--.--
--

03.25
Wed
桜がチラホラ咲き出しましたね~桜

そして、クルも今日から春休みに入りました

先週から、なんとなーーーく バタバタ
ん?いや、パタパタくらいか。。。たはー
いっつも携帯から読み逃げばかりでー∀ー ;。。。すみません汗





そして、春休みなので、いつもながら(笑)明日から、ちょこっとばかし長距離の旅に出ます
もちろん今回もうし&クル&ワンズで(滝汗)



スケジュールが合ったら、関東の皆さん、会えたら嬉しいでーす
ちなみに。。。4/5(日)は秋ヶ瀬OPDESエントリーしちゃいました~汗汗(プププッ♪)
こっちで、なかなか参戦出来なかったもんで(泣)強行です



最近気付いたのですが。。。帰省している間に。。。大阪の桜は。。。桜
終わっているえっ(ちょっとさみしい。。。)



今回も短めなんでPCは持参しないので、訪問なども携帯から読み逃げかも~大泣き
そしてコメ返もそんな感じで、携帯から出来たらさせていただく感じになっちゃいます~汗


すみません


帰宅して落ち着いたら、訪問させていただきます~

その日まで~皆さん、お元気で~
03.23
Mon
3月22日(日曜日)

朝から雨でしたjumee☆RainyDay1b



うし家、雨には弱く。。。こんな日は出掛けない人ですが。。。(笑)
実はこの日はマイミクのチョンさんからのお誘いで、ランに行く予定でした。
けどこの天気で雨(滝汗) けど、今日は出来たら行きたくて。。。
そしたら、場所変更で、ちょっとしたランのあるカフェ『ma-ma bull 』に集合となりましたにっこり
場所など探して下さったチョンさん、なおさんありがとーjumee☆thanks1





何故なら。。。
みずきちゃんと

DSC_1617.jpg


久遠ちゃんともずちゃんのママの
DSC_1609.jpg





チョンさんが
DSC_1743.jpg
って事で。。。ハート
あ~、なんかフレッシュキラキラしてまぶしいわ


そしてそして、仕事の関係で東京に行くって事で、会いたかったし、おめでとーjumee☆congratulation1もいいたかったんですにっこり



会って、これが言えただけで、なんかホットした
しかし、今日は。。。
プチうじゃっく(笑)
って事で、初めましての方もいらっしゃるしjumee☆faceA201R3
んで、室内のドッグランなだけに、広いわけでもないから、こんなわらわら状態たはー(プププッ♪)
ワンズが悪さしないかちょっとドキドキ

DSC_1723.jpg

DSC_1707.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1694.jpg

DSC_1660.jpg

DSC_1622.jpg

DSC_1614.jpg

DSC_1680.jpg

DSC_1737.jpg



そうそう、室内ランはこんなとこです
DSC_1720.jpg



DSC_1731.jpg


DSC_1637.jpg




シェルは相変わらず。。。
DSC_1671.jpg
チョンさんと彼の間とか(滝汗)



今回はパパの足の間じゃなく、フィーママ&パパの間かよ(爆笑)
DSC_1735.jpg


ちゅうちゃんのお姉ちゃんみぃちゃんを取ってるし
DSC_1709.jpg


なおさんまで取って、虎太郎くん困ってたし(滝汗)
DSC_1684.jpg


ワンコ苦手なのにみかんママ。。。ゴメン(滝汗)
DSC_1628.jpg



そして花お嬢さんは。。。
DSC_1727.jpg
そうなんですよ~、気付いたら花、鼻から流血ぎょえー!
多分狭い中、必死でボールを追いかけてたから、壁やら柱に。。。
すぐ止まって良かったけど、びっくらこいちゃいました



DSC_1696.jpg

DSC_1648.jpg

DSC_1598.jpg

※わらわら状態で、室内だし暗かったのでちょっとブレブレ写真が多く、アップできる写真があまり無かったんですが無理矢理アップしました(滝汗)
なので、写ってないワンコさん居たら、ごめんなさい





そしてお腹も空いたし、席が人数分無いので交代で食事
うし家、お先させてもらいました~

タカちゃん とんかつ弁当
P1030125.jpg

クル チーズカレー
P1030124.jpg

うし 唐揚げ弁当
P1030126.jpg

P1030112.jpg


カフェはこんな感じ
P1030113.jpg


ワンズもお利口にしてくれてたね
P1030123.jpg
(ワンコバックを持って行って正解だったシェルはそこにずっと入ってたから



ご飯も済んで、ちょっと遊ばせたら、解散前に集合写真~
DSC_1765.jpg

DSC_1763.jpg
こうやってみると、この狭い空間でよくこんだけのジャックが遊んでたな(笑)



皆さん、とっても気の利く方ばかりで。。。
たくさんのおみやをありがとうございました
うし、気が利かないから。。。恐縮しちゃいます~いつもすみませーーーん
P1030133.jpg




前にちゅうちゃんを見て、可愛い~びっくりと気に入ってた『うし服』、もらったよ
(ちゅうちゃんはもう着れないらしい、まだ成長期なのねん
P1030132.jpg



そして、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いした時はよろしくですjumee☆shy1





おまけ

以前の記事に載せたちょっとお高いマナーバンド
ココは室内ランだし。。。って事で使ってみました。


使用感は。。。


お見事な仕事ぶりでした
漏れない、ずれないでGood~
マーキングしないか気にしないでイイから楽だし
今後、重宝しそうです
comment 22 trackback 0
03.23
Mon
週末のお話。。。

3月20日(金)祝日
本日は久々のアジ練でした~
朝方までは結構雨降ってたけど。。。
このメンバーだったらアジ練は、決行ですぷぷ

車中でパワーつけて
P1030030.jpg







多少、あちこちに水たまり等あったけど、コースを作って、いざ練習ですjumee☆SaturdayNightFeverL







本日のメンバーは。。。

P1030053.jpg

プププッ、まあ、これじゃ味気ないんで98666




りんちゃん
DSC_1495.jpg

DSC_1473.jpg




グーちゃん
DSC_1475.jpg

DSC_1517.jpg




モカちゃん
DSC_1482.jpg

DSC_1480.jpg




珊瑚ちゃん
DSC_1501.jpg





DSC_1485.jpg

DSC_1484.jpg




そして本日はビックゲスト







貞子 じゃなく、クル(笑)
DSC_1489.jpg

DSC_1490.jpg


あと、そらちゃんとシェルとゆきちも頑張って練習したんだけど。。。
写真が。。。ない(泣)ごめんちゃい




ゆきちも膝蓋骨で、色々ご心配おかけしましたが、あの時以来、外れる事もなく、無理の無いよう運動もしています。
こんなに元気に走ってますよーにっこり









いっぱい走ったら、休憩
今日はなんと、ぼのちゃんがワンコケーキを焼いてきてくれて、ワンズも思わぬおやつにガッツリ食べてました。(爆笑)
P1030039.jpg


人間も。。。
この写真の他にも、プチシューやお菓子があって、みんなで美味しく頂きましたハート
P1030040.jpg




人間のおやつ中に。。。我が娘ったら。。。積極的ね(爆笑)
DSC_1531.jpg

DSC_1527.jpg




いつも黙って、じっと待つモカ嬢
P1030049.jpg




今日もたくさん走って、食べて、話して色々勉強になったわ~


今日はこの後、よりプーさんのお友達の犬絵師さんの個展をドッグカフェ ドルチェさんでやっているとの事で、ご一緒させてもらいました笑う



店内はいっぱいのお客さんだったみたいで、片付けてる間にちょっとしたスペースの室内ランへ~
そこには。。。なんとコスプレがあった(笑)
時期的に今はひな祭りバージョン
女子のママさん、早速レッツ、コスプレ(プププッ♪)


りんちゃん&そらちゃん(すっごい女の子チックな2人、かわいい
P1030068.jpg


珊瑚ちゃん(やっぱりこう言う時はロン毛が良いわ~、素敵
P1030070.jpg


モカちゃん(ぼのちゃんが似合わないと言ってたけど、お姉様っぽくてイイ感じよん
P1030073.jpg


花 (実は…もうちょっと似合うんじゃないかと思ったけど。。。厳しいわ(笑)クルにもダメ出しされたしー∀ー ;
P1030075.jpg




んじゃ、男の子も行ってみよ~


グーちゃん(あらちょっとビックリ、すっごく似合うじゃないの~
P1030080.jpg



ゆきち(。。。似合いすぎ(笑)確かに花より遥かにお似合いです
P1030081.jpg







席が綺麗になったので、ご飯ご飯お腹空いた~大泣き

P1030089.jpg

P1030087.jpg

P1030088.jpg


おしゃべりしながらゆっくり食べてたらもう閉店間近
って事で、お開きとなりました~
ご一緒したみなさま、ありがとうございました~




が、しかし。。。
デザートを食べたかったクル
ちょっと物足りないタカ&うし
って事で、帰りにコンビニアップロードファイル




タカちゃんはサラダ三昧&ビール
P1030095.jpg



うしは冷凍の新座のラーメン(これ、美味しかった~
P1030094.jpg



クルはティラミス~
P1030110.jpg





お風呂に入って、これ食べて、う~ん、満足でした~
comment 18 trackback 0
03.16
Mon
プレミアムというと

こんなイメージ →→→ 

最近?、去年辺りから? 『プレミアムモルツ』が好きになりました。
もちろん、『黒ラベル』は基本ですが
どっちも毎日の飲むと結構な金額になってしまいますので
その他のビールも交えながら飲んでいますが。。。



土曜はWDでしたね(なんでいきなりWDの話しに飛ぶんだとお思いでしょうが。。。
VDと違って、盛り上がりに欠けているので、すっかり忘れておりましたが。。。
頂きました。


封筒はじいじから、なんと現金(笑)
P1030006.jpg



タカちゃんからもうしとクルに
P1030007.jpg
このビールの筒、面白いですよね~ 最近はこんなのもあるんだーと、ビックリ

この、プレミアムモルツに出てるグラス
CMでもこのグラスで飲んでますよね~うふ
うし、欲しかったんですびっくり
すごく汗





そしたら。。。見つけました
こんなの
P1030025.jpg
もちろん、買いました
プレミアムだけど。。。高いけど。。。家にまだあるけど。。。(買う時に自分の中でちょっと葛藤した胸の内です。)
グラスが欲しかったし、買って良かった笑う





そして、日曜は久々にシェル
訓練所のテストを受けてきました。
今まで、きっと花より出来てはいたんですが。。。
花のアジ練をしたいばかりに、シェルをなかなか受けてあげられなかったもんで(滝汗)


すまぬ。。。シェル


P1030016.jpg

P1030019.jpg



今日は2級のテストです。
内容はこんな感じです。
P1030027.jpg

実はクルとは1回、先々週に受けたんですが。。。
段々テスト内容が難しくなってくると、ちょっとした指示をやってしまうシェルなんで(笑)、クルには指示の出し方が難しく。。。落ちてしまったんですー∀ー ;


なので、いつまでも先に進めないのもなんなんで。。。
うし、ピンチヒッターでたはー


無事、合格出来ました
次は1級、また時間を作って、シェルも受けに行こうね柴犬




帰宅後。。。
P1030024.jpg
うしも。。。なんか疲れて、一緒に寝てしまったorz




夕方散歩もタカちゃんと長めに行ったけど。。。jumee☆walkdog1jumee☆walkdog1
まだ、遊び足りてない感じだったので。。。・・・。
タカちゃんが遊んでくれました


バックで流れているクルの見ている探検隊のTVの音は気にしないでくださきゃー!(爆笑)



ゆきちは、2ワンの勢いに引いてたけど(笑)
2ワンは遊んでもらって良かったね
comment 40 trackback 0
03.12
Thu
こんにちは



実は。。。



うしには密かにずっと探していた
               アヒルがおりました
アヒル。




以前、ブロ友でもあり、花の親戚ジャックのディァのママの
『あつさん(Jack&Poo Diary)』
の所で、見かけたアヒルを何気にずーーーーーーーっと探しておりましたてへ(爆笑)





で、ついに見つけましたjumee☆SaturdayNightFeverLアヒル。





早速、お風呂で飼育開始~あひる
クルの赤ちゃんの時からいる白アヒルもいまだに健在なので、一緒に泳がせてみました。









な、なんと、あつさんの所で見かけたのとは違ってたけど、芸達者な奴だったびっくり

うし、満足嬉し泣き

これからも楽しいお風呂タイムになりそうだわ
(花に狩られないようにしなきゃだけど。。。orz










先日、こんな物も購入パンツ←この絵ってどうなの?(笑)

P1020744.jpg



室内ドックランやマナーバンド着用の所も増えてるし。。。で、買った

かなーーーーり前に(シェル達がパピーの頃)普通のマナーバンドを買ったことあったんだけど。。。
ずれちゃうし、漏れちゃわない?って感じで、それ以来使ってなかったんだけどね。

色々、探したら、お高いけど、これなら大丈夫かなと。。。たはー





早速、花の 『 何?何?攻撃 』 。。。
P1020749.jpg



P1020755.jpg




『シェルとゆきちの~、男の子のみ~




P1020754.jpg


『自分のが無いからって。。。 絵文字名を入力してください






おまけ


掃除機に負けない犬




ゆきちは掃除機の時、退きもせず、お構いなしです・・・。
なので、ゆきちの居た場所だけ、なかなか掃除機をかけられず、最後の最後に手でどかしてかけなければなりません泣き顔
めんどくせっ
comment 36 trackback 0
03.10
Tue
長居公園は花がいっぱい

DSC_1230.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1248.jpg

DSC_1261.jpg

DSC_1262.jpg

DSC_1276.jpg

DSC_1391.jpg

DSC_1399.jpg


メジロの夫婦もいたよ
DSC_1416.jpg

DSC_1417.jpg




りんちゃんのまっすぐしっぽ
腰をこちょこちょすると
DSC_1426.jpg


しっぽが。。。
DSC_1427.jpg
(爆笑)




花はいつでもどこでも。。。
P1020975.jpg



P1020981_20090310135853.jpg


P1020989.jpg

03.10
Tue
3月7日(土曜日)
今日は久々にシェルの訓練に行ってきました。
花との訓練とは違い、待てるシェル相手は気持ち的にすっごく楽~笑う
『待てる』って素晴らしい
まあ、シェルはその分、脚側が微妙な点があるから、一長一短なんだけどね


今日の訓練教室は珊瑚ちゃんも初参加
先生と頑張ってましたよー犬
しかしながら、相変わらず訓練写真はなし(1人参加だし、訓練で撮る余裕なしで(笑))




訓練後、公園内のランでちょっと遊ぶ事に
P1020909.jpg
とはガウガウ合戦の珊瑚ちゃんですが。。。
シェルとは普通にびっくり (シェルが男の子だから?デカイから?(笑))



P1020905.jpg
P1020907.jpg




P1020888.jpg




P1020899.jpg

P1020893.jpg

P1020891.jpg




この日のシェルはちょっとだけ走ってたうふ(笑)
P1020881.jpg



珊瑚ちゃんも相変わらず走る走る(プププッ)
P1020880.jpg
楽しい訓練日でした
ご一緒してくれた珊瑚ママ、珊瑚ちゃん、ありがとー




******************************************





翌 3月8日(日曜日)



ずーーーっと、梅を見にいきたかったうし

日曜日は天気が良かったら花見だな~jumee☆spring2Rほわわわわ~んと思ってました。



朝起きて、天気も大丈夫そうだし、寒くないし
『よっしゃーーーっ、花見日和梅』と、決定。
急ぐこともないし、のんびり準備し、昼過ぎにのんびり出発


途中コンビニで買い食いし(ぷぷぷっ)




到着~~~jumee☆SaturdayNightFeverLここはというと。。。
『長居公園』です。
りん母さんから梅園情報を聞いていたので、さっそく来ちゃいました
と~~~っても、広いです。
お花もあちこち咲いてて、す・て・きにっこり




DSC_1232.jpg

P1020965.jpg



早速、春を発見~jumee☆spring
DSC_1242.jpg
記念撮影てへ




DSC_1269.jpg

P1020961.jpg





今日はこの辺りで素敵なレディと待ち合わせなの笑う






待ち合わせまで、りん母さんからの梅情報があったので、梅を探しながらのんびり散歩しようjumee☆walkdog2






『キターーーーーーーッ
P1020981.jpg

DSC_1284.jpg
やっと満開の梅を見れた~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
きれーハート


DSC_1289.jpg





そして、待ち合わせしているレディが来る頃かな~みずたまこと、
そしてクルが『見に行ってくる~と待ち合わせ場所へ~。
そしてタカちゃんも。。。






うし、梅に囲まれて幸せ気分でおりましたハッピー





。。。とっ、その時えっ
遠ーくに、濃いピンク発見びっくり






どうしても、どうしても、どう~しても見たい、今すぐ
けど、待ち合わせしてるし~。
けど、携帯持ってるし、連絡来たらすぐ戻ったらOK~ jumee☆SaturdayNightFeverL






ワンズ~、ダッシューーーッ






そして。。。
P1020983.jpg


『ママ、着いたよ
P1020982.jpg
『うんうん、着いたね~





じゃーーーーーん
P1020985.jpg

DSC_1299.jpg

DSC_1306.jpg
きれ~~~うふ





と、その時。。。
『キターーーーーーーーーッ
待ち人きたる柴犬
DSC_1395.jpg
りん家~






長居公園がお近くと伺っていたので、急遽、お誘いしちゃいましたきゃー!






ワンズ、大歓迎
DSC_1302.jpg

DSC_1305.jpg

シェル、またもや早速ベッタリぷぷ
DSC_1307.jpg






せっかくなので、お散歩しながら案内してもらいました
DSC_1321.jpg





クルが乗ってるキックボードをりん父さんに勧めるクル。
さすが、りん父さんはすいすい乗りこなし、楽しんでいただいたよう
(写真が無くって残念フフフ、うまくいった…。)(笑)




そして今度はりん母さんに、勧める(笑)
りん母さん、初キックボードらしい。。。
DSC_1323.jpg
初めはぎこちなかったが。。。ぷぷ(笑)



すぐ、バッチリ
DSC_1334.jpg





この日はJリーグの試合だったらしく、賑わっておりました。
記念にパチリ(爆笑)
DSC_1355.jpg





よく歩いたから、公園前のドッグカフェへ
P1030002.jpg

P1030003.jpg



タカちゃんも。。。
DSC_1362.jpg

クルも。。。
P1030001.jpg


ワンズも。。。
P1020990.jpg

P1020991.jpg



DSC_1363.jpg

P1020993.jpg

P1020994.jpg




カフェを後にし。。。
再びテクテク、お散歩jumee☆walkdog1
DSC_1367.jpg
おもしろーーーい噴水があって、クルは噴水の虜
そろそろ、帰るよー






駐車場の入り口まで歩いて来ました。これで、グルッと1周したね~jumee☆loud laugh2





最後に色んな早咲き桜を堪能して桜
ワンズも桜と記念撮影







DSC_1380.jpg

DSC_1371.jpg

DSC_1384.jpg




たくさんのお花見をして、カフェによって桜
大満足の1日でした。にっこり




ご一緒していただいたりん家のみなさんありがとうございました。笑う
(クルのキックボード乗る?乗る?攻撃(笑)、失礼しましたぁ~(滝汗))



お花やその他の写真はこちら
comment 42 trackback 0
03.06
Fri
またまた、色々ネタたはー
ちょこちょこアップ出来ず苦笑い(滝汗)一気にアップで





まずは~
きのこ~きのこくんA
前に、きのこが出だした記事を書きましたが。。。
覚えていてくれてる方、いらっしゃいます~




こんなんなりましたぁ~
P1020778.jpg
大きく育ちましたね~、よしよし


ちなみに。。。
P1020781.jpg



そして。。。
P1020779.jpg
ふふふっぷぷ楽しみ、楽しみ



んで、収穫したきのこ。
やっぱりシンプルに。。。
焼いて、醤油をたらして
P1020868.jpg
なかなか、肉厚で、味が濃くって美味しかったですよハート





******************************************





そして、今週は。。。
ひな祭り がありましたね~



P1020823.jpg

P1020824.jpg






今日はママも頑張っちゃうよ~jumee☆SaturdayNightFeverL







頑張ってこんなん作りました
P1020803.jpg
かわいくね  うふ


ちゃんと、はまぐりのお吸い物もね
P1020848.jpg
お腹、いっぱいになりました。





ひな祭りのケーキも
P1020818.jpg

。。。実はこのケーキは。。。ちょっと。。。失敗作マジですか





真ん中に、イチゴとイチゴジャムを挟んで、なおかつ、周りをイチゴクリームを塗ったら




すっげーーー、甘い怖い
半分食べたら、もういい状態(滝汗)
もったいないので、翌日、スポンジを足して、カップケーキに変身して美味しく食べましたjumee☆loud laugh2





無事にひな祭りも済ませたが。。。
何故か端でショボーーーン

あっ花も女の子だったぎょえー!




P1020830.jpg

P1020832.jpg

P1020834.jpg

P1020835.jpg





『 ママはいつもどっか抜けてるからな 』
P1020851.jpg







******************************************






先月末、『フォシルの日々』のブログで、一周年プレゼント企画があり、4点のプレゼント応募企画がありました。
うしは②番のジャックのコットンバック (35㎝×35㎝)、缶バッチ (直径32mm)にエントリー
見事、フォシルが選んでくれてjumee☆DaNcE2

今週、プレゼントが届きました
P1020852.jpg
やっぱりかわいいハート
しかもスティッチの便箋

いちごミルクちゃん、ありがとーjumee☆yippee3L
フォシル~、うしを選んでくれてありがとーjumee☆yippee3L






ワンズにも早速自慢してみるフフフ、うまくいった…。

P1020856.jpg


次の瞬間ビクッ
P1020855.jpg
食べれるもんじゃないでしょ、これは
(ガッツキ犬達め~。。。)



また見せたら
P1020860.jpg
学習しましょう・・・。



またまた、見せたら
P1020862.jpg
やれば出来るじゃん





食べられるもんじゃなければ。。。寝る。
P1020793.jpg
わかりやすい子達です



4つのプレゼントの中にワンコのおやつ物もあったんだけど。。。
うし、このバッジとバックに惚れたからさっ
ワンズは家にあるおやつで、いいっしょっ(プププッ♪)

comment 35 trackback 0
03.02
Mon
日曜日は。。。
ルディ君復活、稲荷山カレーの会
DSC_1154.jpg






ルディ君は一ヶ月ほど前に車の事故に遭い、大怪我を負ってしまったそうです(泣)
けど、見事復活してて笑うアップ
DSC_1125.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1128.jpg
ホントに良かったですにっこり






そして稲荷山と言えば。。。
DSC_1130.jpg


ボール遊びの子もいれば~サッカーボール
DSC_1159.jpg

DSC_1221.jpg

DSC_1135.jpg


ママに怒られてる子もありーのぷぷ(笑)
DSC_1150.jpg


ピッタリくっついてる子もおり~の
DSC_1144.jpg


パパの指示にキッチリだったり
DSC_1120.jpg


よそのパパにすがったり
DSC_1125a.jpg



遊び方様々~うふ




そして今回は、花が崖に降りた模様ですえっアップロードファイル
DSC_1112.jpg

DSC_1114su.jpg
(まるで川口博探検隊がターゲットをとらえた写真の様な写し方(爆笑))





まあ、まあ。。。、花よりも真っ先にクルが行ってたし(滝汗)
しかも崖から帰ってこないし
しかも、しかも。。。
食べられないすっげ~ちっちぇ~タケノコ掘って持って来たし絵文字名を入力してください
うし、全然たいして崖に行ってなかったので(滝汗)、クルのお相手をしていただいたママさんパパさんありがとうございました
DSC_1095.jpg
この日の彼女はとっても満足だっただろう






お昼はタイトル通り
『こたかあちゃん特製カレ~』
DSC_1098.jpg
DSC_1100.jpg
うし、やっと食べられたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL
そしてそして、すっごくおいしかったです
こたかあちゃん、ありがとー





食べた後もモコさんにコーヒーやらお菓子を頂き(ごちそうさまでした)、
ワンズも再び遊んでる~






シェルは相変わらずのペースで。。。うしし
DSC_1104.jpg


ゆきちはぽんちゃんと。。。?珍しい組み合わせ(笑)
DSC_1102.jpg


DSC_1163.jpg



うしのポーチが気になってる子発見
DSC_1141.jpg
DSC_1143.jpg
DSC_1142.jpg
にっこり(プププッ♪)かわいいじょ


シェルもそろそろお疲れ
DSC_1140.jpg






今回はこんな出会いも。。。
DSC_1193.jpg

DSC_1189.jpg
マズルの長さとか、顔がなんか似てるまりんちゃんラブラブ
しかも誕生日も5日違いだった
けど、親戚でもなんでもないんだよね~。。。けど、何か似てる気が~(笑)





DSC_1174.jpg
うん、うん、似てるね~電球





この2人もある意味似てる(爆笑)
DSC_1228.jpg

DSC_1186.jpg





うしの好きな顔、撮ったど~~~(爆笑)
DSC_1182.jpg




そんな、こんなでたっぷり遊びましたとさっ。。。
お・し・ま・い



ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございましたぁ~~~






今日のおまけ

DSC_1157.jpg


comment 32 trackback 0
03.02
Mon
土曜、日曜とイイお天気で、暖かかったですね~太陽
土曜はアジ練でしたが、そらくんママが見学に来てくださいました。
(ダメダメハンドラーうしをご披露してしまったが(滝汗))




練習後、暖かいしjumee☆spring2Ljumee☆spring2R、土手の歩道をのんびり散歩しながらおしゃべりしましたjumee☆walkdog1jumee☆walkdog1
前日の雨で芝部分が水はけ悪く、遊べなかったのが残念でしたが泣き顔




こちらが 『 そら君 』
P1020765.jpg
そら君は、ジャックに絡んで遊ばなかった花が、
初めてジャック同士で、仲良く追いかけっこをしたりした子
なんです 
(あの時は、ホントビックリして嬉しくて、よく覚えてるんです







P1020769.jpg
自然に仲良し
こう見ると、大きさかなりちがくみえる~うしし(プププッ♪)






P1020772.jpg





ゆっくり歩いて気持ちいいね~





おや
P1020773.jpg





あれ
P1020774.jpg





やっぱり。。。ぷぷ(笑)
P1020775.jpg
またしても、花の得意技が(プププッ♪)






けど、この時はガウらなかったのよ





でも、やっぱり、最後のバイバイバイバイ前にガウった花(爆笑)





そうそう、春も見つけましたjumee☆spring
P1020770.jpg
つくし
取ってた人も結構居たな~。。。
けど。。。ここは。。。
ワンコのチッコだらけな気が(滝汗)






土曜の後は日曜日のお話だよ~柴犬
ポチッとな

back-to-top
