--.--
--

06.24
Wed
『ポチッと病』… 再発です ぷぷ
この不況下、とっても怖い病です(アセアセ)
我慢という『お薬』が効いてたんですけどね~…つい…

P1050106.jpg
ありゃ~orz
うし家、歯止めをかける人がいません。 苦笑い



この荷物に反応してる方が…
おわかりだと思いますが…
P1050108.jpg

P1050109.jpg

P1050116.jpg

P1050122.jpg



中身はこんな物たちです


☆トップとボディは発泡ウレタン入りで強力な保冷力。2Lペットボトルが縦に入るサイズ。☆
741_1.jpg
クーラーの保冷力が気になってたもんで…たはー



☆大活躍するローテーブル☆
763_1.jpg
このテーブルを実際に見てから、欲しくて、欲しくて…・・・



☆目に優しい暖色系のLED搭載☆
165_1.jpg
ランプが1個、壊れたもんで…



☆氷点下を実現!ロゴスの強力保冷剤。氷点下パックシリーズ 表面温度-16℃(通常の保冷剤は0℃)少ない数で効果絶大!☆
643_1.jpg
保冷力アップには、評判のいい、これもプラスしないと…(笑)


ねっ   どれも必要な気がするでしょう  (爆笑)
次のキャンプが楽しみ~jumee☆SaturdayNightFeverL








今更ながら…初めて食べました。
残念ながら、ポテドは売り切れてたそうで無し(涙)
P1050063.jpg


こちらもお初もん
P1050056.jpg
うし的には、こちらの方が好き にっこり


とりあえず見せとこう(笑)
P1050059.jpg







そして、ワンズのおうちにネームプレートを付けてみました
まあ、ワンズは字を読めるわけではないので(笑) 自己満の世界 うふ
P1050067.jpg

P1050070.jpg







父の日ネタ
日頃のありがとうで、ご馳走を食べさせてあげたかったけど…
まあ、不況下の中 『ポチッと病』 もあったんで…ー∀ー ; (ぷっ!)
安くて美味しくてスタミナ抜群って事で こちらへ…
(携帯写真なので、画像悪いです(アセアセ))
200906211954000.jpg

200906212003000.jpg

200906212003001.jpg

200906212007000.jpg

200906212016000.jpg

200906212017000.jpg

200906212017001.jpg
写真はないけど…最後に、やっぱり普通の餃子を頼みました。結論は普通の餃子が1番美味しい






そうそう
以前、jumee☆click1ぼのちゃんのブログで『サッポロ一番つけ麺レシピ♪』をモカパパが作っていて
美味そう~って、思っていたので…作ってみました。

P1050081.jpg
この日は、蒸し暑かったので、冷たいバージョンで
すっごく美味しかった~、この夏は結構活躍しそうなメニューです






フードをいっつも、色々見てて…よさげだな~ ・・・ って思ったのがあったので。
お試しで、安く買えるようだったので、頼んでみました。

フィールドゲインズ ドッグフード
P1050125.jpg
HPに商品の特徴が書いてあって、いいな~と思ったんだ~
花はPhケア食べてるから、ちょこっとローテーションしてみたりも良いかなと(もちろん、その間はマメなおしっこチェックは欠かせなくなるけどね~(アセアセ))

P1050126.jpg
ただ、夏場は厳しいかな~???
冷蔵庫にフード入れたら、他の物が入らなくなるし
後は、日持ちしないから、ちょこちょこ頼まなきゃだな~

まあ、まだ、あげてないんだけどね(ぷっ!)、
ワンズに合うと良いな~ポッ・・・
comment 36 trackback 0
06.18
Thu
タイトルのワザ。。。
こういった日々の食い意地から生まれました。。。



まずは先週、先々週の事から~ ・・・




ゆきちと花に、あっ、うしにも(笑)
こんなお届け物が~
P1040933.jpg
美味しそうなもんとワンズがテンションアップしそうな物が



そして、すっごく立派な大粒の梅が~
P1040935.jpg



いちごミルクちゃん(jumee☆click1『フォシルの日々』)がお誕生日のお祝いをくれましたハート
いつもいつも、ありがとううっとり
うし家、3ワンなんで、ホント、申し訳ない
けど、いつも気にかけてくれてありがとう~、嬉しいなうふ



おっと~、ハイエナさんが、来た来た(ぷっ!)
P1040942.jpg
こういうもんはすぐわかるんだね~、君~



じゃあ、これなーーーんだ
P1040949.jpg
なんか、すっごいな、君  (アセアセ)



まあ、これは君には食べられないよ

ママのだよ~ん   だって、ほら 
P1040940.jpg
ねっ(爆笑)



けどね、家族会議の結果 梅ジュースにしました~
ジュースならクルも飲めるし、夏場は炭酸で割っても美味しいしね~



早速、作りました
P1040967.jpg

P1040968.jpg
君たちには負けたよ。。。 たはー



じゃあ、貰ったカエル君で遊ぼう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
( ※ 音量注意 )




満足?







そして、こんなお届け物も届きました~
P1050028.jpg

あつさん(jumee☆click1『Jack&Poo Diary』)が美味しいもんを送ってくれました~ハート
なんか、気を使わせてしまってゴメンよ~
けど、『こんな事して~』が、禁止とのお手紙を頂いたので 汗汗 (爆笑)
遠慮なしでいただきます。ありがとう~ うふ




あっ、またしても、ハイエナ。。。
P1050041.jpg
どこでも、湧いて出てくるな。。。花 (滝汗)
ちょっとずつ、いただこうね








さて、ここからがタイトルのワザについてですびっくり

こんな、ハイエナの様な花。。。
この凄まじい食い意地からか jumee☆ohwell1 、 ふと、気付くと、こんな事が出来るようになっていましたえぇ



P1050040.jpg
あはははっ 確かに
まあ、まあ、ゆきち。。。




では、花の食い意地芸をご覧下さい。
( ※音量注意 )





こんな感じなんです~。
花は欲しいもんがあると、ミーアキャット体勢になり、手を上下させてアピールするようになりました(ぷっ!)
こういうのをちゃんとコマンドで出来る子居ますよね~
花は、欲しくて欲しくて、気付くと、勝手にこの格好でアピールし出しました
他の子も、こっから、教え込んでコマンドで出来るようになったのかな~


まあ、これも、コマンドで出来るようになれば、立派な芸
けど今は、自分が欲しい時にしかやらないので はてさて (爆笑)
今、ローディング作業中~  (ぷっ!)



comment 32 trackback 0
06.16
Tue
梅雨の合間の晴れは貴重ですよね~
んで、釣りに行こうと思ってたんですが。。。色々調べててかなーり遅くなって。。。断念 
朝、再び何処行こうか探してたら。。。 をいただいて(フィーママ、ありがとー


やってきました、『宝塚ガーデンフィールズ』
DSC_3293.jpg
またまた、急げ急げと、テンション高いワンズ



ココはアジ機材があるから、すっごく楽しみだったんです(…だったって…残念系(笑))
いや、ボールで遊んでたら。。。集中なんてありゃしないからね~(滝汗)アジどころではなかった(爆笑)



やっぱ、結構暑い~ー∀ー ;
でも、ココは確か池がある
バスタオルも用意していったんだけど。。。池は。。。梅雨明けからだったorz(またまた、残念 爆笑 )




まあ、日陰もちょっとあるしね
P1040992.jpg

P1040988.jpg




初ランの場所に慣らす為、ウロウロしてたら。。。ジャックママさんに会った~笑う
ジャック君発見
DSC_3308.jpg
しかし、ボール以外で他ワンと絡むことのない花。。。
一緒に遊べなかった~(涙)、けど、ジャックママさんとちょっとお話しできて良かった~笑う
ジャック君、暑いから早々に帰られました~、残念。。。また遊んでね




暑いから、第1段休憩さとと-ペットボトル茶をしてると、みんなも続々登場
DSC_3314.jpg


アイルちゃん
DSC_3316.jpg

フォシル
DSC_3334.jpg

ルイルイ
DSC_3325.jpg

バジ王子
DSC_3336.jpg

すももっち
DSC_3340.jpg

小鉄くん(名前漢字?あってる?)
DSC_3344.jpg

フィーゴ&ルイス
DSC_3312.jpg

虎太郎くん
DSC_3354.jpg
みんな、写ってるかな???(写ってなかったらゴメンです




暑いから、強制休憩させながらだけど。。。しかし、よく遊ぶ遊ぶ(笑)
DSC_3321.jpg

DSC_3320.jpg





そんな中。。。この子はいつも通り、『ふらり、足の間は僕の物!ツアー』
DSC_3304.jpg

DSC_3303.jpg

DSC_3311.jpg

DSC_3375.jpg

DSC_3377.jpg

DSC_3380.jpg
す、すまぬ ルイルイ (アセアセ)
あ~、こんな我が儘っ子に育ててしまったのはうしのせいだわ~




そしてこちらでも。。。orz
うしさん-(3)
あ~、すもも家のイスにこ汚いゆきち王子、また勝手に休憩して~  (アセアセ)




と思ったら。。。こっちでも。。。
DSC_3405.jpg
この2ワン。。。ずっと、こんな感じでずっと一緒
花ったら。。。一緒にボール遊びをするでもなく、渡さないくせにフィーゴ君にわざと見せに行くんですマジですか
意地悪だわ。。。こやつ・・・。


ホレホレ、ボールだよ~ん
DSC_3366.jpg


こっちだよ~ん
DSC_3388.jpg


今度はこっちから~
DSC_3392.jpg


DSC_3367.jpg
うんうん、その顔  すっげ~、極悪顔だよ 絵文字名を入力してください




ママはねこんな可愛い、君が好きだぞ
DSC_3299.jpg
優しい子におなりよ~




みんな、閉園まで遊んでました~
DSC_3381.jpg

P1050005.jpg

DSC_3348.jpg

DSC_3370.jpg

DSC_3382.jpg

DSC_3400.jpg

P1050008.jpg

DSC_3346.jpg

うしさん-(8)
涼しくてイイ感じになってきた頃。。。ランの閉園時間。。。7時くらいまでやってくれたらいいのにな。。。





ココを後にして。。。夕ご飯を食べて帰りました
バジ男さん(笑)バジ子さん(ぷっ!)の案内で。。。『 あ 』 というラーメン屋さんへ


入り口を入ると。。。こんな物が貼ってありました
P1050012.jpg
おお~jumee☆surprise11味が、楽しみだ~


そして、こんな物を食べました~
P1050013.jpg

P1050014.jpg



クルの 『 ミニ あ ラーメン もやしバタートッピング 』
P1050016.jpg
バターがハート型



P1050017.jpg


餃子ときたら。。。ビールだよね~
P1050018.jpg
暑い中遊んだから、すっげ~うまっ 笑う。。。(タカちゃん。。。すまぬ(アセアセ))




おみやもね Ou< やっぱ、ここに来たら炭酸せんべいでしょ (爆笑)
P1050021.jpg

午後ゆっくりから遊んだけど、結構めい一杯遊んだ感があったな~
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~
また、遊ぼうね~






本日のおまけ
P1050022.jpg
阿部寛のCMのお水、うし、なんかあのCMが好きで。。。(笑)
気になってたから、帰りに買ってみたら。。。
ホントにすっごく小さくなった~
comment 40 trackback 0
06.10
Wed
P1040915.jpg
5月、6月はなんかイベントが続きます~jumee☆surprise8(笑)




そして6月9日(火)は。。。




うし家の王子 うしし(ぷっ!)
P1040849.jpg
はい   ゆきち王子の4歳の誕生日でした~ケーキ





ゆきちはね。。。
シェルと同じで4ヶ月でうし家に来ました。
やっぱりこれまたシェルと同じで、ペットショップで特価の籠に入れられてたんだ   
しかもガリガリで こえー ( だって、4ヶ月なのに1・5㎏しか無かったし(涙)


しかも来た夕方時から変な咳してて マジですか (滝汗)
その翌日から。。。病院通いの日々。。。( 1日おきに吸引しに行かなきゃだったしね~ )
そんなもんで、細かい検査結果が出るまでシェルとも会わす事も出来ず。。。
( 移る病気だったらって事でね ) 
隔離で大変だったな~はてさて



だから、来た4ヶ月頃の写真は全然無し(滝汗)(なんか写真撮る余裕無かった~)
DSCF0892.jpg
ぶちゃいくだ~(プププッ♪)

DSCF0950.jpg

DSCF0957.jpg

P1000322.jpg




パピーの時、病気だったからついつい甘やかしてしまったもんで(アセアセ)
今でも、ちょっとわがままマイペース犬です(笑)
P1000505.jpg





さてさて、誕生日ケーキケーキ
花の時にお預けでした。。。。覚えてます
って事で。。。今回は、2ワン共同バースデイケーキにしたんですよ~




前日にこんな形で届きました~
P1040834.jpg





んで、解凍して~。。。
( いいから、早く見せろって  (笑) )





じゃ、じゃ、じゃ、
じゃ~ん

P1040862.jpg
どうどう
かわいいっしょーーーっハート
お友達のブログで見たことがあって、頼んでみたかったんだよね~




恒例の。。。
みんなに見せびらかしましたぷぷ
P1040877.jpg

P1040898.jpg





その後に、ちょっとココに置いたら。。。
P1040837.jpg

P1040838.jpg
あはははっ 笑う、ご飯の後でね 





みんな~、今日はフードボールも新調したよ~
P1040528.jpg




新しい器で食べようね~、今日は手作りご飯にしたし~Ou<
P1040904.jpg

P1040906.jpg

P1040911.jpg


ハイエナ花と化してるときは、危険なので(笑)
ゆきちはココでいつも避難。。。
P1040893.jpg
注:テーブルの下です。





夕飯の後。。。
ちょっと時間をおいて。。。
お待ちかねの ケーキた~いむ


こちらは、動画で。。。






やっとみんな、ご馳走にありつけたね~(ぷっ!)



病気ばっかりだったゆきちも、年を重ねるごとに段々強くなったな~うっとり
これからも、元気に楽しく暮らしてねにっこり
。。。ってそれは、飼い主であるうし次第か~ jumee☆loud laugh2(ぷっ!)





今日のおまけ
P1040855.jpg
似合う
comment 50 trackback 0
06.08
Mon
6月7日、日曜日はクルの日曜参観でした。
なので。。。昼過ぎまで学校絵文字名を入力してください


朝、クルを送り出し、タカちゃんと参観時間までロイホでモーニングトースト
実は、こういう時間がすっごく好き


今日は出掛けるにしても時間的にすっごく中途半端。。。
まあ、学校だから仕方ないけど~。。。
けどね~、梅雨前の晴れの貴重な休みを家で過ごすなんてもったいないっす涙



って事で。。。
本日は、海ふれで『JFAの練習会』で、みんなが参加してるし
(だって、ホントは参観だとわかる前までゆきち&花、参加しよっ!リベンジで!と思っていたし~(ぷっ!))
学校が終わってから、応援に行ってきました~




しかし。。。時間も時間。。。もう初戦は。。。すでに終わっていたー∀ー ;(だよね。。。)

けど、決勝に残ってるジャック軍団の子達の応援だ~頑張るぞ。おーっ。。。。って。。。しゃべくってって(滝汗)。。。
見ていたんだけど。。。写真を撮ってなかったorz(爆笑)
が、少しは撮ってたので。。。のちほど






せっかく、来たからランでもと思ったが。。。
遠くから見ても。。。混んでそう(人がうじゃうじゃ見えたし(泣))
けど、広いところに来たから~、ワンズも遊ぼう~柴犬
って遊んでたら。。。





こんな子が。。。居て。。。花。。。激写された(笑)
P1040749.jpg
君は何者だマジですか





まあ、怪しさは置いておいて~汗;
サバンナ撮影隊の撮った写真を

DSC_3273.jpg

DSC_3238.jpg

DSC_3234.jpg

DSC_3247.jpg

DSC_3252.jpg

DSC_3220.jpg

DSC_3269.jpg
う~ん、子供の感性は。。。凄いな
侮ってはいけないな~、結構イイ感じに撮れてる・・・
ブレブレでボツもあったけど。。。ねっ(笑)





こんな一コマ
DSC_3202.jpg
ゴロンとなったクルの上にすかさず乗るゆきち(笑)

DSC_3208.jpg
君は人の上にいるのが好きだね~





先程言ってた、ちょっとだけの。。。競技の時じゃない写真(笑)汗汗
P1040697.jpg

P1040702.jpg

P1040706.jpg

P1040724.jpg

P1040728.jpg

P1040735.jpg

P1040737.jpg

P1040712.jpg

DSC_3146.jpg

DSC_3135.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3132.jpg

DSC_3218.jpg
みんなイイ顔してたよ~Ou<




帰り。。。
P1040759.jpg

P1040770.jpg






そして。。。帰宅
では、無い(爆笑)






今日はムジカさんがアミカちゃんと訓練所の『上級コース練習会』に参加しているはずだったので。。。
ちょっと寄り道。。。
うーーーん、障害同士が近い上に、ややこしそうだはてさて
P1040802.jpg
しかも覚えられないな。。。うしだったら(滝汗)



P1040774.jpg

P1040804.jpg

P1040816.jpg
アーちゃんとムジカさん。。。かっちょいいな~うっとり




P1040790.jpg
いつか、こんな練習会に参加したいね。。。花柴犬



スキップ君もかっちょいいんだよ~
P1040791.jpg
競技の写真撮れなかったけど。。。(滝汗)



こちらクッキーちゃんは今日は応援団
P1040821.jpg
かわええ~、網にピッタリ顔くっついてるし(爆笑)






そうこう見ているうちに、かなり涼しくなってきたので 絵文字名を入力してください おいとましました~
P1040826.jpg






昼過ぎからのお出掛けだったけど。。。

P1040832.jpg

comment 24 trackback 0
06.06
Sat
6月5日(金)の事。。。


今日はママ、何だかパタパタしてるんだ~いそげ


で、テーブルの上にイイもん置いたんだ。。。
P1040593.jpg





ポッ・・・ 匂いには敏感なのでしっ
P1040582.jpg

P1040584.jpg

P1040583_20090606131759.jpg

P1040587.jpg

P1040579.jpg



ごめん、ごめん、花~たはー
今日は、買い物行ったりさあ~、色々とねっOu<




もう、タイトルで既におわかりの方もいると思いますが。。。
6月5日はタカ&うしの結婚記念日なんです。。。13周年ですjumee☆shy1

昔はお洒落なお店とかで外食してたけど ・・・、クルも産まれて、色々あるし、ワンズもいるし。。。

最近は結構、家飯なうし家。。。

記念日なんで、一応ちょっと、 『記念日家飯』 にしてみました jumee☆SaturdayNightFeverL

P1040600.jpg

P1040604.jpg




そして、タカちゃんからはこんな物を。。。
P1040519.jpg
ちょっと前に、先にこのバックを~

当日は。。。いつものぷぷ(笑)
P1040595.jpg




うしからは。。。これダウン
P1040554.jpg
Tシャツ


暑がりで、汗っかきのタカちゃんにピッタリの素材だったし
P1040559.jpg
けど、柔らかい素材だから。。。お腹が。。。目立っちゃうかも(アセアセ)


うしは選べるこのマークがお気に入りで。。。ハート
(このマーク、何十種類の中から好きなのを組み合わせられるの)
     P1040560.jpg  P1040565.jpg
可愛いマークがたくさんあって、6種類に絞るのが難しかった~汗





あとね。。。





当日は、全く気付かなかったんだけど(クル、ゴメンよー




今朝、ベットを整えてたら。。。こんな物が




ベットの所の壁に貼ってあった びっくり
200906060944000.jpg





よく見ると。。。




200906060945000.jpg
あはははっ、ありがとー

んで、またよく見ると、文字?みたいな感じで表面がボコボコ jumee☆ohwell1
剥がしてみたら。。。





裏にも書いてあった。。。
200906060946000.jpg
(これは。。。願いか(ぷっ!))

ありがとうね~、クル

これはまだタカちゃんは気付いてないので。。。ぷぷ
このブログ見てびっくりするかな






今日から14年目スタート。。。

結婚した時は、1年もつか この2人。。。と言われ。。。(アセアセ)
それ以降は、3年 はてさて
んで。。。5年もつかな~と、言われ続けた2人ですがjumee☆mad2(爆笑)
気がつけば、だいーーーーーぶ、もってますjumee☆loud laugh2



って、事で。。。これからもよろしく笑う
comment 48 trackback 0
06.03
Wed
昨日、こんな物が届きましたトラック

P1040466.jpg




中身は。。。。




P1040487.jpg
そう、びわですハート

送って下さったMsyさまのご実家でたくさん取れた様でして。。。
ご実家での収穫祭の模様をご本人のブログにアップ(カイロンのブログ)していたのですが。。。
それを見たタカちゃん、催促したようで汗(アセアセ)

早速送って下さりました ありがとうございます~汗汗




とっても気になっているワンズ。。。もとい に、見せびらかしてしまいました98666(ニヤリ)





P1040504.jpg

P1040494.jpg


残念ながら、これはもらえませんでした。。。jumee☆ohwell1




話は変わって。。。




うし、こんな物を買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL

P1040507.jpg
何だか、わかりました




正解は。。。




クールミストjumee☆surprise11
P1040509.jpg
こんなの初めて見ました


こんな使い方をする物ですフフフ、うまくいった…。
P1040516.jpg
これからの暑くなる時期にすっごく良さそう びっくり と、そく買い 笑う(笑)



今年の夏、活躍してくれることを願います。。。
(無駄遣いになりません様に。。。(願))








夏に向けて(なんで夏に向けて?(笑))、うし家に新しい植物ちゃんも増えました観葉植物
P1040542.jpg

P1040552.jpg

観葉植物とか大好きなんだけど。。。ポッ・・・
留守にしがちのうし。。。絵文字名を入力してください(滝汗)
夏休みが。。。心配
君たちの夏の命は。。。タカちゃんにかかっている(爆笑)
comment 42 trackback 0
06.01
Mon
みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~~~ きゃー!


そして、たくさんのエントリーもありがとうございます 笑う


エントリーも重ならずに、当選とかになるかも~ はてさて (汗) と思ってましたが。。。
無事に?(笑) 初ワンズでの抽選、出来ました~jumee☆shy1


初めての試みなんで、お見苦しい点は多々あるかと思いますが。。。
その辺は、ご勘弁を~



では早速 jumee☆SaturdayNightFeverL






エントリーNo①の抽選です
P1040434.jpg





ありゃorz(滝汗)
なかなか思い通りには行きませんね~jumee☆ohwell1





と、言うわけで。。。仕切り直しで
①番の抽選です








②番の抽選です
P1040435.jpg










③番の抽選です
P1040436.jpg










④番の抽選です
P1040437.jpg










⑤番の抽選です
P1040438.jpg










⑥番の抽選です
P1040441.jpg








外れてしまった方々、ごめんなさーーーい 泣き顔


そして当たった方々、おめでとうございまーーーす笑う


早速、配送手配が済み次第、お送りさせていただきまーーーすグー!



で。。。、当選された方の中で、住所がわからない 『 なおさん、 チーフエディターサムさん 』は、
ブログ記事のサイドにあるメールフォームからご住所とお名前をお送りくださーーーい
メールフォームからメールが届きましたら、うしから折り返し確認メールさせていただきます。



また、①のいちごミルクちゃん、⑥のチーフエディターサムさんは、キーホルダーの打ち合わせがありますので。。。、
個別にメールで文字や形の確認を取らせていただいてからの作成になります
少しお時間がかかることをご了承願いまーーーす Ou<



うし家本人達が1番楽しんだ企画だったかも~ぷぷ(ぷっ!)
お付き合いいただき、ありがとうございました~バイバイ
comment 38 trackback 0
06.01
Mon
P1020768.jpg

back-to-top
