--.--
--

09.25
Fri
終わりましたね~、シルバーウィーク
うし家、前記事な感じでしたが…泣き顔


ぷらすわんでみんなで一緒に遊べたのが 唯一のお出掛けでしたにっこり



が、しかし日々のちょっとした楽しみにもひたっておりましたよ~Ou<





まずは、唯一、お外に出る事、それは、ワンズとの散歩jumee☆walkdog2

いつもお散歩風景は記事アップしてませんが、今回はちょこっと載せまーーーす笑う

せっかくの休日だし、休日の朝は公園も空いてるだろうと…
P1060959.jpg
う~ん、端の方でお年寄りの方が集まって、体操してるだけ~
やっぱり、空いてる~ハート


じゃあ、花、ちょこっとやる






いくよ~バレー







いっぱい走った後は、のんびり散歩…jumee☆walkdog2
P1060960.jpg
彼岸花があちこちの植え込みの所に咲いてます





んで、鳩くん、発見






そして…散歩選手交代 パピヨン(黒)    パピヨン(うす茶)

うちは訓練モードじゃない普通のお散歩は…
ゆきち王子だけ、ペースが合わないので、2回に分かれて散歩なんです。


ゆきち王子は、散歩はあまり歩かないので(滝汗)
もうちょっと近場の公園まで行って、遊ぼう~バレー



と、こんなのんびり休日です





しかし、ちっとも外出の無かったクルお嬢
せめて、最終日くらい、なんか楽しい事してあげようと…・・・

無理矢理、おうちBBQを決行(爆笑)

ご存じの方は、うし家のどこでBBQする場所があるの
と、思っていることでしょう

jumee☆SaturdayNightFeverLいやいや、人間、やろうと思えば何処でも出来るんですjumee☆SaturdayNightFeverL

P1070044.jpg
花…出来るんだよ、やろうと思えば





ココで、やるぞ(爆笑)

P1070047.jpg
はい、マジでアップロードファイル



家を一歩外に出たら、アウトドアだよ(笑)





無理矢理おうちBBQを飾る食材達
P1070041.jpg

P1070033.jpg

P1070036.jpg

P1070050.jpg




じゃあ、早速いってみよーファイト




うわっ、いきなり
P1070052.jpg





まっ、その後は、3人でのんびり楽しんだよ~
P1070056.jpg


P1070063.jpg


P1070064.jpg


P1070068.jpg


P1070082.jpg


そんなこんなの 『 うし家のシルバーウィーク 』 でした
comment 34 trackback 0
back-to-top
