)
小さなランがフリーになるのを待ってGo~
DSC_9574.jpg


DSC_9577.jpg
2ワンはボールでダッシューーーッ
シェルはいつも通り、フラフラ~



DSC_9603.jpg






そしてみんなもやって来て、ワイワイ おんぷ
DSC_9621.jpg
左からフィーゴ、つぶ、ルイス、花、まろろ、モカ・・・
(ランでのソロショットがあんまりなかったの 泣き顔



DSC_9631.jpg




DSC_9618.jpg




DSC_9665.jpg




DSC_9669.jpg




DSC_9671.jpg
ホントにね~ たはー(アセアセ)









この日のシェルも、相変わらず・・・
DSC_9628.jpg


DSC_9650.jpg




あらっ、ゆきちも 
DSC_9644.jpg








そうそう  この日は、 シェルパピヨン(黒)を抱っこできるかDay でして・・・ぷぷ(ぷっ!)

ご存じの方も多いとは思いますが・・・
シェルは、フレンドリーにスッと寄ってきます。  が、しかし・・・
『よしよし~、抱っこしてあげよう』と、抱き上げようとしたらえらい事になります。
あっ、ちなみにゆきちも・・・ひょいっと抱っこしようとするとキャ~ッ!って大声で叫ぶクセがあります
(うちの子・・・色々癖ありすぎの子達なんです(アセアセ))

シェルを抱っこするにはコツがいります
普通に抱っこしようとすると、ガウガウビクッ言われます。
(病院で手術して以来、抱っこや手を触られるのがすっごく嫌いになってしまったの・・・)


が、コツを覚えたら
DSC_9613.jpg
モカパパ


DSC_9674.jpg
フィーパパ

おお~ えっ   うしもビックリしました。(笑)
家族以外の人にこうやって抱っこされているなんて
お二人ともシェルマスターです 金トロフィー
こうやって、温かくシェルに接して貰えて、とってもありがたいです ムフフ








ランで遊んだ後は、お茶したいので・・・カフェへ
ここは、かぶり物満載カフェとつぶまろさん情報で伺っていたので(ムフフッ)
頼んだ物が来るまで、豊富なかぶり物を物色、物色~
みんななかなか似合ってましたよん(笑)

って事で、ちょっとだけみんなもご紹介~ 

P1080475.jpg
ラビットモカ うさぎ2  すっごいキュート~ おんぷ


P1080479.jpg
まろろ&つぶの夫婦  さすが夫婦~ わーい きゃー、素敵なツーショットよん ハート


P1080498.jpg
フィールイ&花  フィーゴ&花はお揃い帽子   ルイルイはうし? いや、牛になってまーす ぷぷ




P1080506a.jpg
モカの不安そうな顔(爆笑)






花も色々かぶってみたよ
無題
は、花・・・おかっぴきが、何故か?1番自然だわ 



ゆきちも~
無題1
ゆきち、かっわいい~ ハート


う~ん・・・やっぱりかぶり物・・・
女子の花より、男子のゆきちの方が断然似合う orz(爆笑)








そんなこんなで楽しんだランももうお開きの時間・・・
楽しかったね~ 音符
あっ、写真は撮り忘れたんですが・・・カフェのフレンチトーストがすごく美味しかったですよ~(お勧めです


みんなは車で来たのですが、つぶまろさんは自転車で2ワンと来てました。
P1080508.jpg
すごいでしょ  (うちの子達、自転車に乗れない子達だから(アセアセ))







この後、せっかく奈良に来たんだからと、うし前から気になっていた『彩華ラーメン』か、美味しいと有名な『無鉄砲』へという話になり・・・
(あっ、長崎チャンポンって話しもあった、うん、うん、あったあった(爆笑))
が、しかーし、『無鉄砲』さんはお休みの日でした(笑)


って事で、『彩華ラーメン』さんへ

みんなやっぱり名物の野菜たっぷりピリ辛の『彩華ラーメン』
P1080518.jpg
あっ、うしのはメンマトッピング



が、クル・・・
醤油ラーメン (えっ?せっかく彩華に来たのに?(爆笑)

P1080520.jpg
しかも、ネギ大量に入ってるし 98666(ぷっ!)(注:クルはネギが苦手です)






奈良に行く機会はなかなか無かったけど・・・
ランで楽しい時間を過ごし、カフェで美味しくかぶり物で楽しみ、〆に行きたかったラーメンで〆られて、
とっても楽しい日を過ごしました
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたぁ~

今度は無鉄砲も行きたいし、カフェでランチも食べたいわ~・・・
comment 20 trackback 0
01.25
Mon
1月10日(日)のお話。。。
(もう1月も終わりそうなのに・・・まだ、こんなとこ泣く
P1080391.jpg


うし達は今年に入ってから、初詣をしていなかったので タカちゃんが・・・
『石清水八幡宮に初詣に行かない?ワンズも散歩しながら行けるし
ここの神社?は、京都府八幡(やわた)市、男山(おとこやま)の丘陵上に社殿(本殿)があるのです。

珍しくタカちゃんからお誘いを受けたのでえっ(爆笑)
ワンズも行けるし、お正月でたるんだ身体を動かすのも良いね~と思い行ってきました。







ここは今回で、うし3回目。
1回目はクルの七五三 おひめさま
2回目は結構前に、タカちゃん父母と初詣に お守り



1回目は、クルも着物だし上まで車で (楽ちんコースにっこり
2回目は電車で行ったので、ケーブルカーで上まで (これも結構楽ちんコース
そして今回の3回目は、ワンズと徒歩そう徒歩ファイト
(何故かやる気満々jumee☆high1、心も弾むふるーつ☆Cultivation・笑(小)





さあ、本殿に、れっつGo
P1080397.jpg


P1080398.jpg


P1080400.jpg


P1080404.jpg


P1080405.jpg


P1080409.jpg
着いたね~

結構きつかったんですが・・・
すごい時間がかかるわけでもなく、あっという間でもなく、木々の中の階段を登っていく感じで にこ
なかなか良かったですハート






ここら辺りからワンコは抱っこ等なので・・・
シェル&花は、Bagへ  ゆきちはクルの抱っこで。
P1080413.jpg

P1080416.jpg
本殿に入る前の門のところで記念撮影





中でお参りし、おみくじを引いたり、お守り買ったり
(ここのおみくじは大吉とかじゃなかったの…何か難しいからよくわかんなかった
さて、帰りましょうか・・・また下りもゆっくり歩いて
と、その前に・・・





『小腹空いたな・・・』と、タカちゃん
『ラムネ飲みたい』と、クル
ってわけで・・・








はい、下り階段のはじまりにある茶屋へ 家
P1080433.jpg
外のイスで食べさせてもらおうと思って、お店の方に聞いたところ・・・
お店の方の配慮で、ワンズも中に入れていただきました。jumee☆thanks1


どれもなーんか素朴な感じでいいでしょ笑う
P1080429.jpg
きつねうどん

P1080428.jpg
卵とじうどん

P1080430.jpg
天ぷらうどん






お腹もいっぱいになったところで、歩こう~jumee☆walkdog2






帰りはスイスイ~
下りはすっごく楽だったふるーつ☆Cultivation・笑(小)



下の大きな門の所でも
P1080439.jpg
(たいしたポーズじゃないくせに・・・撮る時すっごく色々注文されたし・・・ブツブツー∀ー ;

P1080441.jpg







門をすぐ出たところにこんなお店が絵文字名を入力してください

『 門前名物 』って書いてある・・・
P1080442.jpg
って事で、お買い上げjumee☆loud laugh2
この後、お出掛け予定だったので、手みやげにして、一緒に頂きました~
柔らかでおいしかったよん
comment 26 trackback 0
01.21
Thu
年が明けて。。。
最初の撮影は、トピックに載せた初日の出朝と、こちらの2枚

DSC_9418.jpg

DSC_9419.jpg
ワンズブログにふさわしく、ワンコ撮影 (なかば無理矢理っぽい 98666(ぷっ!)

しかも、花もゆきちもまるっきりやる気無し絵文字名を入力してください







さてさて、年が明けて2日目。
冬休み帰省の恒例行事となりつつある 『パパ~、スケート連れて行ってよ~
(うしは行かない。。。何故なら寒いから苦笑い(笑))
で、パパ2人、お伴で近くの『市民プール』へ  (注:冬場はスケート場になります
DSC_9500_20100120134846.jpg




無題





この方々、午前中から行って、夕方5時過ぎまで滑ってたそうなえぇ





だから。。。
DSC_9473.jpg
そんなにまでして、滑りたいのか
付き添いのパパさん達、お疲れさーーーん











3日。。。
夏に行った弟の家のリフォームが終わったようなので見に行きました。
夏に行ったときは、土足で家の中に入っていたのがウソのように綺麗になってたぁ


ココは土地が広いので。。。こんな事になっていた びっくり
P1080287.jpg




せっかくなので、勝手に生えて、勝手に成長した大根だいこんの収穫を ファイト(笑)
無題


P1080277.jpg
勝手に生えてるのに。。。結構、でっかいっしょ


クルとチピロとうしでこんなに収穫したよん jumee☆shy1
P1080281.jpg



あっ、それと、弟の嫁さんからこんなのもらったぁ にっこり
P1080389.jpg
みんなのブログで、見たことあったステッカー、可愛いね~
ありがとーーーーー ハート











4日。。。
この日は、隣に住んでる親戚の通称 『おばば』 が、帰る前にちびっ子達に 『何かご馳走したいびっくり と言い出しまして(笑)
で、クル的には 『デザートビュフェ~ って事で。。。

うしと母的には、もう年末年始と食べ過ぎて、『え~、そこでまた甘いもんたらふくはちょっとイヤかも。。。 orz と、
あまり乗り気ではなかったのですが。。。
『一緒に~ って言われたもんで 汗;

仕方なく、近くのパインズホテルに
ここの1Fにあるこちらでやってるデザートビュッフェへ
無題1







まあ、まあ、 『和』 なら、そんなにもたれないだろう たはーと。。。
けど、まあ、食べるなら、そこそこは食べないと気が済まないので。。。






無題

この程度、食べました にっこり
けど、あまり無理はするまい。。。おごりだし ぷぷ(爆笑)
後々体調に影響したくないお年頃 (ぷっ!)。。。この位でやめときました。






うし達大人が食べ終わってるにもかかわらず、この子供達。。。
P1080306.jpg
若いって凄いわ マジですか
まあ、この後、2人ともお腹のボタン外して食べてた(アセアセ)(どんだけ食うんじゃ 汗;







帰り際、ホテルのオブジェに向かって戦いを挑む子供達 アップロードファイル
P1080327.jpg
それを、『写真に撮って~ と言うクル。。。
アホだな ・・・。










5日。。。
この日は映画デイ~映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』を。。。
3Dだからか、映画自体ってより、景色の映像がめちゃめちゃ綺麗だった(そこかよ
けど、映画もなかなか良かったッスよ
ワンコがいっぱい出てくるんだけど、その中のワンシーンにめちゃくちゃはまってウケまくってしまった笑う


帰宅後、弟の嫁が持ってきてくれた、『ねんりん家』 のバームクーヘンを頂きました~
P1080356.jpg
うし、ここのバームクーヘン好きなんだよね~








そんなこんなで、あっという間の冬休み。。。
冬休みは短いので、あっちこっち行ってるとホントあっという間に終わってしまうね~ 泣き顔(涙)


次回は。。。春?夏?かな~

comment 16 trackback 0
01.19
Tue
帰省日記もあと少しです。
後半は、人間日記ですので、ワンズは出てきませんが…orz(アセアセ)
(やっぱりこのブログ、ワンズブログじゃないかも jumee☆whyR




さてさて、トピックで書いてから、皆さん、この記事をすっごく期待してくださってるようですが蟹jumee☆excite1a(爆笑)
そんなに写真撮ってないんですよ~(ぷっ!)




が、しかしちょこっとだけ撮っていたので、アップしますね~たはー





大晦日は…
カニカニ祭りです 蟹

と、言っても実は…前日の30日。
うしとタカちゃん、クル、じじ、ばばは、前日の夜月に、カニカニ祭り用のカニじゃなく、一足先にたまたま親戚から届いた『タラバガ二』と、父が熱海の漁師に頼んでおいたアワビの刺身、父が釣ってきたヤリイカの刺身を一足お先にすでにお腹いっぱい頂いてまして~ぷぷ

うし的には、今夜のメインは『毛蟹』 jumee☆SaturdayNightFeverL(タラバはもういいや状態ぷぷ(爆笑))
うし、カニの中で『毛蟹』が1番好きなんです。特にカニみその部分




まあ、まあ、前置きが長くなりましたが…
大晦日なんで弟夫婦も合流して、カニカニ祭りでしたぁ~
P1080193.jpg
はい、こちら、わかりずらいですが…タラバガニ7キロです
上からしか撮ってないので量がわかりずらいね~ー∀ー ;


そしてこちら、毛蟹
P1080197.jpg
1・2キロ~1・5キロの物、4杯です



箱から出すとこんな感じ
img_847477_58727196_0.jpg



弟がこんな写真を自分のブログ用に撮っていたので、拝借
img_847477_58727196_1.jpg





それを、焼きガニにしたり~、ふかしたりアップロードファイルして食べました。
P1080203.jpg




そして、アワビも…
P1080200.jpg
昨日刺身を食べたので…今夜はソテーでフライパン



とっても美味しゅうございました。
カニ、食いだめ(爆笑)
もういらないって位、カニでお腹いっぱいになってしまったうしし




その後も、弟嫁が作ってきてくれたケーキをみんなで食べたりタルト
お腹が…く、苦しすぎる嬉し泣き(爆笑)







けど、今夜は大晦日…除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†






はい、年越しそばも食べなければなりませんね汗汗
P1080226.jpg
あまりお腹は空いてなかったのですが…それはそれ(ぷっ!)
しっかり天ぷらも頂きました~






年の最後に『暴飲暴食』アップロードファイル蟹ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日もしっかりワンズの散歩で、歩かなきゃっ、ねっOu<







comment 18 trackback 0
01.17
Sun
前日ドーマンで大はしゃぎした翌日は…大晦日です。除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†


あと半日で今年も終わろうとしている頃…
忙しいだろう中、こちらのカフェへ集合していただいちゃいましたぁ~ぷぷ(爆笑)

P1080081.jpg


ココは沼の公園の真ん前、カフェから沼の公園が見えて、素敵なロケーションのカフェですあひる
うし実家からも車で10分程です。


P1080017.jpg
店内もシックな感じでイイ感じです。





この日集まってくれたのは




しのぶちゃん
P1080014.jpg
発作が出たので心配だったけど、元気そうで良かった~


こり姐さんことソフィア
P1080040.jpg
姐さん!髪伸びましたね~♪フワフワ姐さんも可愛いですよ~


ぷち&オスカー
P1080060.jpg
ぷっちゃん、オスカー、海ふれの時以来だね~






お昼時に集合したので、早速ランチを頂きました
無題






美味しく頂きながら、ワンコ話に花が咲き、
           ちわパパ&ぷちままのワンコのマッサージの事や~

ぷっちゃんの意外な一面を聞いたりと、とっても楽しい時間が過ぎました。






ココは沼の近くの公園…
お散歩の途中のワンちゃんも来てます。
そんなワンちゃんが飼い主さんと…おやつTimeビスケット






P1080041.jpg
ワンズ~、ちょっと恥ずかしい光景だわ汗






あっ、こちらも…
P1080048.jpg







そして、お腹も満足し、うし、みんなを撮影しようと席を立っておりましたところ…








P1080053.jpg
勝手にうしの席に座っておりました。アップロードファイル








飼い主が話しに夢中になってると、ぷっちゃんたら…
P1080071.jpg
か・わ・い・い







さてさて時間も時間だし、お店を出て沼の公園でお散歩ですよ~
P1080132.jpg



P1080086.jpg

P1080098.jpg






すると…水が大好きーーーズ達はびっくり
P1080112.jpg






P1080122.jpg

P1080125.jpg

P1080126.jpg

P1080129.jpg
オスカーはマジ、落ちるかと思う程ギリギリで汗、うし、ドキドキしちゃいましたドキドキ





みんな一緒にお散歩すると、わらわら状態(笑)
P1080141.jpg







この後、新築したばかりのしのこり家へお邪魔しましたぁ~笑う
先に帰宅していたこり姐さんがお出迎えしてくれました。
P1080154.jpg
は、はい、お邪魔してもよろしいでしょうか(笑)




ここでも、美味しいお茶とお菓子を頂きながらお喋りうふ
色々しのこり家の素晴らしい内装をうっとりしながら見せていただいたりしながら…・・・
いいな~、日当たりも良いし~




その頃ワンズは…
P1080166.jpg


しのぶちゃんもママてぃの腕の中…
P1080175.jpg


オスカーも…
P1080185.jpg
あっ、うちのワンズは車の中で、お休みしててもらいましたぁ~






大晦日にこんなにのんびりくつろいでお茶を飲みーの、お喋りしーので、
                          とっても幸せでしたぁ~ハート

忙しいこんな日に集まってもらえて、嬉しかったです。
              そして、年の最後に楽しい時間を過ごせたなんて~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また、帰省した時はお付き合いしてくださーーーいm(_ _)m








おまけ

ハワイ旅行に行ったママてぃこと、こりっくすさんから~
P1080363.jpg
美味しい物や、スティッチのチョコ等をありがとうにこ
comment 16 trackback 0
01.15
Fri
お正月も冬休みもとっくに終わってるのに、なかなかいつもの生活に復活できなくて…

この極寒の中、昨日からクルは『スキー学舎』とやらでハチ高原に行っておりますのでさむっ…!  ちょっとのんびり~ハート
で、やっとこ今頃になって年末年始記事です 汗;(アセアセ)





帰省した翌々日、たるさん、バーディママ、ビスコママと『ウメ子の家』(爆)で、弾けた夜を過ごし jumee☆SaturdayNightFeverLふるーつ☆Cultivation・笑(小)

飲めば数倍、いや、数十倍最強になるこのメンバーは グー!(笑)、
                               夜遅くまで飲んだにもかかわらず翌日遊ぶことに決定 びっくり

しかも、何故か?ビスコママがマックでお昼を買ってくることにハンバーガー(爆笑)
混み混みだったのに、ありがとう  久々で美味しかったわ~





P1070959.jpg

P1070957.jpg

P1070968.jpg
この日は、クルが凧あげをやりたいと言いだし、そうなるとうしが3ワンコ見なきゃならないので…
パピヨンズは、ばーちゃんとお留守番しててもらいましたプルームパピヨン(うす茶)。(実家ってこういう時、人手があってイイよね~)



みんなが来る間に早速…
P1070981.jpg
が、しかし、この日は風が全くなく…走ってばっかりで飛ばず(ぷっ!)





そんなこんなしている内に、みんな登場

らっ太
DSC_9153.jpg

バーディ
DSC_9159.jpg

ビスコ
DSC_9168.jpg

三太郎
DSC_9195.jpg




みんなでビスコママが買ってきてくれたハンバーガーを頂こうと、移動したら
DSC_9139.jpg
鯉がうじゃうじゃいた


鯉に夢中な2人(爆笑)
DSC_9189.jpg


バーディ姉さんは…早速クネクネ~
DSC_9147.jpg


ビスコは…
DSC_9170.jpg
だよね~(笑)





そしてビスコのお友達チェリーちゃんがたまたまお散歩してた~
DSC_9229.jpg
花におもちゃ貸してくれてありがとうね~





そして、たるさんが宇宙食を持ってきてくれて、みんなで大試食会 jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC_9231.jpg
うし宇宙食初体験 クルも前に買って買ってと騒いでたから(笑)すっごく喜んでた~jumee☆high1
これね~、ホントにクリーミーで美味しかったぁ~  ただしやっぱり乾いてるんだけどね






そうそうこの2人は、
DSC_9214.jpg


今回、この2人、すっごいおもろ行動してたんだよ~ きゃー!

2人で順番に(爆笑)

P1070992.jpg







この後、みんなでいっぱい遊んだよ~ にっこり
DSC_9318.jpg


DSC_9238.jpg


DSC_9246.jpg


DSC_9268.jpg


この2人のこの遊びも毎度でーーーす
DSC_9297.jpg







飼い主も、遊んだし~jumee☆SaturdayNightFeverL  これこの通り

凧あげ~ Byクル編
DSC_9252.jpg
凧が気になるビスコは、ずっと一緒に走ってた~(爆)


凧あげ~ Byビスコママ編
DSC_9259.jpg





今度は、たるさんから貰ったおもちゃで~ 
DSC_9399.jpg




DSC_9276.jpg





この後も、保護者バドミントン大会 バドミントンシャトルで盛り上がり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(本人参加のため写真無し(ぷっ!))





ワンズも負けずに楽しんでます 柴犬
DSC_9355.jpg

DSC_9344.jpg

DSC_9345.jpg

DSC_9404.jpg

DSC_9280.jpg

DSC_9385.jpg





冬の日の暮れるのは早く、寒くなったのでお開きの時間。


久々に会っても、全然そんな感じもしなくって、いつも遊んでるかの様… にこ

帰省しても、こうやって楽しい時間が持てるのもみんなのおかげです うっとり


いつも、ありがとう
また帰省したときは、遊んでくださーーーい 







おまけ

飲み会の時に、美味しいお餅や、こんなのもらっちゃいました
P1080365.jpg
バーディママお手製、『花の編みぐるみ』




ご対面し、一緒に記念撮影
P1080383.jpg
いいね~、可愛いぞ~










ほんの数秒後の写真は…
P1080387.jpg
やっぱりな
comment 20 trackback 0
01.09
Sat
改めまして…



明けましておめでとうございます 福助
(すでにかなり時期外れになってしまったがorz
DSC_9416.jpg


うし家、年末年始とまた帰省しておりまして、帰宅してから初アップアップでございます。
昨年中は色々お世話になりました。
本年も今頃から『おめでとう』を言ってるマイペースぶりですが jumee☆shy1(アセアセ)
よろしくおたの申します。





新年第1弾は、うしの記録用みたいなアップでございますが ぷぷ
            だだだーーーーーーーっっと、トピックで綴って参ります 


詳しくは後に、帰省日記で、ぼちぼちアップさせていただく予定でございますので、お付き合いの程よろしゅうに~ 顔文字1(背景黒用)






2009/12/27  帰省 

今回は関東のワン友さん情報を聞いてたので、中央道にて帰省してみる。
中央道→圏央道→関越で、なんと7時間半で到着
やっぱり早い  …が、東名経由より若干高速代&ガソリン高め 




2009/12/29  たるさん、バーディママ、ビスコママと飲み 

笑った笑った、食った食った、喋った喋った
面白キャラな人達なだけに、弾けた飲み会でした。(ニヤリ)




2009/12/30  どーまんで遊ぶ

前夜弾けた勢いで、急遽翌日に今度はワンも交えて遊ぶと決定(爆笑)
そして同じく弾けた勢いでビスコママがお昼ご飯に『ビックマック』を買ってくることになる笑う(ぷっ!)
三太郎君も来てくれて、親子共々いっぱい遊んだ1日ハート




2009/12/31  レインドッグスカフェに集合

しのこり家、ぷち家と年の瀬にjumee☆loud laugh2集合(笑)
ワンコ話しに夢中になり、時間はあっという間に経ち、その後しのこり家の新居へ押しかける笑う
素敵な素敵なおうちに見とれ、美味しいお茶とお菓子をご馳走になって大満足




2009/12/31  年末恒例?カニカニ祭り?

何故か恒例化しているカニ三昧蟹
今年は、母に頼まれた弟が、何を勘違いしたのか?タラバガニを7キロ、毛蟹が約5キロを頼んだ絵文字名を入力してください(一体何人前?(笑))
そして親戚がたまたま送ってきたタラバガニが2匹と重なって
凄いことになりました蟹




2010/01/01  毎年恒例弟の嫁と恒例の福袋の買い物へ 袋




2010/01/02  スケート スケート

これも何故か恒例化してるな~
クルとチピロをパパ軍がスケートに連れて行くうしし
女子はダラダラ~




2010/01/03  弟の家へ 

夏に行って、BBQした弟の家のリフォームが終了したというので見に行ってきました。
綺麗になって、平屋なのに広くて、日当たりも良い。
こんな所に住みたい ムフフ …もうちょっと田舎じゃなかったら(爆笑)




2010/01/04  デザートビュッフェへ ショートケーキ

伯母がチビらに何か食べに連れて行きたいというので…
クル希望のデザートビュッフェへ~
うしと母も同行し、久しぶりにデザート関係をお腹いっぱい食べまくった アップロードファイル(アセアセ)




2010/01/05  カールじいさんの空飛ぶ家を見に行く 

本当は『ワンピース』を見に行く予定でした。
が、しかし…
な・なんと 劇場で貰える0刊はすぐに手に入らず 引換券を貰い、1/18以降にまた映画館へ取りに行かなくてはならないとの事で… えっ
大阪戻っちゃうし、無理って事で『うし・クル・チピロ・母・』の4人で見たい映画を並べ一致した物を見に行きました。

ちなみにみんなが出したのは、こんな映画

・アバター 3D<日本語吹替版>
・ティンカー・ベルと月の石<日本語吹替版>
・のだめカンタービレ 最終楽章 前編
・マイケル・ジャクソン THIS IS IT
・映画 レイトン教授と永遠の歌姫
・カールじいさんの空飛ぶ家 3D<日本語吹替版>
・なくもんか





2010/01/06  帰宅 

帰宅は中央道経由で帰ると、途中、雪の影響がありそうだったので、いつも通り東名で帰宅。
朝もちょっとゆっくり6時過ぎに出ました。(いつもは5時過ぎだけど…)
休憩も長めだったのもあって、帰りは9時間で到着。

帰りの写真を少しだけ…
DSC_9568.jpg




P1080350.jpg

P1080341.jpg

P1080338.jpg




P1080353.jpg







おまけ

帰宅した翌日は7日って事で…
P1080355.jpg

※ 7日といえば松の内(一般的には1月1日~1月7日)の最後の日にあたります。七草粥が定着した背景には、お正月のご馳走に疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効用もあり、この日に七草粥を食べることで、新年の無病息災を願うようになりました。


皆さんは食べましたか



今年もいったい何ブログなんだってお思いでしょうが・・・(笑)
よろしくお願いいたします
 Ou<
comment 34 trackback 0
01.01
Fri
モブログより…


20100101082405



20100101082805



20100101083831

back-to-top
