--.--
--

12.24
Wed
DSC_0050_20081224150130.jpg
DSC_0052_20081224150136.jpg


今日はクリスマスイブ~



皆さんのおうちはどんなクリスマスを迎えているのかな~




ワンズもちょっとクリスマスちっくになってもらいましたサンタクロース
DSC_0003_20081224143838.jpg
DSC_0039_20081224143857.jpg
DSC_0012_20081224143845.jpg




DSC_0008_20081224143842.jpg
DSC_0031_20081224143853.jpg

ああ~(滝汗)すみませんね~たはー



うし家は今夜、クリスマスをやるつもりです
ケーキはこんなの用意しました笑う
DSC_0044_20081224143904.jpg
冬なのに南国ちっく ぷぷ(プププッ♪)


いいんですうしもクルもスティッチが好きなので



ワンズもケーキを頼んであります
P1020204.jpg



クリスマスプレゼントも届きました
P1020186.jpg


Jack&Poo Diaryのあつさんからです



P1020200.jpg
P1020195.jpg


荷物が気になり椅子に飛び乗った花ですが。。。
P1020175.jpg
(プププッ♪)



はいはい見せますよー
P1020187.jpg



P1020197.jpg

また、後でね


あつさん、ありがとー






タカちゃんからもクリスマスプレゼントもらいました
P1020228.jpg
タカちゃん手作りのワン肉球のリング指輪
すっごく嬉しい~Brilliant





クルからも。。。二人に。。。
キーホルダー絵文字名を入力してください
P1020230.jpg
これもクルの手作り3はーと
プラバンで作ったらしいです
合わさるとハートになる仕組みきゃー!(笑)
クル、素敵なプレゼントありがとね







そして、このブログ。。。
きっと、多分、今年はこの記事で最後です
たはー
またまた、帰省するんですが、今回は冬休みなので短い。。。
なので、PCを持参しません。
なので。。。携帯からだと、ろくな記事も書けず、コメ返もままならないだろうし
というわけで、この記事で今年は。。。おしまい




もしかしたら、気ままなうしの事なので、携帯からアップさせてもらったり、ブログにお邪魔するかもです
が、きっと、ほとんど読み逃げかも
お許し下さーい




また、帰宅したらガンガン、帰省中の出来事をつづっていきたいと思います
(ホントか




と、言うわけで。。。
今年、春から始めたこの未熟なブログを読んでくれた皆さん
ありがとうございました
また、来年、お会いしましょう
にっこり

DSC_0046_20081224143908.jpg
DSC_0055_20081224150146.jpg


あーんど  良いお年を~お正月


DSC_0049_20081224143913.jpg


comment 42 trackback 0
12.23
Tue
皆さんとバイバイして、芦屋バーガーへGo~のうし家


とりあえずナビ通りに向かって。。。


合ってる合ってるかな~と不安になりながらも突き進んで。。。












あった~笑う






無事、すんなり到着~
DSC_0374.jpg




DSC_0355.jpg
外のテラスでワンコOKだったんだけど、ワンズもたくさん走って疲れてるし、車でお留守番





早速うちらは。。。

なんだか、飼育方法にこだわったカテキンいっぱいの豚で作ったものらしい。。。
DSC_0372_20081222233501.jpg


芦屋バーガーコーラ
DSC_0370.jpg


クルはコーンスープとメロンソーダメロンジュース
DSC_0354_20081222233444.jpg



ホントは食後にアイスも食べたかったんだけど。。。
ここ、16時~17時が一時クローズするみたいで(滝汗)
うし家、15時半頃から食べたから、諦めました
次回にチャレンジ




けど、芦屋バーガーは大満足な美味しさでした




そして家路に。。。




21日は冬至




冬至といえば。。。ゆず湯
DSC_0379_20081222233519.jpg
帰りにゆずを買い、ゆず湯で疲れを癒したとさっ





フィーママにクリスマスプレゼントいただきました
P1020165.jpg
ワンズと人間に素敵なプレゼントありがとー





そして今回も7daddyさんから素敵な写真~笑う
ありがとうございまーす
DSC03576-2.jpg

DSC03513-2.jpg

DSC03512-2.jpg

DSC03412-2.jpg

DSC03377-2.jpg

DSC03320-2.jpg





今回も満足な1日でしたきゃー!
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました
とても楽しかったですにっこり
comment 20 trackback 0
12.22
Mon
気がつけば年末まであと少しですね~jumee☆surprise8(滝汗)
やらなきゃいけない事はたくさんあるのに。。。(泣)。。。進まないjumee☆Feel Depressed4(しょぼーん)



とりあえず目先の楽しみ優先のうし家jumee☆SaturdayNightFeverL
やらなきゃな事をほっぽらかして~汗汗
~ うジャッククリスマス in 六アイ ~に行ってきました





今回もブラウニーとうちゃんのお知らせにたくさんのワンコが集合~


ブラウニーくん
DSC_0171_20081222210449.jpg


フィーゴくん
DSC_0255_20081222211418.jpg


ルイスくん
DSC_0088_20081222210416.jpg


みやびちゃん
DSC_0044_20081222210346.jpg


すももちゃん
DSC_0338.jpg


バジルくん
DSC_0124_20081222211402.jpg


マイオくん 
DSC_0338a.jpg


虎太郎くん&アイルちゃん
DSC_0316_20081222210556.jpg


藍ちゃん
DSC_0278_20081222210510.jpg


ももちゃん
DSC_0280_20081222210522.jpg


シェル
DSC_0109_20081222210426.jpg


ゆきち&花
DSC_0032_20081222210402.jpg



入れ違いにサブちゃんも。。。(入れ違いで写真無くてごめんなさい




忙しい年末なだけに、現実逃避で、たくさんのワンコと遊べて楽しかった~笑う




到着してすぐ、ジャック&1パピヨン、スイッチONびっくり
DSC_0018_20081222212452.jpg

DSC_0023_20081222212508.jpg

DSC_0021_20081222212500.jpg

DSC_0006_20081222212447.jpg

DSC_0102_20081222212554.jpg




そして、みんな到着
みんなそれぞれ~うしし、個性があって可愛いね柴犬

DSC_0042_20081222212526.jpg

DSC_0104_20081222212604.jpg


バジルくんいい迷惑~(滝汗)
DSC_0165_20081222212649.jpg

DSC_0160_20081222212638.jpg


今度は2ワンでブラウニーくんかよ(滝汗)
DSC_0263.jpg

DSC_0246_20081222212753.jpg


珍しくボールに興味を持つシェル。。。花と取りっこも珍しい~
DSC_0238_20081222212731.jpg

DSC_0239.jpg


ここでも可愛がって攻撃のシェル(プププッ♪)
DSC_0259_20081222212813.jpg


何故かスズメの大群。。。
DSC_0265_20081222212849.jpg



DSC_0274_20081222212904.jpg

DSC_0273_20081222212922.jpg



ちょうだい芸が可愛いマイオくん
DSC_0334.jpg



DSC_0349_20081222212951.jpg


DSC_0229_20081222212720.jpg

DSC_0158_20081222212617.jpg



DSC_0066_20081222212545.jpg




サモエド発見でクル、テンションアップ(実はお友達のモコちゃんと間違えて『モコちゃん?』と聞いたらしい(プププッ♪)モコちゃんは関東です
DSC_0037_20081222212517.jpg

DSC_0051_20081222212534.jpg

DSC_0246_20081222212753.jpg


DSC_0189_20081222212704.jpg



たっくさん走って満足したね~笑顔



うし家。。。ここまで来たなら、もう一つの目的がjumee☆SaturdayNightFeverL



それは。。。




芦屋バーガーハンバーガー




場所を知らない、いや、調べてこないアホなうし家に。。。
ブラウニーとうちゃん&マイオパパが教えてくれて
後はナビでLet's Go~




皆さんより先に失礼して、いざ芦屋バーガー目指し、Go~Go~
さて、たどり着けたでしょうか~(滝汗)




続く。。。
12.19
Fri

こんばんにゃ
パソコンを開けられず(滝汗)携帯からアップです
(そこまでしてアップするなって(笑))



今日はワンズ、美容院に行ってきました。
もう年末だし、毎度の帰省前に綺麗にしておこうと


普段はお家洗い&お家適当カットなんだけど(笑)
2、3ヶ月に1度くらいは美容院に行っております



ホントはいっつも美容院でピカピカにしたいんだけどね~
…3ワンズだと先立つものが…(滝汗)


で、携帯しか持ってなかったので、携帯で初めて美容の様子を撮ってみた(笑)
画像悪~(泣)


ゆきちは窓際でカット中?
20081219213216


2ワンコが先みたいで、待機中の花。。。不安そうだわ
20081219213211


シェルは足裏カット中?
20081219213206



comment 13 trackback 0
12.18
Thu
昨日、うし家にうさぎ君がやってきましたうさぺよ~ん
はいこの時点で、うし家にまたまた、うさぎが増えたの~びっくり
と思った方。。。不正解ぷぷ(プププッ♪)





『JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ』のブラウニーとおちゃんからリアルなうさぎのおもちゃが届いたんです
以前、とうちゃんのブログで、帰省用の移動カートを探してて。。。
うし家に使ってない移動カートがあったんで、もらってもらったんです
けど、ブラウニー君にはちょっと小さかったらしく、お役に立てなかったんだけど(滝汗)
なのにわざわざ、お礼ですと。。。(とうちゃん、気を使わせてしまってゴメンよー
DSC_0046_20081218131459.jpg







このうさぎ、見た感じがまさにキツネ狩りのジャック向き~
とうちゃんのブログでブラウニー君があそんでたの見て、いいなー♪と思っていた物だから、すっごく嬉しかったです





DSC_0458_20081218131526.jpg

DSC_0110_20081218131522.jpg







注意 ・ 花は、おもちゃを持つと、性格が変わります汗;(滝汗)





いつもはシェルには、とっても弱気、外ではシェルがいると強気になるほど。。。
それほどシェルの存在が大きいのに。。。

ほら、普段はこんなにシェルに甘えてます
DSC_0020_20081218131510.jpg

DSC_0037_20081218131514.jpg

DSC_0016_20081218131504.jpg







気に入ったおもちゃを持った途端。。。







ヤンキーに変わります(モカちゃんゆずり?(プププッ♪))






証拠動画  その1






証拠動画  その2








今日は、まだゆきちが花の被害に遭ってないので(笑)マシな方ですたはー






これで、それぞれにハアハア言うほど遊びましたグー!柴犬






DSC_0056_20081218131518.jpg

comment 16 trackback 0
12.15
Mon
日曜は朝起きたら、雨上がりの感じだった。。。ビックリ
雨、降ったんだね何も知らなかった(笑)
今日はワンズを鶴見で遊ばせようと思ったけど。。。汚れそうだわ~


14日(日曜日)はクルの『ソフトラクロス交流戦』ってのが、鶴見緑地公園であり
タカちゃん実家が近いから、クルは前入りで、じいじに集合場所などへの送り迎えを頼みうしし
ばあばにお弁当をお願いしてグー!
うし&タカちゃんはゆっくりワンズと応援に向かいました(楽ちーん)
もちろん、その他の目的に、ワンズを遊ばせ、ブロッサムでお買い物~笑う


現地に12時頃到着~
pm12:15頃~試合と聞いていたので、ワンズとGO~
DSC_0169_20081215202644.jpg
クルねーちゃんの試合を見に行くんだよー




そして、なんか『あれ』って感じになってきた。。。
だって、会場と書いてあった場所へ向かう道すがら、看板を持った大学生風な人々。。。んっ
そして、選手らしきお兄さん、お姉さん方。。。んっ



そして、手紙でもらっていた会場
DSC_0184_20081215202659.jpg





 



今日は学生のラクロスもあるんかなー。。。と歩いて行ったそこは。。。jumee☆surprise8









『 ラクロス全日本選手権大会 』と
DSC_0006_20081215202627.jpg





えっ?会場間違えた
うしはてっきり、その辺の野球場って言うか~
サッカー場みたいな感じの場所で、簡単な交流試合だと思ってたから
ワンズと応援~ランランランわーい って連れて行ったが。。。





DSC_0174_20081215202649.jpg

ここ、ワンコ入れるのかorz
こんなスタジアムみたいな場所にワンコは。。。無理だよな~





せっかくここまで来て、中にも入れず応援も出来ずかとかなり焦ったが。。。
タカちゃんが確認を取ってくれて、抱っこして中に入れることが出来ました ホっ



今日は関西TVも入ってるから、気を付けて下さいとも言われたらしい。。。何故?TVまで。。。
ワンズ達、おとなしくしててねお願い


クル。。。6番
DSC_0030_20081215202631.jpg

DSC_0031_20081215202634.jpg

DSC_0078_20081215202637.jpg

DSC_0125_20081215202641.jpg
ルールもわからなかったけど。。。(笑)
とにかく、クル、頑張ったね~





今回、『 ラクロス全日本選手権大会 』の準決勝試合会場で、その合間のエキシビジョン的な感じでクル達小学生がやらしてもらったらしいです




こんな立派なパンフまで
DSC_0440.jpg
全然知らなかったから、うしビックリしちゃったよ
。。。実は、知らなかったのはうし家だけなの???(滝汗)





試合も無事終わり、現地解散だったから、クルはそのままじいじ家へ~
クルと『バイバーイバイバイ




駐車場までは一緒だから。。。歩く
DSC_0192_20081215202707.jpg
紅葉キレイ~





歩く。。。jumee☆walkdog2




拘束状態だったワンズ達。。。
DSC_0199_20081215202712.jpg




歩く。。。jumee☆walkdog2




DSC_0205.jpg





結構歩くんだよなー
うし達はそのまま、芝生広場でワンズと遊ぼう~柴犬と思ったが。。。
芝生広場までは道挟んでだいぶ向こうと地図で確認マジですか(滝汗)




挫折。。。汗汗





とりあえず、だいぶ歩いたし、うしもワンズも人混みで疲れたし、先にブロッサムで買い物を~
ここで、クルのベンチコートやら何やら買い物して、遅いお昼して(写真無し~)
さあ、さあ、この後はお利口にしててくれたご褒美
君たちも遊ばせてあげるよーjumee☆SaturdayNightFeverL





帰り道、ちょっと大回りして 『 深北緑地 』


ランに向かってると、ジャックに遭遇~犬
DSC_0216_20081215202725.jpg
流のご挨拶~
お名前聞くの忘れた(笑)





で、ランに到着、いっぱい遊びました
DSC_0223_20081215202730.jpg




いつもジャックの中に居る我が家のパピヨンズ
珍しく、パピヨン同士の写真きゃー!

DSC_0224_20081215202736.jpg
(君はシェール?(笑))


DSC_0226_20081215202741.jpg




ここでもジャックに会ったよ
りゅうくん
DSC_0302_20081215202824.jpg
りゅうくん、うちらが来る前に大型犬と衝突して、軽い脳しんとうっぽくなってしまって。。。
ちょっとおとなしーく、シュンとしてました。
今度は元気なときに遊ぼうね




りゅうくんのママのピーピーボールに電球
DSC_0237_20081215202750.jpg


DSC_0260.jpg


DSC_0284_20081215202814.jpg


DSC_0266.jpg


DSC_0262_20081215202801.jpg


DSC_0305_20081215202830.jpg


DSC_0301.jpg


DSC_0235_20081215202745.jpg


5ヶ月のジャック、パピーちゃんだよー
DSC_0309_20081215202835.jpg




今日もいっぱい、みんなと仲良く遊べたね~








今日のおまけ~


冬に快適グッズ
和室からリビングに移動~(笑)
去年、冷え性のうしの為に、タカちゃんが買ってくれた 『 足の助 』
DSC_0458.jpg
中に足を入れると、岩盤浴の石が入ってて、芯からあったか~
comment 28 trackback 0
12.11
Thu
前記事の続きなのに、アップおそ~きゃー!(滝汗)
と、自分で突っ込んでみるうし(イエーイ)

いやいや、無駄にテンション高く無くってイイから(滝汗)


じゃ、続き行くワン~
img_931649_27024439_5_20081211225635.jpg
(ぼのちゃん、写真ありがとう




今日の続きは。。。
忘れちゃいけないこたりんが居るって事は~~
そうこたかあちゃんのお弁当だぁ~~
今日のこた屋~
DSC_0261_20081211201028.jpg
うーん今回もサイコーに美味い(実はお腹空いて、少し食べちゃってから、あっ、写真と気付いたので(滝汗)食べかけで失礼
こたかあちゃん、いつも美味しいお弁当ありがとーーーーーっjumee☆thanks1
ちなみに。。。こたかあちゃんがお弁当作ってくれると決まる前のうしの昼食予定は。。。
カップ麺&お湯持参(プププッ♪)




そして、このお弁当の前に、我が家、50m走にもエントリーしてて(笑)(何でもやりたがり

写真なんかは無いんだけど。。。と、思ってたら、つぶまろ母さんのブログにアップされてたjumee☆surprise11
なので、お写真、頂いて来ちゃいましたつぶまろ母さんありがとうです
結構頑張って走ってくれましたよ~

花はモカパパにスタートお願いしちゃいました
f0157350_1341209.jpg

ゆきちはりん母さんに
f0157350_13413468.jpg

2ワンともうしの持ってるピーピーボールが欲しくてダッシュ~
f0157350_1341468.jpg
頑張ったね



ちなみに昔、別イベントで出場した25m走
その時の成績は。。。
ゆきち   4.54秒
花      5.01秒
もっともっと遅く7秒台だと思ってたけど、調べ直すとこんな感じだった。。。
まあ、遅いことには変わりなしと(滝汗)

けど、今回は。。。50mで
ゆきち   7.79秒
花      8.00秒


うーん、成長したよね(決して早くはないんだけど、我が子の成長にうし、大満足笑う





大会もどんどん進んで~
DSC_0196_20081211211851.jpg
capiくん、かっちょいいぞ~





今回色んなジャックが応援に来てくれたよー&会ったよ~




初めましてのウランちゃん
DSC_0258_20081211202729.jpg


サンタスタイルフィーゴくん&ルイスくん
DSC_0269_20081211202744.jpg


お久しぶり~のRくん
DSC_0315a.jpg


初めまして~のARUくん&Lunnyちゃん
DSC_0316.jpg


そしてこちらもあんこさんの手作りサンタスタイルのちゃこみるちゃん
(ちゃこちゃん、顔写って無くてごめんね)
DSC_0339.jpg


みかんママとちゅうりっぷちゃんも来てくれたんだけど、喋ってばかり居て、肝心の写真撮って無かった(プププッ♪)(ごめーん
今回もみかんママお手製クリスマスクッキー&ワンズのおやついただき~
DSC_0372.jpg
ごちそうさま~今回も美味しかったよーん

珊瑚ちゃんも会ったんだけど、写真無くて(滝汗)すんまそん



んでもって、るーまむさんからりん家へのおみやを。。。
お裾分けしてもらって
これ
DSC_0321.jpg
珍しくないですか~最近流行っているそうで。
白いたい焼き~
これ、すっごく美味しかったです~ごちそうさまでした~




日も暮れてくると、こんな子が

DSC_0323.jpg
ち、ちくわちゃん寒いのね(プププッ♪)
ママにクルクル包まれても、まったりんこ
か、かわいい~



そんなこんなであっという間の1日だった~びっくり



あっ、そうそう
今回はファイナルなだけに3回のじゃんけん大会もあったんだよ~
豪華賞品はipod
しかし、そんな物が当たるほど運がないもんで(泣)
けど、3回勝ったど~~~
で、戦利品は。。。これ
DSC_0377.jpg




そして、大会後は
お楽しみ~の忘年会だ~
しかも前から行ってみたかったcafe RIANさん笑う
DSC_0343.jpg


ピータンが美味しかった前菜盛り~
DSC_0352.jpg

ピーナッツがアクセントになって絶妙な味のちぢみ
DSC_0358.jpg

かに爪~
DSC_0361.jpg

これまた、砂ズリが入ってて美味しかった炒め物
DSC_0364.jpg

麺点師(漢字合ってる?)のご主人が打った手打ち麺にエビチリが乗ってる麺
DSC_0367.jpg


2つ目のちぢみ意外は全部1人前だよ~
お腹いっぱ~~いきゃー!
しかも、どれもこれもビールに合いそうでしょう
。。。けど、うし、今日はよい子にウーロン茶
だって、くるまだもーーーーん
ううん全然飲んでる人が羨ましくなかったよーーーーーーーーーーっ(泣)



そして、りん母さんがゲーーーッットしたたくさんの首輪(プププッ♪)
1つ、花に頂いちゃった~
DSC_0378_20081211214815.jpg



とっても楽しい有意義な1日だったな~・・・


最初にも書きましたが、今回うし一人参加だったから。。。
ご一緒してくれた皆さんに、アジトのタープ立てたり、お邪魔したり。。。
ゆきち&花がお世話になったりとたくさん助けていただきました

ホントに心強かったです
ありがとうございました






今日のおまけ~
こたかあちゃんから頂いた刻み味のり
DSC_0379.jpg


のり好きなうし家。。。

こんなんして食べたらうしし
P1020163.jpg
何杯でもいけますぷぷ

夜中にこれを見た君~。。。
きっと今から君はこんなのが無性に食べたくなるだろう~~(うししっ)
comment 38 trackback 0
12.09
Tue
12/7 日曜日
JFA関西本部ファイナル2008に参加してきました~

DSC_0041_20081209144447.jpg
りんちゃんも気合いバッチリです(笑)



DSC_0051_20081209142119.jpg

うし家、初参戦にしてファイナルうしし(プププッ♪)
しかもファイナルだけに年間のチャンピオン決定戦っていってノミネートされた優秀ワンコが参加してたりもありますjumee☆surprise8
(こんなのに参加しちゃう、うしの勇気に拍手(笑))



会場を見つめるゆきち&花
DSC_0074_20081209155130.jpg
DSC_0073_20081209155119.jpg
おっ、今日はやってくれるのかい


いやいや、そもそも何故に参加したのかというと。。。
思い起こせば、六甲の運動会、結構まともにボールをレトリーブしてくれたんだよね~、ゆきち&花


んで、嬉しくなって、その後、いつもの河川敷やら公園で、ロングリードを付けて2ワンの練習してたのよー
そしたらそしたら、イイ感じに毎回、うしの所に持ってきてくれるではないか
花なんか、うしの近くでコロンとボールを放すようになって
これはいんじゃないjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rと。。。


この日はタカちゃん&クル。。。自治会の餅つきの為、不参加へへ・・・。
なので、競技に参加のゆきち&花のみ連れて行ってきました。シェルくんお留守番、ごめんねごめそ



今日、ご一緒してくれたワンコたち~

そらちゃん
DSC_0026_20081209144440.jpg

ぽんずちゃん
DSC_0018_20081209144436.jpg

こたりん
DSC_0315.jpg

ちくわちゃん
DSC_0081_20081209144536.jpg

りんちゃん
DSC_0098_20081209144545.jpg

グティくん
DSC_0168_20081209144602.jpg

まろろ君か? capi君か?(似ていてわからなくって(滝汗)つぶまろ母さん、すみません
DSC_0186_20081209144624.jpg
後につぶまろ母さんよりcapi君だと判明

つぶちゃん
DSC_0058_20081209144528.jpg

モカちゃん(順番すぐ後で競技写真無くって(滝汗)ごめーん
DSC_0046_20081209144502.jpg
でもパパの耳当て、最高に似合ってるから(笑)

ゆきち
DSC_0132_20081209144553.jpg

花(これまた走ってる写真無くて。。。(プププッ♪))


今回、さっきも書きましたが、一人参加なもんで、写真があまり撮れなくて(滝汗)
我が子の写真や動画は、りん母さんやそらグーパパにお世話になりました。
ありがとうございました




今回、トライアルボールSSクラスと50m走にエントリーしましたjumee☆shy2
まずは。。。トライアルボールSSクラス1ラウンド目
初参戦のゆきち&花の勇姿を動画でどうぞ~
順番はなんと花、1番、ゆきち14番でした。






えっここはドッグラン?って?
えっここはいつもの河川敷?って?

いやいや(滝汗) 競技会場です

いや、参った汗;
しかも、あんなに楽しそうに跳ね回ってkao05



まあ、まあ、いつも、ゆきちの方が確実に持ってきてくれるから
ゆきちがやってくれるよね


では、ゆきち編、行ってみよう~






あはははははははははははははははははははははあはははははははははははははははははっ

いや、もうね~kao04、こうなると、必死さ通り越して、笑ってしまうんだよ人間ってもんは


実は、こんなしか投げてないのに。。。腕が筋肉痛で。。。


まあ、まあ、2ラウンド目も同じ様な感じ(笑)
見事、花、0ポイント(プププッ♪)
ゆきちはちょっとはマシで1R 8ポイント、2R 16ポイントで合計24ポイントと点数になりました(爆笑)
けど、すごい子は2ラウンドで80ポイントとかだった


DSC_0249_20081209154629.jpg
こたかあちゃんの椅子を陣取り、毛布まで掛けてもらって(滝汗)君は何様だ~


DSC_0235_20081209154640.jpg
ああ、その方が良いかもね




我らがりんちゃん、グーちゃん、入賞です


りんちゃん
年間チャンピョン決定戦 スーパーミニクラス 2位

グティくん
年間チャンピョン決定戦 オープンクラス 2位


すごいな~


一緒に参加したみんなは、やっぱりみんなすごくて、パピヨンでもすっごい子も居てえぇ
いろんな『 へ~ 』がいっぱいな1日でした笑う



今日はこの辺で~。。。
続きは。。。また。。。次で。。。



comment 46 trackback 0
12.02
Tue
DSC02624.jpg

DSC02610.jpg

DSC02422.jpg

DSC02413.jpg
7Daddyさん、素敵な写真、ありがとう



DSC_0058_20081201215646.jpg

DSC_0055_20081201215641.jpg

DSC_0049_20081201215637.jpg

DSC_0048_20081201215631.jpg

DSC_0046_20081201215626.jpg


こたりんと花。。。ずーーーっっと走りっぱなし(プププッ♪)
DSC_0039_20081201215621.jpg


シェルも今日はちょっとはワンコと絡んでる
DSC_0186_20081201215746.jpg



りんちゃんおっきいワンコだよー、けど、気になってるね
DSC_0180_20081201215739.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0153_20081201215720.jpg


なんとも微妙な距離感の3ワン。。。花、ブラウニーくんをチラ見きゃー!
DSC_0234.jpg

DSC_0221_20081201215812.jpg

DSC_0199_20081201215808.jpg

DSC_0194_20081201215759.jpg


ちゅうちゃん、ピンクにお召し替え(プププッ♪)
DSC_0295.jpg



シェル、みやびちゃんとこにお邪魔しまーす
DSC_0282.jpg

DSC_0281_20081201215916.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0302.jpg


暗くなってきたし、もう閉門になるから、帰ろうか~
DSC_0314.jpg

comment 41 trackback 0
12.02
Tue
11月30日(日)
ブロ友のブラウニーとうちゃん『JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ』の企画で、海ふれ集合があり、たくさんのワンコが集まって楽しい時間を過ごしました


うし家が到着すると、ランには何やら青い軍団びっくり

3つのランがあってもすぐわかったきゃー!(プププッ♪)


ランに入る前にネット越しにみかんママと会話。。
しかし、初対面。。。しかし、普通の会話笑える~笑



いつまでもネット越しではなんなので、早速、中に入り。。。
ブラウニーとうちゃんに挨拶して、みんなの青い軍団の正体、ユニフォームをもらい、そしてそして会員証ももらい、着替えさせて遊ぶことに



こちらがユニフォームと会員証
P1020133.jpg  P1020130_20081201220019.jpg

P1020140.jpg
(シェルはジャンボなのでサイズがありませんでした苦笑い(プププッ♪))



早速、ランで遊ぶ~



相変わらず、おもちゃ命のゆきち&花
DSC_0009_20081201215556.jpg

DSC_0036_20081201215615.jpg

DSC_0015_20081201215559.jpg



DSC_0018_20081201215603.jpg



DSC_0022_20081201215607.jpg







その頃、シェルはというと。。。
DSC_0006_20081201215553.jpg

ここでも。。。
DSC_0081_20081201215656.jpg

あそこでも。。。
DSC_0197_20081201215804.jpg

こっちでも。。。
DSC_0265_20081201215900.jpg

あっちでも。。。(フィーパパの中のシェルはちっこい可愛いパピヨンに見える
シェル君とパパ
(7daddyさん、フィーママ経由写真。。。ありがとです

また人様の所で甘えてる汗;
パパ、ママを取られてしまったワンコのみんな。。。ごめんちょ顔文字1(背景黒用)







たくさんの仲間達。。。(たくさんの子がいたんで、写ってない子がいたらごめんね

DSC_0256_20081201215839.jpg

ルイスくんはまだパピパピ
DSC_0275_20081201215909.jpg

DSC_0264.jpg
何となく顔が花に似てると思ってしまう、うし


DSC_0024_20081201215611.jpg

DSC_0065_20081201215650.jpg

DSC_0168_20081201215734.jpg

DSC_0110_20081201215712.jpg

DSC_0240_20081201215831.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0245_20081201215834.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0269_20081201215904.jpg

DSC_0258_20081201215847.jpg

DSC_0188_20081201215750.jpg

DSC_0139_20081201215715.jpg
フォシル~、かっこよく写ってるじょ





そして。。。




集合写真
DSC_0101_20081201215705.jpg

DSC_0098_20081201215700.jpg

集合写真中の一コマ(プププッ♪)
DSC_0105_20081201215708.jpg





そして。。。
ワンコとたっぷり遊び、満足したクル。。。
時間とともに。。。クルの催促が始まった





『凧あげは~』。。。





はいはい約束してたからねたはー




で。。。

DSC_0291_20081201215925.jpg

DSC_0293.jpg
なんか笑える~(プププッ♪)




そうこうしている内に、日は沈み初め。。。寒い。。。かなり。。。寒い絵文字名を入力してください




で、皆さん、帰り始めました~家




DSC_0311.jpg
いやいや、君たち、まだ遊ぶんでしょ
その前に、とりあえず、ご挨拶




今日の楽しい日を企画してくれたブラウニーとうちゃん&かあちゃん&ブラウニーくん
楽しい時間をありがとう~~
そして、この企画のために、すっごい大変な色々な準備、ありがとうございました感謝、感謝です。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたありがとう
今日は、写真はみーんなタカちゃんにお任せしたから、うし、ゆっくりうじゃっくを楽しめたわん






今日のおみや~
うしの食べたかった(食い意地はりすぎ)みかんママ特製、パウンドケーキロールケーキ?
娘さんが作ったカップケーキ
ワンズのおやつまで頂いてありがとう
P1020125.jpg



早速、今日の3時のおやつにいただき~
P1020142.jpg
すっごく美味しかったよん~、ごちそうさま~




追伸
今回は、ここに載せきらなかった分の写真やみんなが帰った後にも遊んでた様子を次の記事でアップしてまーすうしし
そっちにコメント記入欄ありますんで、そちらからお願いします


次記事、写真編、コメントはここからでもいけま~す『ポチッ』とな
back-to-top
