--.--
--

05.20
Wed
皆さんの週末のブログでも、雨の記事インフルの記事が多かったですね絵文字名を入力してください

うし家のクルの学校は、まだ普段通りです。。。 

流行に敏感なお嬢さんなだけに。。。ヤバイ。。。です 



日曜日、うし家も、雨じゃなかったらブラウニーとうちゃん主催の『日帰り四国うどんツアー』
参加予定だったんですはてさて
けど、今回は花も復活したばかりだし、パピヨンズも雨はかなり厳しいので。。。
やめておきました。。。泣き顔。。。残念
本場讃岐うどんを食べたかったのに。。。ぶっかけとか、釜玉とか。。。うどん



と、言うわけで、雨でダラダラしてたんですが。。。
ペットシーツが安いのを見つけハート
買い物だけ行きました



はい大人買いですびっくり
P1040127.jpg
うし家は3ワンズ、しかも花ちゃんは綺麗なペットシーツじゃないと、したくてもなかなかせず、
我慢しちゃうから、結構使います




そしてこれも買ってみました
ジャックのCMでおなじみの。。。
P1040128.jpg
以前試供品をもらったんですが、ワンズの食いつきがいいアップ(笑)

しかも食べてる音がイイ~ ( ぷっ! 関係ないって?)

なので、ご褒美用と(うし家基本、おやつはあまりあげず、ご褒美はフードなので。)
パピヨンズの主食用で使おうかと購入~
(花はいまだ一応、基本Phケアなもんで (汗) )





後は。。。梅雨jumee☆RainySeason2aも近づいてきたし、これも変えておかないとね
P1040129.jpg
効いてるか効いてないかはわかりませんが(笑)
3ワンコ臭の事を考えて使ってるもんで




最後は食品売り場で色々買って、ワンズの為にはこれを
P1040146.jpg
若鶏肝にわとり(これは家で茹でたもんです。)

訓練の時に先生が持ってて。。。花の食いつきが素晴らしく良くて絵文字名を入力してください
うしが呼んでも、先生のそばから離れなかった逸品ぎょえー!


ふふふっ98666、これで花はうしの虜うっとり。。。いや(汗)、鳥肝の虜か~ orz
comment 32 trackback 0
back-to-top
