--.--
--

05.16
Sat
P1040074.jpg
出ました~うふ(ちょっと前に出たんだろうけどけど…jumee☆shy1(笑))


と、いっても、出てる事に全く気付かず、らっ太のママのたるさんにメール貰って気付いたたはー(笑)


が、しかし、ここはそんな雑誌がすぐに買えるような都会ではないので泣き顔(滝汗)
(はなっから売ってるとは思ってない)
早速ネットで注文~パソコン




やっと先日、取りに行きました~アップロードファイル笑う
P1040073.jpg





うしが春休みの帰省中に、横浜のららぽーとまで撮影会に参加した記事、覚えてます~
この雑誌、それが掲載されてるんですよ~jumee☆shy1
(我が子が載ってるってだけでテンションアップアップ親バカですみません汗





P1040075.jpg

おっ花ちゃん発見びっくり

中を色々見てると知ってる子も結構載ってる、載ってる~柴犬




けどね~。。。

あのね~。。。

花ね~。。。





すっごく猫背で jumee☆surprise3 顔がビビってる ぷぷ(爆笑)
なんか笑える~、花~(爆笑)


そんなうしのつぶやきも気にせず、当の本犬花ちゃん。。。
P1040077.jpg

P1040089.jpg

P1040079.jpg

P1040078.jpg

P1040083.jpg

すまん、すまん 汗汗




そうそう。。。

学校から帰ったクルに早速見せると。。。

思いっきり。。。ダメ出しー∀ー ;(プププッ♪)
そんな、思いっきりダメ出ししなくても。。。(滝汗)
クル姉ちゃんは厳しいの~、花~



けど、色んな子が載ってるし、楽しい本だよ~
すでにご購入の方々、花を探してみてちょOu< 
持ってない人も機会があったら、ダメ出しされた花を見てみてちょ笑う


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月14日は。。。

クルの遠足でした。

って事は。。。そう、お弁当Day

今回はクルのご要望で。。。
『花のお弁当がイイ~


。。。って事で、頑張って朝5時から起きて、作りました~jumee☆SaturdayNightFeverL

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

P1040121.jpg

どう(笑)
まあ、まあ、犬には見えるっしょーーーjumee☆shy1






comment 30 trackback 0
back-to-top
