--.--
--

05.11
Mon
花の一件の前に撮りためてた写真があるので。。。電球
その頃の日記を~たはー




まずはこれjumee☆SaturdayNightFeverL
うし家に新たな仲間が増えました~アヒル。 カエル


そう、アヒルちゃん&かえるくん



楽しそうに泳いでますね~
P1030721.jpg
これ、ジャック撮影会の時にフランフランで仕入れました~
ガー、ガーアヒルくんより癒される~
だって光ってゆらゆらしてるから~うふ(プププッ♪)




続いては~。。。
久々にトリミング行ってきましたぁ~ショット
今回は、初のマイクロバブルバスをしましたよ~。
お迎えに行って、触ったら
毛がふわっふわっキラキラ


何故か男子だけど、リボンしてもらってた98666(爆笑)
P1030755.jpg

P1030787.jpg
パピヨンだから男女関係ないのか。。。


花は。。。女子だけど。。。バンダナ
P1030771.jpg
毛がないからか


まあ、まあ、おめかししてもらったって言うことで。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




そして、花&うし欠席の中、ゆきちくんが頑張った『六甲山わんちゃん大運動会』
P1030857.jpg
うし家参加の時。。。いっつもこんな天気orz
嵐を呼ぶ男は誰ですか~



今回はうし欠席だったし、タカちゃん1人で色々面倒大変じゃなかったかな(滝汗)
ご苦労さんでした~
そして、ご一緒いただきました皆さん、色々ありがとうございました
写真もたいして撮れなかったらしいので、ちょっとだけアップさせてもらいま~すうしし

P1030815.jpg

P1030833.jpg

P1030851.jpg

P1030856.jpg

P1030809.jpg

P1030798.jpg

P1030796.jpg

P1030879.jpg

P1030875.jpg


Qちゃん応援に駆けつけてくれたのに、会えなくって残念だったよ~
P1030827.jpg

P1030909.jpg


ゆきち、飛び賞でもゲットして偉いぞ~ハート
P1030880.jpg
ちなみに。。。去年は花が飛び賞もらったな~


じゃんけん大会?で負け組らしい(プププッ♪)
P1030881.jpg


P1030886.jpg




今回、ゆきちの競技の動画をモカちゃんちが撮ってくれたそうです
ありがとーーーにっこり
見に行けなかったうしも見れて、嬉しかったです





『やってみる?アジリティ大会』は。。。orz
かなりダメ出しいっぱいでー∀ー ;(滝汗)。。。今回は。。。アップしません苦笑い(笑)
comment 28 trackback 0
back-to-top
