--.--
--

05.22
Fri
5月19日、火曜日のお話。。。

いちごミルクちゃんのブログで。。。

『フォシルが去勢手術するから、その前にいっぱい遊ばせる』って書いてあったんで。。。

手術頑張れ~って事で。。。いきなり(笑)ご一緒させてもらいました~柴犬

今回は、いちごミルクちゃん所のフォシルとなおさん所の虎太郎くん(アイルちゃんはヒート中の為、お留守番)、うし家代表、花(笑)


場所は。。。ここ
P1040219.jpg

橿原店です。

P1040222.jpg
うし、ミクニには行った事がなく。皆さんのブログでちょくちょく見る機会があって、
行ってみたいな~ポッ・・・ って思ってたんで、嬉しいわ~


この日はホントに久々のランで。。。orz
花が『自由だ!ランラン♪癖』がついてからというもの(注: ボールやオモチャにロックオンした後、呼び戻しが全く効かなくなる状態)。。。全く行く気になれず。。。絵文字名を入力してください
今、修正中だったもんで、ちょっとまたランラン♪になるのが怖かったから。。。たはー

なので、様子も見たかったし、もし?たくさんのワンちゃんが遊んでたら?、3ワンを見てるのも厳しいかと。。。今回は花のみ参加汗汗
(シェル、ゆきちゴメンよ




手続きを済ませ、ランに入ると早速。。。キャバリアちゃん
P1040153.jpg



このお二人は。。。



やっぱり。。。こんな感じ(ぷっ!)
P1040212.jpg
フォシル、コタ君LOVE(男同士だけど。。。(笑))

コタ君の居るところには。。。フォシルもいる
P1040169.jpg

P1040200.jpg




2ワンが遊んでる中、花は。。。ピーピー音のする所、する所へ走っていく。。。




もうすぐ1歳というジャックちゃんが遊んでるボールを見つめ。。。
P1040171.jpg


隙を見て奪いビクッ


P1040174.jpg
この有様。。。(滝汗)


P1040188.jpg
実はこのボール。。。
最初にご挨拶してたキャバリアちゃんちの物でして。。。
『いいよ~』って言ってくれたんですが。。。
この2ワン、ジャックなんで。。。破壊する前にお返ししましたjumee☆shy1


P1040187.jpg
しつこい花。。。(滝汗)


仕方ないので、うしもボールを出してあげました。。。
P1040192.jpg
けど、やっぱり。。。呼び戻しが。。。きかなくなりました(涙)


けど、いっぱい走って遊んで楽しそうだった~にっこり
P1040158.jpg



やっぱりランは嬉しそうだねハート
P1040168.jpg




途中、コタ君とご挨拶してた
P1040177.jpg
微笑ましい~うふ




フォシルもとってもイイ顔してた~笑う
P1040217.jpg
木曜、頑張ったんだろうな~フォシル。。。



いっぱい遊んだ後は。。。ママ達のご飯の時間ですjumee☆SaturdayNightFeverL
いっぱい走ったから、お利口にしててね~




P1040232.jpg
疲れた後は、静かでいいね~うっとり




コタ君も。。。
P1040234.jpg
お利口さん~

P1040235.jpg
もう、眠いんだね98666(ぷっ!)




そしてフォシル~
P1040236.jpg
おいおい~ 汗;(プププッ♪)




なおさんチョイス
P1040240.jpg


いちごミルクちゃん、うしチョイス
P1040242.jpg
肉球ケチャップが可愛い~ハート




そしてワン達に、嬉しいおまけがありましたOu<
ゼリーシャーベットなんかそんな感じの物~
P1040245.jpg
美味しそうに、食べてた~(お兄達には内緒だぞ、花。。。)




そんなこんなの楽しい時間でしたにっこり

フォシル、コタ君、ありがとー、復活したらまた遊ぼうね~ウィンク
comment 22 trackback 0
back-to-top
