--.--
--

04.22
Wed
ようやく帰省日記が終わりました。jumee☆loud laugh2

帰宅後の日記は 『帰省日記』 中心だったので、今日は4月の日常日記です。
色々まとめちゃいましたので、お付き合いの程、よろぴこjumee☆SaturdayNightFeverL




4月12日(日) BBQ

この日は暑いくらいのお天気だった~
友達と久々に河川敷でBBQ~肉
P1030600.jpg


P1030595.jpg

ワンズもタープの下でのんびりしたり、ちびっ子と絡んだり
P1030599.jpg



P1030607.jpg

P1030602.jpg

P1030601.jpg




さあ、さあ、焼けたよ~



P1030591.jpg


P1030594.jpg
んじゃ、お散歩行こう



風もあるし、お天気いいし、気持ちいいね~うふ
DSC_2108.jpg


お散歩してたら、あちこちで凧をあげてる同じ服の人たちが。。。
こんな大きい凧もあげてた~
DSC_2070.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2097.jpg
間近でこんな大きい凧をあげるところ見て面白かった~笑う
けど、風にのって、結構簡単にあがってたのにはビックリびっくり


散歩後はまったり~
P1030605.jpg

P1030598.jpg


大人はバレーボールしたり、子供は子供で遊んでて、夕方閉園まで~
楽しい休日でした





4月18日(土) ちわわん騒動

この日はいつも通り、午前中と夕方は訓練へ~
午前中の訓練が終わった頃、友達から
『近くの駐車場でちわわを保護したんだけど。。。 』

『・・・』

『・・・マ、マジ~~~
って事で、うちで余ってるカラーやリード、シャンプー等々持参し、会ってきました。

P1030672.jpg
ち、小さい・・・
が、元気で思いっきり人なつっこいうふ
うし家のワンズとはまるで違うのでちょっと色々ビックリ


もちろん、うし家で最も小さいであろうカラーもゆるゆるでカラーの意味を持たず(プププッ♪)
新しいのを買ってました。
けど、ホント、小さくて細くて、シャンプーにしても抱っこにしても折れそうでこ・わ・いー∀ー ;
P1030676.jpg
今のところ、保健所や警察に問い合わせもなく(余談ですが。。。この警察の物扱いの態度と矛盾な内容に思いっきりムカつきました)、しかも近所で散歩してる方々も全くそういう情報もなく。。。ネットで迷子情報見たけど。。。なく。。。
もしかして。。。捨てられたのかな?うるうる
この子が幸せで安心して暮らせる様に、願うばかりです





4月11日(土)、4月19日(日)

2週連続で、シェルにテストを頑張ってもらいましたぷぷ
もちろん、うしも一緒に頑張りましたよー

4月11日のテストはこれ↓
P1030699.jpg

そして
4月19日のテストはこれ↓
P1030701.jpg

ともに合格できました笑う
いや~、こういうのって。。。ワンコもだろうけど、うしが緊張したわ~
終わったら、シェルも疲れるんだか、グッタリゴロン
P1030683.jpg
お疲れ様でした~
頑張って初段を取りたかった訳はアップロードファイル
この記事の最後ネタって事で。。。(じらしてるわけじゃなく、これ、今週の出来事なもんで最後なの)





そして今週の出来事。。。

今週タカちゃんがこんな物を買ってきたびっくり(爆笑)
P1030698.jpg



とりあえず。。。



P1030694.jpg
ほっ、ほ~~~





んじゃ。。。とりあえず。。。





P1030693.jpg
マスクの下から髪の毛が出てて。。。何か。。。怖いもんになってしまったorz





んじゃ。。。ここまで来たら。。。





P1030696.jpg
家族で何やってんだか。。。jumee☆whyR(爆笑)

けど、いいのさっ、こんな事が好きだから嬉し泣き






後、もう一つ、今週の出来事

うしが何故?シェルで初段を取りたかったか電球
これをやらせてみたかったんです


『 ミニアジ 』
P1030712.jpg
普通のアジと違ってみんな、ミニサイズなんです


シェルはとっても神経質でビビリだけど、自信をつけさせるのもいいし、うしもどんなもんかとやってみたかったので。。。
一応、初段に合格したので、早速初級クラスへ行ってみました。
花にもやらせてみたかったから、今回は花&うし、シェル&クルでjumee☆SaturdayNightFeverL
クルにはアジの足運びとか、手の位置がやっぱり難しいみたい困り顔
けど、頑張ってやってくれたら楽しいな~
P1030709.jpg
花ちゃんは、とりあえず楽に跳べるけど。。。
これと言っていつものアジ練とさほど変わらないかな~???大きさが違うから最初ちょっととまどう程度。。。
けど、ハードルとかジャンプもんは体高の低い花にはやりやすそうだったが。。。


シェル、トンネル練習に挑戦








シェル、ハードル&タイヤ練習に挑戦





恐がりじゃない子には、なんて事ないことでも。。。、
シェルにとっては、かなーーーり勇気のいる内容だったから。。。
ホント、よく頑張りました
comment 34 trackback 0
04.17
Fri
『2009・4・5 OPDES IN 秋ヶ瀬』本編を先に見たい方はこちらをポチッとな



頑張ったお友達柴犬



モコちゃん
DSC_1900_20090417144922.jpg

DSC_2020.jpg

DSC_2017.jpg



ビスコちゃん
DSC_1898.jpg

DSC_1859.jpg




レオ君
DSC_1868.jpg

DSC_1867.jpg








応援、見学ありがとう柴犬


ミルクちゃん
DSC_1912.jpg

DSC_1907.jpg



らっ太
DSC_1863.jpg

DSC_1973.jpg




今回、参加出来なくなっちゃった三太郎くんのパパ、ママも来てて、三ちゃんには会えなかったけど、おしゃべり出来て楽しかったす








色々~


DSC_1888.jpg

DSC_1887.jpg

DSC_1884.jpg






DSC_1923.jpg

DSC_1967.jpg

DSC_1995.jpg
らっ太とビスコちゃん、楽しそうにガウガウ遊びしてた~




モコちゃん大好きクル。
DSC_2034.jpg


仲良しクル&らっ太
DSC_2003.jpg

DSC_2012.jpg



ご一緒していただいた皆さん
楽しい時間をありがとございました~にっこり
comment 36 trackback 0
04.17
Fri
DSC_2013.jpg

って事で。。。
帰省日記も最終です

帰宅前日にもかかわらず2回目のOPDESエントリーしちゃいました。
前記事のアジ練で、調子もイイ感じだったので、秋ヶ瀬で気持ち良く今期を〆られると
意気揚々といざ参戦jumee☆SaturdayNightFeverL



秋ヶ瀬の朝は早い。。。ビギナークラス 午前7時00スタート
受付はその前だから。。。一体何時に起きたらいいのorzって感じ。。。
幸い、実家からめちゃ近だったからまだいいけど~。。。
アジトもたてるし、早めに出て、到着~
DSC_1845.jpg

DSC_1849.jpg

DSC_1840.jpg



うし家、今回はゆきち、ビギナー  花、ビギナー・ノービス2にエントリー


今日も関東アジ軍団(?(笑))の方々とご一緒させてもらって、楽しかった~笑う
モコミルクパパにも色々教えてもらったし、ママにも久々会えたし


うし、意気揚々としてた割には超久々のエントリーで緊張して、自分の競技が終わるまで、ご飯食べられなかったよー汗(はい、肝っ玉の小さい奴です、プププッ♪)


あーだ、こうだとしている内に、ビギナーがはじまり、ノービス1・2と、どんどん競技が進みました。


ゆきち
IMG_3292OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3338OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3312OPDES秋ヶ瀬4・5




IMG_3316OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3273OPDES秋ヶ瀬4・5

IMG_3283OPDES秋ヶ瀬4・5
2ぴきとも~、すっごい 出来る犬 に見えるぞ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
モコミルクパパ~、かっちょいい写真、いっぱいありがとーハート



まあ、かっちょいい出来る2ワンを見て頂いたところで
(※ 皆さん、この写真でどんな素敵な今期〆アジになったか想像しながら動画へお進み下さい


花 ビギナー




相変わらずのポテポテ走りだけど、久々にしてはなかなかすんなり、楽しく走れました~にっこり
ビギナーは2走出来るんですが、花にここで2走はいらなかったかも
あまりやらすと。。。飽きちゃうしね~





ゆきち ビギナー1走目




トンネルにとまどいながらも、膝蓋骨発覚後の初アジ、頑張ってくれました~ハート





ゆきち ビギナー2走目




何故、ここで2走目ともアップしたかわかりました~(プププッ♪)
珍しくゆきち君、弾けてましたぷぷ
自分がハンドラーじゃない弾けた子を見てるのって。。。おもろっ笑う
この後も、捕獲まで、走りまくって弾けてたんだよーそしてネット越しにいたうしが呼んで捕獲~汗汗(爆笑)






花 ノービス2


DSC_1870.jpg





見た見てくれました 涙
あのアジ練の時の絶好調は何だったのか。。。jumee☆ohwell1
そして、何故ゆえ固まったのか。。。orz
うしの態度が伝わってしまったのかもしれませんね~
。。。犬の気持ちが。。。わからないよ~
これだから本番って。。。わからないjumee☆surprise5
うしもまだまだ、ひよっこハンドラーだから、もっと花柴犬が楽しんでやってくれるようにしなきゃです。


またまた来期に向けて、コツコツうしもワンズも楽しんでアジって行きたいと思いますjumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2



">ここから写真編でーす笑うぽちっとな
04.16
Thu
引き続き、帰省日記ですぷぷ

早くしないとすっごい日にち過ぎちゃうし汗(滝汗)
。。。って事で、一気に4日分アップきゃー!(爆笑)




3月31日(火) お墓参り

お彼岸は過ぎましたが、帰省時にしかお墓参り出来ないからうるうる(泣)
みんなに会いにきました。
P1030358.jpg

P1030356.jpg


みんな、元気だった?またみんなで会いに来たよ~
P1030357.jpg




帰りはいつもの道の駅
P1030370.jpg


広場でボールで遊ぼうか
DSCF2078.jpg

DSCF2068.jpg


けど。。。
P1030363.jpg



見ると。。。


げっ
P1030359.jpg


ちーパパに取ってもらうの図(笑)
P1030360.jpgP1030361.jpg

あざーーーっす
P1030362.jpg


で、再び~
DSCF2069.jpg

P1030369.jpg



うしたち、そろそろお腹空いたんで。。。
道の駅の一角がこういった建物の色んなお店が並んでて
うし家ご一行はラーメンをチョイス
P1030372.jpg

こういう感じのお店なのに美味しかったんですアップロードファイル
P1030374.jpg
変わった魚系のダシを使ってる感じで。。。
見た目はコッテリなのに、食べたらサッパリしかも何とも言えない癖になる味
気になったので店主さんに聞いてみたら
『煮干しの燻製を使ってます』との事。
ほ~、煮干しを使ってるのはよくあるけど、燻製か~、だから変わった味なんだ~と納得
いやいや、こんな所で美味しいラーメンに出会えて満足、満足でした~にっこり





4月1日(水) 世界の山ちゃんを体験(笑)


知ってます???『世界の山ちゃん』
うし、最初言われた時、わかんなかったんです
けど、名古屋の手羽先の店で~と、説明されてやっと『あ~~~っ』みたいな。(プププッ♪)
友達と池袋店へ行ってきましたので~、ちょっとだけ写真アップ~
P1030393.jpg

これが有名な手羽先らしい
P1030388.jpg
確かに美味かったパクパクいけちゃう感じ?(笑)


何故か色んな物にこの山ちゃんイラストが汗;
P1030394.jpg

P1030387.jpg


他にも鳥もんを何点か食べました。名前は。。。忘れた(プププッ♪)
P1030392.jpg

P1030391.jpg
友達とも話しも弾んで飲んで食べて楽しかったッスjumee☆shy1(今日はちゃんと大人飲み






4月3日(金) 一応、アジ練???


この日は実家から近いランへ
ココ、以前にもご紹介したランです

何故、来たかと言うと。。。
明後日にあたる4月5日(日)に秋ヶ瀬で開催されるOPDESにエントリーしてるので~jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)
帰省ですっかりダラダラモード98666、ここらでちょっと、アジを思い出しといてもらいたいと(プププッ♪)
マジ、ヤバイもんね

ココで練習するよ~グー!
P1030395.jpg
とりあえず、ハードル、タイヤは跳ぶ物
トンネルはくぐる物を、思い出してもらう為の練習って感じで



P1030397.jpg
いやいや、君~絵文字名を入力してください、練習してからくつろぐよ~(笑)



P1030403.jpg

P1030412.jpg

P1030409.jpg

P1030402.jpg
うんうん、なかなか、いんじゃね


ゆきち
P1030429.jpg

P1030423.jpg
ちょっと、跳びだしたりくぐりだしたら、思い出したね~


番外編 シェル(笑)
P1030421.jpg
実は。。。
走らせたり、ハードル跳んだりはゆきちより花よりシェルが1番スピードもあるし出来る子なんだよな~
ハードルは跳べるんだけど。。。気分によってやらない、1度ビビるとやらない、
などがあるから、なかなか難しい子です
素材的にはとっても良いと思うんだけどね~(トホホッ)

機材も思い出してもらったし、明後日は楽しんで、頑張ろうね~






4月4日(土) 棟上げ式

地鎮祭とか棟上げ式とか、言葉は知ってるけど。。。・・・
今は結構簡略したりみたいで。。。
だから、昔ながらの棟上げ式を間近で見たり、体験したことがなかったうし。

けど、実家の隣の隣が新しく建ててて、そこの家主さんが自分の子供達に昔ながらの棟上げ式ってもんを見せてあげたいって事で、やることにしたそうです
運良く?(笑)うしの帰省時と重なってたのでラッキー

こんなお知らせが立ててありました。
DSC_1815.jpg


で、当日。お着替えしている家主さん。
DSC_1809.jpg


DSC_1817.jpg

DSC_1820.jpg


その後、皆さんにお茶やビールやお餅を配ってくれました。
DSC_1823.jpg

棟上げの時の歌などもあり、最後は落語家さんの寄席
DSC_1835.jpg
うしは、寄席の途中でワンズのお散歩があるので、失礼させてもらいました。
なかなか面白い初体験させてもらったわ~うふ



次回で帰省日記 最後です。
って事で、『OPDES IN 秋ヶ瀬』です
もうちょっとだけ、お付き合いよろしく~笑う
comment 20 trackback 0
04.15
Wed
帰省日記はまだもうちょっと、続きますぷぷ
が、その前に、桜の写真を~桜


今はもう、ほとんど葉桜アイコン名を入力してください桜だから、ちょっと前の写真です
場所や日にちはちょっと、まちまちです。
(ちなみに。。。今回の写真、全部コンデジです(笑)結構撮れるもんですね~



P1030555.jpg

P1030445.jpg

P1030571.jpg

P1030566.jpg

P1030562.jpg

P1030545.jpg

P1030559.jpg

P1030551.jpg

P1030576.jpg

P1030546.jpg

P1030564.jpg

P1030539.jpg

P1030434.jpg


来年もまた会おうね 桜jumee☆spring2R 笑う jumee☆spring2L桜

04.13
Mon
今日は帰省日記の合間に、近況日記です3はーと


P1030643.jpg
(By いちごミルクちゃん(ブログはこちら)。。。ありがとー


P1030608.jpg




先週の土曜日 4月11日はうし家の長男シェルの誕生日でした柴犬
この日はシェルの訓練のテスト日で、朝から、出ておりまして(滝汗)
んで、午後は花の訓練。。。バタバタしており、翌日やっとケーキでお祝い状態たはー
けど、テストも無事合格し、Happyな1日だったかな~jumee☆SaturdayNightFeverL




けど、なんか4年ってあっという間だったな~。。。もう4歳か~。。。とちょっぴり寂しい涙
DSCF0765.jpg

パピヨンに見えないorz(プププッ♪)

DSCF0785.jpg



だんだん、パピヨンに見えてきた(笑)
DSCF0898.jpg

P1000520.jpg

P1000702.jpg
いったい、何の犬種



CSC_0236_20090413181031.jpg






うしの大好きな1枚
DSC_0131_20090413181032.jpg
これからもず~っと、一緒にいようね






そうそううし家と言えば。。。忘れちゃいけない、恒例(えっ)、ハチャメチャBirthDayケーキ
今年はどんなんなったかというと。。。

P1030609.jpg
はい、早速、ハイエナ登場絵文字名を入力してください

P1030611.jpg
違いますシェル兄ちゃんのケーキだよ



シェルも見に来たのシェルはお上品だもんね~うふ
P1030615.jpg

P1030616.jpg
お前もそんなオチかよΣ( ̄□ ̄;)



っつう事で、今年のケーキ動画ですびっくり





どうでした~ 昨年とは違うと思いません
昨年の様子をご存じない方はこちらへどうぞ~
うしも学習してますからフフフ、うまくいった…。
ワンズも少しはお利口になった様です(笑)



誕生日はおやつもプレミアム
P1030641.jpg

P1030624.jpg
(By いちごミルクちゃんjumee☆thanks1




そして、うし家の車にも新たなステッカー登場ファンカーゴ
P1030619.jpg
このステッカーの車を発見した方々。。。中にはワンワン鳴いてるワンズが居ますよ~、
お気をつけ下さい(プププッ♪)




えっよく見えないって




じゃっ、アップでハート
P1030618.jpg
すっごい可愛いでしょう~
うし、すっごく気に入って、洗車を待てず(笑)
貼る部分だけ綺麗にしてすぐ貼っちゃったjumee☆shy1

こんな素敵なプレゼント、ありがとーねーにっこりいちごミルクちゃんハート







緊急
4月2日、広島でジャックの子が迷子です
200904_13_41_c0075641_1304369.jpg

ご協力、お願いします。
comment 54 trackback 0
04.10
Fri
帰省日記にお付き合いいただき、ありがとうです笑う



今日の帰省日記は これ ダウン
jackKM09-3.jpg



ワン友のたるさんにお誘いいただき、『横浜か~。。。ちょっと遠い汗。。。どうしようかな~絵文字名を入力してください』と。。。
ギリギリまで悩みましたが(笑)
本に花が載る(親バカ炸裂(プププッ♪))、みんなにも会えるしって事で行ってきました。



はい、行って良かった。楽しかったから~にっこり



結構遠いかも?と思っていたが、首都高が空いていたので1時間ちょっとで到着

P1030354.jpg



さっそくジョーカーへ
P1030259.jpg

P1030254.jpg

P1030256.jpg
うわっ、やっぱ、早めの時間は混んでる



とりあえず、色んなジャックを見つつ、ご挨拶させつつ
P1030321.jpg

P1030317.jpg




うし家にはパピヨンズも居るんでたはー(笑)
待ち時間が少ない頃を見計らって撮影に参加しようと、ワンズはショップへ預かりをお願いしました。




そんな頃、やっぱり早めのランチを食べているワン友さんと連絡が取れ
ご飯中の所を突撃取材 jumee☆shy1(笑)
P1030265.jpg

P1030263.jpg

P1030269.jpg
んんん?そらくんて。。。大阪の子じゃない?と気付いた方。。。
~パピヨンズ&ジャックな日々~通ですグー!(爆笑)



そうなんです、そらくん一家とお友達一家、撮影会の記事を 『DOG FAN』 で見て、高速も1000円だしと、はるばる関西から旅行も兼ねて横浜まで来てたんです
素晴らしい~
前日に横浜に来てます~とメールをもらったんで、今日、こんなはるばる離れた場所で会えるのを楽しみにしておりました
撮影も既に朝イチで済んでました。お食事中だったんで、早めにおいとまし(笑)



うし達ご一行も早めのランチ&フラフラしてましたjumee☆DaNcE2



うし家も結構な人数で来てたので、食べたいもんはバラバラ(プププッ♪)
お昼は食べたいもんの店に勝手に入る形をとり(笑)
クルがチーズフォンデュ好きなもんで。。。うしとクル、これになりました。

クルチョイス
P1030271.jpg

うしチョイス
P1030275.jpg
なかなか、結構なお味でございました(笑)

そんな、ランチ中にが。。。
『着きました~』と。。。





ランチを済ませ、早速メールの送信者の元へ~





そう、らっ太~到着~
P1030277.jpg



P1030284.jpg

P1030280.jpg

P1030302.jpg

P1030286.jpg
(葉菜ちゃん、今回コンデジしかなくてボケちゃってすみません。)

らっ太、今日はジャックス4の面々と参加
既に並んでる様だったので、その隣で喋りながら撮影を見学

P1030297.jpg

お疲れ~、らっ太~

P1030310.jpg


店内で知らない人の前でおやつを待たないでくださいひいいい2
P1030304.jpg
い、いや、全然違いますからorz






午後になると段々すいてきて、イイ感じの犬数になってきたんで花も撮影に
P1030323.jpg


うんうん、わりと上手に出来てんじゃ~んjumee☆SaturdayNightFeverL
P1030324.jpg


けど。。。途中、カメラ目線にする為に助手のお兄さんが 動物の声マネを。。。汗;
P1030326.jpg
ビビリの花には逆効果ー∀ー ;(滝汗)


気を取り直して柴犬。。。
P1030328.jpg


『魔犬服』を気に入ったカメラマンさんから振り返り写真を要求されえっ(プププッ♪)
P1030331.jpg


って、事で、無事撮影終了
短い時間だったけど、貴重な楽しい体験だったわ~笑う
花もお疲れ様でした。




その後も何だかんだとフラフラして
P1030344.jpg
アヒルちゃん達もまたゲットしアヒル。


パピヨンズも出してあげて、またまた、そら君達と戯れてたり
P1030347.jpg

P1030350.jpg
結構フラフラして楽しんだので。。。



帰宅の途につきました。撮影で疲れたのか。。。グッスリ(プププッ♪)
P1030355.jpg

comment 34 trackback 0
04.09
Thu
帰省日記ですjumee☆shy1



3月27日(金)
本日は、こりっくすさん一家とうぴりました。
( うぴる解説(笑) = うぴるとは、こりっくす家では  『WooPeeCafe』 に行く事 )


前回は、shopの外観などが撮れなかったので、今回はちゃんと
P1030245.jpg

P1030247.jpg



しのぶちゃ~ん、お久しぶりぶり
P1030146.jpg


こり姐さん、相変わらずキュート、今日も綺麗にマルガリータですね笑う
P1030147.jpg




なにより再会で嬉しかったことは、このしのぶちゃんの元気な姿びっくり

前回のお正月休みの会合?後に、膝蓋骨の手術を受けて、とっても痛々しい姿をブログ上で見ていたので。。。(Tバックカットにもされていましたが汗汗(プププッ♪))

今日は、ここへ来る前に公園でディスクをやってきたとの事で、動画で元気に走るしのぶちゃん(元気に走る、こりっくすさんのブログはこちら)を見せてもらえました。
ホントに良かった、ホントに嬉しい




マスターにもお久々のご挨拶
P1030167.jpg

P1030171.jpg
シェルの異常なほどのベッタリご挨拶で(滝汗) なかなか注文が書けません
マスター、すみませーーーん



このままでは、うるさいので、バックを出しました。
P1030216.jpg

P1030156.jpg
かわるがわるバックインのワンズ(バックイン時は何故かおとなしいので(笑))







ここはご飯もデザートも美味しいのですが、今回うしはこんな物をオーダー
P1030180.jpg
塩ラーメン風パスタびっくりどんなんだろうと興味津々です。




ご飯が来るまで、おしゃべりタ~イ~ム(まあ、来てからもずっと喋ってましたが(笑))





こり姐さんを抱っこさせてもらってご満悦なクル
P1030178.jpg



その後。。。



P1030206.jpg


P1030198.jpg

こり姐さん、さすがですきゃー!(爆笑)






ワンズのご飯も来ましたよ~
P1030191.jpg
この姉妹の食いっぷりもすごいわビクッ






うしのパスタも来たよ~jumee☆DaNcE2
P1030210.jpg
おお~、塩ラーメンみたい
これね~、すっごく美味しかったんです
塩ラーメンのようでパスタ、パスタのようで塩ラーメン、メニューの名前はホントにそうの通り





こりっくすさん、ちわぱぱ、クル注文のスープとパンのセットも美味しかったよ~うふ
P1030214.jpg
パンも自家製パンなんだよ~




しのぶちゃんもこんな所から(プププッ♪)
P1030231.jpg




デザートも頂き、満足満足~
P1030227.jpg
ちわぱぱ、こりっくすさん、ご馳走様でした






その後、仕事帰りのうし弟も加わり、楽しい歓談~
楽しい時間はあっという間なんだよね~
時間も遅くなったので、お開きになりました。






ちわパパ~、また埼玉来たら遊んでね By 花
P1030236.jpg

comment 20
04.08
Wed
ご無沙汰でございました
6日に、大阪に帰ってきて、片付け、新学期の準備とパタパタしておりました。
今日から、クルも学校に行き、変わらぬ日常に戻って参りました。



今日からしばらく、帰省日記が続くと思いますが、よろしくお願いしますjumee☆shy1



短い期間ながらも何だかんだと色々ありましたのでうしし(笑)
とりあえず、 帰省時往復編 からアップさせてもらいます。







2009年3月26日(木) 大阪出発~


途中の足柄SAにて。。。

P1030134.jpg
いや、それは無理


クルねーちゃんの。。。
P1030140.jpg


うしはこっちがいい~
P1030139.jpg

P1030522.jpg
これも買った(笑)(どんだけ好きなんだよ状態。。。)



店内にこんなのがあったんだよー柴犬
P1030138.jpg
わ~おうし、こういうの大好き
って事で。。。
お買い上げきゃー!(プププッ♪)
P1030527.jpg


ここでちょっと遊ばせようと思ったんだけど。。。
この日は、ここ足柄SAは雪がちらついておりましたアップロードファイル
降ってたのは結局この一帯だけだったけど、寒いし、濡れてしまうから早々に出発しました。
P1030141.jpg





無事、都内に入り、相変わらずの渋滞だったので。。。 暇だし、眠くなるしと。。。
カ○ヤのジューシーをガリガリ食しておりましたところ。。。
『 ん??? 』
舌で確認したら。。。なんか歯が変 その後も歯で舌の横があたって流血(泣)
昔かかった事のある歯医者へ。。。結果。。。こんなになってました
200903281122000_20090408103617.jpg
歯医者のレントゲンの写真です(こんなの写メしてるうしって。。。お馬鹿???(笑))
ちぇっ、渋滞さえしてなければ。。。ジューシーも食べなかったかも?と後悔


まあ、しかしこの短い帰省中にしっかり治してもらいました。
歯医者さん、無理言ってすみませんでした。ありがとー





そうそう、実家ではワンズ、みんなの食事中はこんな感じです。(プププッ♪)
P1030386.jpg
みんなが食べ終わったら出してもらえます。




そして、クルもいとこのちぴろも相変わらず。。。
P1030249.jpg
今回の違う点は、ビオレではなく(笑)、ちゃんとしたバブルバス用で泡泡ってます笑う




シェルもまったりです
200903262036001.jpg
今日からしばらくこっちで遊ぶよ~jumee☆SaturdayNightFeverL










2009年4月6日(月) 埼玉出発~



今回は春休みだから、ホントはまた2人&ワンズなんだけど、
タカちゃん5日(日)の秋ヶ瀬アジ参戦の為土日利用で埼玉まで来ました(プププッ♪)
なので、帰りは一緒に帰ってきましたよ~
そして、高速1000円で盛り上がってるのにもかかわらず、通常料金の日程で(爆笑)



高速の由比PA付近通過中~
DSC_2035.jpg

DSC_2040.jpg
この場所はトンネルを抜けると海が見えたりで、走っていても大好きな場所です




そして、茶畑も広がります。さすがお茶処
DSC_2050.jpg


って事で。。。牧之原SA
P1030523.jpg

P1030529.jpg
こんなの買っちゃった



この2人も。。。
P1030494.jpg




どこ行っても桜は満開だね桜
P1030476.jpg


お散歩日和だわ
P1030489.jpg




途中の浜名湖を見つつ走り~
DSC_2058.jpg



ズラズラっと、鯉のぼり~
DSC_2061.jpg




今度はここで休憩してみた
P1030513.jpg



パピヨンのパピーちゃんと遭遇
P1030514.jpg

P1030515.jpg




ここの桜も満開桜
P1030508.jpg




んで、花より団子じゃないけど。。。
P1030519.jpg
美味かった~
クルはクレープ食べてたけどね(全然、その土地の食べもんじゃないじゃんみたいな。。。)



とりあえず、これは買っとかなきゃだよね(笑)
P1030521.jpg



P1030511.jpg
はいはい、すみませんね~たはー





っちゅう事で、無事に帰宅しましたにっこり





P1030525.jpg
あは、あは、あはははははっ苦笑い
comment 32 trackback 0
back-to-top
