--.--
--

08.27
Thu
さてさて、前回に引き続き、夏休み日記☆8月の初め頃の様子と 笑う
7月日記で、まるでワンズが出てきてないので 汗汗 えっ (爆笑)、
実家でのワンズの様子を~パピヨン(黒)パピヨン(うす茶)


あっ、念のため言っておきますが…
このブログ、一応…ワンズブログです ファイト (ぷっ!)





じゃあ、夏休み日記☆8月初め~いってみよ~頑張るぞ。おーっ。(←あっ、燃える必要もないけどねっ)





モブログでも載せた、車で15分程にある『ブルーベリー狩り』
P1050497.jpg


たくさん、美味しそうなのが実っていたよんハート
P1050487.jpg

たくさん食べて、おみやもたくさん取ったよ~
P1050505.jpg
目によさそうだ~
けど…途中から暑くていつまでも取ってるクルを母とババと日陰で待っていた(トホホッ)



そして、その日の夜は久々に会う友達も交えて飲み会…
P1050520_20090827130710.jpg P1050518_20090827130710.jpg



2件目に行ったカラオケで、こんなのやってた~ ↓ 笑う
飲んでるし~、すぐノリノリ状態のうしjumee☆SaturdayNightFeverLは、そのゲームにチャレンジ
P1050530.jpg
上からボールを入れて~、箸ですくう(酔ってると、ちょっとむずかしい(ぷっ!))


箸ですくったボールは、この怪しい人形の所へ置く
P1050527.jpg
ボールの数で、賞品が決まります(賞品といっても夏祭りなんで、駄菓子等々)


で、結果は…
P1050528.jpg
いやいや、単純なゲームなんですが、カラオケ屋に特設してあって、妙に盛り上がってしまったjumee☆DaNcE2(爆笑)





P1050536.jpg
いや、いや、君たちも結構楽しそうにやってたじゃないか~






って事で…、
実家でのワンズの様子いってみよ~頑張るぞ。おーっ。(←あっ、ここでも別に燃える必要もないけどねっ(笑))


モブログでも書いたけど、花ダイエット中でして(アセアセ)
実家では時間があるので、半手作り食と、朝晩のたっぷりの散歩をしておりました。
おかげで、200グラム体重は落ち、筋肉も前よりつき、体力もつきましたねと訓練士さんにお褒めの言葉を頂きましたグー!
ベスト体重まで、あと200~300グラム落としたいので、体力、体調が落ちないよう時間をかけて徐々に落としていこうと思っておりますムフフ




たっぷりの散歩の為に、よくココの場所まで歩いていきjumee☆walkdog2、グルッと1周して、帰宅しておりました。
P1050724.jpg

P1050692.jpg

P1050697.jpg




そして、もう一つ良かった事は…人手もある事
散歩時には、うしと母、それと隣に住む伯母がそれぞれ1ワンずつリードを持って、ゆっくり余裕を持ってお散歩できます。
P1050695.jpg

P1050716.jpg

んで、花はうし
P1050722.jpg
1ワンずつなのに、1回で散歩が済むなんて素敵~




ここは、皆さん散歩コースjumee☆walkdog1にしているらしく、色んなワンちゃんと出会いました笑い。
モブログでも載せたこのジャックちゃんには、ちょこちょこ会えまして~
会った時は、花とジャック同士らしく遊んで貰えました~ありがとう~
20090802215842_20090827130939.jpg


んで、笑ったのはこの子
200908181815001.jpg
人間(爆笑)
普段のお散歩でも実家の近くを通りますが…すぐ歩かなくなるようです







それと、実家のすぐ近くでもジャックに会いました。こちらは
P1050732.jpg
ホント、徒歩3分位の所に住んでいる~

まだまだ、パピーっぽさが抜けてないし、遊びたくって仕方ない感じの元気ッ子
P1050729.jpg
また、帰省時に会えるね~








食欲(食い意地?)も相変わらずでしたよ~
P1050740.jpg


P1050746.jpg


P1050744.jpg


P1050747.jpg
この後、一口頂いたのは、言うまでもありませんね(アセアセ)







花火編だよ~
P1050541.jpg

P1050560.jpg

P1050563.jpg

P1050658.jpg

P1050608.jpg




P1050605.jpg



P1050656.jpg

comment 24 trackback 0
08.25
Tue
ただいまですOu<バイバイ

長い夏休みをしてきました~jumee☆DaNcE2(ぷっ!)


楽しい事の後には、辛い事もあるって事で、帰宅して、色々片付けに追われておりました(泣)


そして、本日、クルは学校の林間学校の為、朝早く、出発しました。
P1060601.jpg

まあ、1泊なんですぐ帰宅しますが(笑)、1人で居る間にお掃除や、ちょっと写真整理等々してます




留守中、読み逃げ常習犯と化しておりました(アセアセ)
ごめんなさーーーいjumee☆shy1(笑)
帰宅したんで、ぼちぼち復活しまーーーーす。



帰省中は、携帯のみだったので、携帯からちょこっとアップさせて貰いました~にっこり
ご覧下さいました皆様、ありがとうございます


ご覧頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、これから大雑把に (ここ大事ポイント?(笑)) 
帰省中の出来事を、『☆夏休み日記☆』で、アップしていけたらと思いますにっこり



気長に、気ままに┐(´ー`)┌ のアップだと思うんで…、しばし、お付き合い下さいませませ。










って事で、早速、夏休み日記☆7月後半編を~


埼玉の実家には、『埼玉の漁師』が居るので(あっ、父の事です。笑)
帰省した翌日。
釣りから帰宅した父が釣ってきたカマス。
そのカマスを、『丸干し』用にさばき、ベランダで干しておりました…母が(プププッ♪)
P1050321.jpg
海のない埼玉ですが、漁師のおうちの様な実家です。(爆笑)




そして、モブログにも書きましたが…
地元の『うらわ祭り』に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P1050332.jpg


交通安全協会の方々も制服で~
P1050338.jpg



混むと思ったので、早い時間に行ったのですが。。。
P1050347.jpg
帰り際にはまだ明るい時間にもかかわらず、もうこんな人出(滝汗)
ワンズを連れてこなくて良かった、つぶされちゃうもんね





そして…ちょっと気になったお店を見つけて…↓ (ナチュラルビュッフェって事で、お野菜中心らしいさとと-まめ
P1050372.jpg
駅前のパルコまで~



パルコの中でこんな物を発見





混むとイヤなので、開店に合わせて入店。
新鮮野菜が並んでます。
P1050401.jpg


これをこんなのに付けていただく
P1050378.jpg

P1050383.jpg



そのほかにも『野菜ステーキのガレット』コーナーも…焼いてくれます
P1050390.jpg

P1050393.jpg
ちなみにクレープ生地は蕎麦粉ですよ~(身体に良さそうな気がする(笑))


色々とってきて、いただきました~笑い。
P1050381.jpg
塩味のする野菜『バラフ』初体験出来たし
P1050392.jpg
その他にも、うどんや、野菜カレーも頂いて…(笑)
お野菜中心だけど、美味しいし、ついついいっぱい食べて(アセアセ) 結構お腹いっぱい汗



だけど…



P1050397.jpg

P1050399.jpg

P1050400.jpg
とりあえず、デザートも頂いて~ぷぷ
ご馳走様でした~




お腹いっぱいだったんだけど…
帰り道で見かけた、最近多い『白いたい焼きやさん』
P1050404.jpg



うしが気になってしまったのは…白いたい焼きではなく…こちら↓
P1050403.jpg
ついつい、帰り道食べながら帰宅(プププッ♪)
美味しかったんだけど…マジ苦しかった






そして7月最終日。。。

7月の疲れを癒すべく???(笑)、近くのこちらへ~
P1050468.jpg
庶民の味方 『スーパー銭湯』絵文字名を入力してください



これもモブログで書いたから、ご存じの方もいると思いますが…
P1050447.jpg

P1050423.jpg
角質食べてるの???マジで?(ちょこちょこされるけど、食べてるのかよくわからん(ぷっ!))



その後、ゆっくりお湯につかり…ムフフ



おやつを食べ…
P1050459.jpg

P1050461.jpg
帰宅しました~



帰り際…
P1050471.jpg
おいおい~

comment 24 trackback 0
08.18
Tue
《 モブログ 》


ジャック友達のビスコママが、出掛けた公園で出会った2歳のジャックのコタロウくん。


が、しかし、話を聞いた所、お子さんの喘息&仕事関係でお引っ越しするそうで…
里親さんを探しているそうです!!!(泣)


元気いっぱいで、穏やかで人懐っこい子みたいなんだ~♪


どうか、どうか、新たな飼い主さんが見つかって、幸せに暮らして欲しい☆彡


微力だけど、うしのブログでも、『里親さん募集』のお願いを…

もし、関心を持っていただけたなら、『ジャックラッセルテリアビスコ日記 http://blogs.yahoo.co.jp/chikikonbisco/30160838.html』の記事から、詳しい内容を見ていただけたら嬉しいです♪


どうか、どうか、コタロウくんが幸せになります様に… U^エ^U わんわん


08.18
Tue
《 モブログ 》


本日はここら辺りへ出没(^3^)/
20090818220322



そして…
ずっと、ずっと、ずっーーーっと行きたいと思っていた場所へ~♪
やっとこ行けました~♪



ここへ ↓ 
20090818220328






やっぱり、等身大はかっちょいい♪
うし、満足感いっぱい☆彡
期間限定だったから、どうしても行きたかったんだ~ヽ(´▽`)/




そして、その後はアクアシティなどをウロウロ~♪
アクアシティでの1番の目的は…



こちら ↓ 
20090818220331




(^w^)(プププッ♪)



先日、しのこり家から仕入れた情報『豆しば祭り♪』
こっちも期間限定だから~ヽ(´▽`)/
たくさん、仕入れたわヾ(=^▽^=)ノ
豆しば好きにはたまらんイベントでした~♪♪♪♪♪


今日はよく歩いた~(~_~;)まあ、その分、よく食べたけど…ねっ(滝汗)




08.16
Sun
《 モブログ 》

お久し >゜)))彡 です~♪

世間では、今日まで夏休みの方々が多いのかな~? うし家は、タカちゃんがそうです。
なので、今日の新幹線で帰宅します(あっ、タカちゃんだけだけど…(;^_^A)

皆さま、楽しい夏休みを過ごしていらっしゃいますか~
ヾ(=^▽^=)ノ



うし家、先週もバーベキューしたり、またまた道満へ遊びに行ったり、プールへ行ったりと、遊びほうけておりました~♪
まさにサマーバケーション♪(^▽^)(ぷっ)


って事で、こちらの写真を~♪
20090816063011


20090816082207


20090816063016


20090816063008






そして、そして、昨日15日は『終戦記念日』


…と、


『うしの誕生日』でした~ヽ(´▽`)/

20090816063023

ちぴろ&クルからの手紙~♪



そして、たくさんのお祝いメール&メッセージを頂き♪、ありがとうございました~☆彡

いくつになっても誕生日は嬉しい~ヽ(´▽`)/

そして、おめでとうを言ってもらえて、感謝の気持ちでいっぱい☆&スッゴク嬉しかったです~
゚+。(*′∇`)。+゚

ホントにありがとうございました~☆彡


いくつになっても未熟者ですが(f*^_^)(滝汗)、これからもよろしくお願いします。
m(__)m
08.07
Fri
《 モブログ 》


今日は、道満グリーンパークへ行ってきましたよ~♪



こりっくす家のこり姐さん&しのぶちゃん、ちわパパ、こりっくすさん、ビスコ家のビスコ&ママと楽しんで来ました~☆


スッゴク楽しかった~(≧▼≦)
ご一緒してくれてありがとう~☆彡

詳細はまた、帰宅後に~(^3^)/



そして、今日は『しのぶちゃんのBirthday~☆』
(^^)/▽☆▽\(^^)

しのぶちゃん、改めて、お誕生日おめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚
いつもHyperガールのしのぶちゃん♪
そして、甘えん坊~♪な可愛い面も~(*´∀`*)
これからもパヒヨンズ&花&うし家と遊んでね~☆





そして、そして…
記事タイトルとなったこちら~\(≧▽≦)/
20090807215616




うしの大好きな『豆しば』


こりっくす家から、お土産にいただいちゃった~ヽ(´▽`)/
20090807215611


ありがとう~~~☆
08.05
Wed
☆HappyBirthday、タカちゃん☆彡


家族を代表して、この方から、ご挨拶を~☆
20090805092009




今日は一緒にお祝いできないけど…(T_T)/~ 

こっちに来たら、みんなでやろうね~♪
^ー^)人(^ー^ ☆彡(*^o^)/\(^-^*)
08.02
Sun
《 モブログ 》


相変わらず、微妙な天気が続く関東地方…┓(´_`)┏

なかなかワンズと遊びに行くタイミングを逃しております(-ω-;)(滝汗)

もはや、ワンズブログ?(・・?)な、『パピヨンズ&ジャックな日々』状態…(≧≦) ゴメンヨー




微妙な天気の合間に、飼い主は色々と楽しんでます♪(アセアセッ) (*^□^*)
楽しんでる一部をアップ~



疲れを癒す為に(あんだけグータラしてて疲れるのかよΣ(・o・;)な苦情は受付ません!(笑))スーパー銭湯~♪


そこで~
20090802215916


角質を食べてくれるお魚さん~♪

20090802215752

おお~、群がってくすぐったい(o^∀^o)


20090802215904






そして、大山にキャンプに行った帰り道で、お土産に買おうと思ってた生のブルーベリー…

時間が遅くて売り切れで~(泣)
すごい残念だったので(ToT)


実家から車ならわりと近くでやっている、ブルーベリー狩りへ~(ここ、去年の夏も行った所~♪)
20090802215829


20090802215852


20090802215814


20090802215800

たくさん食べて、お土産も買いました~♪
満足、満足~♪♪♪





最近、実家の周りを散歩するジャックをだいぶ見かける様になりました。
前は全然、いなかったんだけどね~


けど、いつも遠くで見かけるだけだから、なかなかご挨拶も出来ずで…


けど、今日は雨が降る前にと…、朝、長めのお散歩に~(^-^)

いつもと違うコースで、『駒場スタジアム』まで~


そこで、会ったジャックちゃん♪(名前聞くの忘れた(笑))
20090802215842

(携帯からの記事アップだから、携帯写真なもんで~、こんな写真しか撮れず…(滝汗))


花と同様、小ぶりな子。
久々に花もジャックらしい動きで、少しの時間だけど、一緒に楽しんでました~♪♪♪


back-to-top
