--.--
--

09.01
Tue
どーまんで大騒ぎ~☆の前記事を見てない方は、こちらをポチッとな


さてさて、どーまんを後にした途端、雨が(おお~、セーフ
そして、向かった先は…
いつもの 『 WooPeeCafe 』 




さてさて、タイトルでも書いてますが…
この日は、しのぶちゃんの誕生日だったので
P1060018.jpg

P1060021.jpg
しのぶちゃんは、この日4歳になりました~
パピヨンズと同級生~、けどハイパーぶりは比べものなりませんよ~
そんなしのぶちゃんが好きよん





まずは、飼い主達とワンズの腹ぺこを~Ou<
さあ、ここから『食べ物ブログ』と化します
P1060004.jpg
自家製ピザ


P1060001.jpg
カボチャのポタージュのセット(好きな自家製パン2種)


P1060005.jpg
特製カレー


P1050998.jpg
ビーフシチューのセット(好きな自家製パン2種)





P1060015.jpg

P1050983.jpg




P1060019.jpg

P1050982.jpg





みんながお腹いっぱい食べて満足になって…
そろそろデザートターーーーイムぷりんちゃん




さっきのバースデイケーキを、うし家もご相伴にあずかりました~
P1060029.jpg
大きいケーキだね~


P1050993.jpg
お利口に待っててね



ココでも撮影会ですよ~
お利口に待つしのぶ嬢
P1060035.jpg
今日は主役だから、もうちょっと待ってね~(笑)




この後、ワンズもガッツリ頂きました~柴犬
動画も撮ったのですが…うし家の面々…ちょっと、お行儀が良すぎてアップロードファイル(アセアセ)
ガツガツ過ぎたので(滝汗)、載せるのやめました(たはっ





その後も、楽しくおしゃべり~
P1060047.jpg

P1060066.jpg

P1060062.jpg
そうそうワンズは食べすぎなくらい食べたでしょう


P1060076.jpg






そして、マスターから人間もデザートを~
P1060071.jpg

P1060073.jpg
美味しかった~






毎回ですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎましたムフフ
そして、今回も、マスターの所に行くと…お勘定を払わせて貰えませんでした
もうもう~、ちわパパ、こりっくすさんうし家、いつもいつもゴチになって(アセアセ)
申し訳ありません
早く、大阪に遊びに来てください嬉し泣き


けどけど、とっても楽しい1日でした~にっこり


ご一緒してくれた、こりっくす家、ビスコ家の皆さん、
本当にありがとうございました
また、帰省時、お会いできるのを楽しみにしておりますハート



comment 18 trackback 0
09.01
Tue
8月7日(金)
こりっくすさん(ブログはこちらにお誘いいただいて~
ムフフ
P1050905.jpg
ココ、昔は父のヘラブナ釣りによくついて行ってた所なんだけど…
昔とえらい違いに絵文字名を入力してください


すっごい整備されて、ドッグランなんかもあって、『道満』じゃなく、『道満グリーンパーク』と名前まで変わってました
ちょっと、浦島太郎状態(プププッ♪)
ただ…昔はタダだった駐車場が、有料になってた(爆笑)
今回は、人手がないもんで、うし母とクル、いとこのチピロも同行~




久々に会うこりっくす家の面々~
P1050834.jpg
こり姐さん…濡れてても可愛いですよ~(決して生まれたてのひよこじゃありません(ぷっ!))、
母もついついなでなで~


P1050815.jpg
しのぶちゃんは、水をみるなりどっぼ~んと豪快に遊ぶ遊ぶ
さすが、ハイパーガールファイト



そして、よくどーまんで遊んでいるビスコママ(ブログはこちら
お近くなんじゃないかと…前夜、急遽お誘い(ぷっ!(いつも突然な奴ですみません(アセアセ)))
お仕事前にもかかわらず来てくれました~ハート
P1050939.jpg
どんぐりちゃん命ざます
ビスコは花といとこなんだよ~




そしてうし家のワンズ
P1050956.jpg
シェルは相変わらずまったり~


P1050857.jpg
ゆきち王子は高みの見物~


P1050949.jpg
花はお猿と戯れる~







みんなで遊ぶ~にっこり
P1050890.jpg

P1050947.jpg

P1050926.jpg

P1050806.jpg

P1050927.jpg

P1050872.jpg
も、もうちょっとで取れるざます~


P1050906.jpg
クルもしのぶちゃんと遊んでもらったね~


P1050921.jpg
ビスコママを見つめる2ワン(笑)


P1050938.jpg

P1050934.jpg
は、はあ、そうですか~ー∀ー ;(タハハッ~)







たくさん遊んだ後は、曇ってきたし、涼しい風も吹いてきて~風
みんなでまったり気持ちいい~うふ
P1050969.jpg

P1050965.jpg

P1050974.jpg
クルも打ち上げられた魚と化していました…







さあ、そろそろお腹も空いたし、カフェへ行きましょうか
と、移動し始めたとき

な、なんと~アップロードファイル
P1050977.jpg
えっびっくり
チピロの驚き顔ったら(爆笑)お見せできないのが残念だわ~


P1050978.jpg
ワケがわかっていないゆきちパピヨン(うす茶)(ぷっ!)


P1050981.jpg

P1050979.jpg
ぶははははははははははははははっきゃー!


ビスコのすごいジャンプ力~(爆笑)
すっごい突然の行動に大笑い~笑う
最後の最後にすっごい笑かしていただきました~(ふふふっ)



お仕事があるので、ビスコ&チビスコさんとはココでバイバイ
短い時間だったけど、遊んでくれてありがとーーーーーっ
すっごく楽しかったじょ~


うしの好きな1枚
P1050918.jpg
とっても絵になる2人ラブラブ





さてこの後は…カフェへ~

back-to-top
