--.--
--

07.26
Sun
《 モブログ 》

20090727155844
20090727155842
20090727155837
26日は、昔よく行っていた『うらわ祭り』へ行ってきました~o(^-^)o

夕方から夜まで、駅近くの中仙道を通行止めして、各団体さんが踊ります♪



うちらは、夜は混むので夕方に行ったのですが…
まだまだ暑すぎて(☆o☆)
ワンズはお留守番させました(T^T)(涙)
ワンズにアロハを着せて、一緒に行きたかったんだけどな…(´`)




うし&クルの目的は、もちろん買い食い(^Q^)/^(ププ゚ッ♪)
綿菓子、すもも飴、じゃがバタ、からみ餅、冷やしきゅうりと…
買い食いを堪能しました~o(^∇^o)(o^∇^)o


あ~、楽しかった~♪♪♪ヽ(´▽`)/

07.26
Sun
只今、帰省しとります


昨日、度重なる事故渋滞あーんど、愛知辺りから静岡辺りまでゲリラ豪雨にあいながら(笑)

9時間程で、到着しました~



今日はダラダラ、のんびり過ごしています



夕方から、うらわ祭りがあるので、買い食いしにいくぞ~



写真は実家で、冷房の中ダラダラ過ごすワンズです
20090726142611
20090726142608
20090726142605




今回、持参してませんので、から読み逃げ訪問がほとんどと思います
お許しください


また、携帯からのプチプチブログとして、モブログからアップ出来たらな~♪と思っとります~o(^-^)o



お暇だったら、覗いて見てくださいヽ(´▽`)/


back-to-top
