--.--
--

05.28
Thu
タイトル通りなんですが~~~たはー(滝汗)
5月は、めでたい事が2つ。。。このめでたい事を5月が終わる前にアップしなくてはいそげ(笑)


実は。。。
5月23日(土)は、花の3歳の誕生日でした~jumee☆loud laugh2
とりあえず。。。笑ってごまかすjumee☆shy1(ぷっ!)


23日は誕生日だったけど。。。、午後に訓練があってね~。。。汗
その時に、いっぱいフード等々食べるからね~。。。可哀想だけど。。。
体調を考えて、ケーキやご飯は、お預け状態。。。

可哀想な花ちゃんでした犬(涙)



そのかわり~。。。フフフ、うまくいった…。
ゆきち兄ちゃんの誕生日に、一緒にお祝いケーキと思って
うし家らしくない(ぷっ!)。。。お高いスペシャルケーキを手配しました(笑)
その時はまたアップするから楽しみにしててね~Ou<



今日はお誕生日記事だから。。。うっとり
こんな写真を。。。
IMG_13055_20090528141615.jpg



初めてのうし家とのご対面ハート
P1000261.jpg


P1000268.jpg



3回目の予防接種を済ませたら。。。パピヨンズともご対面にっこり
P1000325.jpg


パピーの頃はホントに大丈夫かな~???ってくらい、乱暴者だったはてさて(滝汗)
P1000329_20090528141616.jpg
今では考えられないな。。。きゃー!(ぷっ!)


P1000808.jpg







そして現在。。。






なにもやってあげられなかったんで。。。

チビスコさんちのビスコちゃんの帽子をパクリました汗汗(爆笑)

P1040409.jpg



P1040424.jpg
どうかな~似合う???


P1040425.jpg

こんな花ですが、これからもよろしくお願いします笑う

今日まで、色んな事があったけど、これからも元気で楽しく暮らして欲しいです
うしの願いはそれだけですポッ・・・







そして。。。もう1つのおめでたい事は。。。
jumee☆DaNcE1『ブログ開設1周年』を迎えました。jumee☆DaNcE2
そして。。。初プレゼント企画でーす。(笑)



~パピヨンズ&ジャックな日々~2008年5月15日に開設 しました。
たった1枚の写真を貼り付けただけのブログのスタート jumee☆surprise8 (爆笑)


長いような、短かった様な1年でした。


皆様に支えられ、何とか1周年を迎えることが出来ました
この拙いブログに、いつもお付き合いいただき、ホントにありがとうございます


ここまでやってこれたのも皆様のおかげ、家族のおかげです。
感謝、感謝でございます~うっとり


これからも ~パピヨンズ&ジャックな日々~ 共々 、うし家の面々を よろしくお願いしますにっこり


感謝の気持ちを込めまして。。。
『祝・開設1周年記念、感謝の気持ちプレゼント
を、させていただきたいと思います。
ホントにホントに、ささやかな物ではございますが汗(滝汗)
こんな物を。。。




エントリーNo1
裏にマグネットが付いてるメモパッドです。
P1040130.jpg
↓ この2つ、とってもとっても小さい物です。(滝汗)
P1040133.jpg
P1040132.jpg

↓ 名入りキーホルダー(これは見本です。この3種類の中から1つ選んでください)
CSC_18071.jpg





エントリーNo2
P1040134.jpg





エントリーNo3
ぺたんこボール小 (携帯の水飲み、フードボールになります。)
P1040135.jpg






エントリーNo4
ぺたんこボール小 (携帯の水飲み、フードボールになります。)
P1040136.jpg





エントリーNo5
P1040141.jpg





エントリーNo6
ジャックのお箸です。
P1040139.jpg
わかりづらいので。。。アップにした写真です。
P1040138.jpg
↓ これとっても小さい物です。(滝汗)
P1040132.jpg

↓ 名入りキーホルダー(これは見本です。3種類の中から1つ選んでください)
CSC_18071.jpg



※キーホルダーの入ってるエントリーNo1・6を選んでいただいた方は、好きな名前、字体なども選べます
MOZI-TYPE.jpg





ご希望のエントリー番号を、
この記事のコメント欄にお願いしま~す。
(1人、1点応募でおねがいします。)


締め切りは5月31日付のコメント分までとさせていただきます。



もし、エントリーが重なってしまった場合は、抽選にさせていただきま~す
。。。そんなにエントリーがあるかわからないけどね(ぷっ!)

皆さんのエントリー、お待ちしとりまーーーす





comment 68 trackback 0
back-to-top
