--.--
--

05.09
Sat
062f1a60.jpg



G・Wは、今年初キャンプ予定だったのに。。。
前記事の件で、うし&花、ギリギリまで行けるかどうかわからず状態でした。。。

しかーーーしびっくり出発日夕方、OKが出たので、そこからバッタバタの準備、準備 いそげ
何とか用意をし、渋滞を考え、夜12時を過ぎたあたりで出発しました


道の駅でP泊 寝る
すでにじゃまろ家は到着して、寝てました~。
が、しか~し、道の駅についた途端、クルは逆に起き出し、寝ずにベラベラ朝まで1人で喋り続け。。。うしはちっとも寝られませんでした。・・・。



まあ、気を取り直して。。。

DSC_2231.jpg




わ~ハート

DSC_2235.jpg
綺麗な景色に心が洗われるね~





ついて早速、アジトを。。。
DSC_2257.jpg


ここは柵付きサイト。。。ワンコは自由に楽しんでます
DSC_2264.jpg

DSC_2311.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2289.jpg

DSC_2277.jpg




今回は5月3日にmixiのコミュ『わんことキャンプ』のオフ会があって、
うし達は前日入りなんです。



主催のbobuさん達も2日入りだったので、さっそくbobuさんのサイトへ~


またもや、bobuさんちの子達に歓迎を受け~
DSC_2253.jpg

DSC_2247.jpg

ハンモックを見つけたクル。。。
はまりまくり~(爆笑)
DSC_2242.jpg
しかも、この後、頂いてしまったjumee☆surprise11
bobuさん、トラちゃん、いつもいつもすみません。ありがとーーー


新作のワンキャンキャップもタカちゃんに買ってもらっちゃったにっこり
P1030967.jpg
かっちょいいでしょ




自分のサイトへ戻り、タカちゃんは。。。zzz...
DSC_2258.jpg



うしは釣りが気になっていたので。。。クルとかえ・みくちゃん&じゃまろママと
P1030919.jpg
餌つけて、竿を降ろすと。。。群がってくる釣りだった絵文字名を入力してください
釣りキチ三平のうしとしては、ちと物足りない感でしたはてさて


釣ったニジマスはその場でじゃまろママが内臓取ってくれたよ~
P1030925.jpg


釣りの後はソフトクリームを食べて~
サイトで休憩~。。。木漏れ日が気持ちいいね
DSC_2321.jpg



クルも貰ったハンモックをサイトに設置してから、ずっとこの場所が定位置にぷぷ
DSC_2260.jpg






月夕飯は。。。じゃまろ家のサイトでワイワイ

鶏団子キムチ鍋
DSC_2293.jpg

海鮮味噌鍋とハム
DSC_2297.jpg

昼間に釣ったニジマス
DSC_2300.jpg

ソーセージ
DSC_2296.jpg

焼き芋
DSC_2295.jpg


ちびっ子達はいつも通りこんな感じ
DSC_2294.jpg




この日は、うしもクルも超寝不足だったので、早寝
速攻、寝れました




翌朝、相変わらずのお寝坊組、タカ&クル。。。
うしも起きてからすぐ動けない人なんで。。。ぼ~っっkao04としてると。。。
じゃまろ家から差し入れが
DSC_2302.jpg
うしがぼーーーっとしてる間に、こんなに美味しそうな朝食を作ってるなんて
さすがですとっても美味しかったです




午前中は、温泉組とお昼寝組に別れ。。。
昼ご飯は、昨日のキムチ鍋にラーメンを入れて簡単お昼
で、ちょっとまったり~

DSC_2449.jpg

DSC_2318.jpg

DSC_2461.jpg




昼からは。。。

DSC_2472.jpg
この日はキャンプ場主催の『山菜取りイベント』があって、参加jumee☆SaturdayNightFeverL
ちなみに。。。無料ですjumee☆loud laugh2(笑)



山菜取りに行く前に、これから取りに行く『こしあぶら』の説明と試食
DSC_2484.jpg


DSC_2515.jpg


途中、途中、こんなのもあったよ~
DSC_2530.jpg


採り終わった後は、再びタラの芽の天ぷらを頂きましたうふ
DSC_2539.jpg


帰宅して、お皿にあけたら、こんなにいっぱいあった
P1030930.jpg






さてさて夕方になり。。。

今夜はお待ちかねの『ワンコとキャンプオフ会』です。
DSC_2635.jpg



今回は、有志の皆さんが出してくれる『ワンキャン屋台村』(←勝手にうし命名(爆笑))が
すっごく楽しみ



今回は昼間も夜もうしはあんまり写真が撮れなかったけど、
たくさんの色んな犬種のワンコも集まり、おしゃべりとご飯とビールで楽しいひとときを過ごせました~



ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

また、屋台を出されてた皆様、すっごい子供のお駄賃のような料金設定で、
美味しい物をご提供下さりありがとうございました
ホント、すっごく美味しかったです
きゃー!

そしてそして、いつも最高のキャンプオフを企画してくださる
bobuさん、トラちゃん、感謝感謝です

いつも何もお手伝いできなくて申し訳ないッス
けど、楽しかったでーーーす


DSC_2542.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2465.jpg

DSC_2467.jpg

DSC_2550.jpg

DSC_2593.jpg

DSC_2556.jpg

DSC_2608.jpg

DSC_2610.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2612.jpg

DSC_2609.jpg

DSC_2614.jpg

DSC_2616.jpg

DSC_2607.jpg


DSC_2617.jpg

DSC_2618.jpg

DSC_2619.jpg

DSC_2620.jpg

DSC_2622.jpg

DSC_2621.jpg

DSC_2627.jpg

DSC_2629.jpg

DSC_2638.jpg

DSC_2634.jpg





オフ会後は。。。
子供達はトランプしたり、ゲームしたり
大人は七輪を囲んで、まったりおしゃべりタイム。。。
気がついたら12時過ぎてたし(笑)
じゃまろ家の皆様、夜中までお付き合いありがとうでした~ぷぷ




翌日は撤収日。。。
朝から片付けしつつ、後はタカちゃんに任せて。。。(笑)
またもやキャンプ場主催の『椎茸の菌打ち体験』へ~jumee☆shy1
DSC_2652.jpg

DSC_2649.jpg


DSC_2648.jpg
打ち付けた木はもらって帰れマーーース




終わってサイトへの帰りにお馬さんが居るので。。。
DSC_2657.jpg

DSC_2669.jpg



色々なワンコが居たり、お友達と遊んだり、美味しい物を食べたり。。。
充実したG・Wだったね~、クル



DSC_2675.jpg

comment 32 trackback 0
back-to-top
